誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いるか亭のナカミ景色が素敵
景色が素敵 チューリンゲン湖畔のチューリンゲン森入口付近からオーシュを見下ろした景色です。新しいネトゲを始めるとよくこのようなSSを撮るんですが、レベリングに追われると忘れがちになります…GEは良い景色が多いのでいっぱいSS撮りたいなぁ〜と ... » more

ようやく魔女さんに逢えました♪ こんにちは、T2Rです。以前、コインブラに来たばかりの頃に「あれ良いなぁ〜〜」と憧れた”魔法使いの帽子”をいただきに魔女さん家に遊びに行ってきました。「沼地 バハマル」クエの後に「バハマル開拓」までは進めてまして・・ ... » more

いるか亭のナカミ大失敗の巻…('A`)
大失敗の巻…('A`) そう、調子に乗って「中級」を選んでしまったのです…ほとんどがベテランのSAISHIKI家では無理なのでした;;まあ、今回は諦めるさ〜(´∀`)そんなこんなで現在Vt.8のミフユさんをExに上げるために「忘失の ... » more

いるか亭のナカミキャスト育成の流れ
キャスト育成の流れ グラナドエスパダのキャスト育成についてなんとなくメモのようなものです。■初期キャストがLv.100(ベテラン)に届いてない場合。・最初にファイター、スカウト、ウォーロック(ウィザード、マスケッティアでも可)を作る。・ ... » more

今回、アップデート「家門の絆」が来ましたが、割と良アップだったりします。(`・ω・´)http://ge.hanbitstation.jp/news/update/201108/http://www.4gamer.net ... » more

見よ!この美しい・・・ 見よこの美しい建築!建築は芸術だ!この後、ブレイジングバースター一発で粉砕されたけどね(´;ω;`)「建築学」の教科書彰国社安藤 忠雄ユーザレビュー:Amazonアソシエイト by ... » more

集めるだけの簡単なお仕事でs エンジクエ進めてみてます。が、エンジちゃん、驚きすぎ。思わず楳図かずおかさくらももこかと突っ込みいれたくなる(´・ω・`)まだタコ関係集めきってません。育成込みだとしばらくかかるかもね。がんば ... » more

派閥戦よりもEX拳銃 http://doratomo.jp/~sannpomiti/info/1421.html拳銃星座スタンス「アンリミテッド ショット」どこぞの拳銃映画デスカ。。まだ、韓国のテスト鯖 ... » more

だーいぶ昔に(レベル100→Veteranしかなかった頃)やっていたんですが、最近またちょっと再開。→公式このゲーム、放置でいいんです。放置で。イベント進めたりするのは勿論操作しなきゃなりませんが、レベル上げるだ ... » more

今日のメンテで、今まで遅れていたアップデート「目覚める才能」が来ました。http://ge.hanbitstation.jp/news/update/201103/新規さんには経験値・スタンス2倍みたいだから、今から ... » more

続ルネッサンスのアップデートが完全に改悪だなぁ・・・星座スタンスの石弓と短槍が来たのは良かったんだけど。輝く水晶の重要性てことで、あちこちに水晶を消費するシステムにはなったが・・・正直やりすぎだね。今回のUPで、 ... » more

随分久しぶりの更新のような気もしますが・・・しょせん不定期なので。。ミフユ編入の再イベントも無事終わり、前回取り損ねた方も新規の方も無事編入されたのではないでしょうか?ついに3月30日のメンテで、疾風の暗殺者のア ... » more

ヒトそれぞれのマイ(自分の)グラナド・エスパダ(新大陸) 自分にとって水曜日がウィークエンドかもな・・・ここ最近の記録in Granado Esparda Plus1月30日ガチャのまとめ(1回300円のガチャに仕様変更)16回目でドラゴニック・ボウガン→カリュケに ... » more

エミリア グラナド・エスパダ公式画集特典コス(イヴェール)げっとー 紫色がとっても映える美しいコスチュームです!26日発売予定でしたが、今日届きましたw@Amazonいつもなら早くて発売当日、遅いと翌日以降のはずだったのにwネイルカラーはブラック。 ... » more

当家門にもミフユちゃんがいらっしゃいました といっても1ヶ月ほど前の話ですが・・・w9月4日くらいだったかなぁ。CVは、水樹奈々さんで、武士娘っぽい凛々しいお声です。セリフは「参りましょう!」「任せてください!」「武士の誇りにかけて!」など。最初このミフユ編入イベント内容 ... » more

ルー大柴だと!? 今週のメンテで聖魔水の真実がUPされました。とりあえず4.0.14か4.0.16までUPされたのかな?マケがなぜかコインからリボに大移動・・・どうも個人商店がリボしか立てなくなったらしい。シャペンベルガーザカース、ラ ... » more

グラナド・エスパダ公式画集ビジュアルクロニクルの特典オリジナルコス(イヴェール)詳細 公式サイトでお知らせがありました。名称は「イヴェールコスチューム」とのこと。エミリアと賢者エミリア専用のコスチュームということですが、このイラストを見る限り、以前のプリマヴェーラコスチュームの暴走エミリア(黒エミ)verのようで ... » more

時間がないながらに、このゲームは放置で戦闘できるのがいいですねぇ。これのおかげでなんとかレベル上げもできるので、ほそぼそとやってます。ここしばらくやっていた〜今やっているイベント紹介。1.東洋の女剣士ミフユからの挑戦状 ... » more

ニコの生放送楽しかったですよ〜。特にポロリ発言がwガチャが○○○になったり。グラングマの○○○とか、イッジの○○○楽しみにしてますwGMドラチェの狙い撃ちポーズよかったですのー。次回は呪いバフをかけないであげてく ... » more

ようやく 我が家にもミフユがやってきました!さまよえる魂集め5000個かったるかったですよ。orzがんばってねって・・・台詞それだけッスか?まあGETしたんでいいや。。とりあえず100LVに向けての特訓中の1コ ... » more

グラナドは党というコミュニティ機能があり、その中でだれが今オンラインしているか、グラナドの場合はその人が今どの場所にいるのかなどがわかります。最近「.hack」というネットゲームを題材にしたアニメをみていたのですが、そちらの場合 ... » more

グラナド・エスパダ 2 今日もグラナド・エスパダから。グラナドには定期的?に『コインブラシャッフル』と呼ばれる早い話がポーカーゲームがあるのです。昨日までグラナド・エスパダ3周年記念とかで、勝った時の時の景品が豪華だったのですよ。昨日の夜にちょっと ... » more

グラナド・エスパダ その1 今日はMMO「グラナド・エスパダ」のプレイ日記・・・というより紹介。とはいっても私も始めたばかりなので、それほど詳しいわけではありません。世界は大航海時代。航海士フェルッチオ・エスパダが盟友ジルベルト・グラナドと共に発見した ... » more

公式サイトがリニューアルしました。(`・ω・´)現在、ようこそ・おかえりグラナド・エスパダ プラスで新規さんには+100%経験値、スタンスがつきます。未体験の方、暇つぶしにどうしょうか?100LVぐらいまでは無課金でも十分に ... » more

もう何度目だろう・・・大型UPのアルセンサーカスがきました。期間イベントの中の一つにキャストボイスディスカッションてのが。前回とは違いキャストのCVを運営のお任せでなく、皆の投票で決めるということです!(ある程度反映させると ... » more

エミリア電撃コス(プリマヴェーラ)げっとー 2009年03月31日実装されたエミリア、賢者エミリアの専用コスチューム「プリマヴェーラ」です。このために電撃OnlineGamesコラボ vol.4買いましたwといっても、毎号買っていますけどね(^ω^;)オーシュマス ... » more

MMORPG『グラナド・エスパダ プラス』のレビュー オンラインゲーム 今回は今MMORPG『グラナド・エスパダプラス』のレビューです。グラナド・エスパダプラスMMOって何?という人も覆いと思いますが。MMOというのはMassively Multiplayer Onlineの略です。 ... » more

Welcome to Nightmareだいたい1年
こんばんわwマコトですwこの1年というのはあるゲームをやりつづけて1年ってことですwあるゲームとはGEグラナド・エスパダです。最近改名されグラナド・エスパダ+になりましたがw*今の状況*エキス ... » more

POB出費(浪費?)と浮気
出費GEのキャストデザインコンテスト用のイラスト描いていたけど〜あんまり出来というか質が酷かったので・・・落書き修行中です。。。まあ〜手本となる書籍やら、CG用のソフトやらタブレットやらでだいぶ出費がかさんでいたりする。。。GEのハード ... » more

POBいわゆる旧暦の月見イベント?
いわゆる旧暦の月見イベント? でかいウサギとしゃべっちゃったorzいつかのドでかいネズミよりマシか。。。いわゆる旧暦の月見イベントがありますた〜指定されたMOBを狩って、クエ・アイテムを集めてウサギの下にもって行き、くじ引きを行って、交換するアイテムが決まるちゅ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る