誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    バカ

バカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「バカ」のブログを一覧表示!「バカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「バカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「バカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔女の日記畑がなくなりました。
畑がなくなりました。 隣の人といざこざを起こしたくないので、畑を全部つぶして、平らにしました。夏はトマト、ピーマン、モロヘイヤなど、収穫して食べるのを楽しみにしていたのに、残念です。横に小さい畑を作りました。玄関に ... » more
テーマ 駐車場 バカ

魔女の日記腹立つ事
@アルコールがはいると、魔女に入院しろと言う。最近ではおかずを食べないでアルコールを飲む。テレビを見て、暴言がひどい。昼と夜の人格が違いすぎるので、二重人格ではないかと、思う。早く野球が終わればいいと ... » more

木村のブログ記事のタイトル一覧。8h車での移動大好きです 仔犬の時は虎牝極度の車酔いでしたが、いまじゃー克服して ドヤ顔43d伊藤大輔の部屋 コメント欄 オープンにしますので、全国の閲覧者の意見まっています。44dバ ... » more
テーマ 木村 笑い バカ

魔女の日記孫から初めてのプレゼント
孫から初めてのプレゼント 朝起きたらテーブルの上に、誕生日おめでとうと書いた、メモとするめと焼酎があったそうです。ふつうだったらメモに書いたものをすぐ捨てるでしょうか?魔女はゴミ箱を探しました。小さい紙だったそうです。 ... » more
テーマ はじめてのプレゼント バカ

https://twitter.com/doupkensyou/status/739848238405029888蝦夷マタギ@初夏ですなぁ〜@doupkensyouしかし、馬鹿どものブログが注目記事で、それに、誰もが傍観して ... » more

バカを相手にすると自分もバカになるので今まで通りスルー 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/201606/article_1.htmlhttp://megalodon.jp/ ... » more
テーマ 木村 笑い バカ  コメント(4)

大体夜9時すぎに人を批判、小馬鹿にする記事を書いて朝8時くらいに消去 ... » more
テーマ 木村 笑い バカ

木村は教育委員会とか、道庁とか、内閣府とかよく言っているけどさ、一般社団法人には監督官庁はないんだよ (笑)昔の社団法人は認可庁に監督権限があったかと思うけどさ、一般社団法人には監督官庁はないんだよ (笑) (笑) ... » more
テーマ 木村 笑い バカ

バカを相手にすると自分もバカになるので今まで通りスルー 北海道犬札幌虎毛荘/ウェブリブログhttp://53317746.at.webry.info/201606/article_1.htmlhttp://megalodon.jp/ ... » more
テーマ 木村 笑い バカ

今年、去年の社員総会は、会員じゃないから参加はしていなかったけど、一昨年の社員総会。散々教育委員会だ、警察だ、私文書偽造の犯罪だとか騒いでいて社員総会では一言もしゃべらない。で、終わった後にブログで大騒ぎ。バカですか。 ... » more
テーマ バカ

久々のバカ息子 これ英語の宿題だよ。英語を縦に書いてるよ。しかも、単語ごとではなくて、一文字づつ縦書きだって。やっぱりあほや。 ... » more

約2年前にネットワーク環境をNTTからauに切り替えたのだが、それは2年縛りであった。今年更新の年を迎えたのだが、そこには簡単に乗り換えできないカラクリが潜んでいました。工事費をわざと安い分割払いに設定し、30回払いとなっていま ... » more
テーマ 戯言 バカ

20代OLが“バカ男”認定する、「愛読書」「映画」「カラオケ」ランキング バカ男は確かにバカだが・・・単純にわかるのがバカ男で、何かバカにしても後腐れがないが、バカ女は言い方に気をつけないと我が身を滅ぼしかねない。ま、電車で少女コミック文庫版を読んでるバカ女も結構多いので、バカさ加減は男女 ... » more
テーマ バカ 趣味

○少年少女のためのスッタニパータ<905>・・・バカと言われてバカになるのなら、世界はバカばかり。賢いと思って賢くなるのなら、世界は賢い人ばかり。第4八つの詩句の章13.大集積経11.○毎田周一先生訳 ... » more
テーマ 大集積経 優れた人 バカ  コメント(4)

笑わせたくなった(笑)自分の愚かさを露呈して おはようございます。ただ、バカなことを書くので、腹を立てたくない方は読まないようにお気を付け下さいませ(笑)ブログを書くと、腸の調子が良くなるんだな。不思議な現象だけどね。歳忘れの、愚かな行動、非常にばかばか ... » more
テーマ 独りごと バカ

風切り音の思い出 西風が強く吹く日、家のあっちこっちから風切り音が聞こえる。風切り音を聞くと35年前の苦い思い出が甦ってくる。二十歳で初めて資格に挑戦したときは、交代勤務の中、夏の4ヶ月間勉強に勉強を重ね、人生で初めて自ら進んでした猛勉強。いろい ... » more
テーマ 風切り音 つぶやき バカ

おバカヤロー こーゆー奴がいるから喫煙者は嫌われるのよと、元喫煙者は、思うのでありますなかには、信号待ちやコンビニの駐車場で車の灰皿の中身捨てるバカヤローもいます。バチあたれ!ちなみにコレ火 ... » more
テーマ タバコポイ捨て バカ 喫煙者  コメント(2)

私はバカ? 交通違反の女性、交差点に立つよう命じられる 晒し者か・・・ただ、歩道を運転するのは確かにバカだ[米オハイオ州クリーブランド6日AP]歩道を車で走っているところを監視カメラに撮られた女性が、罰として警告のメッセージを身にけて交差点に立つよう命じられた。裁 ... » more
テーマ 米国 バカ

500人のアンケート結果から6大バカが抽出されました。1) 指示待ち型……段取りがつけられず、指示がないと動けない。頼まれたことはできないし、決断は人任せ、チャレンジ精神がない。2) 自分勝手型……思いつきでやりたがり、自分のことば ... » more
テーマ バカ

自著(ウエノミツアキくんとほぼ共著)ですがいい本だと思います。 あとがきにかえて、最終質問「将来への不安を抱いたら?」自分が今の仕事をずっと続けて生きていくことができるのか、とても不安です。終身雇用制度はとっくに崩れていて、突然会社が倒産したり、クビになったりしないか心配は尽きないのですが… ... » more
テーマ バカ

「上からもの見ていい気分になる前に誤字くらい気をつけてはいかがか。こんなどうしようもないブログに立ち寄ってしまった我が身を呪う」お前、コメント書くんやったら「身元」を明かせ!誤字?どこに誤字?あなた様の様 ... » more

鬱…さてNHKでこのニュースをやったとき、質問された人の部屋に唯ちゃんのマグカップが写っていたらしいですねhttp://himarin.net/archives/5522641.html#more… ... » more
テーマ バカ けいおん

「「バカ」と「アホ」を毎日食べ続けているスペイン人。」について ... » more

発展途上と言えば、聞こえがよいようにも思えますが、当方の会社のレベルは、間違いなく昨日の状態よりよくなった感じなので発展途上と言えるかも知れません。裏を返せば、未完成状態で、あまりにも下手くそとも言えます。もっとやり方を工夫して、上 ... » more
テーマ ポルトガル バカ 発展途上

ある本屋さんと行った500人ネット調査では、1)物事にこだわるほうである、2)夢中になると疲れを忘れて没頭してしまう、2)ルールを守らない人が苦手、3)途中で投げ出すのは気持ちが悪い、4)自分はまだまだだと思っている、と、まじめで努力家、完 ... » more
テーマ 気質 バカ

こんにちは。ここ一週間ほど・・・当たり前のことであるが、ほとんど東北太平洋沖地震のことについて書いている。その中で「当たり前」のことが会社からの通達で「接待自粛ならびに社員間飲食を厳に慎むべし」という通達が会社から出たことを ... » more
テーマ 独り言、戯言 常識 バカ  コメント(2)

こんにちは。今日は久しぶりに「いい天気」だね。気温もプラスだし。こんな日は釣れようが釣れなかろうが岸壁で竿を出しているのがいいんだろうな。オレもそんな日にできりゃよかったんだろうが、小動物が昨晩発熱して・・・家で留守番・・・ ... » more
テーマ 独り言、戯言 二日酔い バカ

こんにちは。今、芸能界でホットな話題と言えば市川海老蔵が暴行を受けた事件かな?オレが朝「聞き流し」「見流し」している朝の番組でもほとんどトップ記事くらいの扱いをされている。「ぶん殴られて顔面が骨折した」という報が最初に流れた ... » more
テーマ 独り言、戯言 市川海老蔵 バカ

自惚れ(うぬぼれ)ている人(基礎の人生勉強が出来ていない人) 2010年8月16日(月) 心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋 ★今日のお話も寓話(ファンタジー)です。しかし、現実に ... » more
テーマ 人生勉強 自惚れ バカ

ルーピーの次はスリーピー また人気があるだけの無能だよ…まったくもって「民主党に人なし」だねぇ。堺O‐157 カイワレはこうして「犯人」にされた!―O‐157の特徴を無視したずさんな結論を徹底批判!!悠飛社 藤原 一枝 Amazonアソシエイト by ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:51

「バカ」のブログ関連商品

» 「バカ」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る