誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

CBTからTERAをプレイしているのに知らない場所が結構ある(´・w・`) ダンジョンとかはソロじゃできなかったりするから知らないのは当然だけど、通常のフィールドでも移動呪文書とかテレポートを使わないで歩き回ると色々な発見があって面白い(´w`)SSを撮り忘れたけどヴェリカの近くに誰も居ない建物っぽいの ... » more
テーマ TERA

Lv22になったので手以外は貴重ランクの装備にして、強化できる部分は+6に、武器のみ+9にしてみました(´・w・`)常時gdgdですが、ギリギリ勝てました(´・w・`)途中で死に掛けてます(;´w`)つい ... » more
テーマ TERA

TERAってるけど強化成功率が下げられてるのが地味に痛い・・・ 告知無しで黙って仕様変更してるのがウザいね(´・w・`)どのような理由があってこういう変更をしました。って感じの説明でもあれば納得できるんだけどね。Lv38の武器を+9にするだけで1000金近く吹っ飛びそうだ(;´w`) ... » more
テーマ TERA

TERAも飽きてきたような気がしなくもない今日この頃・・・今日はバーサーカーとスレイヤーがちょっとレベルアップしただけです(´・w・`)どっちも戦い方がよくわかりませんw新規でいきなりもっさり職をやったらすぐに止 ... » more
テーマ TERA

バーサーカーエリーン 適当にやってるから成長が遅いwLv27になったのでベルベロス装備を揃えました(´・w・`)そんなに高くないから全部買ってもいいんだけど、できれば自分で取りたかったのでメインちゃんで屋敷に行ってみたものの、いつも通り要らないも ... » more
テーマ TERA

TERAが糞重くなったので・・・ 画質を下げずにどうにか軽くできないかと色々試した結果・・・何をしても無理なので諦めました(´・w・`)S1Engineで設定しても反映されてないんじゃね?と思ってBaseEngineとDefaultEngineを ... » more
テーマ TERA

アカカラシュ・シカブに挑んできた(´・w・`)撮影中にバグったらバグ発生中の映像が撮れるのではないかと思いましたが、こういう時に限って普通に動いてるwというわけで、操作が下手な人のシカブ狩り動画です。 ... » more
テーマ TERA

操作不能バグキター(;^w^) マジでこんな不具合あったのね・・・シカブを凹ってる途中で操作不能になり、そのまま死亡・・・挑戦者の意志破損ヽ(^w^)ノとりあえず運営にメールしておいたけど、クリスタル返してくれるかな?(;´w`) ... » more
テーマ TERA

TERA緊急メンテ・・・ もういいよ・・・体調悪いし寝るわ(;^w^)昨日は微妙な感じに見えたけど、このキャラ可愛いわ(´w`)好みの問題なのでブサキャラに見えるって人も居るだろうけど、自分が可愛いと思えればそれでいいんだよヽ(^w^)ノ ... » more
テーマ TERA

ティルカイ、そしてアルゴネア ティルカイ終わりました。しっかりトラウマ植え付けられて終わりました。みんなのトラウマ、ティルカイぇ。柱の中とか、最初から怪しい実験装置ばっかりだもんなぁ・・・。何してたのかは聞きたくも無い。洗脳装置らしい。 ... » more
テーマ ゲーム TERA

キャラ選択画面変わった(´w`) 前よりイイ感じ(´w`)b背景はリアル時間と連動していて夜は暗くなったりするみたい。ログインした瞬間UIモードになってて移動できないと思ったら、オプションのゲームの項目がおかしくなってる(;´w`)移動中 ... » more
テーマ TERA

ソーサラーの戦い方が分からない+マイSS集(貼り過ぎて重いかもw) 遠距離なのか近距離なのかよく分からんし、ガードスキルも無いからどうやって戦えばいいのか分かりません(;´w`)↑初心者丸出しの狩り方をしている動画wとりあえず離れた所からファイアボール連発してればよくね?と思ったりもする ... » more
テーマ TERA  コメント(2)

ヒューマン♀を作りたくなったので適当に作ってみた(´・w・`) 育てるつもりはないのだけれど、Lv15の時点で1500金近く消費しています(;´w`)低レベルなのに、何でそんなに金が掛かるの?って感じですねwこれ↓が原因ですw見た目のためだけに1000金以上使ってしまいました(; ... » more
テーマ TERA

TERA怖すぎワロえない(;´w`) 以前、気づいたらPTを組んでいた事がありましたが、今回はもっと恐ろしい事が起こりました・・・突然、妙な効果音と○○○が接続しましたというメッセージが・・・誰?と思いながら、誰も登録されているはずのないフレンドリス ... » more
テーマ TERA

ティルカイなのですが・・・。 どこもアルゴニック状態+倒せ倒せ状態なので、あまり書くことがないのです・・・。ので!適当によさそうなSS貼っていきます。今日は読むブログじゃなく、見るブログで! ... » more
テーマ ゲーム TERA

奇跡的に売れればいいかな(´・w・`) って感じで初のホムンクルス販売をしてみました(´・w・`)金欠だから売れたら嬉しいけど、無理かな?w何か相場はもっと低そうだしね(´・w・`)6/15追記10000 ... » more
テーマ TERA

1stキャラカンスト(´・w・`) 長かったような気がするけど、うまい狩場で狩ればあっという間だなぁ・・・メインがカンストしないとサブに専念できないので、さっさとレベルを上げてしまおうと思い、超ウマイらしい狩場で反復クエをやりました(´・w・`) ... » more
テーマ TERA

今はティルカイにて と、やろうと思ったのですが、Frapsが起動していなかった謎現象。スタートアップと同時に起動にしといたのになぁ・・・wしょうがないのでWhiterunにて見てないでなにか買ってくれ状態物が売れるとxp ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

メンテの影響かドライバを更新したりした影響なのかは分からないが、いつもより重い(´・w・`)人の少ないところでもFPSが40程度しか出ない・・・結構設定を下げててこれは厳しいかも(´・w・`)ドライバを戻して ... » more
テーマ TERA

マジかよ・・・ 朝っぱらから超萎えた・・・何で意志の方が壊れるかなぁ・・・威容だったらいくらでも壊れていいのに(;´w`)意志は昨日4個揃ったばかりなんだよ・・・クエスト消化のために無駄な戦いを挑んだのがいけ ... » more
テーマ TERA

まだまだ・・・ 現在の経験値は54%・・・結構狩りやらクエストやらはやってるけど、レベルアップまではまだ遠い(´・w・`)今のペースで続けてれば今月中にはカンストしそうな感じだけど、廃プレイしすぎて頭と目が疲れてるせいか、寝ると起き ... » more
テーマ TERA

カンストリアやべぇ(;^w^) PC買い換えて良かった〜w古いPCだと1分も経たない内に落ちそうだ(;´w`)まあ、落ちる落ちない以前に動けない可能性大だなw正式サービス開始直後のヴェリカ並に賑わってる(´・w・`)アクティブな人がどれ ... » more
テーマ TERA

精気採集カンスト(´・w・`) やっと終わった(;´w`)採集の鬼の称号と変な玉をゲット(´・w・`)ついでにインベントリも拡張されたみたいね(´・w・`)結構クエとかをやってるけどLv60はまだまだ先だ・・・現在の経験 ... » more
テーマ TERA

鉱石採集カンスト(´・w・`) あとは精気採集だけだ・・・天使の輪ゲットです(´・w・`)これは要らないなぁ・・・wひまわりの方がいい(´・w・`)精気採集で貰えるのはただの玉みたいね(;´w`)一般用と中型用のクリ ... » more
テーマ TERA

ある朝起きたら進行形日常 in Skyrim
日常 in Skyrim いつものように、好きなように旅をして、好きなように止まっています。ちょっと見えてるので薄暗いヤツ制服の完成度高すぎてすげえ・・・。UNPだからうちのエリーンに着せてもおっけー。TERA制服アバターの意味は・・ ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

植物採集カンスト(´・w・`) ひまわりをゲットしましたが・・・倉庫不可・・・だと・・・他のと合わせると3種になるし、ちょっと邪魔かもね(;´w`)てか、Lv59→Lv60の必要経験値がハンパないwすぐにLv60になるん ... » more
テーマ TERA

神の剣(←キャラ名的な意味です) TERAでサブキャラ育成・・・ダンジョンに行ったり、装備を作ったり(´・w・`)オフにしてたアンビエントオクルージョンとブルームをオン、クオリティを1024に下げていた影を2048に戻して、アンチエイリアスを8倍にしてみ ... » more
テーマ TERA

TERAってキャラの大きさがメチャクチャですね(´・w・`) エリーンだけしか使ってなかった時はそんなに気にしてなかったけど・・・隣に居たエリーンさんと並んで撮影キャスタニックもエリーンと同じくらいの顔のサイズでいいような感じがするね。ヒューマンと思われるNPCと並 ... » more
テーマ TERA

ざっつ適当TERA and Skyrim и 日常 日常ぼーっとしながらなにも待たない。待っててもしょうがないですしー。とりあえずギルドを見つけました!スカイプギルドです。ヘッドセットが壊れてたりいろいろだったけど一応参加できるようになった。サ ... » more
テーマ ゲーム Skyrim TERA

制服アバター専用のエモが欲しくて・・・ メダルを200枚ゲットしようと思ってエリーンの制服ガチャを回したら・・・制服が出ちゃったよ(;´w`)どうすんのこれ?wエリーンの制服アバター微妙なんだよね(;´w`)太ももが半分くらい隠れてる服じゃ ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る