誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

色々考えてること! うちのギルドにエリーヌからの刺客移民が3人ほど来たのですが、おかげ様でpt闘士に結構行く機会が増えました!うちのギルド闘士勢の人結構他ゲー浮気とかで減ってたので..( ・´ω`・ )..色々勉強になるし、考える事 ... » more
テーマ TERA

今更ですが装備と殺意とれたよ\(^o^)/ ゆとり殺意とれました。ギルメンからはおめでとうゆとりおつと言われました(・ω昼間1220くらいまで下がって半ば諦めて絶望してたのですが3時ギリギリで1357でマイサバログイン!他ギルメンは即抜 ... » more
テーマ TERA

どもご無沙汰ですうw生きてますよお、みなさあん。ハイッ、生きてます宣言終了。続けてたBF3武器考察、MAP考察はBF4がもう出てしまうので、勝手ながら終了させていただきます。さっ、新天地(BF4)に向けて気分を変えていきまし ... » more
テーマ 雑記 BF4 TERA

何度目だナウシカ こんばんはあじさんです(●´ω`●)あじさん5度目の外見変更してしまいました、巡り巡って一番最初の見た目に戻った的な感じがします(*´∀`)ちなみに右はフレのえるちゃんもう5年くらい付き合 ... » more
テーマ TERA

あじなのかさんまなのか悩みどころ!
どうもさんまさんです。先日新装備どう揃えていこうかなーみたいなのをメモったのですが、また新たな悩みが!自分のプリの闘士の先生(ぐー○○)が、武器は煌輝凱帝の予定とのこと、CT減少が強いらしいとのことで、結 ... » more
テーマ TERA

23:30頃確認してみたら反映されてたので回してみたけども・・・61回やって馬0・・・これは馬を入手できなかった人も結構居そうだね(;´w`) ... » more
テーマ TERA

日記帳by史桜(しお)個人の力
今回はMMORPG、TERAのお話。どうも〜史桜です。今回今はまってるTERAのお話しようと思います。え?WS?うん実は1回やれたんですが、それよりも先にどーしても書きたいことがあったのでこっち優先します。大丈夫、すぐ書 ... » more
テーマ TERA

あじなのかさんまなのかめもをとる
TERAについて新凱帝やらアフロテやら色々来て頭ごっちゃになりつつあるのでメモを取ることにしました(´・ω・`)取り敢えず現状プリ装備は武器/熔嘩凱帝の僧杖+12胴体/熔嘩凱帝の祈祷法衣+12手/ ... » more
テーマ TERA

8月28日のメンテ後から鯖落ち&緊急メンテの連続・・・ヴェリック以外の人は殆どプレイできなそうね(;´w`)補償で相当良いものを配布しないと去った人は戻ってこないだろうね。ポポリメダル1000枚×サー ... » more
テーマ TERA

日記帳by史桜(しお)久々の更新(爆
久々の更新(爆 今回は新しくジャンルを増やしてMMORPG、TERAのお話と雑記です。どうもごめんなさい更新忘れてたわけじゃないんですがいろいろと誘惑に負けて・・・・(ぁ帰ってきてから持てる時間を遊びに出来るだけ回したくて後回し後回しにして ... » more
テーマ TERA

TERAはそろそろサービス終了しそうね(;´w`) ちょっとログインしてみたら悲惨な状況だったよ・・・人が居ない・・・ホムンクルスも無いから過疎ってるのが目立つ(;^w^)ホムンクルスがなくなっても軽くなったわけでもないし、ただユーザーを萎えさせるだけだね(´ ... » more
テーマ TERA

TERAは諦めよう・・・ メンテの告知も無いのにメンテ中でログインできないから寝る(´・w・`)追記(8月29日01:00)暑くて目が覚めたからルーレットでも回しておこうと思ったら、緊急メンテ終わる ... » more
テーマ TERA

+12キターw +11を69000金で買って強化に20000金くらい使っただろうか・・・強化に20000金ってのも手持ちの粉が無くなってからだから、粉を全部買ってたら40000金は吹っ飛んでたな(;´w`)+12の防具が売ってる ... » more
テーマ TERA

粉が売ってないから強化できない\(^o^)/メダルと交換しようと思って見てみたら名品粉1個でメダル3個とか・・・てか、課金アイテムでしか強化できないとかワロス(;^w^)粉が取引不可アイテムだったら既にサービ ... » more
テーマ TERA

http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4819609削除するのはいいけど、代わりのものが実装されないから糞なんだよね・・・ ... » more
テーマ TERA

風が強くて出かけられないのでTERA 銅箱を集めて稼ぎたいところだけど、探すのがメンドイ・・・って事で金箱を集めて羽の髪飾りとルーレット利用券狙い(´・w・`)シカブとか狩ってると紅い甲殻がでたりしてウマイんだけども、雑魚なマイキャラでは護符使いまく ... » more
テーマ TERA

ヘルシャ・スワバとの戦闘中に行動不能になった(;^w^)気付いた時はHPが半分以上残ってたから即強制終了でどうにか生き延びたけど、ヘルシャ・スワバのHP50%近くまで減らしたのと、使ったヒールポーションよソーマが無駄になった・・・ ... » more
テーマ TERA

宅急便を待ってる時に中型とか狩ってたらダメですね(;´w`)シカブのHPが残り19%の所で宅配が来たから、必死で逃げてタゲを切って受け取りに行ったよ・・・何かもうやる気が無くなったから終了だわ(;´w`) ... » more
テーマ TERA

ルーレットで馬が当たった(´・w・`) ライオンのがよかったなぁ・・・普通の馬が速度240だった気がするけど、35の差って体感できる速さなのかな?(´・w・`)ちなみにログイン分だけで回してるので3回目ですw ... » more
テーマ TERA

運営のやる気の無さを感じる(;´w`)イベントが糞過ぎる・・・気が向いた時にルーレットを回すだけだね(´・w・`)2周年ありがとうキャンペーンキャンペーン概要TERA2周年を記念して、TE ... » more
テーマ TERA

手持ちのまでしっかりとやられてたわ(;^w^)上級まで1時間になったけど、普通のと上級の違いって何だろうね(´・w・`)もう染色剤なんて作る人は居ないだろうし、材料になるアイテムを全て削除してもらいたい。ゴミが出なければ ... » more
テーマ TERA

適当にセカを狩っていたら・・・ アレが出ました(´・w・`)紅い甲殻wwいくらで売れるかな?wてか、セカはいつも空いてるけど、タゲ切れが多くてウザいね(´・w・`)勝手に離れて行ってタゲ切れでHP全回復って馬鹿じゃないの(;^w ... » more
テーマ TERA

週末・・・? 【週末限定】ボーナスタイムイベント実施のお知らせ?http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4620415先週に続きまして、 ... » more
テーマ TERA

最小化してると強制ログアウトさせられないのね(´・w・`)余裕で30分以上経ってたけど、普通に街中に居た(´・w・`)追記コメントで護符が焚かれると ... » more

ライトユーザー切捨てが始まりました(´・w・`)http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=4613787※終わりってのは ... » more
テーマ TERA

そんなわけでドロップ率アップ時に狩れなかった中型をちまちまと狩ってます(´・w・`)ドロップはゴミばかりです(;´w`)奇跡的にレアアイテムが出ればうまいんだけどねぇ・・・名品+12の武器が欲しいけど、高くて ... » more
テーマ TERA

ログインして数秒で落ちて、その後に正常に終了したというメッセージが出た・・・強制終了したのに正常に終了っておかしいでしょ(;´w`)この間はキャラセレに戻ろうとして落ちたりもしたし、どうなってんだ・・・ ... » more
テーマ TERA

あああああああああああああああ ネコエリーンのアホ毛の色が修正されてねぇーっ(;^w^)ついでに剣の持ち方がおかしい事に気付いた(´・w・`)左利きじゃなければ右手と左手の位置が逆だ・・・たまに左腕だけで剣を振り回してるし、エリーンが左利き ... » more
テーマ TERA

TERAは帰属という糞システムに耐えられる人しか残らないね(´・w・`)テロテがLv27になってベルベロス装備を揃えようと思ったけど、ドロップ率が低下した状態でIDを回るのは辛い。何でベルベロスも昏迷も高レベル装備より高いの ... » more
テーマ TERA

戦闘中じゃなくても操作不能バグは発生する(´・w・`) クエを受けて、目的地に移動している途中で動いていないことに気付いた(´・w・`)移動途中採集しようと思って立ち止まりFキーを押しても反応なし・・・馬から降りることもできず、ログアウトもできない・・・できる事といったら画面上の ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る