誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番外編

番外編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番外編」のブログを一覧表示!「番外編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番外編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番外編」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

SCENES連休中日
連休中日 またまた静岡市まで。。。なんか映画で使われたカップケーキとかで有名なようです。お店は表参道ですが、『○ごと日本の美味しいもの展』でここ静岡でも。。。でも、午前中で売れ切れてしまうようです。暇な私も列に並んで便乗です(笑) ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

番外編 ひまわり、来日8周年! ひまわりが我が家に来て、今日で(10/8)8周年この8年で一番寒い1日となりました。こんな日にストーブが壊れ、つきません。寒いです。膝 ... » more
テーマ 番外編  コメント(5)

ご迷惑をおかけいたしました。パソコンの不調により暫く更新できませんでした。二度の修理で復帰できたようです。訪問待っています。KURARA ... » more
テーマ 番外編

あおばのへやアロハ〜
アロハ〜 食欲の秋パンケーキをぺろり東京はどこに行っても人だかり代々木体育館も大盛り上がり ... » more
テーマ 番外編

SCENES久しぶりの。。。
久しぶりの。。。 静岡市まで。。。もの凄く久しぶりです。ちょっとそこまでのつもりが、更に。。。みたいな感じで。家康公400周年のイベントにも立ち寄らず、治一郎のバームクーヘンだけ買って。。。 ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

番外編 365×7 連続更新記念。 すっかり忘れてた9月15日は三毛猫キャプテンひまわり連続更新記念日だーすごっ。もう7年も続けてるんだーブログ。飽きっぽい性格のはずなのに{%びっくり1 ... » more
テーマ 番外編  コメント(3)

京セラドームで練習試合 今日、京セラドームにて少年野球の練習試合を行いました。そう簡単にはプロ野球が行われている、ドーム球場で試合はできないのですがメーカーのご厚意で試合を組んでいただきました。対戦相手は大阪府の強豪チームで、全国大会も4回 ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや夏旅 〜長崎編〜
夏旅 〜長崎編〜 世界文化遺産の島へ…「ブラックダイアモンド」にて、いざ出港長崎の町並みや三菱造船所等を眺めながら途中、炭鉱の町“高島”に寄港して、石炭資料館を見学 ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや夏旅 〜福岡編〜
夏旅 〜福岡編〜 今年も行ってきました福岡先日テレビでも放映された“世界一の釈迦涅槃像”がある南蔵院へトンネルを抜けた先には…とにかく大きい大きいお釈迦様高さ11メートル、横幅41メートル{%あせ ... » more
テーマ 番外編

SIMのアルバムおめでたい!の裏側。
おめでたい!の裏側。 今晩は、ブログ一周年記念の後夜祭的なものになっております。引き続き、ST世帯の彼等でお届けです。ST世帯は、大学後にWAを体験して、現在シンガーの歌を聴く為に存在しています。現在とはスキンが違うメンバーがおります。W ... » more
テーマ ザ・シムズ3 動画 番外編

ブログ一周年、おめでたい! 去年の8月15日にブログを始めて、一年が経ちました。一周年おめでとう!と、自分でお祝いする事にしました。大好きな隊長とイタちゃんを撮ってみました。おめでとう!そして、ありがとう!(隊長の顔が写っていないじゃん!) ... » more
テーマ ザ・シムズ3 番外編

あおばのへや浜松の名所
浜松の名所 浜松広報館・エアーパーク航空自衛隊の活動や様々な航空機の展示があり、本格的な博物館です。ユニフォームを借りて、パイロット気分各地からの観光客で賑わっていました{%キ ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや一筆入魂
一筆入魂 遠州書道連合の寶書展が行われました。先生方のように素敵な字が書けるように、引き続き頑張って練習していこうと思います書道は、無心になって、心を落ち着けて一つのことに取り組むことを学びます{%キラリwe ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや夏旅 〜伊勢志摩編〜
夏旅 〜伊勢志摩編〜 自然豊かな伊勢志摩国立公園素敵な景色が望める場所が多々あります。この「おうむ岩」は、「語り場」で声を出すとその声が岩に跳ね返り、50mほど離れた「聞き場」に届くという面白い場所です ... » more
テーマ 番外編

あおばのへや夏旅 〜鳥羽編〜
夏旅 〜鳥羽編〜 遊覧船にて鳥羽湾めぐり龍宮城をイメージした船もやけにたくさんのカモメがついてくるなぁと思ったら船尾でエサやり…“かっぱえびせん”が大好物だそう{%顔文 ... » more
テーマ 番外編

SCENES近況報告
近況報告 最近は、2Lのペットボトルを凍らせて、水分補給しながら、裏も表も庭の木を引っこ抜いています。水が尽きたらその日の作業終了です(笑)鍬をゴルフクラブのように振り回し木を切り、ツルハシのようにホジクリ返しの使い方のせいでダメにしてしまい ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

あおばのへや夏旅 〜金沢編〜
夏旅 〜金沢編〜 バレーボールの全国大会の遠征で金沢へ金沢の玄関口「もてなしドーム」がお出迎え加賀宝生の鼓をイメージしたものだそうです。ライトアップスポットを巡るバスにて ... » more
テーマ 番外編

サンサン、今日で7歳 大型ワンコの7歳は、人間なら54歳だそうです。もうすぐ定年を迎える歳なのに、とにかく元気、元気!元気さでは定評のありますフラッティーを、はるかにしのいでいます。先代のクーが亡くなって半年後、ニバン一人では寂しいだろう ... » more
テーマ 番外編  コメント(4)

スミレちゃんのこだわり (少し風刺的な・・・、寓話的な) ……いいなあ、菫は。とわたしが言うと、……どうして?と聞かれたことがある。……どうしてって、決まってるじゃない。フルネームが橘菫だなんて。たちばな、すみれ……。花の名前満載だもん。そんなことはない、と親友は謙遜するか ... » more
テーマ 黄葉(もみぢば)小説 番外編 創作

番外 ヘタレパスタのチップ稼ぎ 今晩は、ST世帯のイタちゃんは「ヘタレパスタ」でシンガー活動中です。シンガーの歌が大好きで、ビデオを撮っていました、いや、あまり撮れていませんが。伝説のボーカリスト「ヘタレパスタ」の少し前のビデオを動画に致しました。世帯の親分、 ... » more
テーマ ザ・シムズ3 動画 番外編

番外編 8歳になりました☆♪ 7月17日ひまわり、8歳のお誕生日ですっ{%ひ ... » more
テーマ 番外編  コメント(5)

ST世帯のイタちゃんライブ動画 今晩は、シムが歌ったり踊ったりするのを見るのが大好きです。シンガーの歌は、どれも大好きです!ST世帯のイタちゃんは「ヘタレパスタ」って名乗っています!伝説のシンガーですが、メッセンジャーをさせられる不思議!だから、時 ... » more
テーマ ザ・シムズ3 動画 番外編

ハトさんの子育て・・・追伸 先月の終わりにヒナが飛び立ったばかりなのに、昨日、また新たに同じぶどう棚で巣作りが始まりました。巣の作り方(スカスカの巣)を見ていますと、先月と同じハトさんだと思います。ハトさんは、年に2〜3回子育てをしますが、それにしても ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

写真展の作品 私が勤めていました会社の、カメラ友の会の写真展が先月中旬に行われました。私は退職後もそのまま参加させていただいていまして、その時の候補作として先生にお見せしたのが以下の写真です。もちろんほとんどの方が風景写真ですが、私はスナ ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

路傍にて 「夢でギリシャにいた」 私は昆虫好きというわけでもないけれど、ちょこちょことたまにだけど、虫が大好きだという養老孟司氏や福岡伸一さんの本を読んだりはしている。思えば、アブが専門だったと思うけれど、アブに限らず昆虫好きの親しい友人Yがいる。彼に付き合って昔、 ... » more
テーマ 記憶の扉 番外編 創作

路傍にて 「青になったら教えてね」 「青になったら教えてね」……青になったら教えてね。交差点で横断歩道の信号待ちをしていた時に、女性の声が聞こえてきて、私は振り返った。法規遵守をしている親子の自転車だった。幼い男の子が、母親の膝の前でヘルメットをかぶった頭 ... » more
テーマ 記憶の扉 番外編 創作

今年のハトさんの子育て 昨年は2度(ハトさんは1年に数回子育てをするそうです)、ハトさんが庭のぶどう棚で子育てをしているのを見させていただきました。今年も、5月中旬から子育てが始まりました。但し、昨年はぶどう棚の真ん中に巣がありましたので、居間 ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

番外編、ST世帯のちぎーと勘違いでカラオケ比較 今晩は、ST世帯を一寸見したのですが、楽しかったので、記事にする事にしました、以前のST世帯よりは普通ですが。何だか、ちぎー特集になっております!それと、勘違いからの、シンガーなイタちゃんと只今未来在住の爺の、カラオケ比較の ... » more
テーマ ザ・シムズ3 動画 番外編

ニバン、今日で8歳 我が家はワンちゃんの誕生日だからって何もしません。例年保険会社さんから届きます、カードのケーキでガマンしてもらっていますが、今年のはケーキが印刷されていませんでした。だから何にも無し・・・大型犬の8歳は、人間なら還暦 ... » more
テーマ 番外編  コメント(2)

SCENES本日は箱根まで・・・
本日は箱根まで・・・ 先週の紫陽花の場所から更に箱根に登って行くと、日本一の吊り橋を建設中です。でも、肝心な”いつ完成か”については、何も考えておらず確認して来ませんでした(笑)山中城址は、ビンディングシューズなので、入り口だけです。 ... » more
テーマ 番外編 景色・風景  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/01/13 16:27

「番外編」のブログ関連商品

» 「番外編」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る