誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

オンラインゲーム雑記戦場が実装されて
マッチングシステムはなかなか良いけど、ランサーは空気だった…タゲ取る必要のない分、ランサーよりバサのが優秀だねしかも戦場開放時間も決まってるし…あと戦場で勝てるクラス構成はほぼ決まっていると思うなヲリバサスレアチャエ ... » more

Innocent oathそしてついに…
そしてついに… 前の続き!カンストしたことにより、ギルドチャットでよく見かけていた「恐怖」「塔」のIDにも初挑戦。恐怖下級。前半、スキル封じのデバフあるからタンクに近づかないように〜と言われた瞬間にデバフをくらったり ... » more
テーマ TERA

今はレベルキャップでなんとかやっていけてるけど、INして上級IDにっての繰り返しかなぁとりあえずIDのクールタイムが長すぎて、数行けないのが難点でドロップ率も悪くて作業になってるかな・・・攻略も全員初回さんのPTだと何時間か ... » more

Innocent oathあれやこれやと
あれやこれやと どうも、Ritaです。ここのMAPが好きで、時々1人でぷかぷか浮遊してます…wそんな感じ?!でまったり進めていたTERAですがつい最近カンストしました。つい最近カンストしました ... » more
テーマ TERA

成長日記2 ご無沙汰ぁ!無慈悲です!今回も成長日記です!早速行って見よう!初めてGメンとPT狩りです♪火力+火力+火力って・・・どんなPTだよw狩りが終わるとLVも上がって急遽私に呼び出しが掛かる・・・。何だろ? ... » more
テーマ TERA  コメント(1)

赤ですが・・・・・¥・">キリッ!!こんばんはパチスロ「北斗の拳」熱いですねぇ〜、今から12月が楽しみです。知らない?でぁPVなぞどぞしかし、此処まで定番なのに熱くするのって何なんでしょう ... » more

TERA SS ロゴで検索してくる方がたまに居るんですが・・・ロゴを消したいって事?よく分からんけど、ロゴを出したくないならUIを表示したまま撮影するしかないんでね?ロゴがあった方が壁紙っぽくなっていいと思う ... » more
テーマ その他 TERA

S1Engine.iniってを開いてみたんだけど・・・気になる項目を発見した・・・MinTextureDensityとかMaxTextureDensityって画質低下と関係無いのかねぇ・・・?Maxが最高画質の状 ... » more
テーマ TERA

Innocent oathやりたいぞぉ!
今週、TERAにインできてません。ちーん…。来週に締め日があるのと、仕事でちょとごたごたしてるのと、日曜日に胃の痛みが絶頂へ到り実は胃炎でした〜なんて笑えないことも起こり…etcはやくレベル上げきって対人戦したいよ〜 ... » more
テーマ TERA

成長日記1 今日までの記録っと!最初はこんな感じで・・・で、サクッと黎明島を終わらせて、ヴェリカに向かいます!ヴェリカについたら!やっぱり若本ボイスですよね!ね!う〜んいつ聞いても渋い♪何回もサマエル将軍に話しかけち ... » more
テーマ TERA

秋風きもちいーね、こんばんはいい事も悪い事も含めて今がある。暴力はいくない!!だが、私は殴らないから、お前も殴るなよ!っていうのは、どうかと思う。起こるはずのない事が起こって、想定外でした。で ... » more

まだネタは無い! いやぁー冗談半分で公式に載せたら、コメント着ちゃいました!「なかなか好評なの?どうなの?」ま、どっちでもイイんですけどね♪で!コチラはおフザケでやっているのに(申し訳なくて)困ったワケで・・・お礼に▼こんなの ... » more
テーマ TERA  コメント(1)

初っぱなって何書けばイイん? ...「冷やし中華始めました。」的なあいさつも一切無し!初回なので、特に書くこともないのですが、ブログ=メンドー だと思ってる自分です。どこまで続くかわらないけど不定期に何か書きます!じゃぁ初回は▼コレ▼で ... » more
テーマ TERA

三Onな日々活動_その176
活動_その176 未開発ゾーン ... » more
テーマ TERA

L29でやっとクーマスをとかいう奴を倒したヽ(^w^)ノ ああいうのって中型MOBっていうの?中型というより大型な感じだけど、更にでかい大型が居るのだろうか・・・?wやっぱりソロは厳しいゲームだねー(;´w`)てか、ある程度レベルが上がったから詰んでたクエをやってみようと思 ... » more
テーマ TERA

んまっ!9/16
現在LV49とりあえず狩りがだるい・・ほぼソロで1日3hくらいかな黙々とクエこなしてやっとカンストまで@9LV大体装備は2LVおきに更新する感じかなとりあえずLV補正と装備補正がかなりでかい現LVで全く倒せなかったM ... » more
テーマ TERA

レベル上がって42伝説フルゲット!! あっち、ち、あっち、寝れてるんだロッカ?あっち、ち、あっち、飲んでるんだロッカ?熱中症には、十分ご注意下さい。またお子さんの体調管理にもお気遣いください。こんちは、残暑が厳しいサンショ!?山椒は好きだ ... » more

TERAのSSイベント用 黎明の島にて!ヴェリカ北門をでた一番高い山w正面から!最後飛び降りて解散しましたー! ... » more

Innocent oathはじめまして〜のご挨拶?
はじめまして〜のご挨拶? Rita(りた)です。はじめまして、おはようございます、こんにちはそしてこんばんは〜。諸事情?で以前のブログが使えなくなったのでお引越し!と、いうわけで…最近はTERAで遊んでます。AIONはしばらく放置かな…続ける ... » more
テーマ TERA

最初に、愚痴や批判が多いのでそういうの嫌いな人は読まないほうがいいです!あと、ゲームバランスとかそういうの気にせず楽しんでる方も読まないほうがいいです!うーん、結構ハマってやってたけど、残念すぎるなぁ散々もりあげてP ... » more

閑居静思最近の調子
しばらくブログ書いてないので、最近の様子でも書いてみる。○リネ2秘伝書ゲッターとしてあちこち狩りにいっていた猫がとうとう84になりました。ベス装備そろえないとなぁということで、破滅スクとか売って資金繰りしてます。歌が ... » more
テーマ TERA LineageII

今回はギルド主催宝探しイベしました〜^^ (〃⌒ー⌒)/どもっ♪とりま集合した時に撮ったうち+@のばかちん共ですwwイベント自体は単純なかくれんぼとうちのNM倒す的な?wwうちのNMはカンストしてるくせにガチ装備でPKや決闘を無差別にしてくる ... » more
テーマ TERA

朝から発狂してます。おはようございます。本日の朝のツイートでも「おはようございます。秋風の気持ちいい日は、バイクに乗って風に洗われたい等と夢見たりします。孤独が好きな訳ではないのですが独りの時間も重要で、何より帰る家に待 ... » more
テーマ 日記 TERA

最近TERAやってないなぁ・・・ って思ったのでインしてみたけど、何もやってないヽ(^w^)ノ正式サービス開始日に300時間900円のプランを購入したけど、まだ12時間残ってるよヽ(^w^)ノ普通に1ヶ月900円で済むね(´w`)SSだけ撮っ ... » more
テーマ TERA

ふたこぶくじら蹴りたいお腹
蹴りたいお腹 だーれがころした…じゃないけど。…いや、あのポーズが頭に刻み込まれているのやも。A4OさんのHP用のイラストをいくつか描き途中。色塗り全然練習してなくて苦手意識があったけど、細かいところまでわかるちゃんとした ... » more
テーマ 絵 2 動画 TERA  コメント(4)

「TERA」(2)〜ヴェリカ再び 黎明の島を旅立ちヴェリカへ。▼久々のヴェリカはちょっと重くなった感じがするなぁ、とか思いながらヴァルキオン連合司令部に向かうと…▼そりゃ重くもなるわ〜(´・ω・`)この時、後ろ(と ... » more

「TERA」(1)〜ミステルのキャスタニック 一ヶ月みっちり遊ぶかって言うと微妙なので、30時間プレイチケットを購入してちまちま遊ぶことに。▼これまでメインで使用していたキャスタニックのアーチャーもいいけど、パーティ組んで遊んでいるうちに他の ... » more

正式始まって、初の更新・・・|ω-))))コソコソ… いやぁ・・・正式始まるとレベリングで更新する時間がなくて・・・今回は1週間以上お休みしてたので、なんとか更新できるという・・・wとりま、攻略系は他のサイトに任せてこっちは自由にしようとwwで、今回はLv44装 ... » more
テーマ TERA

夏休み最後の日、下のチビちゃんと久宝寺公園に行ってまいりました。こんにちは爽やかな風の吹く公園で、小一時間程過ごして帰ってまいりましたが、うーーん!なんか体調も好くなった気がします。自然の木々と草花の癒し効果 ... » more
テーマ 日記 TERA

運営は何かを忘れているのではないだろうか・・・これとか→http://tera.hangame.co.jp/event/ ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る