誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    グラナド・エスパダ

グラナド・エスパダ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「グラナド・エスパダ」のブログを一覧表示!「グラナド・エスパダ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「グラナド・エスパダ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「グラナド・エスパダ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

朝から腹の調子が悪いな〜飲みすぎかな〜時間もないしいってみます本日の拾得物星座BOX1個ルーンAn3個赤い原石10個最上級オパール5個射撃装備33等級2個エリートトレジャーBOX1個山 ... » more

すいません、コロニーすぐにいきますんでご容赦くだしあなので本日の拾得物ハンディエンシェントBOX1個さそり座1個プラチナム9個最上級トパーズ5個最上級アパタイト4個最上級スパ2個星座BOX1個 ... » more

寒いです。暖房つけてても寒いです。ましてや緊急メンテナンスなんてもっと寒いです。熱燗でも飲んであたたまりましょう。本日の拾得物ベテチ2個近接装備33等級2個星座BOX1個最上級アパタイト1個魔法の ... » more

昨日の夜も登ったんですが、ブログ書いてアップロード後ですればいいや。と他の作業をしてたんですね。PC固まったんですね。どうにもこうにもトホホです。めげずにいきましょう本日の拾得物赤い原石10個プラチナム2 ... » more

キンドルいじりが忙しくて大変。今も終了したと思っていたスカイプがバックグラウンドで動いてるし、どうやって止めたっけ昨日状態。まぁそのうちとまるだろうw本日の拾得物ナラカ破片Lu2個キャストアイアン9個 ... » more

ひどい二日酔いもなんとか乗り切り、キンドルとにらめっこしてたら夜になりましたwこっちを忘れてしまいそうで怖いなキンドルの魔力。ってなことで、本日の拾得物双子座1個最上級トパーズ1個射手座1個最上級スパ1個 ... » more

二日酔いです。思いっきり気持ち悪いです・・・ひどい飲み方したな〜ほんと。反省です。でもこの反省が生かされないまま、また二日酔いになるのねたぶん・・・拾得物いってみますナラカ破片Beel4個スカルチェプレート1 ... » more

【GE】放置しかやってねぇヽ(`Д´)ノ これは前回イベント(バレルのやつ)の戦利品。ブルサペ魚を2つ貰ったこと意外思い出せない…w最近はずっと仕事で忙しかったので放置と縮小日課だけの日々でしたねぇ。それでもカードイベントは消化できたのでとりあえずおkか ... » more

選挙もあり、サッカークラブワールドカップもあり、派閥戦もありと盛りだくさんな16日夜でしたね。選挙では何とか応援していた候補が上がりました。よかった。サッカーは南米初の快挙かな?すごい試合でした。サポーターの暴れ具合もすごかったけど ... » more

本当は朝、やりました。そして蔵落ち・・・GEてめこのかねかえsゲフゲフンゼーゼーちょっと落ち着きましょう。夜に出直しです。さぁ本日の拾得物ですナラカ破片Lu1個ナラカ破片Beel4個スター ... » more

酒が薄い・・・もっと濃いの!じゃなくて、古ぼけたイベントで疲れますた。育成もかねて放置してますが、なんかね、餌買うの忘れたりするともうね。党のみんなも場所取りがあれだから動けない人もいたり、ちょっとね〜本日の拾得 ... » more

ジャックと豆の木 -14日朝- 先生、酒を飲まないと眠れないのは病気でしょうか?夜更かししちゃってね、眠いです。昨日購入した漫画3巻全部読んでしまったのが敗因かもしれません。ボールルームへようこそ(1) (講談社コミックス月刊マガジン)講談社 2012 ... » more

ジャックと豆の木 -13日夜- 投票日が近づく昨今、北朝鮮のミサイルやら中国の領空侵犯やらいろいろときな臭くなっている今日この頃。セメダイン農園は今日も平和ですwwさてさて、本日の拾得物です最上級トパーズ5個牡羊座1個法衣装備30等級2個 ... » more

ジャックと豆の木 -12日夜- ガチャ回しますた。あたりはブルーニーセットかな。後は羽とか羽製造とか。贅沢は言わない、防具がいいんだ俺は!本日の拾得物エンジェルハート1個88チップ4個エンシェントスターオーブBOX1個スタールビ ... » more

お休みで床屋さんやら選挙の不在者投票やらしてまいりました。皆さん選挙には行きましょうね♪え〜さっそく、拾得物です。皮鎧結晶体30等級2個シルバーランプ3個牡羊座1個Ti1個スカルチェプレート1 ... » more

ジャックと豆の木 -10日朝- おやすみです。遅い朝から農園耕してます。なんだか帰るのが遅くてドリームカードキャンペーンが思ったほど進んでないようなきがする・・・ちょっとがんばろう、おれwさ、本日の拾得物ヨルムンスキン1個牡羊座1 ... » more

ジャックと豆の木 -10日夜- 会議終了後忘年会ですた。そして電車ぎりぎりで帰ってまいりました。このためにいやちがう、家で寝たいし、明日は明日でやることがあるんだ、たぶんえ〜っと、本日の収穫物〜最上級パール5個最 ... » more

昨日は忘年会で帰ってきたのが12時過ぎという過酷なスケジュール。よかった、今日が少し遅めの出勤でwwってか浦和までいくんですけどね、出張で。そしてまたそこで忘年会と、強行スケジュールですwさて、本日の拾得物水晶B ... » more

ジャックと豆の木 -7日夜- コロニーです。時間です。ゴメンナサイ。コレオワッタラサンカシマs本日の拾得物ゴールドランプ4個An4個最上級トパーズ4個Te1個セイレーンスケール1個青い原石4個最上級黒曜石1個ルカルチ ... » more

ジャックと豆の木 -7日夜- 昨日は何してたんだろう。気がつくとキーボードに突っ伏していたような気がする・・・まぁあれだ、酔ってるだけだから気にしない。そして今日もすでに眠いですwイベントも結局メインは完了してないですな。サブはいけてるのになぜ?正解は酔って ... » more

くしゃみがとまりません。そして今日はちょっと拾ったものが少なくて懐も寒いです。私の心も寒いです。誰か暖めtえ〜、本日の拾得物〜魔法の豆1個ナラカの破片Beel1個Bin1個魔法装備32等級1個エリート ... » more

メンテナンス明け!ってこれは何も変わらないはずですがw宝箱ですが、粘り倒してあけるんじゃなく、3回あかなかったら次の箱いって、また戻ってくる。なんて方法であけてますな。そのほうが確立高そう。粘って粘ってキャストアイアンじゃ泣きそうになり ... » more

暖房の灯油が昨晩から切れております。寒くて指がかじかんでタイピング怪しいです。たぶん現在の室温は5度程度かと・・・室温は寒いが豆は熱いらしいd巣龍の心臓1個黄金の遺留品の欠片6個スカルチェプレート1個古代の遺 ... » more

ジャックと豆の木 -3日夜- 党員の方から「豆の木は腐るのか?」のご質問がありました。豆の木結構植えてますからね。そこらへんはよく見ているつもりです。こう回答しました。「腐って収穫できなくなる前に収穫するからわからん」いやね、かれることはあります ... » more

今朝は正月飾りの作成で早めに移動しなきゃならないため、朝の収穫は無し。夜もアルコールが抜けきれないため遅くなりました。MI:3面白かったな・・・さ、張り切って貼り付けます。蟹座1個スカルチェウォ1個エンジェル ... » more

いるか亭のナカミ白クマさんとか色々
白クマさんとか色々 開拓者グランディスを手に入れました!今のところ適当な放置しかできないのでまだベテランwエキスパになれば先日のガチャで出たアプグレソウルガードRが使えるんで、もうちょい頑張ろう。バレル編入完了!!って、先日の湧きイ ... » more

いるか亭のナカミブラックマスク!!
ブラックマスク!! まずは失敗例。ファイ子+カリュケ+ヴァレリアの場合。火力が足りず全然間に合わないwww生カトリ+知カトリ+賢エミの場合。お話にならない…ヽ(´ー`)ノミフユ+マス子+エリーザの場合。最後の一人でタイム ... » more

何日前の内容だ?(ビッグローブさんよぉ…) 先週書いてる途中でブログの緊急メンテがありまして…('A`)週末も何も書けなかった;;内容なんて忘れてるので適当にSS貼ってそれっぽく書きますwブリスティア行ってきました!ヴァイロンのクエは終わってないけど ... » more

クエストの続きなどなど キングゲーコスの牙も集め終わったのでマンドラゴラの葉を集めます!牙50個の方は2回に分けて合計2時間弱ほどで終わりました。しかし問題は葉っぱです・・・飛べないキャラを連れて行きたいのでエミのPF必須です。良さそうな場所に ... » more

怒涛のクエスト消化!! PSO2の方はLv5まで上がったところで小休止。今回は結構溜まってしまっていたGEのクエ消化です。人形カトリ以来ほとんどクエを進めていなかったのですが「もしかしたらヴァレリア編入できるんじゃね?」と思い立ちウチは ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:18

「グラナド・エスパダ」のブログ関連商品

» 「グラナド・エスパダ」のブログレビュー をもっと探す

「グラナド・エスパダ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る