誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カンストまであと1・・・ サービス開始当初はソロでは無理かと思ってたけど、アップデートで色々変更されたので何とかなりました(´・w・`)ダンジョンとかは無理ゲーだけど、フィールドの狩りなら中型でも意外といける。高レベルの中型は適正だとちょっときついけ ... » more
テーマ TERA

TERA@メインちゃんの強化(´・w・`) 今まで適当にやってきたせいで結構やる事があります(´・w・`)採集レベル上げ、やり残したクエの消化、製作など・・・クエはかなり低レベルのやつからあるので全てやるのは面倒なので、何か良いアイテムが貰えそうなのをメインにやる ... » more
テーマ TERA

TERAってます(´w`) このゲームはエリーンとキャスタニックを眺めるゲームですねw妙なSSが増えていく(^w^)昨日作ったキャラはLv20になりました(´・w・`)このSS、表情がイイ感じだと思いませんか?wこんな顔をしてる ... » more
テーマ TERA

そうだ! TERAガチャでキャスタニックの制服アバターが出たら、キャスタニックでウォーリアーをやろう!なんて思ってガチャったよ・・・とりあえず1000円分のハンコインを購入してレッツガチャ! ... » more
テーマ TERA

TERAはカイアトールにカイア見学ツアー レベル上げが一段落しない。50にはなったけどまだまだ・・・。一応バルロナ剣を貰いました。でもデザインヒドス。デザインはネフィル剣のまま、蛇眼島に繰り出す!海水浴気分ですく水!一応クエ中にリゾートが ... » more
テーマ ゲーム 日記 TERA

釣りに行こうと思ったけど、やめTERA(´・w・`) 装備のデザインを変更・・・153金・・・高すぎ(;´w`)デザインも変えたので、とりあえず狩りに行ってみると・・・弱い・・・何故?クリスタルを付け忘れたからですw付けても大して変わらん ... » more
テーマ TERA

何かの補償で配布されたアイテムの受け取り期限が近づいてきたので・・・ TERAる(´・w・`)まあ、仲介所で装備を買って強化してただけなんだけどねw高級品は買えないので適当に安いので済ませた(´・w・`)強化はいつものように武器だけ+7で他は+6なんだけど、靴だけ結構良いものな ... » more
テーマ TERA

好きなプレイは乞食。好きなスタイルはNight Blade or シェオ爺教 作ったはいいけど、あまり時間がなくて書けない・・・。元々こういうのは得意じゃないですが・・・。TERA相変わらずショーツにメガネってプレイです。他スク水or体操着もありますが・・・wヒュー ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

制服アバターが出るようになったみたいなので開けてみました(´・w・`)持ってるメダルを全部使って12箱開けて全滅でした(;´w`)それなりに高額なアイテムは出たけど、手数料が高すぎて売れない・・・最近、街中で ... » more
テーマ TERA

やる事が無い(´・w・`) TERAが快適に動くPCを買ったはいいが、PCを買ってから何故かやる気が出ない(´・w・`)低スペで必死にやってるのが楽しかったのかな?wとりあえず、Lv57になって特典アイテム(1000金&ポポリメダル×100 ... » more
テーマ TERA

Innocent oath近況報告
免許、二段階学科がもうすぐ終わります…!来月までには免許取って復帰したいところ…技能まだ14コマ残ってますがwみなさまのブログや様子を拝見し、フライング復帰したいところですが…一度自分を甘やかすと戻れない気がするのでしばし我 ... » more
テーマ TERA

サブキャラの成長が早い・・・ レベルが上がるのが早すぎて、次のマップに行く時には敵が格下になってたりする(´・w・`)Lv25の時にLv20付近のクエとかやってたしね・・・現在Lv28武器は伝説ランクのやつを買って+7まで強化した。装 ... » more
テーマ TERA

秘密基地に挑んだら長引いて日付が変わった(´・w・`)Lv25ウォーリアーソロで挑んでみましたが、やっぱりダンジョンはソロで入るものじゃないね(;´w`)流石にLv25にもなれば最後のボス以外はソロでも苦戦はしないけど、 ... » more
テーマ TERA

回復アイテムがなくなってきたからクエストで卵でも入手しようと思ってWikiで調べてクエストを受けに行ったら何故か報酬が印章だけ・・・これはおかしいと思って調べてみると・・・公式の無料化うpだてのページに書いてあった(´・ ... » more
テーマ TERA

なんか超萎えた(´・w・`) メンテが終わって中型クエをやろうと思ったけど、なんかやる気が失せた・・・HPが残ったまま死んだ(´・w・`)TSでもあったけどこういう事があると超萎える(;´w`)無駄に消費したポーションがもったいねぇ・・・ ... » more
テーマ TERA

何これ?もしかして・・・ブログ?TERA
TERA 特にネタがあるわけではないんだけども・・・被ダメが痛いので適当にLv55の防具を買って+6まで強化したけど、Lv55の防具高すぎ(;^w^)入手難易度が高いのかな?とりあえず服だけ・・・ま ... » more
テーマ TERA

Lv55付近のクエマゾ過ぎ(;´w`) マジで課金ポーションを実装してほしいと思う(´・w・`)巨人ギラスとかいう奴が鬼のような強さで苦戦した・・・PTマークが付いてないから今までと同じで普通の中型より弱いのかと思ってたけど、どう考えてもソロで挑む敵じゃねぇ(;^w^ ... » more
テーマ TERA

バグッTERA 大したバグではないけど超気になる・・・UI位置がずれて元に戻せない(;´w`)問い合わせようにうpした画像↑HP/MPバーを一番上まで持っていくことができない・・・この微妙なずれが気になってゲームに集中できな ... » more
テーマ TERA

ソロじゃクリア不可能くさいですね(´・w・`)とりあえず放置するけど、進行に必須のクエストだったりしないだろうな・・・Lv54だけど敵が強すぎてレベルが上がらないヽ(^w^)ノ防具も武器も伝説ランクの+6以上 ... » more
テーマ TERA

Innocent oath最近
仕事が残業増え気味プラス教習所通いでなかなかイン出来てないです…。いろんなとこお邪魔すると、なんだか楽しそうでいいなー…教習所が期限ヤバいので頑張らなきゃなのですが(´;ω;`) 時間作れたらインしよう、頑張れ私…!! ... » more
テーマ TERA  コメント(4)

ボスラッシュ! 今回は6個目のインスタンスダンジョン『アカシャの潜伏地』を攻略します。このインスタンスの注意点として インスタンスに入ると、『能力が70%ダウンするデバフ』(疫病)にPT全員強制的にかかります。このまま進むの ... » more
テーマ TERA

ほのぼの げ〜む びより黄金迷宮
黄金迷宮 今回は5つ目のインスタンスダンジョン『黄金の迷宮』を攻略します。このインスタンスの特徴は通路がほとんどなく、円形状の小部屋が連結しているマップってことですかね。わかりやすく例えれば、電車を想像してくれれば、あ ... » more
テーマ TERA

『死霊研究所』って所があるらしいよ(チラッ) ……きこえますか…きこえますか…ネギトロの…みなさん… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…あなた達…レベルが…あがりすぎ…です…インスタンスです…インスタンスに…行くのです…死霊研究所に ... » more
テーマ TERA

んまっ!2/16
さてIXAももうすぐ刷新ということで暇になるし無料化したTERAでも遊んでみようかと結構居ることに驚きが・・・意外とLV上げも楽だし課金者との差もほぼないに等しいくらいで別段格差のできる課金アイテムってないので初心者でもそこ ... » more
テーマ TERA

酷いものになるのではないかと心配していましたが、アイテムの価格は結構安めですね(´・w・`)アバターは今までどおりガチャのみかな?定額アバターも追加されればいいのにね・・・ガチャアバターは能力付きで定額販売アバターは ... » more
テーマ TERA

Innocent oath忘れさられたミッション
忘れさられたミッション こんばんわ、りたです。今日は体調もあまり優れないという事もあり、デイリーして終わろうと思ってたのですがせりかさんが邪教へ行くと聞き、サブで参加させてもらいました。レベル52でw野良は慣れるまで ... » more
テーマ TERA  コメント(5)

困った子猫ちゃんたちだ…(12/17) TERAでは現在バレンタインイベント開催中です。まぁ、この時期はどのネトゲでも定番としてやってますねw内容はゲームによって様々ですが、TERAでは魔女からプレイヤーにメールが送られてきて、手紙とチョコ ... » more
テーマ TERA

Innocent oathぶらり神殿上級の旅
ぶらり神殿上級の旅 どうも、りたです。最近はデイリーとサブ育成がメインになってしまってて、うっかり新しいマウスに慣れていませんでした。←久々にID参加したら、これはまぁひどい地雷だ…orz申し訳ないと思いつつ、はやく慣れようと思ったので ... » more
テーマ TERA  コメント(7)

邪教徒いっちょ特盛りで ギルド内のレベルも40近くが揃ってきたのでそろそろ次のインスタンスダンジョンの季節ですかね?このレベル帯では『邪教徒の隠れ家』という場所がちょうど良いみたいです。秘密基地、屋敷とクリアしてきて、これで三箇所目 ... » more

Innocent oathふいにぽろっと
日輪胴さんがおいでなすった!!…けど、まぁ、戦場ポイント足りてないし暗黒も信用がまだ1段階足りてないので、白磁には程遠いのが現状です…うう…(´;ω;`) 暗黒も全日程で15時からとなり、土日に割と予定が入りやすいので行ける ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る