誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    コードギアス 反逆のルルーシュR2

コードギアス 反逆のルルーシュR2

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: コードギアス
類似テーマ: コードギアス 反逆のルルーシュR2 コードギアスR2 コードギアス反逆のルルーシュR2 コードギアス 反逆のルルーシュ R2 コードギアスR2
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のブログを一覧表示!「コードギアス 反逆のルルーシュR2」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「コードギアス 反逆のルルーシュR2」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

TURN 18:第二次 東京 決戦【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 18:第二次 東京 決戦トウキョウ疎開上空で繰り広げられる激しい戦い ... » more

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 盤上のギアス劇場』【デジタル配布品情報】 {%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}デジタル配布品情報InformationNDSコードギアス 反逆のルルー ... » more
テーマ 盤上のギアス劇場 コードギアス 反逆のルルーシュR2

腐女子の言葉みっくみく
五話寺 タイトルは関係ないんだけど特に書くことがない(何回目全サの商品早く来ないかな・・・あ、今日サウンドエピソード二巻買いました五件回ってやっと見つけたんだ! ... » more

コードギアスR217話「土の味」感想。既に戦端は開かれカゴシマの海域でシンクー指揮の艦隊がブリタニア部隊と交戦中。ラウンズテンのブラッドリー卿、吸血鬼の渾名はダテではなくその搭乗機パーシバルと共に強力。月下6機による6角突かく陣(?)も近づ ... » more

TURN 17:土 の 味【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 17:土 の 味皇帝からナナリーを救うためル ... » more

☆腐男子のブログ☆306回目☆寂しすぎて会いたいから来たってお前の家すぐそこじゃねぇかよ!!☆ 皆さんこんばんわ☆今日は暑かったねvv凄まじくvv俺友達と遊んでる途中に倒れそうになったよ(笑)あ、今年まだスイカ食べてねぇ!!ww腐女子様にまた果物よ要求しよっとwwそれでは、今日もいってみましょ〜!! ... » more

冒頭ギルフォード卿オレンジに呼び出されるオレンジルルを裏切ったのか??日本に攻め込んできた黒の騎士団先頭にシンクーなぜかゼロの姿がなく・・・今回は前もって別行動をみんなに言ってあるのかな?ブラックリベリオンの時は ... » more

の騎士団が日本に向かって進軍中ルルーシュは8年振りに枢木神社に足を向けていたスザクとの約束を果たすために長い階段を登り、ルルーシュが枢木神社に足を踏み入れるとそこにはすでにスザクがいた ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 17「土 の 味」 再び、邂逅の巻。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 17「土の味」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Disc@/A/B/C/Dそ ... » more

今回の話震えました!(えさて先週の約束を果たすために枢木神社にやってくるルル−シュ回想シ−ン,ドラマCD意識してるなあ。。ようやく正面から話し合う二人ですが,ああやっぱりユフィのこと聞くんだ。。土の味はルルがスザ ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #17『土の味』 カレンの胸が何時もり大きく見えたが、まさか急成長しているのではあるまいなーっ(笑)。黒の騎士団はヘリア11での攻防が天王山と見て、九州に攻め入ったが、ナイトオブワンとテンの前に大苦戦。九州上陸部隊の総指揮を任されるシンクーの神虎もナ ... » more

黒の騎士団vs神聖ブリタニア帝国まずは星刻vsナイトオブワンのお手並み拝見といった所。帝国最強騎士の名は伊達ではありませんでした。病気持ちの星刻の設定が忘れられているようですね。他の前線に出ているナイトオブラウンズ達も映して下さ ... » more

さっちん壊れブログヴィレッタが…
ヴィレッタが… 公式行ったらヴィレッタちゃんがどうなったのか書いてあった(^_^;ネタバレOKな方は公式へGO。今更ですが…もう何この展開!!!!!!!!!!!!!!!!!!!扇ぃぃいいいいいいいい←逆恨み。そんなメロドラマみたいな展開にせ ... » more

TURN 16:超合集国決議第壱號【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 16:超合集国決議第壱號世界は二分した!皇帝率いるブリタニア ... » more

腐女子の言葉キョン子とかもいい
おぐほふぅ ルル子かぁええまじやばいでした(何語ピクドラとかさっき見返したら見事ルル子に再熱(ぇかっけぇなぁ・・・・じゃないんですかぁいいなぁ・・・・・・wwな ... » more

コードギアス TURN 16 『超合集国決議第壱號』 感想 「皇帝陛下が行方不明?」C.Cはどうも、ギアスにかかる前の奴隷の少女に戻っているそうで・・・性格、違いすぎだよギアス使いになってからいったい何があなたをそこまで高慢にしたの?コーネリア ... » more

「久しいなルル〜シュ〜」ついに皇帝陛下と対決〜鏡越しにギアスをかけ、えっ、いきなり殺しちゃうのすざく、外道めカレン〜で ... » more

コードギアスR216話「超合集国決議第壱號」感想。ギアス教団を攻め落とし、皇帝の手からも逃れたルルーシュ。その後のブリタニアの動きから皇帝が異空間から戻っていないと判断し、ブリタニアに対抗した超合集国構想を実行に移す。ギアスを得てからの記憶 ... » more

☆腐男子のブログ☆299回目☆お〜い起きる時か・・・!!そんな格好で寝るとか反則だろww(照☆ 皆さんこんばんわ☆さっきお昼寝してたら金縛りにあったタツボンですww二度目ぐらいだけどあれは何度体験しても楽しい☆もう一回ならないかな〜とか思ってる所です(笑)それでは、今日もいってみましょ〜!!まず ... » more

ブリタニアの皇帝が失踪してブリタニア内部が混乱している中ゼロは超合集国を作ったそれは合衆国中華、合衆国日本などの国を混ぜたものだった多数の国の賛成によりそれは成功するそんな中、いきなりその発表の場 ... » more

今回の話まずタイトルから分かりませんってw今回はキャラ別に見ていこうかと。。ルル−シュ記憶を失ったC.C.に服を裏返させて踊らせようとした時まさか今までの鬱憤を!?とか思ってしまいました。ごめんなさい;;ナナリ ... » more

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #16『超合集国決議第壱號』 ブリタニアの皇帝陛下が、あちらの世界に閉じ込められているのを幸いにルルーシュはブリタニアに対抗する中華と日本を中心にした超合集国を創り、これにより世界は2分化された。その敵対する双方の親分が、実の親子ときちゃーっ滑稽すぎるよ。超合集 ... » more

いよいよ神聖ブリタニア帝国との全面戦争。ナイトメアフレーム同士の壮絶な戦いに期待です。ナイトオブラウンズの面々が登場したが、OPに登場してない者はどうなるのか!?ナイトオブテン…嫌われ役ですが、いきなり死亡フラグ?藤堂と千葉 ... » more

■ コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 16「超合集国決議第壱號」 世界の半分が統べられるお話、多分。コードギアス 反逆のルルーシュ R2TURN 16「超合集国決議第壱號」・OP「WORLD END」・ED「わが臈たし悪の華」・O.S.T.・DVD@/A/B/C/D・Blu-ray Dis ... » more

コードギアス 15話 「Cの世界」
「Cの世界」て……。もはや、タイトルからして、ヤバイ様相を呈して………。まあ、良いや。何かさ。前に、「日曜中には15話見る気になった!見るよ!」とか言っっておきながら、結局、見なかったり。忙しかったんだよ。ちょっと。てか ... » more

TURN 15『Cの世界』 V.V.との戦いの最中に踏み込んでしまった謎の空間「Cの世界」。ルルーシュはそこで最強であり最後の敵と対峙する!だが想像を絶する力を得ていた敵の前にルルーシュは絶体絶命の窮地の立たされる!その時、 ... » more

TURN 15:C の 世界【コードギアス 反逆のルルーシュR2】 コードギアス 反逆のルルーシュR2TURN 15:C の 世界ブリタニア皇帝に対しギアスをしかける ... » more

コードギアス −反逆のルルーシュR2− TURN15 「C の 世界」 皇帝のいるアカーシャの剣に飛ばされたルルーシュルルーシュは頭脳とギアスを駆使して皇帝に「死ね!!」というギアスをかけるそして皇帝は自らの胸を、撃ったゆっくりと倒れていく皇帝に勝ったと実感し、皇帝の元に行くル ... » more

☆腐男子のブログ☆292回目☆うわっ!!おい!!お前どっから手入れてんだよ///変なとこ触るな☆ 皆さんこんばんわ☆先ほど腐女子様が家に来て「ぷよぷよ」でぼっこぼこにされたタツボンですwwいやぁ、あの人には勝てないvvってか何でもあの人は全てにいてパーフェクトだから勝てないけどね(笑)それでは、今日もいってみまし ... » more

コードギアスR215話「Cの世界」感想。シャーリーの仇と教団本部を襲撃したルルーシュ。V.V.を追い詰めた所に皇帝の姿が!空中宮殿みたいな空間に囚われたルルーシュと皇帝の対決!万能なゼロスティックを押すと蜃気楼からビーム反射用のミラー片が撒 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:26

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のブログ関連商品

» 「コードギアス 反逆のルルーシュR2」のブログレビュー をもっと探す

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る