誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    TERA

TERA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「TERA」のブログを一覧表示!「TERA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「TERA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「TERA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

現在、動画に第三者が所有する音楽が含まれている可能性があります。とAdRev for a 3rd Party が主張しているらしいので、異議申し立てを行っています・・調べた所、ここは悪質な所らしいです・・TERAのプレイ動画 ... » more
テーマ ゲーム TERA

TERA・・オープンβ・・から正式サービスの数ヶ月までは遊んでいたが、当時、月額3000円がどうしても納得できずに辞めた。。それから数年・・無料化になったので、ちょっとやってみようとおもい・・一からスタート・・当時はPK鯖で、キャラを作 ... » more
テーマ ゲーム TERA

低スペPCでTERA グラボが力不足だわ(´・_・`)こんな感じでTERAってたんだけども、GPU使用率ほぼ100%で温度が77℃まで上昇。長時間続けたらぶっ壊れそう(;´w`) ... » more
テーマ TERA

TERAスペシャルガチャ 1回ガチャコイン50枚だから、309円×50で15,450円wwwとか思ったけど、3枚で309円だから5150円なのね(´・_・`)309円になってから1回も回してないし、ダメオンになってからなんて一切金を払ってないから ... » more
テーマ TERA

自分のミスで運営に文句を言った人ナイス(´w`)bhttp://tera.pmang.jp/notices/103サブ垢もPmangに移動するわ(´・_・`)輝く太古の封印の書×2をゲットするよ!移行ペー ... » more
テーマ TERA

TERAのアカウントをPmangに移行したけど、ハンゲのままのが良かった気がするわ(;´w`)でも必ず名品化する書はいいねwサブ垢も移行しておけばよかった・・・課金の価格がそのままだった(´・_・`) ... » more
テーマ TERA

ハンゲTERA最終日 なにやら鈴木が居るらしいのでログインしてみたら・・・居ました!・・・見えないけどw(一人名前を隠し忘れたけど過疎ブログだし問題無いかw)ダメオンになったら外見融合を復活させてほしいわ(´・w・`) ... » more
テーマ TERA

TERA・SUMMER・BINGO 始まる前から当選するアカウントが決まってるんでしょ?知ってるから(´・_・`)まともな景品が全部無くなりましたが、1ラインも揃いません(´・_・`)てか、しばらくプレイしてない ... » more
テーマ TERA

TERA 細々と継続中 ルーキーサーバーで各職をお試し中(エリーヌサーバーは、全茶のマナーが悪すぎるので放置)初めは気に入ってた槍(この作品では近接職=タンク)ですが、ソロはいいんですが何分なれない職パーティを組むともうついていけないw。いあ〜無理です。 ... » more
テーマ TERA  コメント(1)

ビンゴ箱を開けるためにログイン ついでにポポリメダルショップを覗いたら「アバターボックス(2013水着)」というものを発見!試しに5箱開けたら全滅・・・こんなもんだよなぁ・・・出るわけがない!と、思いながらも、メダルが1120枚という中途半端な枚数 ... » more
テーマ TERA

ビンゴのためにログインしたついでに やってみたかったやつをやってみた!3840×1200でTERA!広いけど・・・微妙(´・_・`)やっぱトリプルじゃないとダメだね。デュアルでやるならベゼルが狭いモニタじゃないとね(´・w・`) ... » more
テーマ TERA

移管とかマジかよ・・・http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20140711062/http://tera.hangame.co.jp/community/noticebbs.nhn ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltカシュはさぼり気味
夜も参加は少し出来るようになりました毎度ながらなかなか楽しい展開w自分らしく、いい方に変わったように思えますムチャなIDは最近はキリガル位ですね死ぬのを覚悟で向かうため、大分テンションがあがってますSSはありませんが、今日はカシ ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt暗黒復活
CTが13時間ってのは凄いですね13箇所一気に出現1アカウントごとのCT外クエは受けられますが、回数制限有り出現したポイントは一定で消えますそのため回れたとして4箇所か5箇所位でしょうか15素材が塔ででますバッヂ?のような物 ... » more
テーマ TERA

新IDも落ち着きを見せてきましたボクもやっと安住の地を見つけました昼間いるのはいいですねいるだけで満足です。はい野良ばかりなボクですが、ようやくカシュ下が熟練になりました今更かよなんて言わないでくださいね次は上に行きたいですね ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltアクセが揃わない
まあ訓練もダイスも運ですね仕方ないとは思うけど訓練の位は揃えたいかなただセット効果一緒なんで、セットが良いのですが黒印がお気に入りですね緋印と黒印と碧印が訓練団結新IDアクセは威迫と凶撃と神癒の碧黒緋かな誤ダイスが今日ギ ... » more
テーマ TERA

エクストラボイスが買えないので萎えてログインもしていない今日この頃・・・新ガチャが300円になればいいね(´・w・`)あと外見変更が500円になるとありがたい・・・前にも書いたけどボイス変更券が高 ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt? タイトルなし ?
? タイトルなし ? いってみましたカシュバル渓谷ギルハンフレハンなので気兼ねせずにという感じですボクはウォーリアでお邪魔しましたまずはカブトムシの剥製がおでむかえ最初は一般クリスタルですなんかでかいけど一般で ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltUPからの新ID
UPからの新ID ラカンはプリで、洞窟は弓でお邪魔しましたラカン死にすぎてごめんなさい・・回復必死で間に合わず爆弾岩が落ちてます触手生えました一部屋目のボス雑魚が沸くのですがこれを吸収するとHP回復とボス強化らしいですこの ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt補助輪J
定まらないと言いますかいじられてると言いますかwどうも、補助輪Jです腹一杯食い過ぎたので眠くて仕方ありませんインしようか迷うところですね〜…明日きついし休んでおきますかね今日は巨人とバルダーとケル巣と黄色クエをコツコツこ ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt砦ってなんじゃろー
いや砦は砦ですけども今日の砦下はじわじわきましたマスターが笑えます後でチャットでも上げましょうかもちろん名前は伏せますね!!いいコンビやと思いましたそうそう、今のギルドでのボクのあだ名が決まりました【チャリンコ君】です ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt今日のAlbelt君
砦下にお邪魔しました即死間に合わず死にましたがw砦下めっちゃ楽ですね〜…雑魚が堅くないのがいいバルダーはたるくなりましたしかし一応やってます連盟クエもこなしぽん様のリーパーが後30%らしいので連盟クエにギルドが無いらし ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt画像のみ!!!
画像のみ!!! ふっくんと仲間達久々の姉御冬眠から目覚めたばかりなようです見られてる遠くに見える何かがじっと見つめています砲火前半で1位後半抜かされましたが前半は1位でした!ウォリでもとったことないで ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt本日のAlbelt
海賊巨人をこなし連盟クエ訓練をこなし弓はギルドを脱退採取をして魔法書U作成のため熟練度アップ何この魔法書すげえ苦行なんだけどECTさんはギルドを作って頑張ってました良いですね!!やっぱり引っ張る方はギルドマスターであるべきで ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltインナー
二枚目のインナーが手に入りました耐久3ウォーリアに欲しかったかな…と思いつつまだインナーの無い弓に装備今回も運良くUでした後50枚で弓のメダルも交換ですなかなかの出来だと思いますボクにしてはwですが繚乱の双剣が出来ました ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt節目として
納得のいく形はどこにもない妥協する事で人は進めるのだと、前にも書いた気がする我慢したつもりは無いけど力不足は感じてますうまく伝えられないのはボクの悪いところですね…wやっぱりボクは人が好きです話すのも遊ぶのも戯れるのも好きです ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltぼーっとしつつ
TERAやってるからかミスが増えた気がするスキル回し然り、マッチ然りまったりやるもいいが余りにも惰性な気もしなくもないボクですサバ変えたって変わらんしなぁゲーム変えたら変わるかもしれませんがいまだにモチベは低下中です楽しくな ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt新ギルド
昼間がなかなか多いようで春休みだからなのかな…そこらは判りませんが今日は水路と海賊いきました前ギルドのECTさんとも回復にてご一緒しましたボクのノリについて来るのでなかなか楽しいですたまに滑るのは許してくださいね!!今回の ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbelt再び放浪
あちこち見て回る前チャで流れた昼間ギルドに申請出しました昼間いるか知らんですがw春休みだしお世話になったギルドに前のマスターと他2名入ってました何となくまえと変わらん気がしたので脱退です今回は完全新規ギルドじゃなくそこそこ活動 ... » more
テーマ TERA

キミの名はAlbeltアバターボックス
水路バルダーはこなす感じでしょうかアバターボックスきたけどまだあけてませんてかあきませんwリーパーしかあけられないのが難点売るだけですけどね…今日は連盟クエと屋敷を手伝ってきました自分がされたことを返すまあ恩を返せなかった人 ... » more
テーマ TERA

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「TERA」のブログ関連商品

» 「TERA」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る