誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キャンドルナイト

キャンドルナイト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キャンドルナイト」のブログを一覧表示!「キャンドルナイト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キャンドルナイト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キャンドルナイト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「キャンドルナイト伊勢」〜勢田川を天の川に〜2015 昨日(8月8日)の夜、「キャンドルナイト伊勢」〜勢田川を天の川に〜見てきました〜。PM5時半に、キャンドルが点灯され・・河崎商人館の駐車場では・・バンドの生演奏や、飲食ブースが・・夜も ... » more
テーマ 勢田川 キャンドルナイト 伊勢

三鷹の一日エコ・キャンドルナイト
エコ・キャンドルナイト 三鷹市立第一小学校のオヤジの会「ダディ・ベアの会(DBA)」の主催による「エコ・キャンドルナイト2014」が12月13日、16時30分から第一小学校の校庭で行われました。今年で6回目ということでしたが、孫娘の通う保育園からの ... » more

勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^) 昨日(8月2日)、勢田川を天の川に〜キャンドルナイト伊勢〜を見てきました(^^)8月2日土曜日午後5時半点灯勢田川両岸、約10qに10000個のキャンドルを並べ点火します。ボラ ... » more

キャンドルで過ごしてみました・・・。 キャンドルで過ごしてみました・・・。お風呂やリビング・・・キャンドルと移動をともにして・・・。息子は、非日常を楽しんでいました・・・。たまにはいいですね・・。 ... » more
テーマ ねこ いい香り キャンドルナイト

キャンドルナイト 今夜は兵庫県立大学の学生さんによるキャンドルナイトです。ロウソクの火は、なんとなく癒されえますね。訪問客が意外に少なかったのが、少し残念でしたが、新たな魅力が出せたかな? ... » more

京都 「新町祭」編 こんばんは!寒いですね〜実は・・・金曜の夜仕事を終え・・・帰宅後青少年の見回りがあり・・・その後京都に・・・この日・・・こちらでも雪が舞い散る寒さ・・・その中京都へ・・・実際京都は寒いと聞きます・・・行っ ... » more

19日キャンドルナイト無事開催できました(*^_^*) 雨も降らず・・・無事開催しましたことをご報告いたします〜。くわしくは・・・・下記↓http://candtsurumi.blog6.fc2.com/ ... » more

今日は半夏至(はんげしょう) 電気を消して、スローな夜を♪ 【半夏至(はんげしょう)】夏至から数えて11日目のことです。関西では「稲の根が蛸の足のように大地に広がってしっかり育つように」こんな願いを込めて蛸を食べる習慣があったそうです。今年も100万人のキャンドルナイトで ... » more

イベント:キャンドルナイト in チネチッタ 6/21は夏至でした。最近はだいぶ知名度もアップしてきましたが、夏至の日と冬至の日は電気を消してロウソクを灯してスローな夜を過ごそうというキャンドルナイト。今年はいつも行く映画館にカメラを持って出かけてきました。一脚を持って ... » more

時にはキャンドルナイト♪ utataneの“ちょっとイイこと”数えよ♪GW、今年も予定なし。ということでおうちdeお食事に変化を〜〜うちはキャンドルが沢山あります。殆どがいただきモノ、お土産などです。 ... » more

キャンドルナイト開催!&お引越し☆ 6月20日に開催〜^!そしてキャンドルナイトinつるみのブログがお引越ししました〜〜。と言ってもこの私のブログではなく・・・・♪お間違いのないように(*^.^*)本家本元の鶴見のキャンドルナイトのブロ ... » more

キャンドルナイト 今日は、仲良くさせてもらっている、近所の宝石店のキャンドルナイトに行って来ました。神山輪工房の神山さんとは、てんつくマンのイベント繋がり、毎月テーマを決めて、キャンドルの灯の中、語り合う。本日は、頑張って来た事、頑張って ... » more

キャンドルナイト in    神山輪工房 今日は伊賀市阿保にある宝石店『神山輪工房』さんが主催するキャンドルナイトにご招待頂き、行って来ました。神山さんとはてんつくマンの上映会を主催した時に出逢わせていただいてから、仲良くさせて頂いています。 ... » more

http://edit.photos.yahoo.co.jp/ph/hokkori_mura/slideshow?.thema=4&.spd=n&.full=n&.dir=%2Fc891&.src=ph&.view=t&.done=http ... » more
テーマ エコライフ ほっこり村 キャンドルナイト

潮騒ビバレーで、フラ打ち合わせ 委員長といってまいりました。フラの中谷先生も、てきぱきとタイムスケジュールを練ってきてくださり、まったくありがたい。その後、ビバレーのコートをみんなで見て歩く。 ... » more

《 七夕は、スローな夜を〜♪ 》 今年ももう半分が過ぎ、気がついたら七夕ですね〜〜お天気はなんとかもってくれていますが織姫様と彦星様はちゃんとお顔を見れるでしょうか〜〜 ... » more

あ〜した天気になぁ〜れ♪ ☆次回の日本橋教室の生徒さん募集中です☆詳細はこちら→★梅雨らしいお天気が続きますねぇ。。ジメジメ・ムシムシしてました。。エアコンかけて涼しくしていると快適空間ですね。。今日は依頼品を梱包して発送したり使う材料の ... » more
テーマ キャンドル教室 キャンドルナイト

宜しくお願いしまーす☆ 今日は免許取得から初めての長距離運転。。してきちゃいました。。まぁ、福生から日本橋までの約50キロ。。普段運転してる方からすれば大した距離ではないかと思うんだけどぉぉ。。。約2時間運転しっぱなしというのは初めての試みで。。。 ... » more
テーマ キャンドル教室 キャンドルナイト

喜んでもらえると嬉しいっ。。☆ 梅雨らしいジメッとした一日だったけど気温がさほど高くなかったので過ごし易かったかな?今日は出掛けの用事が幾つかあったので昨日作ってアップしたバラのブーケキャンドルを先日までお世話になっていた教習所へ届けに行ってきました。。青葉ちゃん ... » more

ローズキャンドル。。。☆ 実は先ほどまで。。。約1時間夜の教習ドライブしてきましたぁ。。師匠にお付き合いしてもらって初めての夜の運転です。。昼間と違って視野も悪くまだ慣れないこともありちょっとドギマギしながらだったけど少しずつ慣れるように頑張りたいと思います ... » more

本日は、いつもの岬町役場ではなく、海洋センターにて。岬町のときめきビーチを核にして、人を寄せるためにはどうしたらよいのか?を、みんなでうんうんいいながら、考えております。ビーチサッカー関西リーグさん、 ... » more

今日の出来事&誕生花キャンドル☆ 漸くひと段落したかなぁって感じです。。実は。。。今日受けた本試験(学科)でも合格し免許取得しましたぁ。。青葉マーク。。運転初心者となりました。。朝早くから府中の試験場まで行き免許の交付までいました。せっかくなので ... » more

わーいヽ(^o^)丿 今日は。。。卒検でした。。朝早くから受付し緊張しながら始まった卒検。。無事に。。合格しましたぁ。。めっちゃ嬉しかったぁ。。教習所に通い始めて約2週間。。ハイスピードプランということもあり毎日みっちりぎっしりと学ぶ ... » more

ひまわり&ガーベラのキャンドル。。。☆ ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆北海道・札幌のconyさんのお店にてバラのキャンドル販売中です。。色々なフラワーキャンドルも展示していますのでお近くの方 ... » more

実際に見ると。。。嬉しいっ☆ ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆北海道・札幌のconyさんのお店にてバラのキャンドル販売中です。。色々なフラワーキャンドルも展示していますのでお近くの方 ... » more

鶴見区長を囲む集い・・カレーミーティング! 今日も雨ですね〜〜。天気予報は、夜まで雨!!!^^;先週やってよかった〜。キャンドルナイトところで、みなさま〜お知らせです。先日、鶴見区民会議が行われました。そこで、キャンドルナイトの ... » more

ティファニーカラーの。。。☆ 朝は涼しかったのに案の定暑い一日になりましたね。。今日はお昼過ぎから教習所だったので向かう途中暑かったぁ。。自転車で20分くらいなのでそんな距離でもないんだけど帽子を被って乗っていたんだけど逆に暑くて被るのやめちゃいました。。私 ... » more
テーマ キャンドル教室 キャンドルナイト

紫陽花のキャンドル。。☆ ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆北海道・札幌のconyさんのお店にてバラのキャンドル販売中です。。色々なフラワーキャンドルも展示していますのでお近くの方 ... » more
テーマ キャンドル教室 キャンドルナイト

嬉しい出来事。。☆ ★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆北海道・札幌のconyさんのお店にてバラのキャンドル販売中です。。色々なフラワーキャンドルも展示していますのでお近くの方 ... » more
テーマ キャンドル教室 キャンドルナイト

キャンドルナイトinつるみ開催しました〜! キャンドルナイト開催できました〜!前々日の金曜日。オープンカフェ協議会の方と、昼間会場で会い、「お天気大丈夫そうですね!」と・・・言っていたのに・・^^;前日!!!雨予報!えーーーーーーー;そんな ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:43

「キャンドルナイト」のブログ関連商品

» 「キャンドルナイト」のブログレビュー をもっと探す

「キャンドルナイト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る