誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    通勤時間

通勤時間

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「通勤時間」のブログを一覧表示!「通勤時間」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「通勤時間」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「通勤時間」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ハッピーライフNISA。
引っ越しをしたので、若干、通勤時間が緩和されました。車だと、高速を使うと非常に近いのですが、電車だと結構、時間がかかります。しかし、朝の10分は大きく、大分、楽になった感じです。起きる時間は以前と変わりません。 ... » more

久しぶりの徒歩出勤 今日は朝から雨。久しぶりに歩いて出勤。ふと、足元を見るとタンポポの花が寒さを避けるように地に低く咲いていました。来る春をじっと待ってるのかな…今度は上を見ると電線にたくさんの雀が一列に。以前は野鳥といえば雀でした ... » more
テーマ 通勤時間

TOTOのブログ通勤時間は?
お疲れ様です!!今日は相当電車に乗ったなあ〜(^^;って思ったときに考えた。通勤通学の平均時間ってどれくらいなんでしょう!?!?いつもくだらないことが気になるんです…(^_^;)いまは便利な世の中です ... » more
テーマ Web 妄想 通勤時間

ぽっちまるblog通勤時間の有効利用!
日々成長しているという実感は持ちたいものです。仕事でも勉強でも家事でも。小さな選択を積み重ねることで私たちの人生は成り立っています。その選択を正しく行うことが成功へと続いていきます。普段の通勤電車の中で何をしています ... » more

TANIのブログ通勤時間
通勤時間 自宅から会社までの通勤時間は1時間30分ぐらいかかります。そのうち40分ぐらいは歩きで残りは電車です。通勤時間のほぼ半分は歩きで疲れます。プラレール 205系 通勤電車 スカイブルー ... » more
テーマ 通勤時間

基本的に私は自分の家が好きだし、母親のお節介や過干渉には大いに困っているけれど、父は気が短いけど尊敬しているし、家族が好きだし、自分の住む町・調布が好きである。歩いて深大寺にも行けるし、お気に入りの店はたくさんあるし、自然にも触れられるし、 ... » more
テーマ 通勤時間 東京

日常の出来事毎日毎日通勤が大変です
皆さんは通勤時間が、痛勤時間に感じる事は多々ありませんか?殆どのサラリーマン(ウーマン)が辛いと感じているのでは・・・。朝から皆さんの顔が暗くて暗くて寂しいですね・・・。確かに朝から明るい顔をするのは大変かもしれませんが ... » more
テーマ 通勤時間

日常の出来事余裕をもとうよ、日本人!
毎日の通勤電車で日本人の余裕の無さがよくわかる・・・。人物観察がとても好きで、様々な人が沢山乗っている電車は特に面白い。何故、日本人は他人に対して冷たいのであろうか?何故、日本人は自分の場所を確保するのに一所懸命なのだろうか ... » more

自分のプロフィールを設定しましたので、興味の有る方は見て下さい。朝の通勤時間に必ずいる行商のおばちゃん。そしてその前に座っているお姉さん。素晴らしいのは、そのお姉さんが必ず行商のおばちゃんの手伝いをしている事・・・。 ... » more

どうも、わたっぽです…最近また忙しく、更新を忘れてしまい、楽しみにしていた皆さんにご迷惑をおかけしてしまい、ごめんなさい。え?なんで今日はこんな書き方なの?って…?今日は暗い気分なんだよ、わたっぽの感情の ... » more

文吉のブログ通勤で座れない
今日は変わったことはない。「危険な童話」は150ページを読んだ。困ったことがある。野田市駅から流山おおたかの森からつくばエックスプレスでつくばまで通っているのですが、流山おおたかの森から最近込んできて座れなくなってきた。本を読むことが難しく ... » more

今朝は、朝4時起床です。 皆様、お早う御座います。昨日は朝5時に起きて、仕事に向かい、毎週水曜日の朝7時からの会議でした。今朝は、更にそれより1時間早い4時に起きて、福井へ向け出発です。4時半頃に柏の自宅を出て、柏駅4時47分発快速で、東京駅には ... » more
テーマ 生活 通勤時間

MotorcycleVideoSound90 U 図書室 武蔵野線
図書室 武蔵野線 今は既にこの世に居られない向田邦子さんの『父の詫び状』。これは、確か福井へ出張の際に古本屋で数冊纏めて買った中の一冊。何の前準備もないまま読み始めた所、何て事は無い日常を綴った内容だったので、軽く拍子抜けしたままの状態で読み続け ... » more

MotorcycleVideoSound90 U 図書室 新幹線
図書室 新幹線 下の写真は、8月31日に福井へ出張で移動した際、駅前の古本屋で1冊100円のを数冊買い求めた文庫本です。雑誌は、福井の本屋さんへ定期的に頼んでいるバイク雑誌で、事務所の方へ届けてもらっています。その届けてくれるおばあさんのおしゃ ... » more
テーマ 通勤時間

 

最終更新日: 2016/11/20 17:25

「通勤時間」のブログ関連商品

» 「通勤時間」のブログレビュー をもっと探す

「通勤時間」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る