誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

いるか亭のナカミ鉱山りべんじ!他
鉱山りべんじ!他 ヒャッホー!成功したよ!!前回の失敗から色々頑張ってみました。構成は前回同様にヴァレ+カリュケ+マス子さん。装備の変更は防具:ルノ+5→ELルブ+5(マス子だけ等級2付)武器:拳銃を無生物、悪魔、アンデを用意(生 ... » more

( ゚д゚)ハッ! ほとんど活動していない!? 誰だオマエ!!顔が変わって育成する気になるもExスタンスが面倒なのは変わらない…('A`)でも、コスは胴だけ入手したのです。全体的には可愛い感じで好きなんだけどブーツが子供の長靴みたいでなぁ……髪は…今の ... » more

【やっぱり】カスティア鉱山ソロ【失敗!?】 ハイ、失敗です('A`)…デカラビアでゴリ押ししようと思ったら召喚されてカース食らって崩壊しましたwカースも何回かは凌いだんですけどねぇ…もうちょいだな〜( ´ー`)y-~~今度は賢エミさんで行ってみようかな。 ... » more

宮殿チャレンジ【ソロ】 たぶん3回目。今までカリュケとアスカで挑戦してダメだった。なので今回は安心と信頼のミフユさんで挑戦!バフは古代バフ、プリンポーション、ステロ、腕力ポ、敏捷ポ、体力ポ、トラポ料理は攻撃15%、ブロックUP、免疫UP…も ... » more

いるか亭のナカミ【GE】キャラの色々
【GE】キャラの色々 今回の内容にはあまり関係無いふたりw家門レベルが50になって結構経ちますね〜。ここ半年でマスターキャラが一気に増えたので出来る事が多くなって楽しみも少し増えました。昨年の今頃でしょうか復帰してから少し経った頃 ... » more

召喚カトリさんの鉱山リベンジ と言うかカオスバシリスクにリベンジっぽ。イベントもあるので少し頑張っちゃおうってノリでGO!構成はミフユ(Ms3エクイ)+召喚カトリ(Ex3)+知カトリ(Ex3)薬はプリンポ、トラポ、ステロそして料理少々。装備は召喚 ... » more

暑くて放置すらできない…… GEは天使武器が大暴落してマケが面白いことになってる今日この頃ですが、皆様いかが御過ごしでしょうか。つーか、天使武器もそうだけど34武器の+5が大量にマケに放出されたお陰で32、33、トランプ武器の相場がガッサリ下がってる。 ... » more

いるか亭のナカミリボ人大杉!?
リボ人大杉!? リニューアル後からセレ鯖が新規推奨になりまして同時にイベントが始まったので大変混雑しております;;イベントNPCやレオナルドのオッサンなんてキャラに埋もれて大変なことになっておりましたwいやぁ、生放送を観て「おおぅ! ... » more

7/18にグラナド・エスパダが大幅リニューアルされた。今までも何回かリニューアルを繰り返していたが、今回のはかなり大掛かりなものらしい。ROと違って基本無料なため、気が向いた時に遊びやすいのが良かったが、今回のリニューアルで ... » more

暑い…(そろそろ放置がツライ季節) それは兎も角、ブルーニさんはお尻が素敵ですね♪オッパイやらパンツやらに目が行きそうなGEでありますが実はヒップラインが素敵なキャラも多かったりしますよね。知カトリさん絶賛育成中です。肉入りで周辺に放置家門がいない ... » more

いるか亭のナカミコスは良いよねぇ〜
コスは良いよねぇ〜 そのVisで防具揃えようよ・・・w(`・ω・´)だが欲しいコスは手に入れたいのだ。長らくELルブコス姿が続いていたマス子さんのために「テンペスト オブ カオス」を手に入れてあげました。このコスは大辞典のバックナン ... » more

トーラだってよ? へぇ〜 ブリッツアサルトのクエを88チップで面倒になって放置しているウチには今のところ関係無いのでありました。上のSSは召喚カトリ1MCCでの魔性骸骨クリアの様子。装備は未強化ヘブンリーと防具はEL84革+6防御20とわりと平凡。 ... » more

いるか亭のナカミてんぺすたー…('A`)
てんぺすたー…('A`) 大砲クレア(青い方)にもコスを買ってあげましたよ♪マケで見付けた時に1分程迷ったのですが結局購入。本当は33大砲が欲しかったのですが迷ってるうちにVisが無くなってしまったのでw結局、召喚カトリ用にヘブンリー買ってし ... » more

パペットマスター!!(遅いがな…) やっとクエが終わりました。というか、別館が落ち着くまで待っていた。が正解ですかね。ウチのカトリは召喚なのでアフロを2回倒さないといけません。1体目は午前5時頃に某所に出るとのことで待ち構えて倒しましたよ。パーツ取 ... » more

放置育成しかやってない…かも そんな中、レイブンを編入して参りました。とりあえずベテランに上げてストップ。Exスタンスのクエは気が向いたらですかねぇ。先日のベアトさんに続いてアドリアナさんとラッセル君をマケから来ていただきました。アドリさんだ ... » more

怖ろしいほどに残念なデザイン。 まあ、ガチャったわけですが。予告通り少しだけ(5kほど)ですよ。良さげなモノは〜・SSのアレな拳銃。・ビレンディシュアーム セット・カスタムウィング交換券(30日)あとは・・・・強化ステロイドアン ... » more

アフロビクトルさん見たことないです… さて、色々とExスタンスが実装されたわけですがー料理持って行ってリサーチしてくるだけのパンは取得でしました。がーっカトリのクエで狩らなきゃいけないアフロに遭えません……まあ、そんなに頑張って捜してもいないんですが ... » more

三名様マスター昇格&覚醒ナリ マリーのポーズがド━(゚Д゚)━ン!!って感じで可愛いwてな感じでベロニフ、マリー、ヘレナの3人がマスターになりました!ベロニフが長かった……(´Д`)基本立ちんぼだし、本持っても微妙に火力にならんし・・wその点、 ... » more

クルーズの甲斐性無し メイド様は現在Vt.7まで上がりました。亡失では弾切れを起こして焦げてることが多かったのでイオン君のスタンス上げも兼ねてバハマル永遠の沼で放置です。保護者は経験値が少し入るヘレナさんにお願いしています。それとブラックビシ ... » more

いるか亭のナカミメイド様育成など
メイド様育成など 短時間の放置はグレイスを保護者に付けてセレステ湖辺りでもおkっぽい。経験値はモリモリ上がるけど散弾銃の弾もグングン減る…('A`)スタンスがExとVtでは使ってる弾が違うから何とかやっていけるんだけども。普段は亡失辺りで ... » more

いるか亭のナカミ竜宮ミッション
竜宮ミッション やっとのことで亀を釣り上げました。今回でこのミッションも3回目になりますがなかなか長者にはなれないものですなぁ。流れとしては1.ウサギを狩ってウサギ大王を出現させる。農園でウサギばかりを狩っていると怒りのセリ ... » more

いるか亭のナカミ口の悪いメイド様
口の悪いメイド様 とりあえず編入完了です!そして「いったいわねぇー!!」でフイタwwwすいません。もう少し大人な感じでマリー母の若い頃をお願いします。まあ、冗談ですがw上のSSは亡失での1MCC狩り ... » more

4人目のエンハンスタクティクス まあ、ベロニフさんなんですがねwスタンス上げに時間の掛かるエンタクですが有ると無いでは世界が違ってしまうほどの効果なので自動ヒールがウザイ場面を想定した場合ベロニフさんも十分アリかなぁと思いまして。同じ理由で召喚カト ... » more

もうお腹いっぱいです。食べ物はいりませんorz 今回もまわしてみましたが、良品無し。しかも宝箱1つとかしかでないし。フォビタン出てきてやった!3つ鍵ゲット〜♪とか思ってたらこれかコンなんでインベントリ圧迫してるよ。絶対もとの500個とか ... » more

いるか亭のナカミRDN48!?
RDN48!? 新しいイベントが始まりました!「急募!! ハンター業務代行人」相変わらず胡散臭いクルーズからの依頼ですよ。とりあえず初級と中級に行ってみましたが初級はマスターで行ったので5分でクリア。中級はいつもコメントを下さってる ... » more

古ぼけた貨幣イベントふたたび。 何回目かの交換で当たりました♪クレアのサイコロの方が男性用だったのでこれは素直に嬉しいです。他はまあ、薬とチップと水晶がほとんどですがたまにリングケース等も当たったりしてます。「貪欲の宝箱」ニムロッド ... » more

いるか亭のナカミメイドさん来たね♪
メイドさん来たね♪ ブサイクと言われてるが私は好きだ!是非とも編入したいところであるがウチの家門では今のところ無理っぽい('A`)まあ、まずは風オタ終らせろって話だね( ´ー`)y-~~とりあえずトル地下手前までは終らせておいた。 ... » more

そろそろメイドが来そうだ。 ナタリー可愛い♪ナタリーとダリアのサブクエストをやってみましたよ。長銃を持って行って良かった…(´Д`)無かったら詰んでたわ;;真相は…エンジが可愛かったので良しとしましょうwちなみに黒エミさ ... » more

いるか亭のナカミバルセンハンマー
バルセンハンマー 待望の上位等級ハンマーの実装です!30等級のトレロハンマーには興味が無かったので32等級のバルセンハンマーを作ってみました。と、その前に…実は魔女っ娘のクエを消化してませんでした('A`)鍾乳石の欠片とスネークス ... » more

いるか亭のナカミイベントですぜ?
イベントですぜ? あ〜、個人目標の方は大型オクトパスを除いて最初の2日ぐらいで終ってました。ランクの方はですね…ナンダスと巨大カカオが多いのは大きなカカオの木しか植えていないのと、ウサギの肝を手に入れたので亀を釣りたいだけなんですwウサギ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る