誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番外編

番外編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番外編」のブログを一覧表示!「番外編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番外編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番外編」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

あおばのへやウサギとカメ
ウサギとカメ お天気のいい日はおさんぽ…ちびカメちゃんたちは、初めての芝の上カメの足が遅いっていうのはウソですね。ミルクちゃんもいってらっしゃーい ... » more
テーマ 番外編

エバンゲリオン ヌードル試食 昨日、食べることが出来なかったエバンゲリオンヌードルを試食しました。麺はノンフライの細麺です。スープは鶏がら醤油味ですが、少し甘く感じます。関西の私にとって甘いスープは…のりが2枚付いていますが甘いスープにあ ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや名所にて 福岡編
名所にて 福岡編 福岡といえば・・・今話題の“黒田官兵衛”ゆかりの地の一部を巡ってみました黒田一族の菩提寺にある立派なお墓官兵衛が再建した太宰府天満宮にて、食べたくなった味{%うまい!do ... » more
テーマ 番外編

サボってしまった! しまった!3月からのブログ更新をサボってしまった!引っ越しや熱帯夜、試験?などバタバタとしていてモチベーションの低下でダラダラトと…今日から気合いを入れて更新していきます!先ずは昨日の台風直撃は凄かったですね ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや名所にて 佐賀編
名所にて 佐賀編 佐賀といえば・・・“吉野ヶ里遺跡”弥生時代にタイムスリップ物見やぐらから見たムラはるか昔の人々の暮らしに思いを巡らせます ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや名所にて 大阪編
名所にて 大阪編 大阪といえば・・・“くいだおれ”串揚げにいか焼き、いただきまーすお腹も満たされた所で、大阪らしい場所に ... » more
テーマ 番外編

junjunの谷津干潟散歩盆踊り
盆踊り 2014.8.9(土)今日も昼は都内まで・・・。嘘のように涼しかったですね〜!今日、明日は我が家の地域の盆踊り大会。娘や孫たちは友人たちとプールに行くとかで今年は来られないとのこと。今日のプールだけは寒くて子供た ... » more
テーマ 番外編

あおばのへやこんなところに
こんなところに 仮面ライダーガイム三ちゃん見ーつけたっ ... » more
テーマ 番外編

孫のGくんにお付き合い 1週間前の金曜日から月曜日まで、高知の小学校3年生の孫Gくんが一人でやってきましたので、4日間つきっきりでお付き合いしました。夏休みの自由研究で、天下統一に導いた戦国武将3英傑(織田信長、豊臣秀吉、徳川家康)と、それにか ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

junjunの谷津干潟散歩花火シーズン到来
花火シーズン到来 2014.8.2(土)長いこと(2週間も!)ブログをお休みしていました。この間にカタツムリ歩行などにも参加もしたのですが、何しろ毎日が暑すぎて出かける気にもならず、ブログに載せたいような写真も撮れませんでした。今日は日中都内 ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

サンサン、今日で6歳 大型ワンコの6歳は、人間なら47歳だそうです。サンサンも、5歳ころからやっと「ガマン」ということを覚えてくれて飼いやすくなりましたが、最近はますます丸くなってきたなと思っています。先代のクーが亡くなって半年後、ニバン一人 ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

番外編 香港朝食!  2014年7月26日(土)昨晩香港に移動しました。。。一泊して本日は中国東莞市に行きます。。。。久しぶりの香港、ゆっくりしかたったのですが。。。。とりあえず香港気分を少しでも・・・・ ... » more
テーマ 香港系喫茶 番外編 香港

番外編 2泊3日の旅。 母曰く、ひまわりは2日が限度らしい笑スマホで写真と撮ったはいいけどLINEに添付する方法が分からずなかなか写真が送られてこなかった笑でもなんとか教えて送ってもらえた写真がこちらです。な ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

番外編 ただいま〜! 2泊3日の札幌ドライブから帰ってきました〜帰りは、ニセコ周りで帰ってきたので農道ばかりだったから疲れたーでも後ろを振り返れば・・・昨日ヒッチハイクし ... » more
テーマ 番外編  コメント(5)

番外編  鬼退治してきました! 22,3年ぶりにお会いしました鬼さん!赤鬼さんと青鬼さんだと思っていたら両方赤だったー(°д°)なんやかんやで予定通りに進みましたさっすがメガ姉さん!君はポンコツなんかじゃない!!笑 ... » more
テーマ 番外編  コメント(3)

休みもらって、札幌まで車で来ました!ドライブの疲れは一切ありませーん笑でもさすがに円山動物園に着いて、駐車場に入ろうとしたら90分待ち・・・まぁ待つの慣れてますから。私めっちゃせっかちだけど1時間くらいで入れたから大丈夫 ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

ハト美ちゃんがあいさつに来た! ハト美ちゃんについては、先回で終わりと報告しましたが、あまりにも信じられなくて、驚きの状況がありましたので、もう1回だけアップさせていただきます。私の家は、暑い夏場は玄関のドアは開けっ放しにして、ジャバラ式のアミ戸をし、 ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

番外編 ひまわり7歳になりました! 7月17日は〜ひまわりの7歳の誕生日でーす向日葵7本1本162円・・・向日葵可愛いにゃ〜 ... » more
テーマ 番外編  コメント(7)

ハト美ちゃんがいない! 今朝、ニバサンの散歩から帰ってきてふと見上げたらハト美ちゃんがいないのでビックリ。昨日の夕方までは確認していましたので、おそらく今朝飛び立ったのでしょう。卵のカケラを見つけてから18日目になります。孵化したのはその前 ... » more
テーマ 番外編  コメント(3)

その後のハト美ちゃん 卵のカラを見つけてから2週間以上経ちました。以前は、ハト子さんが餌を持ってくるのは1日に数回(1日中見ているわけでもありませんので、はっきしたことは分かりませんが)程度でしたが、今はたびたびやってきて餌をもらっているせいか、 ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

夢と感動のランニングクリニック(参加者募集) 夢と感動のランニングクリニック<ランニング専門店快足AC1周年記念イベント>◎主旨&概要:24時間走世界選手権大会(日本代表)重見高好さんをはじめ、ロンドン五輪(リレー)日本代表や全日本実業団駅伝で活躍実績を持つ ... » more
テーマ 番外編

ハトさんのヒナ 今月初めには、はっきりとヒナの姿を確認することができませんでしたが、今週になってヒナの姿を発見!思ったより大きくなっています。下に落ちていた卵のカケラを見つけてから10日程経っています。オスなのかメスなのか分かりませんので、 ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

ハトさん、ヒナ誕生? ぶどう棚のハトさんの巣の下に、小さな卵のカケラ半分が落ちていました。やった!と思いましたが、どれだけジッと巣を見ましてもヒナらしいのが見当たりません。ハトさんが留守しているときに、ヘビか何かに食べられたのかなとも思いまし ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

118階 香港Day7【今日のRUN】距離:3.31q平均:6分11秒/q心拍数: いよいよ香港も最終日になりました。昨日で会社の研修は終わったので、1泊だけホテルを移動しました。カウルーン(九龍)にある「リッ ... » more

アメージングレース 香港Day6【今日のRUN】距離:4.88q平均:6分11秒/q心拍数:で、研修4日目、朝8時にホテルをバスで出発して、香港セントラルの港へ到着。そこから船で約1時間、「長州」という島に連れていか ... » more

そば打ち道場 今年1月から毎月1回(第4木曜日)、近くの福祉会館で開かれています「そば打ち道場」へ通っています。1回パスしましたので今日で5回目です。そば打ちなんて難しいものではないと思っていましたが、昨日も先生や先輩に聞いてばかりですし ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

TOTO 香港Day5【今日のRUN】距離:3.59q平均:6分46秒/q心拍数: 3日間の缶詰研修が終わって、今日は朝から晩まで外でイベントがあるとのこと。事前説明では、以下を準備するようにと。水1リットル以 ... » more

火鍋 香港Day4【今日のRUN】距離:5.03q平均:6分20秒/q心拍数: -ホテルに缶詰めの日々が3日続きまして、英語漬けも相まって、そろそろぐったりって感じです。今日は朝起きられなかったので、お昼の休み ... » more

小龍包 香港Day3【今日のRUN】距離:5.04q平均:6分13秒/q心拍数: -今日も朝6時からランニング。今日は6時半には4つのマシンが埋まってました。みんな朝から頑張りますね。今日も一日研修漬け。 ... » more

ハトさんの巣作り ちょうど2週間前になりますが、車庫の屋根にやってきましたハトさんが何かをくわえていました。普段からよく庭にハトさんがやってきますので、その時はあまり気にもとめませんでしたが、その後もたびたびハトさんが、やっぱり細い枝をくわえ ... » more
テーマ 番外編

 

最終更新日: 2016/12/06 17:36

「番外編」のブログ関連商品

» 「番外編」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る