誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    青い花

青い花

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「青い花」のブログを一覧表示!「青い花」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「青い花」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「青い花」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

青い花 第04話「青春は美わし」 展開早いなー。もうカミングアウトですかw好きな人の趣味に合わせて髪形を変える。可愛いは可愛いんだけどあんまり好きじゃないんだよな。恋人にあわせて何かを変えるって言うの。結局は無理が出てくるし。あーちゃんと先輩、フミちゃんはい ... » more

<内容>万城目ふみは、杉本先輩と一緒学校にいくことになるが、あきらのことが気になって仕方がない。しかし、ふみは、杉本先輩とのあのことが忘れられず、あきらに相談する。井汲京子は杉本先輩のことが気になって仕方がなかった演劇部顧問 ... » more

禁断の恋!杉本先輩は先生が好きだったんですね。ってことはふみちゃんとは遊びっ!?やっぱり悪い女だ!!だんだんドロドロしてきましたね。あーちゃんにカミングアウトしたふみちゃん。そこまであーちゃんのことを大事に想 ... » more
テーマ アニメ 青い花

LUNE BLOG青い花 第4話
青い花 第4話 図書館の君。そう、焼き魚をきれいに食べられる人は憧れます。きっと自分はもう一生できる気がしません。「ふみはかわいいね。」彼女にキスした後、恭己先輩は緊張したぁと言いながらそう彼女に、追い打ちをかけるようにアプ ... » more
テーマ アニメ 青い花

青い花 第4話「青春は美わし」 ふみちゃんのおさげ、可愛かったのになーっ。一日で止めてしもうた。あーあ残念でし。ふみちゃんは、あーちゃんに杉本とつきあっているのを告白。それを受けて真面目にどうしたら良いのか考えるあーちゃんは井汲に相談し、応援する事に決めたが、かし ... » more

edoi's Sprout「青い花」#04 青春は美わし
「青い花」#04 青春は美わし 「別に女の人を好きでもいいんじゃないでしょうか。私の頭がシンプルすぎるのかな?」「でもさ…、気持ち悪いなんて思わなかったよ」藤ヶ谷の図書館の君の回。絵コンテ・演出に桜美かつし。前回ラストの、ふみと杉本のキスのシーンか ... » more

あっさりカミングアウトしたが・・・ふみちゃんが唐突に奥平さんにカミングアウト。別に報告しなくても、先輩とは普通に中のいい同学なんですよー女友達で一緒に遊びますよーくらいの報 ... » more

自室警備業務日誌青い花 3話
青い花 3話 「一目見たときピンと来たのよ。これは私の好みだって」ぉぃぉぃあーちゃんはどうするんだよ・・・。杉本先輩は百合のおひとだったのか・・・。しかし百合率が高いなぁ・・・。ぐはぁ「おぉ、なんかいい雰囲気になっ ... » more
テーマ アニメ 俺様滅亡 青い花  トラックバック(1)

たらしフラグ全開の杉本先輩。地味なストーリー展開ではありますが、確実に百合な恋愛模様が動き出していますね。「いい身体してる」「一目見て気に入った」などなど、さまざまな甘い言葉でふみちゃんを巧みに翻弄する杉本先輩。 ... » more

ふみちゃんはデコイで、もしや奥平さんこそがガチレズなのか!?色々コメントを頂いたのですが、まだまだふみちゃんがただの夢みがち勘違い百合っこにしか見えない。モラトリアムで夢見がちに幻想に ... » more

<内容>万城目ふみは、杉本先輩と一緒にデートをすることになった、ふみは、バスケ部をあきらめたが文芸部へ入部。そのころあきらは、井汲京子と合コンをすることになったが、兄に後をつけられているのに気づき、泣いてしまった。万城目さん ... » more

青い花 第3話「朝目覚めては」 井汲は杉本先輩に振られたんだね。その杉本先輩にちゃんと入部を断わるフミちゃんは杉本先輩に自分のタイプだと言われ、日曜日に二人はデート。あーちゃんの方も井汲に誘われ日曜日は合コンへ。あーちゃんの楽しい合コンのはずが、シスコ ... » more

青い花 第03話 朝目覚めては あーちゃんの兄貴はマジ変態ですね。妹ストーカーじゃんよw 「俺にはお前がいるから」とか、男が言うと激しくキモいなぁ(;´Д`) 姉や妹に付きまとわれるアニメは楽しいのに、逆の場合はキモさが際立つ不思議。これが男と女の差別意識 ... » more

LUNE BLOG青い花 第3話
青い花 第3話 始まる次の恋。藤が谷へと見学に行ったふみちゃん。そこで藤が谷の雰囲気に一目惚れしていたりしていたら、恭己さんに突如としてデートに誘われました。前回ラスト、偶然京子さんが部屋から出てきたときに遭遇していたのは、恭己さんがは ... » more

edoi's Sprout「青い花」#03 朝目覚めては
「青い花」#03 朝目覚めては 「心の準備ができてないのに、突然至近距離に入らないでください」「じゃあ、心の準備。深呼吸しな」前話ラストで、泣きながら部屋から出てきた井汲京子と遭遇したふみ。京子を追いかけようとした杉本に話があるって、空気読めない子っぽ ... » more

グンバイヅル(軍配蔓) キツネの花図鑑グンバイヅル(軍配蔓)Veronica onoeiゴマノハグサ科クワガタソウ属花期:6月〜8月頃果実の形が軍配に似ていること、茎が蔓のように地上を這っていくことから「グンバイヅル」の名前が付いていま ... » more
テーマ 夏の花 青い花 ゴマノハグサ

キツネの花図鑑アヤメ(菖蒲)
アヤメ(菖蒲) キツネの花図鑑アヤメ(菖蒲)Iris sanguineaアヤメ科アヤメ属花期:5月〜7月頃外側の花びら(外花被)の付け根に美しい綾目(あやめ)模様があることから、「アヤメ(綾目・文目)」と呼ばれています。ノハナシ ... » more

<内容>再会をはたした奥平あきらと万城目ふみは一緒に登校することになった。あきらは演劇部、ふみは、文芸部に入った。そこに文芸部兼バスケ部の杉本先輩がふみに接近・・あきらが通っている高校の演劇部を訪れることに・・そこでみたのは、あきら ... » more

百合ですね!百合なんですね!!!メインカプ以外のところにも刺客がたくさん潜んでいるみたいですね。おぉ、イッツガチユリワールド!!!ふみちゃんかわえぇなぁ。千津ちゃんの結婚式を仮病でずる休みとは…小学生かっ!あぁ、 ... » more

2話にして、急激に普通の百合ものになってしまった、が?前回、ふみちゃんだけがガチで他は似非、と、思ってたんですが、どうやらふみちゃんも勘違い百合に部類の模様。 ... » more

White wing青い花 第2話「春の嵐」
青い花 第2話「春の嵐」 アキラちゃんの可愛さが目に付いた1話だったが、2話はフミちゃんのおっとりした雰囲気に癒されました。アキラとフミは毎日会ったり、お互いの家を行き来したりして、すっかり仲良しさんになり、アキラは学園生活でも同じクラスの井汲京子と仲良くな ... » more

LUNE BLOG青い花 第2話
青い花 第2話 「井汲さんの好きな人は、女の人なんじゃないかと思った。」ゆっくりと、ゆったりと物語は進んで、すっかり雰囲気が気に入っています。中でもふみちゃん。高部さんのお声が本当に癒しを与えてくれます(^_^) 声優さんでもないのにこの声は、 ... » more
テーマ アニメ 青い花

edoi's Sprout「青い花」#02 春の嵐
「青い花」#02 春の嵐 「おお、心の恋人よ、今度こそ言うことを聞いておくれ、キャサリン!とかやりたくなる窓だねぇ〜」「やってんじゃん」ふみとあきらのクラブ入部の回。いっしょに通学することにしたあきらとふみ。ふみは、あきらがおはぎを好きだ ... » more

百合ですか!百合ですね!よかったです。ええ百合に発展しそうなフラグが立ちまくってました。あらすじにふみちゃんと「交際中」となっていた従姉妹の千津ちゃんとの関係のぼかし具合が絶妙でしたね。ふみちゃんの方から視線を送りま ... » more
テーマ アニメ 青い花

青い花 Sweet Blue Flowers #01「花物語」 いよいよ7月からの夏アニメ・・開始です。<放送情報>放送:フジテレビ 7/1 26:08←対象(フジテレビ「NOISE」シリーズ)BSフジ 7/20 24:30★はじめてのフジテレビ系列アニメレビュー!字 ... » more

LUNE BLOG青い花 第1話
青い花 第1話 新番6つ目。カサヰ監督作品です。カサヰ監督という時点でほぼほぼ見ていく理由には達したのだけれど、作品の色合いもとても好みでした。今期まずこちらを1つ目にしたいと思います。1話目、序盤で既にストーリーに完全に飲まれまし ... » more

百合好き待望の作品スタート百合好きといっても、うちはシリアスかつ、社会的な光陰両方を丁寧にあつかうものが好き。なので、今まで真面目枠で通してきたNOISE枠での「青 ... » more

White wing青い花 第1話「花物語」
青い花 第1話「花物語」 原作は知りませんが、百合アニメと云う事でちょっと期待しています。舞台は湘南。画は水彩画っぽくて、淡いと云うか優しい感じだな。嫌いじゃないです。お嬢様学校に入学した奥平あきらと進学女子校に入学した万城目ふみは、幼馴染みだが、フミが ... » more

edoi's Sprout「青い花」#01 花物語
「青い花」#01 花物語 フジテレビNOISE枠での新番組。アナログ放送での視聴なので、冒頭にアナログ終了のお知らせが入るように。いや、別に見たくてアナログ見てるわけじゃないですから。幾原邦彦絵コンテのオープニングから、百合アニメなんだろ ... » more

『うみねこのなく頃に』と『青い花』見た。うみねこは、キャラも立っててキャッチーだったよ。おっぱいネタが2回来たからね、主人公はなかなか好感持てた。小野でぃー、こーゆーキャラも上手いよね。あと、シリアスに話 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:33

「青い花」のブログ関連商品

» 「青い花」のブログレビュー をもっと探す

「青い花」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る