誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    チャンポン

チャンポン

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「チャンポン」のブログを一覧表示!「チャンポン」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「チャンポン」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「チャンポン」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

近江チャンポン@ちゃんぽん亭総本家 「近江ちゃんぽん」が東京上陸! 秘伝の “黄金だし”ウマイ!昆布とかつお節のみで取ったスープに野菜と豚肉の甘みがギュッと凝縮されたスープやかんに入った”お酢”を入れるとよりマイルドなスープに変身する。 ... » more

猿心ふれあい日記インク
インク 4日土曜日なのに、柳川から届いた。奈良からは、幼稚園に着く。(好評につき、拡大中W)「夫婦楠」梅いっぱい落ちている・・・ ... » more

猿心ふれあい日記古代米
古代米 参道の梅が枝餅が「毎月17日のみ」、古代米を使った餅の販売があると先日のNHK放送で初めて知った・・・17日(水)朝一に、お土産用に10個買いに行くとなるほど・・・いつものより、少し紫色がかっているなあ・ ... » more

猿心ふれあい日記凍り
凍り 17日写真これ一輪だけ咲いているんです!なんて名前かなあ18日(金)青空駐車場だから、窓が凍っていた・・・¥100均の「スクレーパー」で、辛抱強くこすって{%コーヒーdek ... » more

とにかく麺のカナカナ 安心してください。ちゃん・・・ちゃんぽんですよ! ... » more
テーマ チャンポン

猿心ふれあい日記相撲大会
相撲大会 開けてみんとワカランいや、開けてみてもワカランかも・・・あっても無くてもいや、無くてもなくてもいい仕事だ・・・上のは捜査幹部、下のはヨネスケさん。30日(日)は夜からいうの ... » more
テーマ チャンポン 土俵入り  コメント(2)

変わったチャンポン ランチ 中華丼の下がラ−メンみたいなちゃんぽん半チャ−ハンうまいね! ... » more

猿心ふれあい日記小物入れ
小物入れ 21日(火)鯉は登って「藤」は下がりだした・・・午前中は彦と練習し、お猿の「カンナ屑」をもらいに行ってリンガーで、ミニ。練習中に、おっちゃんがくれた「抹茶味カス ... » more

ちゃんぽん? 皿うどん? ※壇蜜ネエさんのようにエロっぽく・・・ ちゃんぽん?皿うどん?どっちを食べようかなぁ〜。。。ちゃんぽんは「あさっり+コクうま」皿うどんは「長崎一、細い麺」どっちにしようかなぁ〜 ... » more
テーマ その他の麺 チャンポン

猿心ふれあい日記もつ鍋
もつ鍋 15日(日)「献茶祭」池坊家元一行は、太宰府駅〜参道〜太鼓橋〜本殿へと行列があるのですがタイミング的に観ることができませんでしたが引き上げる、幼稚園の「稚児」さんは見れました。朋君大好きお兄ち ... » more

猿心ふれあい日記ホームセンター
ホームセンター これと同じ物が欲しいんですが(店長に見せながら)モップの棒ありますか?”棒は材木売り場にあります”。(とまどいつつ)アルミの棒なんですけど・・・振りかざすように見せてるけど、ど〜も通じない・・・ ... » more

猿心ふれあい日記和み
和み まだあのニュース、途切れることなく続いています。昔から、宗教戦争って沢山あったらしいが見たことないんで分からんがメディアで画像見れる今の世、幸か不幸かあれは熾烈通り越して残忍の一言につきる。オール仲良しってなかろうが、もうちょっ ... » more
テーマ 博多湯 チャンポン  コメント(1)

猿心ふれあい日記代理
代理 風邪の再発ダウンしてから、8日目。まあ何やってても面白くなくてねえ自分で自分にブチ切れしてみたりWこの8日間、なが〜〜〜く感じたなあ・・・15日(月)天井が11度言うんだから、暖かくはないけど体感的には、暖かい! ... » more

猿心ふれあい日記菊花展
菊花展 26日(日)一日曇りだそうだが、降らなきゃあいいがなあ朝飯前の彦君おやつを準備していたが朋君に逢いたいと福岡市内から、若いお二人が来てくださり「赤ちゃんボーロ」等の ... » more

一昨日と昨日と今日のリンガこ 長崎ちゃんぽん麺2倍これはこれで、よかよか。こげなとば、もろたばい。縦、横、斜め、どこでもよかけん3つスタンプが並んだらなんか貰えるとげな。太麺 ... » more
テーマ その他の麺 チャンポン

今日のちゃんぽこ リンガーの長崎ちゃんぽん麺2倍です。これ以上、なにも言うことはござーせん。おごちそーさまでした。 ... » more
テーマ チャンポン

猿心ふれあい日記公演
公演 21日(土)降るかなあ・・・7=11でとお握りで時間待ちしてお昼までもってくれるだろうと期待感。駐車場のおっちゃんが、「お昼から中国が来るよ」また船が着くんかお昼までに、ケンシロウ ... » more

猿心ふれあい日記果物
果物 16日(水)暑くなるか思ったけど、そうでもなかった。お昼過ぎここに無くてもここにはある!かと思えば真逆なことも・・・¥100均兄弟店でも、「看板の色」でコロッとちゃいま ... » more

猿心ふれあい日記ホワイトデー
ホワイトデー ニセ音楽家だったり、STAPに赤信号でSTOPしたりメディアさんも褒めたり突き落としたりお忙しそうで・・・14日(金)ホワイトデーなんですけどねお返しの考えしないのですむのは、楽でいいのかそれともミジメな ... » more

汁祭りじゃーーーい! ぐつぐつぐつぐつぐつぐつ・・・あつあつあつあつあつあつ・・・ふうふうふうふうふうふう・・・はふはふはふはふはふはふ・・・ごっくん・・・鼻汁、ぷしゃーーー!頭皮汁、ぶしゃーーー! ... » more
テーマ チャンポン

猿心ふれあい日記牡蠣
牡蠣 10日(月)午前中は、彦ちゃんのお勉強会したが寒かった・冷たかった!・・・・・・・・・・・リンガーハット牡蠣チャンポンもあるけど予定として今月中に、「カキ小屋」に行きたいので牡蠣は我慢して ... » more

猿心ふれあい日記太鼓橋
太鼓橋 29日(日)空がスッキリしませんでねえパラッ〜と小雪だったり、小粒雨だったりどっちかハッキリしろってんだ!お昼前から、ストリート会場は参道横・太鼓橋降りたとこアスファルトですから、ローラーも滑りや ... » more

猿心ふれあい日記洗濯
洗濯 29日(金)小屋の掃除した洗濯も終わってコインで、乾燥機かけたお湯入れるだけうちが一番安心だね。。。。。。 ... » more

ご当地ちゃんぽん全10メニューを紹介 ご当地ちゃんぽん全10メニューを紹介東スポWeb2013年10月18日 08時00分http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/special/194729/ こんなに種類があるって知ってました ... » more
テーマ 東スポWeb グルメ チャンポン

猿心ふれあい日記B級グルメ
B級グルメ 10月に入りました・・・幾分かは凌ぎやすくなったはずなのに、昨日も暑くてまだお猿用の扇風機を取り外すまでは至りません。夏場はほんと苦しいお猿一家ですが、今年の異常なまでの暑さで特に苦しかった!やっと長〜いトンネル抜け ... » more
テーマ 猿廻し チャンポン

株式会社マルタイ「長崎ちゃんぽんしょうが風味」(2013・9・7) 九州旅行のお土産で購入したカップめん第2弾!九州は福岡のメーカー、株式会社マルタイの「長崎ちゃんぽんしょうが風味」を戴きました。具材はカップヌードルなどと同じく乾燥した具材と粉末スープが初めから麺の上に乗っています。先ずは縦 ... » more
テーマ インスタント麺 チャンポン 九州  コメント(2)

猿心ふれあい日記ラーメン
ラーメン 深夜12時、筥崎宮から20分。シャワーだけあびて酒友のお弁当いただきながら、ブログ更新して寝たのが、01:30頃・・・04:30には目が覚めて、眠れない・・・14日(土)日陰があるうちだけ ... » more

猿心ふれあい日記東京五輪
東京五輪 1964年、猿心が20才のときでした。次回のオリンピックは、7年後ですか・・・もう私なんか、この世から退出しているかも?前回、名言が生まれましたねえ成せばなるなさねばならぬ何事も魔女軍団が抱き合って喜んでいる ... » more

猿心ふれあい日記ドラマ
ドラマ 24時間雨量福岡市で260mm太宰府はなんと380mm超え31日(土)朝方には、ゴロゴロ雷の音も響き近くに落ちたんじゃあないかと思うぐらい地響きもしてねえそんなこんなでお猿の生活・私の生活があるというのに ... » more

最近食た八幡浜ちゃんぽん<1軒目>・・・「丸山」 こないだ、伊方、三崎方面へ用事で行たけん、やーたはま(八幡浜)に寄って、ちゃんぽんいわっしゃげたったけん!ほんで、1軒目。メジャー店の「丸山」実は、まだ行たことなかったんじゃがね。開店を待って ... » more
テーマ 八幡浜市 チャンポン 中華そば、ラーメン  コメント(2) トラックバック(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:08

「チャンポン」のブログ関連商品

» 「チャンポン」のブログレビュー をもっと探す

「チャンポン」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る