誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカ

バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バカ」のブログを一覧表示!「バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

(国難は)これで終わりじゃないんぞよ ルピ夫さんとその支持者…相変わらず見事なブーメランです。あなたがたがすぐ辞めると非難したこれまでの首相たちよりもっと短い期間で「放り出し」しちゃいましたね。問題は、この後与党側の誰が首相になっても迷走は終わらないというこ ... » more

まぁとにかくこの井上晃宏と名乗る医師の香ばしい言論の数々を見てください。医師増員のため、医学部を廃止せよ患者や雇う病院にも選ぶ権利があって、選別基準に医学部卒が基準となるであろうことを予見できないとは。口蹄疫殺処分は、食 ... » more

ぶたぶたこぶた無茶でバカ
無茶でバカ 人生はいつも唐突に何かが起こる。そして答えを即座に要求される事がある。そんな時、大概ボクは無茶な方を選ぶ。「無茶」イコール「バカ」ともゆう。らぶりーが逢いに来てくれるって。1分間迷って、ボクは鎧装具を外して逢った。鎧装具を付 ... » more
テーマ 無茶 バカ

気持ちがいいせどりでした。 1. 気持ちがいいせどりでした。2.NAOSHA-DO雑感:「安全そう」はかえって危険。3. 本にまつわる話:バカの人 ************************************************ ... » more
テーマ 企業戦士のAmazon古書店経営 バカ 安全

http://www.olive-x.com/news_ex/いっや〜、スゴイですねぇ。一番スゴイのは右下のアンケート。みんす支持率がいまだに50%越してますよ!純粋培養のジミンガー&売国奴の巣窟をやっと見つけました!久 ... » more

昨日のことだけど、とても不愉快なことが起こったので愚痴らせて・・・w・・・思い出すだけでも腹が立つわさて、何があったのかというと副バカ長がとある委員会の資料?をコピー ... » more
テーマ 道具 会社のコマ バカ

ウェブ de 年賀 あんた、バカァ!なんで私がこんな格好しなくちゃいけないのよ正月早々、電撃喰らわすわよ!・・・と、いうわけであけまして、おめでとうございます ... » more

みあのなんとなくな日々サンタさんへ
9おく円くださいゆきお ... » more

超時空エヴァンゲリオンF型装備 ♪きゅ〜んきゅ〜んきゅ〜んきゅ〜ん私はエヴァの、パイロット〜〜ある日、呼ばれて急展開GO!と言われて戦った〜長く大きなアゴのロボットで〜〜今日も〜 ... » more

あたしはバカだ声をかけてもらえるだけでラッキーなハズなのにバイト先の飲み会でオヤジが口説いてくるとマジうんざりあたしは分をわきまえないブスなんだけっこー感じよくてもオヤジだとどうしても引いちゃう ... » more
テーマ ブス バカ

こんにちは。先日のブログ↓の続き。かつて釣り番組の製作に手を貸した時の話。釣りのプロは大変。結局NGだったのかも不明。その1。合コン。 http://94432163.at.webry.info/200911/artic ... » more
テーマ 独り言、戯言 割り勘 バカ

愚者の沼には我々が失ったものがあった 「は」を「わ」、「あいうえお」を「ぁぃぅぇぉ」で書いてあるブログを見ると和む。上記のとおり字は読みにくく、誰も特しない情報、背景はピンク、字は黄色など、ユーザビリティを度外視した色使いは1分もしない内に目がチカチカしてくる。 ... » more
テーマ バカ

アスカ、行くわよ・・・ またまた、こやつの登場です。第8話『アスカ、来日』の名ゼリフとともにどんっ!なんだよ、駄洒落かよ!・・・ではありません。奈良県明日香村にあるキトラ古墳。そこで発見された壁画『白虎』『青 ... » more

こんにちは。昨日も会社で打ちひしがれた。。。いや、違うな、イライラするってことが多い。そういう中で仕事をしていると「後味悪い」ってことが多くて仕事していても達成感とかがあまり感じられない。「評価」するのはなんでも他人で、こん ... » more

若かりし日・・・ ひょんなことからむかし撮った写真を引っ張り出してきました。そういうお店で働いていたわけではないです学生の頃、つれとハワ ... » more

おはようございます。いや、すまん。前ブログ・・・ちょっと嫌なことが続いたからといってもな、あんなことを書いてはいけないよな。最後の方は喧嘩売っているような内容だものな。そう、こんな書き方していれば・・・そしてもともといろ ... » more
テーマ 暴発 バカ 反省  コメント(16)

こんにちは。今日は週の始まりだからかもしれないけど結構忙しかったな。いろいろとイラっとくることがあって人生修練が足らんなーという反省はあるものの、「その時その時」の感情を溜め込むと良いことはないので半分くらいは「柔らかく」指摘をして ... » more
テーマ 暴発 愚痴 バカ  コメント(2)

みあのなんとなくな日々ロケみや
ロケみや 九州一部ブログ…旅〜〜〜!!…はい。本家の四国一週ブログ旅に近づけるべくローラ・チャンの叫びから入ってみました。今日から3日間四国を飛び越えて、九州に行ってきます。『アスカ ... » more
テーマ 日記 バカ 旅行

みあのなんとなくな日々アスカ出撃!
アスカ出撃! ハロー。グーテン・モーゲン!惣流・アスカ・ラングレーです!そして、これが私の愛機。汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオン弐号機!出撃が近いということで、いま待機中なのだ。さて…そろそろエントリー ... » more

ラピュタの怒り シータ…あの言葉を教えて。僕も一緒に言う。僕の左手に手をのせて…カフン!!!目が〜、目がぁ〜ぁぁああ!!目が痒ぃよ。鼻水も止まんねぇし。ちきしょう…パズーめ ... » more
テーマ アニメ バカ

以下のようなメールがありました。なんか個人的に受けたので紹介します。=====送信者:中川栞件名:青そばテルマ「山にいるね」はじまして。中川栞と申します。32歳、既婚です。3年不倫関係だった年 ... » more

カオスな野良猫の戦場区最近・・・・
風邪が流行っているそうで。大変だね。俺は馬鹿だから風邪ひかなぁ〜〜〜い。わぁ〜〜〜い☆ ... » more
テーマ 独り言 風邪 バカ

■第一話のび太「エヴァえも〜ん。またジャイアンにいじめられたよぉ。何か仕返しできる道具を出してよ!!」そんな時、エヴァえもんは左肩の四次元武器庫から未来の便利道具を出すのだ!フォフォフォフォッフォフォ〜〜 ... » more

大阪…戦国の世には鉄砲を造り、世の流れを大きく変え。平成の世には小さな町工場から人工衛星をと夢みる。そんな以外とハイテク都市『大阪』からもし、あの人型汎用決戦兵器が生み出されたとしたら…『新世界エヴァンゲっさん弐 ... » more

大阪…戦国の世には鉄砲を造り、世の流れを大きく変え。平成の世には小さな町工場から人工衛星をと夢みる。そんな以外とハイテク都市『大阪』からもし、あの人型汎用決戦兵器が生み出されたとしたら…『新世界エヴァンゲっさん』 ... » more

いやぁコメントでバカ呼ばわりされちったwテヘいやまぁバカをバカといって何が悪いと思うので良いんだけど、最低限わかってないといけないのは、他人をバカ呼ばわりする時点でそいつもバカなんだよ?ってこと。本当に賢い人は他人を中傷するような発言はしな ... » more

t.d.g.ねずみだらけ。
ねずみだらけ。 お気に入りのマウスちゃんであるLogicoolMX510がくたくたになって来たので、MX518をamazonで購入しました。 いろいろなウィンドウを同時に見ながらいろいろなことを考えつつの買物でした。 入れる数字を間違えたので4つも同じマ ... » more

コードエロス〜背徳のルルーシュ〜(注1)スザク(以下ス)「僕が、フレイアを撃ってしまったせいで…」フレイア弾頭によって消滅してしまった東京租界。えぐり取られたようなその爆破跡地に、スザクは立ちすくむ。声をかけられ ... » more

完壁: 完璧な誤字 〜こんな日本語では馬鹿に見える?〜 中国の故事成語のサイトを見ていたら、『完璧』についての由来がありました。天下の宝玉「璧」に傷を付けることなく、完全な状態で持ち帰る。それが語源でした。詳しくは語源由来辞典を参照してください。ところが、なんと小生はずっと間違えて覚えて ... » more
テーマ 日本語 バカ 漢字

群青色日記韓国人の変なところ
韓国人に違和感を感じるのは、いくつかの点で、韓国の常識が日本では非常識とされているからだろう。そこで「韓国人の常識」を3つあげてみた。◎言うだけタダ過激な言動が称賛されるが、そのことと信念や行動とは無関係。そ ... » more
テーマ 韓国 バカ 社会

 

最終更新日: 2016/11/20 16:51

「バカ」のブログ関連商品

» 「バカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る