誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BIGBANG

BIGBANG

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BIGBANG」のブログを一覧表示!「BIGBANG」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BIGBANG」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BIGBANG」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ビタミン日記BIGBANG MADE
BIGBANG MADE 7月だったかなぁ・・・10周年記念映画、観に行ってきました(*^^)vMADELIVEのメイキング映画で楽しく見ました。メンバーの素顔やスタッフの様子も、ほんと楽しかった。観てたら、スタッフになりたい〜〜って ... » more
テーマ 韓流 BIGBANG

BIGBANG FAN MEETING IN 神戸ワールド記念ホール\(^o^)/ 4月23日、ビックバンファンミに行ってきました(^◇^)初めてだったんですけど、めっちゃ楽しかった!ライブもいいけど、ファンミも楽しい〜(^^♪今年の中国のファンミ(^◇^)テヨンファンの人がアップしてるみた ... » more
テーマ ライブ BIGBANG KPOP

BIGBANG ワールドツアーMADE in 京セラ なかなか、アップできなくて・・・すいません。11月の京セラでのライブに行ってきました(^◇^)いろいろあって珍道中でしたが、なんとか間に合い、ライブを楽しむことができました今回は、メドレ ... » more
テーマ ライブ BIGBANG KPOP

クレイジーガールズならスタイリッシュなコーディネートを完成できる! スタイリッシュなコーディネートを完成したいなら、大人気の韓国通販『Crazy Girls(クレイジーガールズ)』がおすすめです。クレイジーガールズは、BIGBANG、2NE1などの韓国トップスターが所属するYGエンターテイメントの女 ... » more
テーマ クレイジーガールズ Crazy Girls BIGBANG

BIG BANG ドームツアー2015〜FINAL(ライブビューイング) 行ってきました〜!まあ、行こうと思ったのはeプラスから宣伝が来てたから(^○^)初めて行ったライブが、めっちゃよかったから、行ってみようと。そしたら、初のライブビューイングで記念品もいただきました。パ ... » more

あんにょんはせよ〜師走の文字そのもの、普通の日なのに気持ちばかり忙しなくなってフラフラのぽなおです。皆さま身体はお大事になさって下さいねm(_ _)mそう言えば、この前めちゃくちゃ楽しい夢を見ました。BIGBANGの ... » more
テーマ BIGBANG  コメント(2)

BIGBANGドームツアー 2014〜2015 in札幌ドーム(12/20) 「トーク編」 2014年12月20日(土曜日)、札幌ドームのレポです♪記憶を頼りに書いてるので一字一句合ってるわけじゃありません。こんなニュアンスだった…と、読んでくださいねここでの表記は☆ G-Drag ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

新大久保に行ってきました and ケバブ 5月3、4日のYG familyconcertのため東京へ♪二年ぶりに新大久保に行ってきましたよ〜GWだから混んでるだろうな…と覚悟して行きました。確かに混雑してたけど、2年前の6月の方が人が多かっ ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

ジヨンを眺める会 これだけペタリしに来たぽなおです!ジヨンですドームツアーのDVDのなかにいらっしゃるジヨンさん。こうゆうジヨンさんほんとに好きです!スンちゃん見てる目がほんと癒やさ ... » more
テーマ BIGBANG  コメント(2)

おかんがBlock.Bの名前言おうとしてたんだが「び!び!?……ぶ!?!?」(・・;)「ぶ………はさぁ!!」ってあきらめたーーーーwwwwwwwおかんはついにBlock.Bを言わなくて ... » more
テーマ BIGBANG  コメント(2)

こんばんは。ぽなおでつ。おかんに、5月20日お休みとっといて!と言われて、なんで?と聞いたら、東方神起のライブがあるからつれてってやる!!どや( ̄^ ̄)といわれましたw「別にいいよ、いかなくて。職場の人といってき ... » more
テーマ BIGBANG  コメント(6)

≫前回のつづきリーダーのG-DRAGONはラップやダンス、ヒューマンビートボックスなど多様な特技を持ち、ファッションセンスも抜群。体中にタトゥーを入れているのも、ファンの間では有名。キースへリングのハートマークなど、イラ ... » more
テーマ K-POP BIGBANG

友人とファンミだラー博 こにちは!ぽなおです!先日、BIGBANGのファンキーモンキー違う!ファンタスティックベイビーズ2014というファンミーティングに行ってきました!東京ドームに一緒に行ってくれた友人と行ってきました ... » more
テーマ BIGBANG

ファンミの前夜 こんにちはいつもぽなおですm(_ _)mおかんいつここにくるの?と聞いてみたら、お母さん部署(パート)が変わって、色々覚えることがいっぱいあってできないよ(´・_・`)とか言っております。そうっすよね、どうり ... » more
テーマ BIGBANG  コメント(5)

K-POP LoverG-DRAGONはオシャレ番長?
BIGBANGは2006年に韓国音楽業界の大きな期待を受けてデビューした韓流アイドルグループ。楽曲はメンバーのひとりG-DRAGONが手掛けていて、クオリティも高く、それぞれのメンバーのボーカルとラップがBIGBANならではの特徴を出し ... » more
テーマ K-POP BIGBANG

「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (後編) いよいよ後半この画像は名古屋ドームのだけど、この衣装で登場〜。べべのオーバーオールがかわいいね。 by.BIGBANG Facebook【2014-12-26追記】BIGBANGジャパンド ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜ライブ編 (前編) いよいよライブ編!!長くなったので前編と後編に分けました【2014-12-26追記】BIGBANGジャパンドームツアー2014-2015・札幌ドームのレポはこちらになります。→トーク編。 ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜トーク編 大体時系列で書いたけど記憶違いで前後してるかも・・。記憶をたどって書いてみましたが、2012年のたまアリのレポに比べると、結構覚えてない・・・(;´・ω・)今回は席が近すぎて舞い上がってたのかな?たはーー{%ハート2 ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

「BIGBANG in 札幌ドーム」 レポ 〜リハーサル観覧編 運がいいことに当たったんです!!!!!当選しただけでもありがたいのに、会場に入ったらなんと一番前の席短い時間だったけど、すごく楽しかったよ〜【2014-12-26追記】 ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

海外アーティスト史上初の日本6大ドームツアー【BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2013〜2014】DVD&BDが3月19日に発売決定です。※初回生産限定盤SPECIAL BOX / 豪華フォトブック付き ... » more
テーマ BIGBANG

こんばんは、ぽなおです。奥歯かけました。あかだっていう愛知のおかし食べたらwww私の2013年はBIGBANG+αで幕を閉じました。←まだblock Bのこってるから!!私の中で年内に3回もBIGBANGに会えるなんて異 ... » more
テーマ BIGBANG

ぽなおです!BIGBANG+α行ってきますー!BIGBANGで締めるぞわっしょーい!と思ってタイトルうったけど、Blockbがあったわ! ... » more
テーマ BIGBANG

My Prerogative悩む…(ーー;)
悩む…(ーー;) 今BBがツアー中で明日からドームだと今日知りました。キッカケはパーカーだったのですが、今グッズのラインナップ見たら、やっぱり今回もパーカーだけは欲しい…でも会場行くのめんどくさいなーと思ってたら『通販』の文字 ... » more
テーマ BIGBANG

名古屋ドーム行って来ましたぁ!!疲れたぁーorz体力のなさに愕然としてますorz眠い眠いっ!いや、いや!BIGBANGすきになって良かった〜〜っ!!今日、生ハンバーガー見れました! ... » more
テーマ BIGBANG

BIGBANG・・・2013 DOME TOUR in OSAKA  行ってまいりました〜〜〜感想から〜・・・めちゃくちゃ良かったわ〜〜〜実は、ビッグバンに関してはそんなにファンということではなく、もちろん曲は聴いたこと ... » more

韓国ドラマ「What's Up(ワッツ・アップ)」 M ON!で始まります 「雪の女王」や「タムナ」のイムジュファンウリBIGBANGのD-LITE(テソン)出演のこのドラマ、音楽のチャンネルで…ってなんだか不思議な気もしますが・・・。大学のミュージカル学科が舞台なのでありなのかな〜。「 ... » more

D-LITE(BIGBANGテソン)MCの「D'splay」 一挙放送は無料開放デーの日♪ 以前、MTVで放送していたテソンくんの「D'splay」放送日をチェックしたら無料開放デーの日でした!加入者じゃなくても、BSを視聴できる環境ならば視聴可能ですそして10月から始まる「D'splay」 Re ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

スカパーでG-DRAGON(from BIGBANG)の特番が! スカパーでG-Dragonの特番があるようですよ〜「M-ON! MONTHLY ICON 「G-DRAGON (from BIGBANG)」」10月の「M-ON! MONTHLY ICON」はB ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

スカパーでV.I (BIGBANGスンリ)の スペシャル番組放送♪他いろいろ… 絶対にやってくれると思って、チェックしてましたこの番組の放送日はなんと!スカパー無料放送の日なんですよ〜!!!!!他にもスンリ関連の番組で見れそうなのを載せました。まず1つ目「V.I ... » more
テーマ 雑記 K-POP BIGBANG

BIGBANGのボーカリストD-LITE (ディライト)の初のソロライブツアー「タイトル未定」DVD&BDが10月30日に発売決定しました。2013年3月〜6月の3ヶ月をかけ、日本武道館・横浜アリーナを含む全国20ヶ所26公演で全国 ... » more
テーマ K-POP 韓流 BIGBANG

 

最終更新日: 2016/11/20 16:59

「BIGBANG」のブログ関連商品

» 「BIGBANG」のブログレビュー をもっと探す

「BIGBANG」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る