誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スピーチ

スピーチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スピーチ」のブログを一覧表示!「スピーチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スピーチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スピーチ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

平穏無事な毎日東桜
今日は初めての経験、スピーチ塾東桜教室に参加してきました普段はNHK名古屋教室に通っているので、栄駅で降りているのですが、東桜教室の最寄り駅は新栄駅と高岳駅東桜教室に用事があって行くときは、いつもNHK名 ... » more

平穏無事な毎日くじびき
今日はスピーチ塾の日でしたそして久々のasa先生の授業そして久々の発声前の辛いストレッチ筋肉痛にならなければいいけど・・・さて今日の授業は『くじびきスピーチ』で、 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日打ち上げ
打ち上げ ・・つづき打ち上げでは毎回、誰かしらがパフォーマンスをしますが、今回は私達もパフォーマンスに参加私達はなんとジャグリングに挑戦ジャグリングはお手玉的な感覚でいましたが、お手玉とジャグリングの大きな違 ... » more

平穏無事な毎日順番
今日はスピーチ塾の日でした今日の授業はもちろんP1の感想人数が多いから、短めのスピーチを心掛けていたら、何だかどうでもいい話ばかりしてしまったような・・でも、言うべき事はちゃんと言ったので(次回は ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日本編
本編 11月23日に行われた、スピーチ塾のP-1大会あがり症を克服したい!という事で集まっている人達ですが、まったくあがっている様子もなく、これはいったい何の発表会なのかといった風景をご覧くだ ... » more

平穏無事な毎日本番
昨日は、スピーチ塾主催のP1グランプリがありましたスピーチ塾に通っている生徒さん達のプレゼン大会ですで、写真と共にご紹介しようと思っているのですが、デジカメが新しく、今どきのデジカメなだけに、いまいち使 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日練習あるのみ
今日はスピーチ塾の日でした最近、近々行われるスピーチ塾での発表の練習と、その後に行われる打ち上げの練習で、ブログの更新がおろそかに・・でも、私は私なりに必死なのよさて、言 ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日出来るか?!
今日は、諸々の打ち合わせで、栄に行ってきました打ち合わせの結果、何だかすごく楽しくなりそうでも、詳しい事をここで書くとネタバレになるので、内緒本番が楽しみ〜{%キラキラw ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日失笑
今日は、スピーチ塾の日でしたクールの初日は当然、自己紹介というとこで、ちゃんと原稿を用意していったのですが・・壇上に立って、教室全体を見回して人数の多さにビックリ長い自己 ... » more

日本時間の10月6日未明、Appleの創業者及び会長、Steve Jobs氏(スティーブ・ジョブズ)が56歳の若さで亡くなったそうです。Appleストアの前にジョブズありがとうと書かれたコメントhttp://www.saats. ... » more

平穏無事な毎日別れ
別れ 今日はスピーチ塾の日でしたそして、3ヶ月間続くクールの最終日こういう時は、別れの時です3ヶ月がひとくくりになるので、この3ヶ月で終わる人何年も通い続けた人が、自分に納得して卒業していく人い ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日外郎を売ってます
今日はスピーチ塾の日でしたちょっと長めの発声練習と滑舌トレーニング、そして外郎売外郎売はいつものような一息のリレー方式じゃなく、ちゃんと最後まで読むなので、抑揚を付けて読むように!と言われましたが・・ ... » more

平穏無事な毎日朗読とチーム分け
朗読とチーム分け 今日はスピーチ塾の日でしたで、今日の授業はというと朗読テキストの作品を読むのは久し振りなのでちょっとドキドキ私は劇場フェスの時のメンバー3人と新人さん3人でのチーム新人さ ... » more
テーマ スピーチ

他己紹介はおいといて・・ 今回は『他己紹介』継続組と新規の方が半々位だったので、その組み合わせでシャッフルして2人組みになりますで、どうも継続組の方が人数が多かったらしく、余った私は継続組の方と・・まぁ、無難な他己紹介で、私の中ではまぁまぁだった ... » more

喜んでいただけましたか 今日はスピーチ塾の日でしたそして、今日のスピーチ塾はこんなんとこんなんを準備していつもよりドキドキしながら行くまぁ、私がドキドキする必要は無いんですけどね〜{%ふつうの顔webry ... » more

さて、本編10日から新しいクール(3ヶ月間)が始まりまして、いつもに増して新しい方がたくさんまぁ、継続の生徒さんが今クールはお休みが多いので、当然といえば当然さて、新し ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日何のイベント?
何のイベント? 今日はスピーチ塾の日でしたという事で名古屋市栄に行っていたのですが、何のイベントかこのようなものが自衛隊の車ですトヨタ製らしいです他にもいろいろあったのですが、さて何のイベントだっ ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日グダグダ
昨日はスピーチフェス後、最初のスピーチ塾でしたこのフェス後の感想スピーチをみんなの前で話すまでが、スピーチ塾のスピーチフェスなのですというのを昨日知った・・さて、今回の ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日フェスC
フェスC イイ感じに酔っ払っている2人が、こんな事をし始めたかと思うとどこからともなく人が加わって最後はこんな感じになっていましたいったい、何ダンスを踊っているのでしょう{%!? ... » more

平穏無事な毎日フェスB
フェスB 緊張感から解放された打ち上げは、とにかく盛り上がるお酒の量が増えてくると、みんながだんだん壊れてくるという訳で、私は写真を撮りまくる今回は、誰にも何の承諾も得ず、勝手に写真を掲載します!先に謝 ... » more

平穏無事な毎日フェスA
私達のチームの発表は、ちょうど全体の真ん中くらい発表までの待ち時間は客席で他の教室の発表を観るこの、他の教室の発表を観るのが一番楽しい同じ教室の方の発表は、練習の時から見ているし、完成形をほぼ知って ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日フェス@
フェス@ 今日は、待ちに待ったスピーチ塾の『スピーチフェスティバル』の日でした今回は、名古屋市千種区の『千種文化小劇場』という所で行われました私は、こんな大事な日に電車に乗り遅れて、待ち合わせ時間に遅刻集合時間のギリギリになってしまっ ... » more

平穏無事な毎日いよいよ
今日はスピーチ塾の日でした来週は、いよいよスピーチフェスの本番ですという訳で、今日は本番前の最後の練習&本番を想定した入退場等のリハーサル本当にいよいよといった感じ・・・{%クラッカーwebry% ... » more

平穏無事な毎日あと1回
あと1回 今日はスピーチ塾の日でした久々のasa先生の授業asa先生の、発声前のストレッチはいつもキツイけど、今日はそうでも無かったな〜私・・肉体が若返ったか何もして無いけど・・さ ... » more
テーマ スピーチ

Going My Wayスピーチに対する考え方(1)
今月初旬、とあるビジネスフォーラムを拝聴したことで、改めてスピーチのおもしろさ、難しさを思い出す機会になった。講演を果たされた話し手は、とても熱意があり、内容も興味深かった。僕も職場etcいくつかスピーチをする機会がある ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日あと少し
昨日はスピーチ塾の日でしたフェスに出るメンバーはフェスの練習発表その他の方は朗読発表でしたベテラン生徒がほぼフェスに出場するので、朗読のチーム分けが新人生徒さんだけでのチームとなり・・・ベテラ ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日モテモテ2
・・つづき今年の目標は婚活だとスピーチしてしまったので有言実行派の私としては、この講座を受けてモテモテにならなくては!と・・さて、三部構成になっていたモテモテ講座第一部は『どうしたらモ ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日モテモテ1
昨日はスピーチ塾の日でした最近はフェスの練習のため、朝の9時15分に名古屋の栄に集合ですでもこの練習、やるのとやらないのとでは大分違うのでは?と思っていますう〜ん、チーム内での息の合い方?長い ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日自己紹介
今日はスピーチ塾の日でした今日から新しいクールが始まるので、もちろん自己紹介何だろう・・自己紹介だけは、何度やってもかなり緊張するしかも今回はトップバッター{%困るweb ... » more
テーマ スピーチ

平穏無事な毎日プレッシャー
今日はスピーチ塾の日でした名古屋の栄に通っていますが、桜の花?がチラホラ咲いていました去年も咲いていたはずなんだけど、気付かなかったな〜桜が咲いているのさえ気付かないくらい、必死に通ってたのかな? ... » more
テーマ スピーチ

 

最終更新日: 2016/11/20 17:16

「スピーチ」のブログ関連商品

» 「スピーチ」のブログレビュー をもっと探す

「スピーチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る