誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

英の館 MMOブログトポロへ
セレステ湖で入る経験値も少なくなったのでアルビ川に移動。と思ったんだけど、BOT大量にいるじゃん(;´Д`)アデリーナ単騎で少しそこで放置してジャイアントコモドを倒してから(1キャラで倒したんだぜ!w)トポロ ドゥルガへ。ジェネ ... » more

英の館 MMOブログ疲れた・・・
今日は疲れてたんでセレステ湖で放置のみ(;´Д`)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォーロック(男)Veteran ... » more

英の館 MMOブログ党クエ
党クエ 今日は21時から党クエ決行の予定だった。だけど今日から仕事だったので、最初のグレートヒルジャイアント戦には間に合わなかった(;´Д`)だけど次のジャケン秘密回廊クエには間に合ったので参加。なんか巨大な物体が・・・そして次のコ ... » more

英の館 MMOブログ今日はセレステ湖
今日はセレステ湖で放置してた。アデリーナ1人でwやっぱ1人だと上がるの早いわ。この場所の敵は全員物理攻撃だから84EL革だとダメージ受けないし。このままLv100まで上げようかな?wLvファイター(女)Vet ... » more

英の館 MMOブログジャケン攻防戦
今日は旧コインブラ港で放置してた。アデリーナがLv84になってからはアデリーナ1人で放置(`・ω・´)b装備を84ELで揃えるといけるもんだね。夜には4家門でミッションロビーのジャケン攻防戦をやってた。全員ベテラン家門だ ... » more

英の館 MMOブログ安全に
今日は何度か出かける用が事あったので、ジャケン溶岩高原で放置してた。ここはBOTが多いけど、開拓碑よりだと安全なんだよね。競争率高いけど(;´Д`)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veter ... » more

『トレジャーインパクト!』第12弾2007年9月12日(水)19:00 〜 2007年9月18日(火)9:00今回は書き方を変えてみるんだぜ?B覚醒秘伝書 - ベテランSSシルバーコントローラ 防御形SSSナイチ ... » more

英の館 MMOブログビキ覚醒!
ビキ覚醒! ビキが覚醒しましたヽ( ´¬`)ノ↓↓そして明日からトレジャーインパクト!が始まる・・・とφ(..)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteran ... » more

英の館 MMOブログ党復活
昨日の夜に党が復活しましたヽ( ´¬`)ノみんなどこにいるのかがわかるって良いよね。BOT排除した後SQに入るまでチャットできなくなるのは痛かったし・・・これで安心してウザイBOTを排除できますな。Lvファイター ... » more

家門Lvが21になったヽ( ´¬`)ノ前回上がったのは8/2119日で上がったよ。もっとかかると思ったんだけど、意外と早かった。 Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザ ... » more

英の館 MMOブログ今日は有料D
今日は有料DでLv上げ。やっぱBOTがいないのはイイネ(゜∀゜)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォーロック( ... » more

英の館 MMOブログアデリーナ育成開始
アデリーナを育て始めました。Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォーロック(男)VeteranエミリアLv100 ... » more

英の館 MMOブログアデリーナ作成!
今日はアデリーナを作成してみました。作成しただけねw長時間出かける場合に放置上げするとしようかね。悲しい事ですが、所持金が100kになりました(ノд-。)何も買えねぇや(´・ω・`)(´・ω:;.:...(´:;.... ... » more

アンドレがLv84になったので、以前拾ったレシピでエリートエレメンタリストを作ってみた。なんだかずっと貧乏なんでレシピで作るしか良い装備が無いんだよね(;´Д`)でも地道にEL装備を増やしていっていますよ?今日はなけなしのお ... » more

英の館 MMOブログ今日も今日とて
今日も旧コインブラ港で放置してただけ(;´Д`)やる事無いんだよなぁ・・・Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォ ... » more

英の館 MMOブログ党解散
今日は旧コインブラ港で放置。と昨日、所属党が解散してしまいました(;´Д`)記事を書いた後だったんで、今日の記事に書いておくか。党首変更で似たような党になるだけなので、特に詳しい事を書かなくていいやwLv ... » more

今日は1日中ジャケン収容所の研究棟で放置してた。ここは有料DなんでBOTが出ないヽ( ´¬`)ノ敵の沸きも結構良いんで快適にLvを上げれたよ。でもそれだけのために1日200円出すってのも嫌だなぁ・・・一応何かで付いててア ... » more

昨日の夜からSQを組んで旧コインブラ港で放置してた。今のところ順調にLvが上がってるね。BOTに邪魔されまくってるけど・・・BOTが近づいてくれば排除するんだけど、しつこく戻ってくるのもウザイよね(;´Д`)今日はアララット ... » more

英の館 MMOブログいつもどおりに
最近放置してる時以外は骸骨の巣でミッションをこなしつつ、装備品・EL装備の材料集め。最近金欠なんでこれが唯一の金策ですよ?Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Vet ... » more

『トレジャーインパクト!』第11弾が終了したその日にこれかよ(`□´)そんなことよりBOTを何とかしろと言いたい・・・まぁやりましたがねwレティシャのオータムアートBOX2007年8月28日(火)19:00 〜 200 ... » more

今日はリオンダンジョンの合同で放置してた。いつものことながらBOTウザすぎ(;´Д`)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veter ... » more

英の館 MMOブログ骸骨の巣
今日は装備品ドロップ目当てに骸骨の巣で頑張ってた。80、84金属鎧が何個か落ちたね。どっちかって言うと84ELレシピが落ちてくれた方が嬉しかったんだけどね・・・Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女 ... » more

スーパーハプニングイベント 今日の20:30からクイーンズゲート・ニムロッド橋・ポイズンヤードで大規模のハプニングイベントが発生したみたい。したみたい。ってのは参加しようと思ってその場所まで行ったのはいいけど重すぎて即落ちちゃったからわからないんだよね(;´Д`) ... » more

英の館 MMOブログ('A`)
昨日は誰もLvが上がらなかったけど、今日は少し上がった。それだけだがな('A`)Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteran ... » more

英の館 MMOブログorz
今日誰もLv上がってないじゃんorzLvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォーロック(男)VeteranエミリアL ... » more

『トレジャーインパクト!』第11弾2007年8月22日(水)19:20 〜 2007年8月28日(火)9:00SSプレートメイルコスチュームビスターコスチュームSメガネ箱セットバレロンパウダー 6個エ ... » more

家門Lvが20になったヽ( ´¬`)ノ前回上がったのは7/3022日で上がったよ。もっとかかると思ったんだけど、意外と早かった。Lvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザー ... » more

英の館 MMOブログ5家門でSQ
今日は旧コインブラ港で党員、それ以外の計5家門でSQを組んでLv上げ。マップの一部を占領できて気持ちよかったwLvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteran ... » more

前回の記事で何もなしって書いてたけど、あれが200個目の記事だったんだよねw特に何もなかったのは事実だがな('A`)今日はバハマルクエの残りをやってた。装備アイテムの魔女の帽子をもらったんだけどLv100の基本キャラ(女)し ... » more

英の館 MMOブログ・・・
何もなしLvファイター(女)Veteranマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veteranウォーロック(男)VeteranエミリアLv100グレイスVete ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る