誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ガチャにまんまと飲まれた〜1週間?いや六日間! なんだかんだで最初の3キャラExpertにグイレス先生とその生徒w引率はどっちだか?ってスカの声が聞こえてきそう^^:先回の日記を書いた翌日くらいにファイター、そしてついこの間グレイスがExpertになりました。放置に最適なキャラ・ ... » more

ゲーム自体は全然やってないけどHCが1500ほど残っていたのでコインブラシャッフルにチャレンジしてみました。結果ツーペアバレロンパウダー 6個ツーペアソウルクリスタル 12個ツーペアソウルクリスタル 12個HC捨 ... » more

豚じゃないけど育成だす〜大型アップデート『暁の幻獣』について 良い感じだよグラバーもこもこした変なやつがグラバーこのアップデート要はペットと(Ver3.0で実装される新MAP)第3文明およびエラクそこに進入するためのダンジョン等Ver3.0の足掛かりとなる実装です。ペットは、一応2種類 ... » more

グラナド・エスパダ・プラス??ってなんだ! 新MAP進出!バハマル沼地→地下鍾乳洞→小洞窟→腐敗した大地→巨人の内部など(セデクレム)グラナド・エスパダ・プラスとかアホでかっこわるいタイトルに変わったグラナド・エスパダ。。。ついに大型アップデート『暁の幻獣』(よう〜はペット ... » more

ファイターさん 育成休止してみる。。。  コードブルーは全話終了 関係なすかw Veteran上げreなかなかあがらんとおもっていたファイターさん・・・気がついたらVeteran92%になってますた。でも今のグレイスじゃ放置火力くらいにしかならんということで、ほぼ棒立ちファイターさんを休ませて、パパにな ... » more

まだまだ暑いZet!Veteran(ベテラン)〜Expert(エキスパート)への話 <スカウトExpert〜!>覚醒前Veteranから足掛け9ヶ月〜やっとスカウト(シクローン)がExpertに。Veteranよりも攻撃・防御等級が+2上がってます・・・もう一声で等級+1ほしいとこですが・・・苦労した甲斐が ... » more

ミスチルHANABI&GIFT良いなって〜 ミスチルHANABI&GIFT聞きながら書いてます。いままでミスチルどうかな〜?っておもっていたけど、なんか肩のちからぬけたミスチルなんだかいいなって。。。ほぼ箇条書きの日記orzガチャコインブラシャッフル第5弾結 ... » more

栗シューとブラビ(クリスタルシューターとブラックビショップ) <コスげっと!>位置:コスチューム名:キャラ名左:ブルバユー:エミリア中央:チーパオ:ソソ右:フラウレイン:クレアクレアをかんすとし覚醒、ベテラン衣裳「フラウレイン」をゲット〜!前回ソソはかんすとまで19日かかってましたが、 ... » more

セルナルデ(セレナーデ)を〜きかせておくれ〜 <クレア>ギガンテ外郭でスタート!前回に続き〜(クラウドボネの養女)クレア編入が目的でGEに出戻ってきましたがぁヒサシ鰤にGEにでもどったらうちの党、党員も増えているし、様変わりしてましたわ〜んwエリート・コカリスの鬼沸き( ... » more

POBなんか〜ひさしのう〜右脳左脳
サブイたいとるですびません。。。ええ。パンャにもGEにも久しぶりに顔出してみました。。。パンャはブランクを感じるというかむしろスコア抜きにして単純に楽しんでいたりするははは〜暴露するとニコ動画でたまたま ... » more

2007年末の話・・・ソソに始まりビキに終わる。。。 どうも〜オヒサデス。パンヤ・ブログで始めたはずが・・・相変わらずGEに浸ってます。<ソソ・カンストへの道・・・既に終了>6 日Lv 1〜 ギガンテ外郭・海岸7 日 Lv 43〜 ギガンテ外郭・海岸、隠さ ... » more

Welcome to Nightmareグラナド
こんばんわw歳はかわれどほかはなにもかわらず・・・月日だけが流れていきますな昨日夜に誕生日イベント??として歩行際がありましたwLv関係なく高LvMAPへ誕生日なのに必死狩りですwwでもたのしかったな ... » more

英の館 MMOブログエンジLv100
エンジLv100 エンジのLvが100になりました〜ヽ( ´¬`)ノこれで現バラックメンバーがすべてLv100になったので、次は新キャラの白虎を製作してみた。Lvファイター(女)Expertマスケッティア(女)Veteranウィザ ... » more

『トレジャーインパクト!』第19弾2008年4月8日(火)19:00 〜 2008年4月15日(火)9:00今回も5回だけやってみた。結果はAバレロンパウダー 6個Sミスティックアンプル 12個Aバレロンパウダー ... » more

カトリーヌ・エミリア(魔法型)Lv100 カトリーヌとエミリア(魔法型)のLvが100になりました〜ヽ( ´¬`)ノこれでLv100↑は31人!今バラックにいるキャラの中でLvが100になってないのはエンジのみ。とりあえずエンジを100にしてから次に誰を作るか考えようか ... » more

イッジ(戦闘型)・アデリーナ(海賊型)Lv100 イッジ(戦闘型)とアデリーナ(海賊型)のLvが100になりました〜ヽ( ´¬`)ノこれでLv100↑は29人!次はエミリア(魔法型)かな?Lvファイター(女)Expertマスケッティア(女)Veteranウィ ... » more

家門Lvが31になったヽ( ´¬`)ノ前回上がったのは02/2328日で上がったよ。Lvファイター(女)Expertマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト(男)Veter ... » more

カトリーヌ(技術)・カトリーヌ(知能)・ウォーロックLv100 カトリーヌ(技術)・カトリーヌ(知能)・ウォーロック(女)のLvが100になりました〜ヽ( ´¬`)ノこれでLv100↑は27人!ってかそろそろカトリーヌとエンジのLv上げなきゃ・・・Lvファイター(女)Expert ... » more

『トレジャーインパクト!』第18弾2008年3月4日(火)19:00 〜 2008年3月11日(火)9:00今回も5回だけやってみた。結果はAエンチャントチップ 92レベル 3個Aエンチャントスタビライザー 10個 ... » more

バトルスミスイッジと賢者エミリアを作ってみた。一応海賊アデリーナのカードも買ったのでそのうち作ろうかな。家門Lvが30になったヽ( ´¬`)ノ前回上がったのは01/2430日で上がったよ。30だから・・・|彡サッ ... » more

『トレジャーインパクト!』第17弾2008年2月8日(金)19:00 〜 2008年2月15日(金)9:00今回は5回だけやってみた。結果はSSエリートオクタゴンシールドB覚醒秘伝書 - ベテランSSエンチャント ... » more

英の館 MMOブログリサ・プルーニLv100
リサ・プルーニLv100 リサとプルーニがLv100になった(`・ω・´)b次はカトリーヌ(技術)とカトリーヌ(知能)かな。Lvファイター(女)Expertマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)Veteranスカウト( ... » more

家門Lvが29になったヽ( ´¬`)ノ前回上がったのは12/0550日で上がったよ。長っ(゚Д゚;) まぁファイター(女)をExpertにするのに2ヶ月近くかかったんでそんなもんかな?Lvファイター(女)Ex ... » more

『トレジャーインパクト!』第16弾2008年1月15日(火)19:00 〜 2009年1月22日(火)9:00結果は書きたくないので簡単に・・・SSS0SS0S6A5B9orzLv ... » more

英の館 MMOブログプルーニ作成
なんとなくキャラを作成したくなったのでプルーニを作成。このキャラ革鎧装備できないんだよねorz作ってから気づいた(;´Д`)Lvファイター(女)Expertマスケッティア(女)Veteranウィザード(男)V ... » more

エキスパートとリサ作成 ファイター(女)がExpertになりました(`・ω・´)bVeteranExpertイベントでもらえたアイテム目的が達成されたので他キャラ育成再開!今回はリサを作成した。Lvファイター(女)Expert ... » more

英の館 MMOブログ今年最後の記事
GEは今年1月後半から始めたんだよね。9月の後半までは毎日記事を書いてたんだけど、それ以降は何かあったときにしか書かなくなったなぁ。さすがに毎日記事を書いてるとネタがなくなるんだよね><今年も後約1時間。ファイター(女) ... » more

英の館 MMOブログ古代骸骨の巣進出
今日朝起きた時、トポロ ドゥルガで育成中のファイター(女)がベテランの80%を超えていた。ふと見るとLv97の敵の名前が灰色になっていて、そいつから経験値が入らなくなっていた(;´Д`)ただでさえ獲得経験値が低いのにそんな感じだと1 ... » more

トレジャーインパクト!ベストセレクション2007年12月28日(水)19:00 〜 2008年01月08日(火)9:00Bプログレシッヴヘルスフィラー 120個Sトライアンフフィラー 6個A覚醒秘伝書 - ベテランS ... » more

久々にゴールデンウェルにゴールドピースを入れてみた。 ずっとトポロ ドゥルガでファイター(女)を育成中なので、他のキャラのLvが上がってない(;´Д`)これでベテランの100%にならなかったらこれまでの努力が水の泡だ><Lvファイター(女)Veteranマスケッティ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る