誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    セブ

セブ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「セブ」のブログを一覧表示!「セブ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「セブ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「セブ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

セブのお花見2016年 チュウーリップがきれいに咲きました。セブも気持ち良さそうです。セブのひなたぼっこ ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち上山の盆
上山の盆 今年も全員揃いました。孫たちセブもこの夏を頑張っています。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち 正俊の古希
 正俊の古希 五月の連休に古希の祝いをしました。セブはよく寝ています。 ... » more
テーマ セブ

★Jセンターモールのらーめん屋さん 先週の金曜日、前々から気になっていたJセンターモールにある『寿や』というらーめん屋さんに同じインターン生のD君と行ってきました!Jセンターモールは私たちが拠点を置いているITパークから少し離れたところにあり、 ... » more
テーマ ラーメン セブ セブ留学  トラックバック(2)

★セブでの洗濯 明日は久し振りの休日です先週、旅行に行ったときに取った休みの分を本来の私の休日である火曜日に働いた為、本日で6日連続出勤です普段は火曜日と金曜日が休みで連続で3日しか働かないのでいつもより疲れました{ ... » more
テーマ セブ島 セブ セブ留学

最近こっちの生活に慣れたせいか、遊んでばっかりで勉強できてません。。勉強しに来たのになんてこったまあ、先生と遊ぶのも一応勉強にもなってますけどね...今日は日本の曲が歌えるカラオケ ... » more
テーマ セブ カラオケ

ただいま私は、セブに来て1ヶ月と13日目でございます。”すごく早かったです。”この約1ヶ月半、いろいろありました。。環境の変化に気持ちがついていけなかったり、4人部屋に馴染めるか不安だったりetc.. ... » more
テーマ 病院 セブ セブ留学

セブと可愛い仲間たち年老いたセブ
年老いたセブ セブも今年で18歳、人間では98歳になりました。でもまだ元気ですがよく寝るようになりました。座ったままで寝ています。寒さが身にこたえます。 ... » more
テーマ セブ

ラングリッチのセブ島留学の費用は?アクティビティが満載! オンライン英会話「ラングリッチ」では、セブ島留学があるんですよね。短期留学で、期間は1週間から24週間!気になる費用はと言うと、1週間で3食と宿泊、それに1日8時間のマンツーマンレッスンがついて5万円程。結構 ... » more
テーマ ラングリッチ セブ 留学

セブと可愛い仲間たちセブの寝姿
セブの寝姿 めっきり歳をとって最近はほとんど寝て暮らしています。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たち食事を待つセブ
食事を待つセブ 散歩が終わり夕食の準備にかかると食卓の椅子に座って待っています。 ... » more
テーマ セブ

上山の築山がきれいになりました。 11月26日造園業者により植木の剪定をおこなました。セブもきれいになった庭を観賞しています。 ... » more
テーマ セブ

幸せ探しの旅FACEBOOK の旅
FACEBOOK の旅 今利用しているホテルはちょうど10日前に73thのクルーの1人が使っていたとか。そんなメッセージをもらいました。とにかく世界は広いですがとんでもないところにであいが待っています。今回も行く先々でいろんな出会いがありましたが記録したりましてや ... » more
テーマ 大阪 セブ 香港

セブと可愛い仲間たちセブと畑
セブと畑 我が家の畑もずいぶん畑らしくなってきました。セブはよく手伝ってくれます。今頃は畑仕事の側で寝転がってみているようになりました。年のせいでしょう。 ... » more
テーマ セブ

10月18日はるきと悠斗がやって来ました。 しばらく見ない間にはるきはずいぶん成長して、活発に動きまわるようになっていました。悠斗のおもちゃに突入です。仲良く昼寝をしています。 ... » more
テーマ ゆうと セブ はるき

夢公園に遊びに行きました。 セブと散歩にでかけました。上山の近くの道路傍に本物と間違うような人形がありました。 ... » more
テーマ みなと ほのか セブ

カルボンマーケット♪ジュリアナ♪ 今日は土曜日!週末は生徒は自由にどこでもいけるのだね。ちゃっと届出出せば泊まりも可能届出しない人は金曜土曜と門限1時でっすということで、バッチの子とカルボンマーケッ ... » more

韓国人のお酒の飲み方 こんにちわ♪30才で初本気の英語学んでるTAKでっす!学んでるのは事実、、決して英語できる男ではないです!!授業終了後に韓国人日本人の生徒たちとがっつりお酒飲みました!!今回のメンバーはバッチ ... » more

今日は日曜日!今週は私のバッチメイトが酒飲み過ぎでダウンということで夢にまで見た!!ボホール島ーーー流れました!!メガネサルのターシャ、、残念!ということで女の子と2人で買い物&ディナ ... » more

こちらフィリピンはCEBU島。お元気ですか?日本は今日までお盆ですねいま、うちの寮では風邪が大流行こうなるとね、勉強ところではないのだね。体調管理は気を使ってるのはわかるのだが。 ... » more

週末TRIP 久しぶりの英語授業でぐったりTAK、、よろしく♪さすがに1週間過ぎるとタイ語を思い出さなくなるのだね。。この調子でタイ離れしようか本気で検討中!土曜と日曜で、マダパスクア島に行ってきました☆俺 ... » more

金曜日isfriday?NOーーーーーーーーーーFLYDAYTAKです!!毎日がっつり勉強してます!毎日ばっちりBEER飲み行ってます!!お酒の力はすごくて結構 ... » more

オリエンテーション どうもタイ人です。基本的に留学先の学校ってのは、日曜日に入寮し、月曜日にオリエンテーションって流れです。朝、同時期に入る生徒があつまり始まります。まずは支払いやらサインやらなんやら。。続い ... » more

English name ってなんだよ〜〜マジで勉強不足がでてしまう。。明日の自己紹介で私を〜と呼んでください!!ってのやるんだってーーーーー聞いてないですよ!!常識なのかな。。。。 ... » more

フィリピン に きてしまった☆ セブ島での生活の始まり昨日の深夜バンコク発の飛行機、マニラ経由で今日の朝の9時過ぎにセブ着!学校はLIFECEBU空港には学校スタッフの方が迎えに。空港からおよそ30分で学 ... » more

自己紹介 どうもーーーーー9月で30歳になる、なんとなくがけっぷちのタイ被れ男です!!今日からブログをはじめます!フィリピン留学に興味がある方の力になりたいということで英語中学1年以下レベルの僕が今 ... » more
テーマ セブ

セブの手術とその後 手術の回復がなかなか良くなりません。包帯をしてやりました。やはり包帯が効いたのか元気になりました。めでたし!めでたし。! ... » more
テーマ セブ

★まずはご挨拶をどうぞ。初めまして、TOSHIと云います。よろしく。★ブログを書こうと思ったきっかけは?自分の存在だけです。★どんなブログにしたいですか?人生のメモリーです。★どんな方たちに、あなたのブロ ... » more

セブの腫瘍の手術 3月16日橋本病院に入院し腫瘍の除去手術をしました。腫瘍を2個とりました。夕方無事退院しました。よくがんばりました。 ... » more
テーマ セブ

セブと可愛い仲間たちセブとたくあん
セブとたくあん セブの新しい部屋ができました。今日ものんびりひなたぼっこ今年は野菜が豊作です。たくあん漬けにするための収穫を手伝っています。だいこんのほうがおおきい! ... » more
テーマ みなと ほのか セブ

 

最終更新日: 2016/11/20 17:28

「セブ」のブログ関連商品

» 「セブ」のブログレビュー をもっと探す

「セブ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る