誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドルナイト

キャンドルナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドルナイト」のブログを一覧表示!「キャンドルナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドルナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドルナイト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さて、実行委員会も発足し、少しずつ動いてきました(*^^*)そこで、鶴見区の企業様、商店様、商店街様に、参加のお願いです♪☆参加方法は、3つの中からお選びください1.ライトダウン協力(当日のこの時間、また ... » more
テーマ キャンドルナイト 参加団体募集

さっき、グーグルで、キャンドルナイトin つるみで、検索したらひっかかった〜〜〜。SAYUさん!もうひっかかったよ!6ページ中、ぺけから2番目!!ブービー賞です!!いいのいいの。みんなに、告知するためなのですから・・(# ... » more

きのう、第1回実行委員会が、行われました。\^o^/しかし、朝から、吐き気がし、なんとか午前中はしのぎましたが・・・午後から、ぐわぁ〜んと、気持ち悪くなり、とうとう床に伏しました--;犬の散歩にも行けず、ご飯も白菜、鶏肉 ... » more

やった〜〜!開催場所を管理している会長さんから、OKが出ました\^o^/はい、日にちは6月22日(日)詳細は未定。。明日、昼の部第1回実行委員会&顔合わせをします。メンバーは、元気な主 ... » more

まだ、キャンドルナイトの場所の確定が出来ていませんが・・第1回の顔合わせ&実行委員会を、2月29日(金)10時から行いま〜〜〜す。*昼の部です。場所は、東寺尾のとあるお部屋を。。借りて・・・♪(*^-'*)> ... » more

栄区のキャンドルナイトのノウハウ・・・!聞きました♪ 本郷台駅前広場♪区役所の手前にある、いたち川の看板です・・・・栄区のマスコットいたちくん?はここからだそうです。今日は、栄区のキャンドルナイトの担当のKさんに、お話を伺ってきました。栄区は、横浜市では、初めて ... » more

鶴見でキャンドルナイトをやりたいと願い、「100万人のキャンドルナイト」の呼びかけ人であるマエキタミヤコさんの講演会に行ってきた。その後、ハマっち「キャンドルナイトかながわ」の顔合わせに、参加♪今日は、鶴見区の仲間3 ... » more

キャンドルナイトコンサート、感動! 2007年12月22日、感動的に、冬至のエコ・キャンドルナイト・コンサートが美咲護岸にて開催されました。前日は、浄化の大雨のお陰?か、当日は太陽が出て、ぽかぽかいいお天気にも恵まれて、参加者の皆さんの熱い気持ちが天に通じたんだな ... » more

日本橋キャンドル・ナイト だそうで・・・。 12月21日から25日まで行われています。キャンドルに和紙を巻き付けたものですがけっこう幻想的。和紙は近くの紙屋さんからの提供だとか。本体はこんなガラス玉いろいろ書き込んであります。1個500円で好きな事が書き込 ... » more

’夏至の日のキャンドルナイト’ 昨日は一日どしゃぶりの雨昼間でも薄暗くて・・・・・それなのにやっぱりされど夏至でした夜遅くなっても昼間の薄暗さとの差が少なく昨夜も陽が長かったですねさてさて100万人のキャンドルナイトのお知らせが子供の所にもあったよ ... » more

ぐるんぱキャンドルナイト2007
キャンドルナイト2007 ベッチーちゃん、怖い顔になってしまいました・・・。キャンドルナイト、年に2回、夏至と冬至の日に参加しています。夜8時〜10時の2時間、テレビと電気を消すだけですが、ろうそくの明かりって、心もとっても落ち着きます。 ... » more

ゆずまめ日和キャンドルナイトと冬至
キャンドルナイトと冬至 先週はアラシが熱を出し、やれやれ治ったと思ったら昨日はいぶきが吐き気と熱で学校をお休みしどうなることやらと思った今日の終了式は何とか無事に登校しなんだかあわただしかった2学期も終了しました。いぶきはさすが復活するのが早いです{%powe ... » more

今年のキャンドルナイト♪ 気が付くと…昨日は夏至です。キャンドルナイトがやって来ました。夏至の日6月21日午後8時から午後10時まで電気を消してスローな夜を過ごしましょう…。夫は仕事…子供達はそれぞれの用事…私一人で過ごすキャ ... » more

100万人のキャンドルナイトin2006夏至 今年も夏至まで100万人のキャンドルナイトが行われます。日本国内では定着しつつあります。世界的にも広がりつつあるイベントです。昨日から始まっております。去年(若しくはそれ以前)から、続けている皆様ごめんなさい。自分は ... » more

遅ればせながら…私のキャンドルナイト〜★ 12月22日冬至の夜は(PM20:00〜PM22:00)キャンドルナイトでした。この日は今年最後の陶芸教室でした。時間帯も少し重なっています。少し迷ったのですが…何事も…気持ちが大切ですよね!少し早めの夕食をキャ ... » more

キャンドルナイトに楽しみが増えました〜♪ 自作のキャンドルホルダーも焼き上がり冬至の夜のキャンドルナイトの準備はOK〜!と思っていたら…(12月22日PM8:00〜PM10:00)思いがけないプレゼントが届きました〜♪いつ応募したのか覚えていないのですが… ... » more

キャンドル♪ナイトが♪石塚です。僕は全く知らなかったのですが、目の前の主任さんが「キャンドルナイト」のことを教えてくれました。キャンドルナイトとは、同じ時間に一斉に電気を消そうと言う呼びかけ。それがちょうど「本日 ... » more

手作りで参加…「100万人のキャンドルナイト」 100万人のキャンドルナイトに今年は手作りのキャンドルで参加しようと思っています。夏至の日の夜8時から10時までろうそくの炎でスローな夜を過ごしましょう…この企画を知ったのは昨年です。子供が学校から貰って来たプ ... » more

ぐるんぱ「停電」について
「停電」について 「停電」についておはようございます。私も19〜21日の間、「キャンドルナイト」に参加しました。写真は20日の東京プリンスでのイベントで、カウントダウンでラウトダウンする直前の東京タワーです。午後8時の時報とともに、ライト ... » more

「夏至の夜、電気をけしてみませんか」という企画があります。http://www.candle-night.org私は、去年とおととし、自宅で参加をしました。テレビも照明も消し、大好きな蜜蝋のろうそくを2〜3本・・・ろうそ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:43

「キャンドルナイト」のブログ関連商品

» 「キャンドルナイト」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドルナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る