誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    番外編

番外編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「番外編」のブログを一覧表示!「番外編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「番外編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「番外編」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

覚醒と言い訳、そして進化発展A 「いらぬ美」を追求しないまま大人になった私ですが・・・前回ブログはこちら↓・覚醒と言い訳、そして進化発展オシャレに目覚めなかった私も、化粧は礼儀の一つだと教わって、普段はしない化粧も何かの行事のあるときに限っては、するよ ... » more
テーマ 番外編

覚醒と言い訳、そして進化発展 小学4年生くらいのときに、ちょっとだけオシャレに目覚めて、腕に綺麗なエメラルドグリーンのブレスレッドをはめ、親戚の人たちと旅行に出かけたときのこと。高速道路のパーキングに入り、食事をしている最中に叔父が「おい、その腕についてる輪ゴム ... » more
テーマ 番外編

中秋の名月 先週、友人ととある公園へ立ち寄ったときの写真です。雲間から見えるお月様を撮りたかったけど、なかなか上手に撮れませんでした💧みなさんご覧になりましたか?中秋の名月。ところでお月様が、地球の海に波 ... » more
テーマ 番外編

生温い朝です。気温24℃、湿度80%。照度5万㏓。南の暖気が入ったとの事です。もう一度雨が降ると寒くなるのでしょうが今日は蒸し暑くて、作業は大変かも。気温が上がって、風が出て、湿度が下がると良いのですが。 ... » more
テーマ 農業 番外編

今朝も冷えました。気温19度、湿度60%。昨年の今頃もこんな風だった様です。そして、一昨年も昨年も、9月中旬大雨だったようです。それに比べれば、今年は良かったのでしょうか?ただ、湿度が高かったせいで、今頃疲れが出て来ました。 ... » more
テーマ ご連絡 番外編

アスパラの斑点病は大分治まって来たように感じました。この調子で11月一杯管理して頂くと来年の春芽が期待出来ますので夏の疲れが出ているこの時期ですが頑張りましょう。兎に角、収穫出来なくなってからが勝負です。後半吸収型の ... » more
テーマ オルガSP アスパラ 番外編

お金持ちになることが夢だった世代に生まれて。 いわゆるバブル時代と言われた頃、私は高校生でした。(バブル時代:日本における安定成長期の1980年代後半から1990年代初頭の好況期のこと。 )私は進学を選び卒業後に就職をしませんでしたが、私が通っていた高校は卒業後 ... » more
テーマ 番外編

今朝は少し寒い位の気温でした。今は丁度良い位になりました。湿度も60%、グッドです。今のところ、昨日とは打って変わって凌ぎ易いです。丁度今頃の時間、蒸散は最高に成り、光合成もピークになっている事でしょう。良い事になり ... » more
テーマ 農業 番外編

素敵なお庭 私のウチの小さなお庭はいわゆる雑草だらけです。よーくみてみると、てんとう虫🐞が歩いていたり、トカゲ🦎の親子が忙しそうにチョロチョロ移動しています。夫婦と思われるメジロ🐦 ... » more
テーマ 番外編

台風一過、良い天気になりました。昨夜は、夜半過ぎに強風と雨が降りましたが大した事は無かった気がします。でも、所によっては突風が吹くのも台風の特徴です。被害は有りませんでしたでしょうか?今朝は、早朝こそ気温25℃、 ... » more
テーマ オルガSP 植物の健康 番外編

女優の波瑠(26)がテレビ朝日系刑事ドラマ「BORDER衝動〜検視官・比嘉ミカ〜」(10月6、13日・後11時15分)に主演することが11日、分かった。小栗旬(34)主演で2014年4月期に放送された「BORDER」。死者と対話でき ... » more
テーマ BORDER 波瑠 番外編

番外編  赤蜘蛛登頂祝 甲斐駒ケ岳赤蜘蛛の無事登頂。Mさん帰宅するとご主人様からのプレゼント。なんて素敵でしょう。 ... » more
テーマ 番外編 赤蜘蛛登頂祝

一人旅。 ちょっぴり遠出をしました。いただいたお食事🙂↓ 定食やさんにて。お蕎麦やさんの野菜天ぷら🙂↓お蕎麦と、店主こだわりのだったん蕎麦茶🙂↓↑見たこともない、かわ ... » more
テーマ 番外編

誰も彼もが、どれもこれもが。 昨日は朝まだ暗いウチに目が覚めてしまい、早々にその日やるべきことを終えてしまったので、午後は、ゆっくり買い物に。大きな本屋さんをぐるっと一周してから、無農薬のお野菜や和物の雑貨などのお店をのぞいたりしながら歩いて歩いて歩いて ... » more
テーマ 番外編

番外編  納車式 平成29年8月18日(金)帰国後の初仕事。毎週、山にクライミングに永年一緒に頑張って走ってくれたデリカD5、27万キロ。まだ頑張れそうでしたが、新車になりました。有難う、お疲れさまでした。 ... » more
テーマ 番外編

いつもの風景なのに。 いつもお世話になっているクリーニング屋さんの軒先きに咲いているお花たち。この日は、先にいらしていたお客さんのお洋服を店の奥から出してくる作業にてんてこ舞の様子だったので、このお花たちの写真を撮らせてもらいながら待つことに。 ... » more
テーマ 番外編

本当にコワイ話 皆さんはこの夏、どのようにお過ごしでしょうか?暑いさなかには忘れがちですが、秋になり稲穂が垂れる姿を見るたびに、実りの秋を迎えるためには、必要不可欠な夏だったと気付かされます。毎日感謝を忘れずに過ごさせていただきたいものです。 ... » more
テーマ 番外編

中国のトキメキファンタジーラテールこと、彩虹島(彩虹島 盛大)に乗り組んでみて、余りの本気っぷりにびっくりした。ただ画面解像度が厄介で、初期の状態だと下画面のどこかにあるキャラ作成ボタンを探してその後に解像度を弄 ... » more
テーマ 番外編

エントリーブさんのパンヤがサービス終了するらしいです。パンヤは一年くらい前?に韓国版が終わってしまい、「韓国版は終わったけれど日本版はまだまだ続くよ!」みたいな宣言をしていたのがまるで昨日のように感じてしまいます。まあうしく ... » more
テーマ 番外編

暑中お見舞い申し上げます。 暑い日が続きますが、皆さんお元気でしょうか?今日は目から涼んでいただこうと思い、かき氷を載せてみました☺️それぞれのお仕事お疲れ様です。この日、友達とかき氷を食べながら、一言で言えば「今まで ... » more
テーマ 番外編

今朝の東京新聞1面の見出しです。【首相「反省」後も変わらず】この見出しに次の一文を続けてほしかったね【反省だけならサルでもできる】 ... » more

お礼にかえてC 前回の続きです。・お礼にかえて@・お礼にかえてA・お礼にかえてB今日は、いつも私がご紹介させていただいている本を(*詳しくは、このブログの最後に載せてあります。)読んで、私自身がとても印象に残った文章を、書かせて ... » more
テーマ 番外編

お礼にかえてB 前回の続きです。・お礼にかえて@・お礼にかえてA「真実を知らない」ことで、心身ともに苦しんでしまっている方々があまりにも多いので、本当のことを知ってもらってみなさんが幸せになっていだけたら・・・と、少しずつですが、こ ... » more
テーマ 番外編

今日は何時もより湿度も高くなく薄日が差した時は暑い物の曇り空で温度はそう高く成らない様です。中々思う様に進みません。工夫が足りない証拠でしょうか?やる事をまとめて、もう一度認識を新たにしなければ。暑いので、思 ... » more
テーマ 番外編

お礼にかえてA いつもありがとうございます。先週の続きです。・お礼にかえて@「普段、自分や家族の為に使っている時間の中から、少しでも宇宙全体や地球全体の幸せを思って祈ってみるのはどうでしょうか?」と、提案させてもらったら、それに ... » more
テーマ 番外編

お礼にかえて@ いつも ブログを読んでくださりありがとうございます。大事なことだから、伝えさせてもらいたい。そう思って、ブログにて配信させてもらってきました。私の場合、真実を知っただけで半分以上救われた気持ちになったことも、 ... » more
テーマ 番外編

暑さのせいでしょうか?昨日は、お昼に突然背中が痛くなり席をするのも痛い状態でした。クシャミをしようものなら、激痛で捩れる位。寝違える事は有っても、起き違え状態。気を付けましょう。今日はこの位に。内容が無く ... » more
テーマ 番外編

番外編  富士山 講習生のお住いからの素晴らしい富士山の写真を住数枚頂きました。一枚のお気に入りアップいたします。2月の富士山どこからかな?**お知らせ**6月22日(木)甲府幕岩はデリカ、リコールで中止いたします。 ... » more
テーマ 番外編

子供の成長♡ 「毎日すごく頑張っているのに結果が出なくて、自分の中からマイナスのものが出そうになるよ。」リビングでそれぞれの休憩の紅茶をいただきながら、中2の次男と話をしました。親から見ても本当によく頑張っているのに、 ... » more
テーマ 番外編

日本の名峰 槍ヶ岳DVD 発売 平成25年9月に穂高槍ヶ岳を鈴木昇己がガイド撮影をして、BS−TBSにて放映されました、槍ケ岳がDVDなり発売されました。¥917+税秋の紅葉をお楽しみください。 ... » more
テーマ 穂高槍ヶ岳 番外編

 

最終更新日: 2017/10/16 17:26

「番外編」のブログ関連商品

» 「番外編」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る