誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銀盤カレイドスコープ

銀盤カレイドスコープ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銀盤カレイドスコープ」のブログを一覧表示!「銀盤カレイドスコープ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銀盤カレイドスコープ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銀盤カレイドスコープ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第11話、第12話までDVD-ROM形式で収録した。DVDVol.1〈完全生産限定版〉DVDVol.2DVD3二話だけでは余り過ぎるので、カップリング作品として「つよきす Co ... » more

うちの母(56歳・非オタ)が銀盤カレイドスコープにハマり中。もうすぐ最後まで読み終わるので、感想が楽しみだ。そんな銀盤ファンとしては、こういうゲームに対してはほのかな殺意を覚えずにはいられない。まあ銀盤の素材を使ったところで、黒歴史が1 ... » more

U型改銀盤カレイドスコープ
銀盤カレイドスコープ、最終巻である第8,9巻を、ついさっき読み終えた。1つの物語の終わりとして、ほぼ完璧であり、最高に近かった。「ほぼ」「近かった」の部分は、「エピローグはもうちょっと短くてもいいんじゃね?」という感想の表れである。 ... » more

「銀盤カレイドスコープ」DVD VOL.1 2005年10月よりテレビ東京系で放送されていた「銀盤カレイドスコープ」。作画監督牧内ももこによる第1話のリファイン・バージョンを収録するというDVDは、当初2006年1月1日発売予定だったものの延期に。結局発売されたのは、半年 ... » more

えっ、えっ、えっ?もう終わり?うそだぁ!タズサの笑顔が素晴らしくなってきたのに。これから、タズサの本当の演技が見れると思ったのに。ラストの演技、バッチリ決まって...最高!ピートと共に空を飛べたのにぃ。そ ... » more

LUNE BLOG銀盤カレイドスコープ 最終話
銀盤は大空へ。最近いいお話がどの作品も多いと思ってたけど、単に涙もろくなっただけなんじゃないかとも思ってたけど(^_^.)それでもこの作品もとても美しい終わり方なのは間違いなかったです。スポーツは昔から一番感動してたし! ... » more

よ、良くわからなくなってきた。今回の大会って...ショートプログラムって...何の大会?オリンピック?それとも、そこに向かっての大会?ここで、1番を引くことは、オリンピックで1番になるって言っていた意味が...別の大 ... » more

LUNE BLOG銀盤カレイドスコープ 第11話
いよいよトリノ五輪。タズサとピートのもう決して緩む事はない絆。最後のその日までもう、二人で臨むんだね。これだけ世間でフィギュアが盛り上がっている中で放送を重ねられたのは、とても喜ばしいことだと思うけど、願わくばあ ... » more

最近,フィギュアスケートを見るようになりました.銀盤カレイドスコープの影響であるというのはいうまでもありません.(笑)私は,グランプリファイナルっていう大会の位置づけはよくわかりませんし,知ろうともしませんし.そこまで,つっこん ... » more

ピート(幽霊さん)が消える日(成仏)と大会の日が重なった。これがピートがタズサと共に居られる最後の日となる。ピートが二度目の死を迎えることになる。タズサ悩みっぱなし。練習にも身が入らない。「どうしたの?」と言うピ ... » more

LUNE BLOG銀盤カレイドスコープ 第10話
彼女の決意へ対しての彼の決意。大会のその日は、彼が消えてしまう日。ピートにタズサに憑依して100日目のその日は、トリノでの大会の日と同じ。運命という言葉が皮肉に聞こえるけれど、そんな彼らの生きている人生は、その日をた ... » more

ミカって大概、間の悪い時にタズサの前に現われるんだよね。タズサが幽霊さん(ピート)に文句言った時に限ってミカが...でもミカは、その幽霊さんが見えないので自分に言われたと思ってしまう。ミカ、大ショック!今回はこのパターンの繰 ... » more

タズサの内心...凄く解る。記者たちの質問が、的を得ていない。これって、現実にもあるんだろうなぁ...記者会見...僕もいい加減に腹が立った。タズサ...一時は負けそうになったが、ライター新田の質問に復活。記者たちを ... » more

LUNE BLOG銀盤カレイドスコープ 第8話
またいつものマスコミvsタズサの言い合いではあったけど、ちゃんと見てる人は見てるからね。協会の副会長はかなりのおもしろキャラだったwありゃもうヤクザじゃん? タズサより彼の言動を普通気にするでしょ。デフォルメし過ぎな ... » more

LUNE BLOG銀盤カレイドスコープ 第7話
タズサのウェイトレス姿はかなりよかった。高飛車なウェイトレスってなかなかいないし(^.^)あの衣装での演技はそれはそれはかわいらしくて、笑顔でおもしろかった。あーいう演出も久しく見てなかったからなんか懐かしくて懐かしくて ... » more

「銀盤カレイドスコープ」#04 驚愕のフリープログラム 「桜野タズサの辞書に“ほどほど”とか“そこそこ”なんて文字があっちゃいけない」3話に引き続き、パワーダウンした印象ですね。作画方面もかなり厳しめですし。これで内容がハイテンションなら、何とか押し切ることも可能かも知れませ ... » more

「文字通り三重苦か、ご愁傷様」前回、1話まるまる使ったトイレネタはもういいのかな?ピートが憑依してる限りはずっと続く問題なんだけど、タズサは吹っ切れた?何らかのフォローはあっても、という気はしますけどね。“家賃” ... » more

「銀盤カレイドスコープ」#02 キーワードはトマト 「あれの代わりにアンタを排泄できたらどれほどいいか」オープニングはこれで正式版?本編同様、大してクオリティは高くないし、ひとつひとつのカットにひねりがなく、どれも同じようなカットばかりの印象だなぁ。提供画面に切り ... » more

「銀盤カレイドスコープ」#01 100億ドルの女 「Kiss my ass!」テレビ東京の新枠。テレ朝深夜枠より遅い時間にやるのは珍しいですね。番宣を見たところ、ヒロインは川澄に聞こえてやや期待が上がったんだけど、合っているかと言うと微妙な気がする。今回は顔 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:29

「銀盤カレイドスコープ」のブログ関連商品

» 「銀盤カレイドスコープ」のブログレビュー をもっと探す

「銀盤カレイドスコープ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る