誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

キミの名はAlbelt弓カンスト!
三人目のカンストキャラが出来ました弓です弓リネでもしたことが無い弓職自分でも行けるとは思いませんでした手伝ってくれたBeeに感謝!ありがとう!弓カンストしたから訓練しないといけませんねアクセがまだへぼいですインナーも取りに ... » more
テーマ TERA

MMORPG 我が娘達の放浪記TERAにて
TERAにて ここのところゲームは不定期になってます。耳の調子が悪くて>ハウリングする>突発性難聴か?。ストレスが溜まりすぎてるのかもね。ということで、一応TERAをこそこそっと休みの日にしてますが、ソロのみで、野良にも参加してま ... » more
テーマ TERA

最近のTERAガチャって糞だよね(´・w・`) 胴アバターと武器アバターを混ぜるなよ・・・武器アバターとか誰得?当たった!と思ったらゴミとか・・・マジ糞・・・まともな見た目のがあればいいけど、全部糞ダサい・・・売るにしたってこのデザインじゃ誰も ... » more
テーマ TERA

久しぶりに行ってみたら1日1回しか入れなくなってるみたいでした(´・w・`)やる事が無いのにIDの入場可能数まで減らして何がしたいんだ・・・3回でも少ないと思ってたのに1回って・・・公式の ... » more
テーマ TERA

ソウルリーパーと釣り TERAに新職きましたね♪Lv.40以上のキャラを持ってる人はその鯖でソウルリーパーを作れるんですよ。早速キャラ作って始めてみたら、いきなりのLv.50スタート!そこから専用エリアで簡単なクエを消化してLv.58 ... » more
テーマ 幻想神域 オンラインゲーム TERA  コメント(1)

とりあえずLv40達成(´・w・`) これでソウルリーパーを作ればアバターを貰えるね(´・w・`)(ソウルがオウルになってたw)左下のチャットウィンドウに注目!頭がおかしい人があほな事を叫び続けていました(;´w`)途中で静かになったから、通 ... » more
テーマ TERA

ルーキー鯖のキャラ育成キツイ(;´w`) 中型強すぎワロえない(;´w`)砂嵐リザードとかいう奴ヤベェ・・・殆ど戦った事がないタイプのモンスターだから攻撃パターンが全然分からん。どれが攻撃モーションなのかも分からないから避けようもないし、ディフェ ... » more
テーマ TERA

中型狩りとついでにできるクエストのみでレベリングして、現在Lv34・・・スキルを覚えたら所持金が9金になった(´・w・`)これはまずいですよ・・・w ... » more
テーマ TERA

TERAの事 ルーキー鯖のキャラがLv28になったので、紅い霧虐殺者(Lv32)を狩ってレベルを上げようと思ったんだけども・・・火力は足りてるはずだから当たらなければ勝てるだろうと思っていた・・・しかし、当たると1撃で死ぬんだよこ ... » more
テーマ TERA

寝る前にちょっとだけTERA ルーキー鯖のキャラのレベルを上げる(´・w・`)なんというか、資金が無いと辛いわ(´・w・`)挑戦者の意志が高くて買えない\(^o^)/威容は糞安いんだけどね(´・w・`)低レベル帯の中型の攻撃なんて滅多 ... » more
テーマ TERA

だるい・・・ 体調を崩してから1週間・・・まだ微熱があってだるいです(;´w`)高熱って程熱はないのに寒気がハンパネェ・・・体温は高くても37.6℃程度。若干体の一部が痛むけど、体は普通に動く・・・どうなってんのこれ?(´・w・` ... » more
テーマ どうでもいい事 TERA ネトゲ関係

嗅覚がログアウト(´・w・`) 鼻の炎症で臭いがわからない・・・煙草の臭いとか香水の臭いとか分からないのはやべぇ・・・臭わなくても喉には来るからやばいよ(´・w・`)香水とか煙草の臭いなんてもろに吸っちゃったら咳が止まらなくなってgr吐いちゃう ... » more

色々ウゼェ・・・wサーバー統合後、倉庫の中身がメチャクチャでアイテムを探しづらい。ソート機能も1タブずつ分かれているから使いにくい。何故かペットの体力が無くなっている。ペットの倉庫が開けなくて、何これ?っ ... » more
テーマ TERA

エリーンキャッチャーpart2 毎日ログイン分だけ回してたけど、ゴミばかりでした・・・しかし、今日は馬が出た!新クラスが実装されたら使おうかな(´・w・`)ゲーム自体はやってないからネタがない。刀のアバターが欲しいような気がする ... » more
テーマ TERA

さらばヴェリック!そんなわけで今日から私もエリーヌ民です(´・w・`)残念ながら、名前は全く被ってなかったようです(´・w・`)名前変えたかったなぁ・・・wしかし、過疎ゲーとはいえ、3鯖の ... » more
テーマ TERA

2014年2月12日(水)に決定したようですね(´・w・`)詳細↓http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=5712284 ... » more
テーマ TERA

やっぱりネトゲはTERAが最高だね(´w`)b新クラスはソウルリーパーって名前になったみたいね(´・w・`)実装は3月中旬か・・・エクストラボイスはまさかの定額!素晴らしいね(´w`) ... » more
テーマ ラテっぽい TERA  コメント(2)

ペットの餌はイッパイあるが 先日の装備製造+5での餌100個と今更ながら消化してる開拓なんちゃらのお蔭と、年末恒例なのかペットを飼いまして(買いまして)餌はイッパイあるんですが…わんころの拾い性能がニャト以下な気がする!?古カスのような有料Dでは半 ... » more
テーマ 幻想神域 グラナド・エスパダ TERA

公式を見たらなんかあったわ・・・http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn?m=read&bbsid=875&docid=5389109>>10 ... » more
テーマ TERA

TERA・・・ ボーナスタイムでアイテムが貰えるからイン放置してたけど・・・もうやめた(;´w`)雪合戦の戦利品とかいうアイテムが何と交換できるのかと思って見に行ったらゴミしか貰えないじゃない(´・w・`)7日期限付きのアバター ... » more
テーマ TERA

家門Lv上げを頑張ってみる。 やってることは・カラスの森で半放置・経験値UP関係は全部使う(メダル、ホムプレ、戦術教範やら)有料ダンジョン行ってもあまり良いこと無いので上に書いた状態で、とりあえずMs.10まであまりキャラを考えずに育 ... » more

サブで狩りしてると楽しいけど、クエストをやると面倒になる(´・w・`)そんな感じで、サブもやらず、イベントもスルーで適当に補填イベントの箱を開けたり、バルダー神殿ソロを回ったりしてます(´・w・`)最近、メインの紋章を変 ... » more
テーマ TERA

Innocent oathTERA卒業
タイトル通り、TERA卒業しました。IDごと削除したので戻ってくることはないのでしょう。原因は主にモチベーションの低下、および実生活の変化が激しかったこと…でしょうか。元々、かなり不定期IN気味だったのですがトドメだ ... » more
テーマ TERA

今日もTERAってらヽ(^w^)ノ ほぼログイン放置だけどね(;´w`)ログイン放置箱の方は5匹目のペットが出たりしたけど、こんなに要らない(´・w・`)※1つは使用済み。取引可能だったら出なかった人にあげたいものだ・・・無料化後に始め ... » more
テーマ TERA

TERAるん(´・w・`) 新実装の武器微妙ね・・・まあ、低レベル時の間に合わせには十分なんだけど・・・個人的に攻撃速度はもうちょっと欲しいかな(´・w・`)何かイベントは夏にやったイベントのレコードが無いとやる意味が無さそうな ... » more
テーマ TERA

何これwww 箱から出たサリサリSD錠とかいうのを使ってみたら・・・キャラがキモくなった(;´w`)顔そのままで体だけSDになると気持ち悪いだけっすね(;^w^)てか、デカ頭キャラってサリサリSD錠を使ってたの ... » more
テーマ TERA

倉庫ペット出た(´・w・`) 特に欲しかったわけでもないのだけれどもね(´・w・`)リボンが欲しいっす(;´w`)取引可能だったみたいなので仲介所で試着してみたら微妙だったwこれは要らんわ・・・wイベントのせいか、”TERA放置”で検 ... » more
テーマ TERA

TERA 始めてみました。 なんだか最近ちょくちょく広告で見かける「TERA」ってMMORPGを始めてみたよ。ケモミミには勝てなかったよ。3D化が進み、日々映像が綺麗になっていくゲーム業界ですが、キャラクターがリアル風味になっていくのはきっと賛否両 ... » more
テーマ TERA

結癒(ゆい)日記ブログ開設ー!!
はじめまして〜今回初ブログ解説しました結癒(ゆい)といいます☆彡主にTERAのことで日記を書いていくんでよろしくですー ... » more
テーマ TERA

貰えるキャンディーの数に対して、必要数が多すぎるわ(;´w`)なんで普通に攻撃できないんだよ・・・大砲の操作性が悪すぎて無理ゲー(;^w^)勝手にロックオンしてターゲットが変わるから狙ったところに撃てない。 ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る