誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブ

セブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セブ」のブログを一覧表示!「セブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

What's up?セブ英語学校の感想
セブ英語学校の感想 早い物で帰国してから3日が過ぎた。早速、パソコンスクールが始まったので朝9時から2:30までPCの勉強。疲れているのが自分でも良くわかる。出来るだけ早く寝ようと思うのだが、やることが多すぎて、どうしても12時過ぎになってしまう ... » more

What's up?アイランドポッピング
アイランドポッピング 無事帰国した。今回の総括的なことは次回にまとめたいとおもうが昨日までいたセブでの美しい海の印象が残っている間にアイランドホッピングを報告する。アイランドホッピングというのはボートに乗り島巡りをしながら、食事や ... » more

What's up?卒業式
卒業式 昨日は私の最後の授業の日。1;1でお世話になった先生に日本から持っていったチョコレートをプレゼント。そのせいか、気合の入った授業を最後まで受けることができた。先生もばらつきがあり、あくびをしながら授業をされると、高い金を払っ ... » more

What's up?そろそろ終盤へ
そろそろ終盤へ 後残すところ1日しかない。本当に早いもので、楽しいときはすぐに過ぎていく。授業にも段々馴れてきて、緊張なく話ができ、スケジュールや先生の性格もなんとなく分かってきたこの頃であるが、もうお仕舞い。ここも韓国の若い人た ... » more

What's up?繋がらない。
繋がらない。 セブのインターネット事情は予想以上に悪い。まず、宿舎から無線LANが利用できると聞いていたが、たまたま、一度だけ繋がっただけ、それも15分程度。突然切れて、それきりダメ。教室の脇にあるPC室も上手く繋がるときもあるが ... » more

What's up?トップスに行った。
トップスに行った。 前回の時にいけなかった「トップス」へ行ってきた。「トップス」とはセブの北にある山の頂上でそこからセブ市内を展望できる。夜は夜景が綺麗で恋人たちのデートスポットになっているという。タクシーでしかいけなくて、それも頂上で ... » more

What's up?朝の散歩
朝の散歩 日本にいるといつも朝6時には起床している。セブの時間は一時間時差があるので、いつも5時に目が覚めてしまう。まったく、もう少し寝ようと思うのだが、眠れずベットがら離れ、顔を洗い、散歩にでてしまう。昨年もおなじパターンだったと思う。 ... » more

What's up?やっと、OK
やっと、OK PCの電源を買った。値段は2800ペソ(5600円程度)でとんだ散財になったがいまは無事にPCが動くことがうれしい。同じメーカーでもこちらの国は外観だけだが220Vでがっちりした感じがする。もうすでに4日間の授業が過ぎた。 ... » more

What's up?壊れた。
セブの電源は220V私のPCの電源アダプターは240Vまで対応しているが昨日から急に充電しなくなった。コンセントに差し込んでいるのにバッテリーがなくなっていくのだ。PCに強いスタッフに今日見てもらったらやはり電源アダプターが ... » more

What's up?セブから
セブから 学校のインターネットがまったく繋がらず、昨日は近くの珈琲ショップからブログを書き始めたら、バッテリーが無くなりやむなく中止。昨日はこちらは国民の祝日で休講、一日買い物などで過ごすがやはり、真夏の気候、歩くと汗だらけになる ... » more

What's up?いよいよ、明日から
いよいよ、明日から 明日から、セブの英語学校へ9月のはじめから手配し始めておよそ2ヶ月、実際に現地にいるより私はこの準備期間がウキウキしてとても楽しい。残りはまだ使っているPCや文房具、辞書をスーツケースに入れれば準備完了だ。今回はPC ... » more

平成22年度のセブの近況 最近のセブはわざと通路にねころびます。寝ころんで自分の存在をアピールします。布団を敷く時にもぐって遊ぶのがお気に入りのようです。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たちこどもの日
こどもの日 5日のこどもの日です。大変良い天気、みんなででかけました。ほんかもずいぶん大きくしっかりしてきました。スポーツ公園で野球やすべり台など思い切り遊びました.ほのかと智子姉ちゃん弁当はケンタッキーチキンとビールとポテ ... » more
テーマ みなと ほのか セブ

常識のある風景 橋下を定期フェリー船も楽々通れる様な、とても大きく立派な橋が見えます。これは、二本とも日本のODA政府開発援助に依って建造されました。でも…、注目したいのは、その橋々を見通す川べりに、 ... » more
テーマ 陸ごと セブ島 セブ

セブと可愛い仲間たちセブの目覚め
セブの目覚め 今起き上がったところです。まだ眠たいようです。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ふかふかな所が気持ちよく寝れます。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち夕食を待つセブ
夕食を待つセブ セブは夕食時になると、テーブルの所に来てよい子に待っています。あそこに私の食べ物がある!待ちくたびれて寝て待つことにしました。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち今日は寒い?
今日は寒い? 今夜はちょっと寒いので布団に潜り込んでいます。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち今日の散歩
今日の散歩 今日の散歩は神社へ行きました。最近は年のせいかウンチを終えると帰りたがります。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たちさっさと早寝
さっさと早寝 今8時半早めにご就寝です。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち布団の無断利用
布団の無断利用 今日もちゃっかり母さんの横で気持ち良く寝ています。 ... » more
テーマ セブ

今日も通路に寝て邪魔をします。 困ったものです。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち上山での昼寝
上山での昼寝 涼しいので気持ちよく眠れます。 ... » more
テーマ セブ

風呂に入りたい! 風呂場が好きです。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たちお墓参り
お墓参り お盆でご先祖様のお墓参りをしました。 ... » more
テーマ セブ

本日の散歩コース 久しぶりに春日池へ散歩に行きました.このところの雨で水位は上がっていました。 ... » more
テーマ セブ

暑中お見舞い申し上げます。 愛するかわいい仲間の皆さんセブです、暑中お見舞い申し上げます。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たちセブの別荘
セブの別荘 夏が犬にとっては大のにがて、ウッドデッキの下が一番涼しい事を発見、大地に腹をあてていると、いつまでも冷たく気持ちがよろしい。こうして夏を快適に過ごします。 ... » more
テーマ セブ

避難先でも雷だ! 盆踊りの花火とカミナリを避けて上山に避難したけどここでもカミナリが鳴りウンザリ、ぐったり! ... » more
テーマ セブ

雷お避難先は風呂が一番! 0半頃雷雨がありセブはバニクリ大変だった。ここ連日のように鳴りセブはウンザリ。バニクリのザンガイの跡 ... » more
テーマ セブ

 

最終更新日: 2016/11/20 17:28

「セブ」のブログ関連商品

» 「セブ」のブログレビュー をもっと探す

「セブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る