誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピーチ

スピーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピーチ」のブログを一覧表示!「スピーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピーチ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

平穏無事な毎日初披露
初披露 今日はスピーチ塾の日でしたそして、スピーチフェスで発表する朗読作品の初披露でした緊張した〜人前に立つだけでも緊張するのに初めて披露するとなると余計に緊張する初披露後の皆のコメントを聞く ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日フェス
今日はスピーチ塾の日でした今日の授業の内容はフリースピーチそして、6月19日に行われる『スピーチフェスティバル』のチーム分けでしたフリースピーチは、年末にアーラで行った研修のときの話「イライラ ... » more

平穏無事な毎日朗読
今日はスピーチ塾の日でしたそして、今日は朗読なんだか、今日は参加人数が少なくて4人でチームを組んで、全部で5チームだけ少ない・・・さて、私達のチームは『葉っぱのフレディ』を朗読しました ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日本屋
会社帰りに思い出す今日が2月2日という事を・・「しまった!日経ビジネスアソシエを見に行かなくては!!」という訳で、アパートの一歩手前で方向転換そのまま本屋へGO{%車webry%}今回の日経ビジネスアソシエに ... » more

平穏無事な毎日他己紹介
他己紹介 今日はスピーチ塾の日でした今日はめずらしく私が一番乗り誰も居ないので、日にちを間違えたかと思い教室を出ようかとウロウロしていたらasa先生が、教室の前を通り過ぎて行く姿が見えて・・・壇 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日読破
1月9日の時点で68ページまでしか読んでいませんでしたがやっと読破しました!スピーチ塾主宰鳥谷朝代先生の「やさしくあがりを治す本」本の内容はというと、タイトルの通りですやさしくあがりを治す方 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日うっかり
スピーチ塾の新年会でうっかり忘れた事が・・asa先生に、asa先生の本にサインを書いてもらう事ちゃんと本を持って行ってたのに・・・今度の授業で、サインを書いてもらわなきゃそれから・・ ... » more
テーマ スピーチ

新年会&asa先生出版記念パーティ 話が長くなるので授業とは別に書きましたスピーチ塾の新年会の話なんと私、MCをやらせていただきましたすごい緊張した〜MCやりながら自分もスピーチしなきゃいけなかったので ... » more

平穏無事な毎日授業初め
今日は今年最初のスピーチ塾の授業でしたそして新しいクールなので、自己紹介の日いつもの教室の雰囲気とは違う何とも言えない緊張感が漂っている・・・もれなく私も緊張する〜しかも、年末に作っ ... » more
テーマ スピーチ

卒業式のスピーチで有名な物といえば、Mac、iPhoneやiPadを産み出してきたアップル社のスティーブ・ジョブスが思い浮かびます。「ハングリーであれ、愚か者であれ」時々このスピーチを聴いて自問自答し ... » more

寺岡伸章のブログスピーチ恐怖症
ぼくはみんなの前で話すことが苦手だ。いや、できれば避けたいと願っている。懇親会の場で突然スピーチを指名されると、パニック状態になって、頭髪だけでなく頭の中まで白くなってしまう。手には汗が染み出てくるし、しどろもどろにならざるを得ない。そうな ... » more

平穏無事な毎日今年最後
今日は、今年最後のスピーチ塾の日でした今年最初のあの自己紹介から一年たったかと思うと…早かったような長かったようなでも、スピーチ塾に通って良かった〜憂鬱な時もたくさんあったけど私にとってスピーチ塾は必要な ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日今年の漢字
今日は、スピーチ塾の日でしたそして今日の授業は『外郎売』と即興スピーチ外郎売は、今でも練習しているので、安心して出来るのですが恐怖の即興スピーチです!いちおう、内容を考える時間があったのでいつもより余裕はあっ ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日即興
スピーチ塾に通っている割には即興スピーチが上手にならない私・・・即興で何か話すという時どうしてもちゃんと話しが出来ないこの前の、アーラクルーズでの研修一番最初に一人一人の自己紹介があったので ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日朗読
今日はスピーチ塾の日でしたそして、今日の授業は『朗読』チームに分かれて、3つのお話の中から好きな話を選んで発表します私たちのチームは『スーホの白い馬』というお話読むパートを決め、何回か練習して、前に出て発表 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日楽しい時間
楽しい時間 今日はスピーチ塾のP-1後、初の授業でした!P-1の感想を話したのですが私、ちゃんと感想を言ったのかな?人と比べてはいけないと思いつつ皆の感想スピーチがしっかりしてて・・・なんとなく、私のスピーチは子供じ ... » more
テーマ スピーチ

Going My Wayスピーチ論
今日はスピーチについて書こうと思う。僕は人前で話す事が大好きだ。でも、最初から好きだったわけじゃない。たくさん失敗もしたけれど、不思議と嫌いにならなかった。そもそも、なんでスピーチが好きになったのか・・・たぶん父親の ... » more

平穏無事な毎日面白いプレゼン
10月31日(日)は、スピーチ塾のプレゼン大会(P−1)でした!昨日も書いたけど・・・・自分たちの発表が終わってしまえば、後は他のチームのプレゼンを楽しむ!ワイワイしながら他のチームのプレゼンを存分に楽しみました{%笑いwe ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日P−1
今日はP−1の本番でした!あ、日付が変わっているので昨日は!ですね。私、頑張った私達のチーム、頑張った上手くできた!最高で終われた ... » more

平穏無事な毎日来週はP-1
昨日はスピーチ教室の日。来週はP-1(プレゼン大会)の本番なので、出る人はその練習。出ない人は『他己紹介』でした。『他己紹介』は何ぞやと思われた方。そのうち、他己紹介がどんなものかここに書かれると思うのでそれまで、乞 ... » more

平穏無事な毎日ちゃんと聞いて〜
今日は朝から雨にも関わらず、たくさんの方が映画祭に来てくれました。感謝です私は午前中だけの参加でしたが影アナをやらせていただいて来ました!おぉ〜 ... » more

平穏無事な毎日体が痛い・・?!
体が痛い・・?! 今日はスピーチ塾の日です。いつものように高速バスに乗り、名古屋の栄へ教室に行く途中で講師のasa先生にバッタリ!ブログの話しをいろいろさせていただいて、いつも私のブログをリンクしていただいてるので私も早速「あがり症・ ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日アクセス数が急増
普段、友達や仲良しさんしか訪問しない、私のブログ。それが、突然、アクセス数が急増!「私、急に人気者になったの?」などと、図々しい事を考えていたらスピーチ塾のブログに私のブログが紹介されていて・・・「・・納得・・・」 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日スピーチ塾と反省
今日は『スピーチ塾』の日でした!ので、朝から名古屋の栄に行っておりました。スピーチ塾では只今、『P−1グランプリ』の練習をしております。いわゆる、プレゼン大会です。P−1のPはプレゼンのPだと分かるのですが、P− ... » more

はじめまして あなたのトークは、お金を生み出していますか?詳細はこちら⇒クリック言いたいことがスムーズに話せるようになり、スピーチや社員への訓示が上手になる。そして、人前でもドキドキすることなく、 ... » more
テーマ セミナー スピーチ 舌滑

平穏無事な毎日スピーチ塾
今日は『菊の節句』です。桃の節句・端午の節句・菊の節句とあるのですがなんとなく注目度の低い菊の節句。菊の節句には、菊の花を飾ったりして楽しむそうですよ。今日は、会社帰りに菊を買って帰ろうかな。さて、いつぞ ... » more

アナウンサー橋本美穂の話し方講座 スピーチ上手になるためので現役アナウンサーによる自宅でできる話し方講座アナウンサーのように、スラスラ話すことができたら。人前で「サクッ」とスピーチが緊張せずにいつでもできるようになったら。 ... » more

平穏無事な毎日外郎売で滑舌練習
実は、秘かにスピーチを習いに通っています。いろいろ思うところありまして通っているのですが・・・。この教室の詳しい話は、おいおい書いていく予定です。今回はちょっと関連した話。この教室で教えていただいた滑舌練習の中に『外 ... » more
テーマ スピーチ

しのぶ人見知り
人見知り 25日は、私の在籍する中央大学の通信教育部の新入生ガイダンスがありました。通信教育のため、入学した人にそのシステムや注意事項などを大学の先生や事務担当の人が説明してくれます。私は、前年度まで学生会広島支部の支部長 ... » more

今日で開始して474日目ちょと壊れてしまって、日数は手計算になってしまったよ。6,496,298歩距離3,897,778m13705歩/1日距離8.2km/1日現在北海道あぶたってところに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:16

「スピーチ」のブログ関連商品

» 「スピーチ」のブログレビュー をもっと探す

「スピーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る