誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

いるか亭のナカミえらーですよ?
えらーですよ? 風のオタイトががが…5部屋までしか行けてない…('A`)というか時間切れという罠いや、まだ2回しかチャレンジしてないんだけどね(´∀`)■編入など「生カトリ」ミフユ(Msエクイ)+グレイス ... » more

俺は開拓王にな・・・れるんだろうか 目指せ開拓王!http://ge.hanbitstation.jp/NEWS/EVENT/2012/04/04_FARM/4-1300_farmmypage.aspのイベント中だからかわかりませんが匠のガントレットでますた(´・ ... » more

一気に増えたマスター 古カスにて。ルディンの追い込みで薬いっぱい使って頑張っている姿wご無沙汰しております。1月末からインフルエンザに罹り2月前半を潰されたせいで遅れた仕事を集中的に頑張ってたので2月はほとんど放置のみでレベリングに徹 ... » more

農園覚書 ってか訂正 農園での合成およびレシピの作成可能なアイテム一覧。ありました。農園マップ(Ctrl+Shift+F)を開いたら上部にタグがついておりました。ものすっごくわかりづらい!運営さんよ、頼むからわかりやすい説明頼 ... » more

セメダインがはみだした農園覚書
農園料理使用可能レシピLv0イノリー風特選サラダ古い日誌3ブリスティア風フライドオクトパス 古い日誌3ゴールデンポップコーン古い日誌3古い日誌1のレシピは作成不可。合成機確認済みアイテム ... » more

星座スタンスは上げるのがタイヘンね 結局、補償で貰ったチケットを使って骸骨Dで上げました。ルディンの保護者を兼ねてですがwお陰でミフユのエクイと生カトリのデスチョは25まで上がりました♪保護者を引き継いだグレイスにもスーペリアブラスター覚えさせたろとル ... » more

延長ですってよ、奥さん… 画像はGEを始める決定打になったキャスト魚子さん♪そしてそしてこんなん公式にありましたw■臨時メンテナンス補償内容 1.経験値100%アップの適用期間延長 2012年1月25日まで実施しております「経験値 ... » more

経験値UP期間が終るぅ〜〜〜 左はちゃんとクエで編入したクレアさん。右はマケで衝動買いしてしまったクレアさん…w好きなキャストだから育てたいのだけどたぶん後回し・・(´・ω・`)今日はヘレナ用のトランプ腕輪を作ったよ。+3だったけど2Sだった ... » more

古ぼけた貨幣イベつまんない… 古ぼけた貨幣イベントはドロップが悪すぎて楽しくないです・・('A`)なのでほぼ無視(゚∀゚)経験値UP期間なので、大人しく育成することにしました。その育成ですが、生カトリとカリュケがエキスパートになりました♪生カ ... » more

いるか亭のナカミ遅いあけおめ…
遅いあけおめ… 随分と遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。さてさて、本日のサイコロで3Lapピッタシやったー!!と思ったら案の定延長でございます…貰える物は一通り貰ったの ... » more

色々とあったりなかったり クリスマス前にマケで買いました♪ヴァレリアさんのも有りましたが…悩んだ末止めました。クリスマスイベントの報酬はコス箱を最初に貰ってみてハズレだったので後は全部水晶箱に交換。GEでは初めてのクリスマスイベント(昨年は休止中 ... » more

疲れるイベントでしたね…(´∀`) 消耗品配布祭でしたね(´∀`)ハハハとりあえず貰えた物は〜こんなもんでした。やっぱり武器なんて出ないんだね…(´・ω・`)魚スカルチェひとつと星座箱数個出たから良しとしましょう。しかしジャックが酷い… ... » more

色々増えて追いつかない… 最近はこのドロップ系イベントでしょうか・・何でも良いけど「太陽の塗料」が全然落ちませんが…('A`)しかもカルヤさんは一番良くて100チップ。ジャックに至ってはステロ三昧(´∀`)…エンジで良かったのはグリフォンの涙かな ... » more

地味に農園やってます。 1日に5回とか農園入ってないです・・農作物の確認だけ。現在は作物、除草、仕掛けがLv.3だったかな?コカトリスさんはLv.40を越えました。案山子バグ(とされる不具合)も直って野生生物からのドロップも戻り念願のウルフミー ... » more

アプデとガチャと農園と つい先日に新キャスト追加だと思ったらどんどんやってきますね…まあ、例によってウチはスルーなんですがね。前回のナタリーが精一杯のSAISHIKI家としては始まる前から勝負になってないです(´∀`)さて、今回のアプデに合 ... » more

いるか亭のナカミナタリー可愛い♪
ナタリー可愛い♪ ナタリーさんがウチにやってきました!なんかね。唇が良いわぁ〜w声はミユキチだっけ?台詞の自信が無さそうな感じが面白いね。スタンスはフリントが無いのが惜しいけど切り替え型の固有スタンスは面白いね。重宝し ... » more

いるか亭のナカミヴァレリアさん♪
ヴァレリアさん♪ スイマセン…先日の日記にも書いたように正規のルート(クエスト)ではなくマケでの衝動買いで御座います。どうしても欲しかったキャストだったんですがあまりにも先が長い気がしたので、つい手を出してしまいました(´∀`)聞 ... » more

ぐるぐる回してバンバン撃つのか? とれじゃーしゅーてぃんぐ!武器はまあ毎度の如くアレだとして…ルディンのやっつけ感丸出しのコスは…ねぇ('A`)色違いのリボンもセットで出しやがれです。そして、リサの新スタンス「ブリッツアサルト」の教本。「クエスト ... » more

いるか亭のナカミイベントと農園と
イベントと農園と 今回もグラナド・エスパダの話題です。さて、アプデも2段階まで進んでイベントの真っ最中ですが今回の「ナターシャの依頼」はどんなもんでしょう?私は今回、ランダムのみに絞って交換してみることにしました。画像を見ていただ ... » more

いるか亭のナカミメンテ長かったね。
メンテ長かったね。 今回のメンテで開拓商団の下方修正が入っちゃいましたね〜予定通りとは言え、少し寂しい気持ちです。そして開拓商団の友好度が0未満の場合、商店が利用できないように変更されました。こんなこともあろうかと。メンテ前にポイン ... » more

いるか亭のナカミ開拓商団はウマイ!?
開拓商団はウマイ!? 今回の農園アプデで変更された「開拓商団」ですが直接報酬の経験値カードだけでもウマイですね♪細かい数字は覚えてないですが、以前のモノの倍程度かとまた、各商団の好感度とやらを無視して3商団から受ければ凄い勢いで効率UP! ... » more

帰ったらしめてやる!ムフーっ! アプデきましたねー!!農園はまだ見てないんですが、ギガンテまで行ってルディンは見てきました。なんか、とても面白いお嬢ちゃんですね(´∀`)話を進めるとミッションが始まるので、何も考えずに行ってしまったのですが ... » more

いるか亭のナカミ新スタンスかー!!
新スタンスかー!! 拳銃と短剣なのね。このスタンスは基本キャストとNPC両方なんだろうか?韓国の情報は詳しく見てないからアレだけれども・・ブルーニさんにも来るのかな??丁度今、トポロでリサ+カリュケ+ブルーニで放置してるんで ... » more

エキスパートが5人になったYO!! ずっとスタート育成担当だったグレイスがエキスパートになりました!これで雪原などのフィールドでも楽に狩ができるようになる・・・のかな?そういえばどうやらGEを始めて1年以上が経ったようです。最初に撮ったSSのプ ... » more

エキスパートとエラクと新キャストと エキスパートのキャストが増えたのでリヴォ地下のクエを消化してエラクへ行ってみました!先日エキスパートに上がったミフユに加え、スカ子とソソも昇級することが出来たのでせっかくだからSSでも撮ろうじゃないか。と思いエラクの街中をグ ... » more

久々にタブカル高原です。 タブカル高原は芋虫調査に来た以来です。あ、石ころクエが途中でした。そこで・・芋虫の親玉調査(成虫調査)からスタートです!さっそくデプリミダバレーへ移動してチラ見放置〜ふむ、山盛りに囲まれなければ大丈夫な感じ… ... » more

いるか亭のナカミ育成状況【GE】
育成状況【GE】 最近の育成状況など書いてみる。●トポロベテランならば回復無しで放置。基本構成は近接(遠距離MOB潰し役)+遠距離物理(保護者兼リーダー)+遠距離魔法(固定砲台をリーダーにすると近接のキープが切れても戻って生きてる ... » more

アップデート「ウスティウルの農園」特設サイト公開!! だそうですよ?特設サイトhttp://ge.hanbitstation.jp/special/2011/farm_of_ustiur/って!とうとうあのロリっ娘が来るんですね!?と思ってムービーとSS ... » more

いるか亭のナカミ結局…w
結局…w ソソ用のオロ オリザとWiz用のヴェルメーリョ パンテーラですん。いらんと言っておきながら……マケで12Mだったのでついwまあ、2着で15Mなので(´∀`)oO(クレアのウィンドより安かったYo…)他はまあ・ ... » more

いるか亭のナカミそういえば…
そういえば… キャスト育成特典対象キャストが追加されましたね〜今回の追加は・「リボルドウェソルジャー」・「コインブラトゥルーパー」・「オーシュマスケッティア」この中ではコイン兵だけ作ってないので気が向いたら作ろうかなぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る