誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカ

バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バカ」のブログを一覧表示!「バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

群青色日記無能な母親
電車内で走り回る子供を制御できない母親がいた。我が子を制御できない親は、親として無能で、必要な躾をしてもらえなかった子供も被害者だし、社会の負担も重くなる。誰をも不幸せにしている。ではなにがダメ母なのか。 ... » more

「ぼくは実際に現地を見て言ってるんだ」とか「行ってみたこともないのに分からないだろう」という反論をするやつがいる。しかしこれは痛すぎる。現場を見たやつだけが正しい判断をできるとはかぎらない。現場を見た人の意見だっ ... » more
テーマ つぶやき バカ

t.d.g.大勝軒まるいち赤羽店。
大勝軒まるいち赤羽店。 朝起きたら部屋のTV電気PCはつけっぱなし、ガスファンヒータとエアコンもつけっぱなし、キッチンの蛍光灯も2つともつけっぱなし、お風呂に入ろうと思っていたせいで風呂桶には給湯しっぱなしのだだ溢れ、などというだめだめな始まりの一日であり、夜と ... » more

みあのなんとなくな日々裏ギアス
裏ギアス ふぅぅ…またコードギアス観そこねた。もぅ、ほんと微妙過ぎるんよ放送日時!…でも、そんな貴方に朗報です。なんと17:30から読売テレビで、もう一つのギアスの物語りが!(日テレ系のことね)−−−−−−−−−− ... » more

今日は僕の誕生日って事で取り敢えず全国的にお休み!?昨日と比べても何ら変わり無い目覚めに・・・・・・このまま、だらだらと年老いて行くのかなって、ふと思ったりなんか一切しなかったんですが!?取り敢えずお昼チョット前に起床して、 ... » more
テーマ 誕生日 五月 バカ

大好きなのですぅ・・・以上!ま、たまにはいいんじゃない、こんな短いのも。 ... » more

工事中A それにしても、卑猥な内容や、支離滅裂な文章に自分で書いたにも関わらず、読み返して驚いてます。これ面白いか?という疑問と、自己嫌悪に陥ってしまいます。 ... » more
テーマ 日記 独り言 バカ

もうしばらくお待ち下さい ... » more
テーマ 日記 独り言 バカ

t.d.g.捕食者スイミー。
先週、薬局の待合ソファで谷川俊太郎が1969年に訳したスイミーを久しぶりに読みました。置かれている本どものうちの他のものが婦人向け雑誌であったからなのですけれども。スイミーと小魚たちは知恵と連携を使って恐ろしい鮪を追いやり、 ... » more
テーマ 雑感 バカ

の/いえが一女に「岸尾だいすけさんに似てますね」って初対面でいきなり言われたエピソードが面白すぎたので岸尾の画像集を貼って寝ることにするhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1522597たしかに似 ... » more
テーマ バカ

僕のわたしの露悪癖えすえむしんだん
地雷を踏んでしまったのでやりますなんか、当たっているかもしれない結果が出ました。死んじゃいたい><1あなたの診断結果は?あなたは甘えんぼエス普段のあなたはマイペースなエスです。あなたは生活も性格も「気 ... » more
テーマ バカ  コメント(2)

身柄確保!さようなら、免許証........... どうも〜僕です。バイクもカッコよくなったし、ブイブイ走ってご機嫌だし、最高でーす♪が、しかし!あえなく御用。 ... » more

t.d.g.不眠ナイト。
ここ数日というもの右肩がむやみに痛く、右手の親指人差し指が痺れて妙な感覚なものですから夜もなかなか寝付けず、どうにも困ったものです。しかもお布団にもぐりこむと、次から次へと難問が頭をよぎり続けます。例えばSIGMA社 ... » more
テーマ 雑感 バカ

もしかして男のいう「賢い女はめんどくせーな」に近いんじゃねーのと思ったらもうこれえらい自己嫌悪\(^o^)/【私が思う避けるべき地雷】・私と音楽の趣味が近い(これは絶対やばい。大体なー、趣味とか好きなものを自分のアイデンティ ... » more

わあい超楽しそう!指定 : 【柳生比呂志】VS【伊武深司】◆辞書を忘れて来ちゃった!!どっちに借りる?◆ 伊武に借りに行く→「あんた友達いないの?」とか言われる→「私性格悪いからいないんですサーセン」って ... » more

僕のわたしの露悪癖下世話すぎるww
【女性向け】テニプリキャラ童貞?非童貞?【立海編】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2158190ニコニコスクリプトを使用した投票型動画全校分あるなーんだ!みんな気になってたんだね!!! ... » more
テーマ バカ  コメント(2)

みあのなんとなくな日々超風邪対策
超風邪対策 仕事してたら夕方あたりから急に鼻水が止まらなくなった。肩もなんだか重くなってくるしさぁ・・・風邪かな?こうなると仕事が手につきません。常にティッシュを手に鼻をかまなければなりません。それでは仕事にならないから・・・ ... » more
テーマ 小ネタ バカ

今日はそんなに特別なこともなかったしふと、思いついたドラゴンボールの小ネタでも・・・===========================================================ベジータ『久しぶり ... » more

愚者の雑感新年に思う
新年を迎え三が日が過ぎようとしている。年末、年始を郷里で迎え、今日の午前の新幹線で帰京した。東京駅から田町まで京浜東北線に乗っていたところ、車内は座席は空いていないものの、それほど混雑もしていなかった。私はドアに近いところの吊革につ ... » more
テーマ 生活 バカ

夕日の対決と行こうじゃないか♪ ある日窓から外を見るとジムがのん気にウロウロしてる、なのでザクで奇襲をかける。ふいをついて序盤は有利だったが惜しくも敗退・・・・・だって向こうはビーム兵器っすよ、勝てねぇっすよ!せめてF型じゃなくってJ型だったら勝てたか ... » more

みあのなんとなくな日々腐っても鯛?
今日は少し早く帰れたので、テレビ観てます。いまニュース番組観てましたが・・・ろくなニュース流れてないね。欠陥マンションの販売、殺人事件、政財界の癒着いまやってたのはこのぐらいだったけど他にもいっぱいあるよねぇ。食 ... » more

僕のわたしの露悪癖さーせんwwww
馬場セルフビデオをまた見てたんですが映像終わる瞬間の“馬場がどいた後のへこんだベッド”が一番萌えるということが分かった!これは何フェ ... » more
テーマ さんじげんだよ!!!!! バカ

馬場ビーナ(馬場PV)http://www.nicovideo.jp/watch/sm1228351これを見ているときの私の必死さは異常あと米欄での「欲しくなってきた」「買うべき」のやりとりが活発で吹いた馬場ファン結構すぐ買 ... » more
テーマ さんじげんだよ!!!!! バカ

復活!水曜スペシャル じゃじゃ〜〜〜ん!!なんか変な生き物発見。さっそく川口隊長に報告だぜぃ!そう・・・我々がここにたどり着くまでには数々の困難が立ちはだかった。体力を奪い続ける暑気と、からみつくような湿度。切り拓いても切り拓いて ... » more

革命的日常縫製地が原産国
今朝の朝日新聞に載っていた記事「縫製地が原産国」「伊製」ズボン表示巡り高裁イタリアの会社がルーマニアで縫製したズボンを「イタリア製」として販売した衣料販売会社ビームス(東京都)が、「原産国はルーマニアであり不当な表示だ」とし ... » more

僕のわたしの露悪癖ばとんぬ
眠れないから久々に更新してみるのだ【あなたのタイプもろバレバトン】☆あなたの好きなタイプを徹底調査☆どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りま ... » more

☆ナカム〜のブログ☆立場
僕はとにかく人の目や立場などをかなり気にする人間です。だから逆に言えば自分の立場を分かっていなくて調子に乗っている奴を見ると本当に腹立ちます。今の自分があるのは自分の力だと信じ込み人を馬鹿にする。まさしく恩を仇で返すと言 ... » more
テーマ 立場 独り言 バカ

funky shiruo blogAXEのおバカ企画
毎回おバカコンテンツに笑わせてもらってるけど、今回の企画(というかゲーム)は秀逸!女の子の鼻先についた洗濯バサミを撃ち落して、思い切りAXEを嗅がせメロメロにさせるというゲーム。http://www.axeeffect.jp/i ... » more
テーマ AXE バカ アックス  コメント(3) トラックバック(1)

ベタすぎるネタ さいきんは何でもかんでも分析だ診断だと言いやがる。よくあるのはウェブサイト上で名前を入力して、そこから分析結果が出るというやつだ。いま流行っているのは『脳内メーカー』。お笑い芸人がプリントしてネタに使うのもよく見かけるように ... » more
テーマ バカ

ランク少女 ギルガメッシュがまだやってるときから放送されてた意外と長寿番組のランク王国なんだけど、みてわかるようにアンケートに答える女子はその時代に合わせた最も軽薄な成りの女子が出てくるのはなんでだろうね。しかもそんな女子たちが答えられる範囲のスゲ ... » more
テーマ てれび バカ

 

最終更新日: 2016/11/20 16:51

「バカ」のブログ関連商品

» 「バカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る