誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    外国為替

外国為替

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「外国為替」のブログを一覧表示!「外国為替」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「外国為替」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「外国為替」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コーベェのFX日記sell in may(その3)
ドル円101円も切ったにもかかわらず、日本株1万4000円台は底堅い感じ。その後は、反発して1万4500円回復、買いそびれました。が、6月このまま上昇するかは、わかりません。7月には、4〜6月の景気を見て、日銀のさら ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記sell in may(その2)
アメリカの債権(10年物)長期金利が下がってます。住宅関連の新規、価格の伸び悩み、先行き成長不安か・・・(景気はそこそこ良さそうですけど)ドルは、売られてドル安円高ダウも連日最高値更新してましたが、このところ調整気味 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記sell in may?
やっぱり、5月日本株弱い、年初来13%下落とはいっても、目標13500前後には、700円ほど開きがある。15日と月末にもう一度検証。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記新興国通貨
先週のアルゼンチンショックから新興国通貨安、リスクオフで、株安、円高ドル円102円切りました。ゴールデンウイークまでまだまだと思っていたら、こんなに早くくるとは・・・でも、下がってるときに買うことはないよなあ。 ... » more

コーベェのFX日記新年度
新年度 いつのまにやら、ドル円100円を超えて103円から105円のレンジ今年は忙しいので、NISAで株買いっぱなし作戦で行きます。4、5月の黄金週間ぐらいには、日経平均1万3千500円ぐらいに下がってると思うので、そんとき目ぼしい銘柄物色 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記リスクオン
米予算が決まらないので、リスクオンになってるみたいです。円高ドル安一時97.25円までさがってましたが・・・日本の公的資金(GPIF)の買いがはいっているとかいないとか。97円を下に切れば、一旦ポジション解消します(損切 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記FOMC
今日未明、連邦公開市場委員会(FOMC)のバーナンキ議長の発表があり、QE3は現状維持ということになりました。50億ドルから100億ドルの減額を予想していた市場は、びっくりのドル売り、一時98円を切りました。今日の教訓。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記99円切れる
1ヶ月で、99円上切れ。雇用統計まで動けないか・・・。99円後半でショート? ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記円高
ドル円99円のレンジの下限を切って円高進行中上がりだしたら、買おうと思います。97円ミドルぐらい?まあ、ちょっと分かりません。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記レンジ
ドル円ストレートでレンジ99円から101円99.50円でロング、100.80円でショート ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記落ち着く
株、為替とも落ち着きを取り戻したか?ドル円99円から101円ぐらいかユーロドルのショート(ドル買い)作戦1.3100ショートストップ1.3150 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記リスクオン
株安、リスクオフ、円高見事に下げてます。問題は、底はどの辺なんか日経平均も、12000円ぐらいと思うけど・・・相場はオーバーシュートするからね。為替も何処まで下がるかわかりません、93円、92円???押し ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記何処まで
5月23日の日本株暴落から、不安定な相場が続いています。株は下げてる最中なので、手は出しにくい、上がりかけたら買おうと思います。今日は、ドル円まで波及してきました。1時95円台突入の円高です。96円代では、ロングポジ ... » more

コーベェのFX日記株暴落
5月23日に株が1000円以上暴落してから、市場が不安定です。為替は中長期的には、円安。短期的には株しだいで100割れの円高もあるかもと見ています。来週は、ストップをしっかり置いて、丁寧にやりたい。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記レンジ
ドル円100〜102.80円レンジか102.80円でショートストップ103円 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記100円切れ
10日未明に100円切れ。急に動くから準備が間に合わなかった。オーダーを考えないと・・・ ... » more
テーマ 外国為替

Sell in May? GWも終わりました。SellinMayって言うけど今年は違うのか?株高、円安継続中。100円ラインいつ超えるの的な雰囲気、超えれば日本株も割安感で外国人買いを誘うのでいけいけ。pink yellow 格安 ... » more
テーマ 外国為替

昨日、AP通信がハッキングされて、偽情報で、相場が急落。98.11円のストップまでは行かなかったから、被害は無かったけど、浅いストップならひっかかってた。相場は噂で動くから、怖い。まあ、普段も噂で動いてるけどねえ・・・ ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記100円
G20も無事通過して、いつ100円超えるかと思ったけど(超えたら105円ぐらいまで)99.90円の攻防は売りが勝利。98.90円、98.79円、98.45円のロング、ストップはすべて98.11円 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記G20
100円目前で、アメリカから為替に関する発言で、先週末98円のミドルまで円高。今日、98円切りました。G20が木曜から始まります。97円ぐらいでそこを打てばロング計画。 ... » more
テーマ 外国為替

ドル100円うかがう展開か、黒田日銀の前に「円買いにしくい」=今週の外為市場 ドル100円うかがう展開か、黒田日銀の前に「円買いにしくい」=今週の外為市場Reuters2013年 04月 8日 08:03 JST [東京8日ロイター]今週の外為市場では、ドル/円は100円をうかがう展開になりそうだ。5日の ... » more
テーマ Reuters 今週の外為市場 外国為替

日銀金融政策決定会合 お金、じゃんじゃん刷るみたいです。円売りドル買い100円超えるのも時間の問題でしょう。株、ドル円、押し目買い日銀の政策形成?「議事録」等にみる、政策判断の動機と整合性東洋経済新報社梅田 雅信ユーザレビュー:Amaz ... » more
テーマ 外国為替

日銀金融政策決定会合 今週は、黒田氏になってはじめての日銀金融政策会合と米雇用統計があります。両方終わるまで動けませんねえ・・・土曜にじっくり来週の作戦ねりますか。日銀の政策形成?「議事録」等にみる、政策判断の動機と整合性東洋経済新報社梅田 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記93円切る
ドル円一時93円切りました。ちょっと94円〜97円のレンジ切って下げ加速?株も下げてる、円高株安どこまで下げ止まって上がりだしたら買いたい・・・ ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記期末相場2
ドル円94.15円(10:09)仲値のあと、円高ドル安どこまで・・・一応ロング93.83円、93.55円ストップ93.30円 ... » more

コーベェのFX日記期末相場
期末相場 ドル円94円切りました。調整を待ってたので、上がりだしたら、買いたい。中間・期末の攻略本東京書籍版新しい科学中学理科2年文 理ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記ドル円レンジ2
ドル円レンジ2 ドル円95円割れ下限か?ちょっと、ロングにしてみよう。【 4LEDセンサーライト 】 暗い場所で、人が通ると自動的にライトがON!キャンドルの灯りのようなオレンジカラーのLEDを4灯使用。優しくお部屋を演出します。 4LE ... » more

コーベェのFX日記ドル円レンジ
ドル円95円から97円のレンジとみる今、ちょうど真ん中、96円。下がったら買い、上がったら売り ... » more
テーマ 外国為替

FXの初心者ブログまずはバーチャル
初めから大金をかけてのFXは危険・・・・バーチャルで勉強しながら実力をつけていきます。 ... » more
テーマ 外国為替

コーベェのFX日記キプロスショック
キプロスショック キプロスの銀行が預金に税金をかけるそうで、みんな一斉にATMへ駆け込んだ。円高、94円のローまで。円安で買えなかったのでチャンス到来か!下がってる時に買う必要は無いので、上がりかけ95円ぐらいで買うかな。トラン ... » more
テーマ 外国為替

 

最終更新日: 2016/11/20 17:34

「外国為替」のブログ関連商品

» 「外国為替」のブログレビュー をもっと探す

「外国為替」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る