誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンポン

チャンポン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンポン」のブログを一覧表示!「チャンポン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンポン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンポン」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

松葉3連発!<2発目>・・・「松葉屋」(新居浜市) 松葉3連発の2発目は、新居浜の「松葉屋」じゃがや。どっちかゆーたら、昼飯食いに行くより、晩飯食いながら呑む店。たんまに、色んなグループで行く店じゃ。この日ぃは、裏暖簾から入店じゃけ ... » more
テーマ チャンポン 中華そば、ラーメン 新居浜市  コメント(2) トラックバック(1)

「やしま食堂」(松山市)で美味美味チャンポンじゃがや〜〜〜 こないだは、まっちゃまで昼から用事があって、昼麺食うてから用事を片付ける。店内には、既に7、8人のお客が居って、カレーやら、中華そばやら食いよるけんど、一番美味げなんが、チャンポンじゃ。 ... » more
テーマ 松山市 チャンポン 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(1)

そのお店は地下にあるんだよ・・・(いつもの池ぽんっす。) 半ちゃんぽん。相も変わらず、うまかですばい。自動オーダーのご飯。いつものようにアソコが、びっしょり、ぐっしょりで完食です。おごちそーさまでした。 ... » more

猿心ふれあい日記懸賞金
懸賞金 およよ・・・甲信越だっけ、九州より一足早く梅雨明けしたの来週は、地獄の始まりだね。6日(土)朝の土砂降り・・・「教習」でもないが、ハンドルにしがみついておりますW彼が運転できれば、楽な ... » more

猿心ふれあい日記幸運
幸運 「下の貧乏神をなでて、上の猿をなでると?」その先は・・・北へ南へと走っておられる、こちらのブログ面白かったあWhttp://blog.goo.ne.jp/yorozuyasime/”お猿を触れます?” ... » more

びっしょり・・・ぐっしょり・・・したいの。。。 ・・・であれば、アソコでアレを注文するしかないっしょ。池ぽんの半ちゃんぽん。。。もう多くは語らなくていいですよね。黒柚子胡椒も動員し、アチアチア ... » more

本場長崎ちゃんぽん堪能(人生初長崎C) <4月20日>午前中でミッションを無事完遂、帰りのフライトまで少し時間がある。昼食は長崎グルメを堪能することとし、わたしはまだ本場のチャンポンを食してなかったので、ホテル至近の中華料理店へ。願い叶わず雨が降る中、ホテルを出てバッ ... » more
テーマ 長崎 永楽苑 チャンポン

チャンポンだよ、おっかさん! 心の中のお気に入りに登録しているチャンポンっす。なにげに旨いんです。釣り師!!一番鷹・・・おごちそーさまでした。 ... » more
テーマ チャンポン

猿心ふれあい日記野菜
野菜 穀雨?緑の物には恵みの雨らしいが大道芸人には、辛い雨でした。お猿の食糧箱は、3箱あります。さびしいなあ芋もないしパンもない・・・今日買ったものの一つ思わず笑いたくな ... » more

2013年4月 福岡@ 福岡市中央区「屋台まみちゃん」(2013・4・11)久しぶりの福岡へゆく機会に恵まれた。仕事がひと段落してから羽田空港へ。国内線第2ターミナルに到着したのは午後3時過ぎのことである。出発ロビーから保安検査場を通り、これから搭乗する1 ... » more

ワンコインで、満足満足! 毎度毎度の池ぽんでっす。グツグツ・・・グラグラ・・・プチプチ・・・アッツアツ・・・しかぁ〜し、この「ちゃんぽん」は以前に食べたものとは、なにかが違うのだ。 ... » more
テーマ チャンポン

猿心ふれあい日記お土産
お土産 14日(木)世間は、バレンタインデー今年から、廃止申し合わせにより我がお猿一家には無縁となるが、幼稚園バス運転手さん園児から、いっぱいチョコもらってた(笑い)天満宮ストリート梅見物のお客さん出てるんだけど・・・ ... » more

猿心ふれあい日記パソコン
パソコン 雨あめ降れふれ母さんが蛇の目でおむかえうれしいなあヶチャップヶチャップランランランなんにも意味りません、ケチャップと辛子で食べただけです。12日(火)午後から雨だというんで、 ... » more

猿心ふれあい日記哀愁の黒子
哀愁の黒子 5日(火)近くの施設に、「リフォーム屋」があると聞いてでかけたがもう無くなった?いつもの材木屋さんで「お猿の椅子」作ってくれる人、紹介して・・・建具屋さんが、作ってくれるらしい。金額的に高くはつくが、きれいな ... » more

今日の麺こ 〜麺屋放浪記〜R18
R18 ぐつぐつぐつぐつ・・・ハァハァハァ・・・ぐらぐらぐらぐら・・・ハァハァハァ・・・『器が非常に熱くなっていますので、お気をつけ ... » more

目の前で起こった、ものスゴイ光景 ぐつぐつぐつぐつ・・・ぷちぷちぷちぷち・・・沸点到達!!あっつ、あつの、池ちゃんぽん。それを!な、なんと!! ... » more

猿心ふれあい日記成人式 おめでとう
成人式 おめでとう 上地雄輔さんの、「フアンクラブ」の方お役にたてたのかなあ大量訪問、ありがとうございます!カウント見てこんなにブログ覗いて戴いてるの、私くし自身が驚いております14日(月・祝) ... » more

よかたいと思いきや、よくなかたい。 今日は、よかたい総本店のちゃんぽ〜んなのだ。¥580とは、りっぱりっぱ。結構、野菜が入っていて¥580とは、りっぱりっぱ。麺や味に関しては、おっ ... » more

野菜のタワー 野菜が、そびえ立っています!ワタスのアソコも、こんな元気だと・・・以下自粛、自粛・・・※新年一発目からお下品な!あっ、すみません・・・ご挨拶を新年明けましておめでと ... » more

「大平食堂」(四国中央市)のチャンポン美味〜 ほんで。こないだは、しこちゅーに用事があって、昼麺は久しぶりの「大平食堂」ここに来たら、やっぱりチャンポン発注じゃ。具沢山でスープに溶けた具の味が美味いっ!ちょっと軟目 ... » more
テーマ 四国中央市 チャンポン 中華そば、ラーメン  トラックバック(4)

麺 平蔵@鷺沼(チャンポン) 麺 平蔵@鷺沼地図:神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-2-1電話番号044-863-7289営業時間11:30〜14:3017:30〜22:30定休日 無休駐車場テナントの入るマンション横のコインP利用可備考チャン ... » more

ちなみに・・・。   買おうっかなぁ・・・ww さぶいので、あったかいヤーツを食べたいのう。・・・ということで、こちらへ。「池ぽん」っす。池ちゃんぽん(ご飯付き¥800)を注文。チンジャオルースーが目に焼 ... » more

猿心ふれあい日記麦飯
麦飯 迷惑メール、いっぱい来ますねえ・・・分別してるから、タイトルまでは見ますが開けることはありません。分別してない人は、開けるんでしょうねえ・・・美味しい話しや甘い話し、アノ手コノ手W30日(金)明日から師走かあ ... » more

猿心ふれあい日記夢 & 手づくり
夢 & 手づくり 島原は、以前何度か行ったんですが「南島原地方」は初めてなんです。手作りの、竹馬・ローラースケート抱えて夢が膨らみます。25日(日)07:00少しだけ、空が白じんできたころ会場で、真っ先に目に飛 ... » more

ちゃんぽん食べ〜たぁ〜い うまいの食べ〜たぁ〜い 他のメニューに惹かれつつも・・・も、も・・・もちろん、チャンポンを注文。器、デカッ!!直径25cmはあるな。配膳されたとき、一瞬たじろいたぜ。濃くが ... » more

かわりダネちゃんぽん。かわりダネラーメン。ん?どっちだ? ちゃんぽんラーメンを注文。ちゃんぽん?ラーメン?どっちやねん、どないやねん。二葉亭なので、全然、まったく、期待しなかったのだ・・・がうまーーーい!オラの ... » more

あり?お出掛け? オイッス!元気?そしてもう一人、シーサーの影にいた眼光鋭いお方は・・・あり?出張しとーしゃー。お忙しくてなによりです。大盛りちゃんぽんを ... » more
テーマ チャンポン

元鷹の甘い視線 おーっと、なんだかビリビリきそうな辛子高菜ですな。なのでメインが来るまでは、食べてはいけません。おーっと・・・私を見つめないでぇ〜。今、なにをやってんでしょうねぇ〜。 ... » more

やはりシリーズ化?! 皿うどんのアベシ的なトンコツ臭餡。その餡が服に飛び、終日トンコツクサクしてくれたお店に再び潜入です 長崎ちゃんぽん(¥680)を注文 wwやっぱ、シリー ... » more

トンコツ臭がする・・・ ::::::::::::::::::::私が勤めている会社の周辺は、チャンポンを提供しているお店が案外多い。しかーーーし!だからと言って、ブログのネタにしてシリーズ化はしたくない!!私は、食べたいものを食べて、そ ... » more
テーマ チャンポン

 

最終更新日: 2016/11/20 17:08

「チャンポン」のブログ関連商品

» 「チャンポン」のブログレビュー をもっと探す

「チャンポン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る