誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行・レジャー

旅行・レジャー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅行・レジャー」のブログを一覧表示!「旅行・レジャー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行・レジャー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行・レジャー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

おつかれさまです、佐藤です。休日に梅田阪急百貨店にぶらり行ってきました!改装オープンしたてということで人も多く繁盛していました。大阪で百貨店といえば高島屋や大丸といった老舗を指す人もおられますが、私の「キング・オブ・百貨 ... » more

秋のバーベキューは暑かった。。。 おつかれさまです、佐藤です!日曜日は櫻宮囃子方に参加している小学生を対象にバーべキューを開催しました^^世話人のおっちゃんが肉を用意してくれたので私は家からおにぎり50個を作ってもってきました!!イカも新鮮で ... » more

☆フレキ&ベローズ☆有馬でます釣。
有馬でます釣。 おつかれさまです、佐藤です。先週の休日は家族で有馬と六甲方面に行ってきました^^有馬にますの釣堀があるというので挑戦。一竿1000円で三匹まで釣ってOK。その釣ったますはから揚げか塩焼きにしてもらえます。焼き ... » more

☆フレキ&ベローズ☆沖縄の思い出。
沖縄の思い出。 おつかれさまです、佐藤です!GWに沖縄に行ってはや二週間がたちました。5月といってもやはり南国。大阪とはレベルの違う暑さを実感してきました。沖縄で体験したうちの一つがシーサー作り。粘土をコネコネして物を作るって何十年 ... » more

さぁ!今日からまた仕事!! おつかれさまです、佐藤です!長いGWも終わり、また平常モードに突入です!今週は溶接試験もあるので気が抜けないですね〜。今年のGWは充実していました!初日は中学校同級生とのバーべキューでした。本当に20年ぶりくらいに会 ... » more

おつかれさまです、佐藤です。今年は近畿・関東で春一番が10何年ぶりかに観測されなかったようですね!ということで知らないうちに春になって、過ごしやすくなってきました^^春分の日はひらかたパーク(ひらパー)に行ってきました!! ... » more

水郷佐原あやめ祭りに行ってきました。 http://www.city.katori.lg.jp/kankou/sights/011.htmlお天気があまりよくありませんでしたが、水郷佐原あやめ祭りに、行ってきました。市のバスをチャーターして、福祉関係で行 ... » more

今朝はラジオ体操始まる前にWBC第2ラウンド・・・(キューバ対日本)観戦。0対0のまま中々点が入りません。ラジオ体操しながら観戦。4点先取した所で眼科予約のため、病院へ。病院のテレビでハイライトで、6対0 ... » more

「「TOKYOチャレンジ介護」失業者を人手不足の介護現場に」について成功哲学・思考編介護にチャレンジしませんか? ... » more
テーマ 成功哲学・思考編 旅行・レジャー 健康・美容・ダイエット

成功哲学・思考いま注目できることです。 ... » more

あほあほ日記ハイパー秋の休日・・・
秋の休日・・・ 秋っ秋っ秋!暑くったって、蒸し暑くったって、ムチャ暑くったって秋ったら秋!…というわけでブドウ狩りに行って参りましたin和歌山吉備?吉備のインターチェンジで降りたまでは理解できてるのだけどそれ以降は目隠しでもされたかのように、な〜んも覚 ... » more
テーマ あほあほ 和歌山 旅行・レジャー  コメント(5)

都ホテルだと聞いてたのでこれっぽっちも期待してなかったのですが(失礼な話や)滋賀出身、独身時代は京都勤務のへこましと男前へこまし旦那から「あんたな〜京都で都ホテルいうたら一番ええねんで!皇室の方々も泊まる格式高いホテルやねんからっ」と説教さ ... » more
テーマ あほあほ 妄想 旅行・レジャー  コメント(7)

いや〜すごいわ和歌山…ていうか白浜。ガソリンがまだ134円!神戸と10円違うざますのよ!すんばらしい(^O^)地域差があるんですね〜。みなさまのご近所はおいくらくらいなもんざましょう?だけど安いったってここまでガソリン入れに来ることできない ... » more
テーマ あほあほ 和歌山 旅行・レジャー  コメント(2)

結局あれから久美浜温泉というところで温泉に入ったのですが、こじんまりしてなんかものすごい「村度」が高い温泉施設でした。はじめは温泉タイムは30分と最盛期のピンクレディーかって言うタイムスケジュールでしたが、かに会席のあまりにまずさに盛り ... » more
テーマ グルメ・ランチ あほあほ 旅行・レジャー

カニツアー生中継 むかついてます(-_-;)大変ムカついてます…こんなに楽しみにしていたのに…バスはスムーズで快適だったのに…カニがカニがカニが…くそまずいんじゃ〜!責任者でてこ〜い!「総本家カニ八代西友」はぁ?もうねえ…とにかく店内くそ寒く、ゆでカニは冷え ... » more
テーマ グルメ・ランチ あほあほ 旅行・レジャー

 

最終更新日: 2016/11/20 17:08

「旅行・レジャー」のブログ関連商品

» 「旅行・レジャー」のブログレビュー をもっと探す

「旅行・レジャー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る