誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外国為替

外国為替

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外国為替」のブログを一覧表示!「外国為替」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外国為替」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外国為替」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

コーベェのFX日記高値安定?
高値安定? ついにドル円95円を超えてきました。米経済指標も好調(雇用、住宅)株価も史上最高値。それにつられるようにして、日本株も12000超え。円安が更に進むか注目。個人的にはぐだぐだ95円付近で高値安定じゃないかなあと思ってます ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記調整
イタリアの政局不安をきっかけに調整があったのに、ポジションが作れてない!相場が予想通りに動いているにもかかわらず、ポジションが無いということは・・・エントリーのタイミングを間違えてるか、損きりのレベルを間違えてるか、どちらかでし ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記下値拡大
ドル円、レンジの下値拡大か90.00から94.50.オーダー92.91でショートストップ93.53。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記伊政局不安
90円台後半まで円高。買戻し92.50円まで思いもよらない円高、夜中のオーダーもいるかなあ。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記日銀総裁
日銀総裁 次期日銀総裁に黒田氏。円売りで反応、時間外一時94.77円レンジブレイクか?今日のNY終値で94.50を超えるかストップを置いて94.50で売ってみたい。日銀総裁とのスピリチュアル対話幸福の科学出版大川隆法 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記オーダー1
20日のオーダー1、約定してました。全然、見て無かったんですが、オーダー1のショートが約定してました。93.35で利益確定です。チビチビ勝ってドカンと負けることがないようにしないといけません。引き続き、92.50 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記レンジ相場
しばらく、ドル円はレンジだと思うので、こまめにオーダーをだしとこうと思います。92.50から94.50のレンジオーダー1ドル円ショート93.93(フェボナッチピボットレジスタンス1)ストップ94.51(ブレイクポイント) ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記G20
G20が終わって、相場が落ち着いてきました。ドル円92.50から94.50のレンジと見てオーダ94.46円でショート、ストップ94.66円(ピボットのレジスタンスのブレイクポイント) ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記調整待ち
株高、円安トレンドに乗り遅れてしまった。しばらく、調整でドル円が2,3円落ちたら買ってみたい、株も同じ。多少上げるだろうけど、日経平均12000円代をさらに買い進めるのは危険な気がする。それまで、静観します。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記円安
円安 円安で米が随分と静観してるなと思ってた矢先。米牛肉の輸入規制緩和か・・・タイミングが良すぎません?今年に入ってから逆張りでうまく行ってないので少々裏読みしすぎかな。それはともかく、株も為替も調整局面になり始めた感が出てき ... » more
テーマ 外国為替

昨日、ある都内の会で、しゃべってきた。今年は「上昇気流、上げ潮の中の、押し目買い戦略」と。今年を通じて、リスク資産ON、円安の動きが続く。なぜなら、日本の経常収支赤字化の背景の中、日銀の金融緩和強化の動きが続く。 ... » more
テーマ 投資 外国為替

コーベェのFX日記ドル円売り
ドル円売り オーダーIFOドル円89.92ショート3万ストップ90.17ドル帝国の崩壊イースト・プレスマイケル・S. コヤマユーザレビュー:Amazonアソシエイト by 新たなる金融危機に向かう世界徳間書店副島隆彦ユーザレビュー:Amazon ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記円安進行
9日IFOドル円87.23ショート1万ストップ87.6887.68のストップがついてしまいました。90円とか超えるまで行くのかなあ、85円ぐらいまでの調整を期待してるねんけど、相場は自分の思い通りには動かないからなあ。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記円安
円安 あけまして、おめでとうございます。年末は、あれよあれよと円安が進んで、逆張りをしていた僕は、売っては切り売っては切りで去年のプラスを半分溶かしてしまいました。最後は1.7%のプラス(目標は12%)でした。心機一転、今年はちゃ ... » more
テーマ 外国為替

為替千里眼FOMC議事録は意外な内容?
FOMC議事録は意外な内容? みなさん、こんにちは!為替千里眼、改めて先週はお疲れ様でした。雇用統計につきましては、仕上げというよりかは2013年最初のウォームアップ的な意味合いが強かったのではないかと思いますが、注目のISMも製造業および非製造業ともに市場予想 ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

みなさん、こんばんは!為替千里眼、改めまして明けましておめでとうございます。年末年始は、何かとお仕事の都合や休暇の消化などで更新がままならない状態となってしまいましたが、年明けからようやく落ち着きを取り戻しつつありますので、すでに週 ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

レアルの戻りが弱い。対円で42円に戻ったばかり。対ドルで、2.02〜2.10に、ロックされている。欧米のペーパーでは、ブラジル構造不況論が蔓延している。ブラジルコスト、官僚主義、貧しいインフラ、低い教育水準・・・・・ ... » more
テーマ 投資 外国為替

一昨日か、FinancialTimesのコラムにシンガポールの大学のブラブバニとかいう教授が、「13という数字は、西洋では不吉な数字だが、東洋アジアではそうではない。アジアの成長、中間層の拡大を背景とする成長が、2013 ... » more

「アベノミックス」の行く先 昨日、安倍新首相の首班指名が行なわれるなか、株価が3月の年間高値を抜いて年初来高値に達した。安倍首相の経済政策の骨子は、@日銀への金融緩和強制、A公共事業による財政拡張策、B規制緩和などによる成長戦略である。 ... » more

財政の断崖における主要項目の発動時期 みなさん、こんばんは!為替千里眼、遅れ馳せながらメリークリスマスとしておきたいと思いますが、ようやく今年の仕事にも目処が立ち、マーケットに帰って来るも、時既に遅し・・・といった感じで、201 ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替  コメント(2)

みなさん、こんばんは!為替千里眼、暮れの忙しさも今週に入って本格化し、仕事もマーケットも大忙しと言った感じの毎日ではありますが、先週末の衆院選の効果が徐々に薄れるなか、市場は次なる手掛かりを求め、手探り状態というのが実情かもしれません。 ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

コーベェのFX日記選挙
自民圧勝もうちょっと円高になるかと思いきや・・・84円を超えてきた。これから、年内は流動性が低下してきて、値動きが激しくなるので、あまり積極的に売り買いはしない。 ... » more
テーマ 外国為替

みなさん、こんばんは!為替千里眼、先週は出張につき更新ができませんでしたが、週末の総選挙明けの東京市場は案の定ギャップアップの展開となりつつも、そこで頭打ち・・・既にギャップは埋められ、DayHighからは80p近い下落となっております ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

みなさん、こんばんは!為替千里眼、さすがに年末ともなると本業のお仕事の方も多忙を極め、なかなかマーケットに携わる時間も限られてしまっているのが実情ではありますが、今週のメインテーマとなったFOMCも無事こなしドル円は続伸、センチメントの ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

コーベェのFX日記損切り
ドル円ショートのポジション一旦83.09で切りました。選挙が終わるまでは、しつこく売ります。長期保有するつもりで買っていた豪ドルロングも利益が出てたので、スクエアにドル円のヘッジになりました。ドル円83.25でシ ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記ドル売り
ドルが83円目指して上がってます。ピボットのレジスタンス2,3でオーダーを出していた、ショートポジションが2万出来ました。ドル円ショート82.63ストップ83.091万ドル円ショート82.82ストップ83.091万 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記ドル買い
ドル買い 北朝鮮がミサイル発射。ドル買い要因が増えました。どこまで相場に影響があるかが問題です。ショートのポジション、83円を超えたら損切りします。チーム向け!ラッピングフィルム(イージーラップ)ハンドル買い足し用スポーツア ... » more
テーマ 外国為替

毎週月曜日は、前週火曜日のシカゴ・マーカンタイル取引所(CME)ので取引されている投機筋のポジションが発表されています。これで、ドル円のトレンドの流れを判断してる人が多くいます。彼等は、ドル円が上がれば買い、下がれば売り、いわゆ ... » more
テーマ 外国為替

みなさん、こんばんは!為替千里眼、今日は少々遅くなってしまいましたので早速ですが今週の主要材料と展望のお話に入りたいと思います。週末の雇用統計は周知のとおりの結果ではありましたが、既に焦点は今週のFOMCに移り、そして週末の本邦総選挙と ... » more
テーマ 為替 FXファンダメンタル 外国為替

コーベェのFX日記雇用統計
雇用統計 毎月第1金曜は、アメリカの非農業部門雇用者数変化、いわゆる雇用統計の日です。先月、今月と好調を示す10%を越えて、今月は14万6千人でした。雇用者が増える=景気が上向きということなので、ドルが上がる要因です。このまま ... » more
テーマ 外国為替

 

最終更新日: 2016/11/20 17:34

「外国為替」のブログ関連商品

» 「外国為替」のブログレビュー をもっと探す

「外国為替」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る