誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドルナイト

キャンドルナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドルナイト」のブログを一覧表示!「キャンドルナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドルナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドルナイト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

キャンドルナイトinほっこり村・・・。素敵な夜でした・・。 数ヶ月前・・・根岸のほっこり村で、牛乳パックを募集していました・・。生活クラブ生協の私は、瓶牛乳なので、貢献できなくて・・・悲しかったけど・・。お家に見立てて、飾り窓をつくって・・・セロハンを貼って・・・お手伝い・・・・。 ... » more
テーマ エコライフ 根岸ほっこり村 キャンドルナイト

手作りキャンドルのお花。。。休息日^^; ここ数日の暑さもあってだらけちゃって今日はキャンドル作りちょっとお休みしちゃいました金曜&土曜と慣れない電車通勤?はちょっ ... » more

手作りキャンドルのお花。。。プルメリア♪ 今日は梅雨を忘れるくらいいい天気で日差しがきつかったね〜午前中は外出してたのでキャンドル作りは午後からになっちゃいました{%うーん…(シクシ ... » more
テーマ 手作りキャンドル キャンドルナイト  コメント(2)

手作りのキャンドルのお花。。。あじさい♪ 先日淡い色で作ってる途中のあじさいのキャンドルを掲載してたんだけど今日、やっと仕上がりましたあじさいの花の部分を葉っぱの上に乗せた感じに仕上げました雨 ... » more
テーマ 手作りキャンドル キャンドルナイト  コメント(2)

7月6日に順延! 7月6日(日)の順延に決まりました❤〜〜〜〜〜〜2週間後です〜!〜〜〜〜〜〜〜 昨日は大変残念でしたが、大雨のため順延になりました。朝は、晴れ間??もありましたが、2個の照る照る坊主を5日前ぐらいからつるし、万 ... » more

手づくりキャンドルのお花。。。キャンドルナイト♪ キャンドルナイト昨日の夏至から7月7日までのイベントなので沢山の人に参加してもらいたいと願っています省エネは勿論だけどキャンドルの ... » more

昨晩、我が家ではご飯を早めにたべはじめ、キャンドルナイトを決行してみました。7時過ぎまで明るいので、結構がんばってみたんです。暗い中でお皿のあらいものをしたり。でも、電気がない生活って結構不便なんですよね。どうし ... » more

ガク日記本日は、キャンドルナイト。
本日は、キャンドルナイト。 家中探してやっと見つけ出した、手作りのキャンドルでの、キャンドルナイトでした。久し振りにゆっくり(精神的に)ゆっくりした気がします。電気を消して、テレビも消して、落ち着いた夜を過ごしました。100 ... » more

キャンドルナイトやってみました 今日は夏至。キャンドルナイトは夜8時から2時間、電気を消してろうそくをともしましょう、という運動。運動というのかなぁ。電気を消してCO2削減とか、のんびり時間を過ごすとか、普段と違う時間の過ごし方をしませんか、ということだと ... » more

100万人のキャンドルナイト 今日、6月21日夏至は、8pmからの二時間「100万人のキャンドルナイト」が、各地で行われているようです。横浜にいる私の大親友高山千代美さんのHPの「今日の一言」で知りました。千代美さんは筑波大学卒業後、幾多の変 ... » more

手作りキャンドルのお花。。。キャンドルナイト♪ 今夜はキャンドルナイト普段はキャンドルのお花を作ることが多くて作ったお花の火を灯すなんてあんまりしないんだけど今夜は特別です{%流れ星(キラキラ ... » more

6/21は夏至〜キャンドルナイトの日〜 今日は夏至です。キャンドルナイトってしっている?自主的に停電をして、エコや地球のことを考えて、ろうそくでご飯を食べようっていう日です。もしよかったら、各地でいろんなイベントをやっているから参加してみたらいかが?たまには電気な ... » more

手作りキャンドルのお花。。。ひまわり♪ 今日は今にも泣き出しそうな空模様のまま終わりそうですね〜じめじめしてて如何にも「梅雨」って感じですね。。嬉し ... » more
テーマ 手作りの贈り物 可愛い雑貨 キャンドルナイト

手作りのお花のキャンドル。。。あじさい♪ 朝の早いうちは涼しかったのに曇り空にもかかわらず蒸し暑かったですね〜でもまだエアコンをかけるほどでもないので工房内は窓を開けてお仕事してました{% ... » more
テーマ 可愛い雑貨 キャンドルナイト  コメント(2)

手作りのお花のキャンドル。。。バラ♪ 昨日の試作のターコイズブルーのバラのキャンドル。。とりあえず完成しましたまだ依頼主からはOKをもらってはないんだけど色的にはまぁま ... » more
テーマ 手作りキャンドル キャンドルナイト

キャンドルを探してみました。 「100万人のキャンドルナイト」に個人的にも使ってみたいアロマキャンドルを集めてみました。写真左から、Fresh Cut Rose/ フレッシュ カット ローズ ... » more

手作りのお花のキャンドル。。。ひまわり♪ 今日は先日依頼を受けた“ターコイズブルーのバラのキャンドル”を試作してましたイングリッシュローズのような丸いバラが希望でブルー系の色を少し濃淡つけて作ってみました ... » more
テーマ 手作りキャンドル キャンドルナイト

手作りのお花のキャンドル。。。ひまわり♪ ここ数日いい天気が続きますね〜梅雨はまだ明けてなかったよね近くの菖蒲園が5部咲きというのを聞いて午前中の涼しい時間にお花見してきちゃいました{%わくわ ... » more

手作りのお花のキャンドル。。。ひまわり♪ 今日もとってもいい天気でしたねぇ〜朝のうちは空気もちょっぴりひんやりして清々しい朝でしたねさすがに日中は暑かったけど。。。。{%汗(チカチカ)hdeco% ... » more

明かりを消して、スローな夜を『100万人のキャンドルナイト』 今年の夏至の日の20:00から22:00の間家の電気を全て消して、キャンドルライトで過ごしてみませんか?『100万人のキャンドルナイト』のお誘いです。ちょっと暗いかもしれないけど。いつもより少し不便か ... » more

手作りのお花のキャンドル。。。バラ♪ 今日はいい天気で暑いくらいだったねでっもぉぉ。。嬉しい出来事が一つ。。ネットで知り合った ... » more

手作りのお花のキャンドル。。。ひまわり♪ 思いっきりいい天気になって気持ちが良いですね〜ただ、直射日光はかなりきつかった。。工房内は窓を開けると涼しいの{%洗濯web ... » more

手作りのお花のキャンドル。。。バラ♪ 今日は明け方からずーっと雨でしたねぇ〜。。。でも、気温が低かったから過ごしやすくて助かっちゃったこんなしっとりした雨{%雨webr ... » more

またまた、プチリハ! きょうは、やっと広場で、キャンドルの配置確認をすることができました。配置した、写真は、ありませんが^^;設置確認後に、火を点け、炎の消え具合やペットボトルの風の影響など・・見た写真です。前から思い ... » more

きのうは5月22日。知り合いの生命保険のおばちゃんに頼まれ、子供の保険に入り、きのう契約に来た。よく見れば、5月22日。そういえば、今日22日は、子供の予定日でした。5日早く生まれたのでした ... » more

YOUテレビ録画! 今日は、YOUテレビの録画に行ってきました〜。朝の、嵐の中、実行委員の若き3人+わたしと写真係のSさんで、いそいそと・・・。YOUテレビとは、つるみのローカルテレビ!つるみのなにかの行事には、絶対現 ... » more

今日は、キャンドル作りをしました。8人で、100個のキャンドルを、3時間強で、作り上げました!(*^^*)あいにくの天気でしたが・・・みなさんあっちこちから、駆けつけてくれて楽しくキャンドル作り ... » more

きのうは、ファミレスで、副代表2人と事務局さんと細かいことを詰めました。今日は、オープンカフェで、協議会の方と打ちあわせ!随分、話も詰まったかな〜とも思いますが・・・なかなかどうして!でも、形がどんどん決まっていく♪そし ... » more

環境エネルギー館に行ってきました! 副代表のSさんと、大黒町にある東京ガス環境エネルギー館に、行ってきました。今回のキャンドルナイトでの、キャンドル作りの応援のお願いです!環境エネルギー館のSさんに、館内を案内してもらい、当館の取り組みやいままでのワークショップの ... » more
テーマ 参加協力依頼 キャンドルナイト

この鶴見で行われる、キャンドルナイトは、日頃から環境活動に携わっている主婦が中心となり、実行委員会を立ち上げ、主催をしております。そして、地域の皆様と、関わりながら、触れ合いながら、鶴見区民みんなで、作り上げていきたいと、こころから思っ ... » more
テーマ 参加協力依頼 キャンドルナイト

 

最終更新日: 2016/11/20 16:43

「キャンドルナイト」のブログ関連商品

» 「キャンドルナイト」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドルナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る