誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカ

バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バカ」のブログを一覧表示!「バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

バンドの練習後そのまま帰る場合、大体みんな新宿で降りてくのだけど一人渋谷までのひとがいるわけね。私は品川だから新宿〜渋谷間はいつもone on oneなわけね。でも最近そのひとが「恵比寿からバスで帰ることにした」と言って一駅分延長されたのね ... » more
テーマ バカ

t.d.g.深夜の散歩。
怪物くん、というアニメがありました。主人公は怪物界の王子様だかなんだかで、その下僕にはフランケンとドラキュラと狼男という三種の化け物があって、それらはアニメのエンディングテーマで代わる代わるに自らの存在と、それぞれの特技を披瀝してい ... » more
テーマ 雑感 バカ

t.d.g.バカロック・ディクテイション。
バカロック・ディクテイション。 なんか眠れないので、最近赤羽の商店街各地でヘヴィ・ローテーションの曲の歌詞をディクテーションしてみましょう。お祭り用の曲でして、ご当地音頭の類のはずなのですが、結構いらっしゃっています。この曲、タイトルに「ロック」が入るラモーンズの ... » more
テーマ 雑感 赤羽 バカ

ファインダを覗く瞳はシリアスに輝くのさ。 なんか眠れないので我が家のわんさんを撮ってみます。アルミニウムの質感もクールなカメラで決めてみますよ。なんとなく寄ってみます。もうちっと寄ってみます。更に寄ってみます。 ... » more
テーマ 雑感 バカ

t.d.g.ずっと欲しかったカメラ。
ずっと欲しかったカメラ。 さて、今まで頑張ってくれていたGX8ちゃんも一線を退くことに。そしてGX100くんの登場です。結構コンパクトでクールなルックスなのですが。自慢のEVFをセットすると少し出っ張りまして。 ... » more
テーマ 買物 バカ

いま告ってもただ面倒ごとにまきこむだけだから。ああおとこのひとこわいこわい ... » more
テーマ バカ

僕のわたしの露悪癖すがすがしいぜ
気持ちをみとめてしまえば、これほどすがすがしいものはない(`・ω・)この世には男と女しかいない、そうだろおじょうちゃん?私は冷静を装って、振られてもその場で食い下がる自信があります。そういう性格だから。でも完全に ... » more
テーマ バカ

二個前の記事で親切かつ下世話な診断ページ貼りましたわけですが、あの脂ぎった占い師の補佐役とかいう男のページホモくせええええええええええええええええええとくに履歴書というページ(ttp://www.kigaku.co.jp/b ... » more
テーマ バカ  コメント(2)

口内うまい棒地獄 23時にて終了した、コメントに書かれたことをやってやる企画、本日から地道にこっそり実行しちゃいますので今後ともブログのチェックをよろしくお願いいたします。コメントを下さった方々、ご協力ありがとうございました。と言うわけで ... » more

忘れ物 そう多くはないが、これまでの人生でなくしものをいくつかしてきた。【寝袋】小学生のころに入っていたカブスカウトでキャンプに行った帰り、東西線の網棚に寝袋を忘れてきた。小学生にはかさばる荷物だったので、ちょっとあり得ない忘れ ... » more
テーマ 草野球 バカ

「「他人を見下す若者たち」速水敏彦(講談社現代新書)」読みました! 「「他人を見下す若者たち」速水敏彦著(講談社現代新書)を読みました。副題の「「自分以外はバカ」の時代!」という表現に共感したもので買ってしまったためです。著者の速水敏彦さんは、1947年愛知県生まれ。名古屋大学大学院教育発達科学研究 ... » more
テーマ 人生 バカ 日本人

私想ふに…1週間は7日間です。
「納品までに3週間かかります」て言ったんだからさ、2週間目で「もう3週間経ってますよね、まだ届かないんですけど(怒)」とか電話かけてくんな。おまえんとこのカレンダーはどうなっておる。 ... » more

私想ふに…表へ出ろっ。
ピリピリピリ…「あぁ、昨日さ…」男が電話に出た。なにやら話し始める男に、何事かと視線が集まる。次の瞬間、ガッいすを蹴り上げる音が響いた。「表に出ろっ!」その声にあたりが一瞬静まりか ... » more

■□■先日お話しました、39才の変態女から電話■□■女『今日ぉ〜仕事終わったら逢えない?』俺 『えっ?何で?』女『私7時に終わるよん』俺 『いや無理』女『じゃーシャワー入ってアソコ洗ってから行くね☆』 ... » more

他人のブログ見てたら変態ハケーンしました。以下勝手に他ブログから引用(一部修正してます)『はぁはぁ〜。もうだめぇ。』『待って・・・』『バ○ブを入れてあげよう。』『た・す・け ... » more

「「超バカの壁」養老孟司(新潮新書)」読みました! 「超バカの壁」養老孟司著(新潮新書)を読みました。本の目次は、以下のとおり。まえがき1若者の問題 若者は凶暴になったのか昔の若者は悪かった私もフリーターだった憧れのニート「自分に合った仕 ... » more

適宜記雨〜♪
なんとなく頭の中にあの曲が浮んだんですけれど、ほら、あのー「さる〜ゴリラチンパンジ〜♪」っていう歌があるじゃないですか。もとはそんな歌じゃないんでしょうけれど。あれがで ... » more

この→へんな寝袋見たら、失恋した人も仕事に失敗した人も元気になれるさっなれねーかw ... » more

ブログを書くの、もう面倒だから『うんこの話題』でも書こうかなぁ〜。(‐A-)恋愛なんて面倒くせー。ではうんこネタでも一つ書こうと思います。まず最初に言える事はオレはゲリ気味だ・・・・・・。つまり、『うんこ』又は『うんち』は ... » more
テーマ 不倫 恋愛 バカ

口元を微笑ませながら見つめたりしないで。 同じようなライターばかり買ってしまいます。魚のライターです。質感はいかにもプラスティック的で、中身も60円位のBICのガスの使い捨てですから、操作していても満足感など得られませんし、独特の儀式っぽさも伴いません。けれども、 ... » more
テーマ 雑感 買物 バカ

 

最終更新日: 2016/11/20 16:51

「バカ」のブログ関連商品

» 「バカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る