誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かわいいもの

かわいいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かわいいもの」のブログを一覧表示!「かわいいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かわいいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かわいいもの」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

チョコミラーにデコってみる。 昨日の撮影の行き帰りに撮った写真を載せようと思ったら、いつものことなんだけど、すごくいっぱいあるわけ。自分撮りとか1度じゃ上手に撮れないから、同じ角度で何枚も撮った中から選ぶんだけど、1つの角度につき3〜10枚撮ってたりして。で ... » more
テーマ ハンドメイドとか。 かわいいもの

トマト鍋のリメイクに萌…燃える。 昨夜はスーパーでお買い物をし、作ったのは、トマト鍋。今日は洋風うどんか洋風おじやにして、粉チーズいっぱいかけて。煮詰まって来た明日か明後日には、バターで炒めてバジルをちょっとふったご飯にトマト鍋をかけて、溶けるチーズ ... » more

マー君対由規は由規に軍配で、ノムさんが復活し、ウナギ食べてペディキュアをフルーツにした、そんな一日。 昨日は昔から時々行ってる演技のワークショップに行き、5回位演じたので、色々試してたら、ある時、「水津、こわいー」と演出家に言われた。男性陣も軽く凍っていた。一見怖いけど、本当はせつない女のつもりだったのに。亜子です。こん ... » more

あんまり撮影に行ってなくて、ブログに書けるネタがないので、お風呂写メでも多目に載せて、お茶を濁す。 電波目覚まし時計をプレゼントされた。目覚まし既に1つ持ってるんだけど、あたし支度がのろ過ぎて、いつも出がけにあせりながら、洗面所からメイクするスペースへと時計を持ち歩いてたので、もう1個あれば解決だね。天気予報が出るので ... » more
テーマ すっぴんとか かわいいもの 料理  コメント(2)

楽天イーグルスに興味ない方、完全スルー推奨ブログ。 すっかり野球ブログ&料理ブログと化しているが、今日はいつも以上に昨日の楽天の試合について書く気満々である。楽天イーグルスに興味ない方、スルーする準備はOKですか?亜子です。こんにちは。<巨人4−10楽天>◇6日◇東京ドーム ... » more

この上なく自堕落に過ごしたオフ。 撮影に行ってるはずだったのにーと思ったら、今日はだらだらこの上なく自堕落に寝てしまって、今頃眠くないことに。それなら普段のオフは自堕落じゃないかと言えば、そんなことはない。全くない。でもさぁ、あたし、撮影に向けて早起きの練習まで ... » more

オーディション後三茶に駆けつけ、念願のKAKUTAのレア?当日券をゲット出来て、超テンション上がる。 今日は前からお世話になってるキャスティングさんの、VPオーディションへ。やや疲れ気味。でも、ママ役だから、それもまた生活感?オーディションが17時半から、行きたかった舞台が19時半から。チケットの確保もしてな ... » more
テーマ オーディション行ったり かわいいもの 観劇したり

当日券をチケッツトーキョーでゲットし、イキウメ初見で大満足。 イキウメを観に行こうと思ったら、前売りが千秋楽まで売り切れだったので、観られる保証もないのに当日券に並ぶのはかったるいなーと思ってたら、当日券を1枚100円の手数料で前もっておさえられるチケッツトーキョーという当日券購入サイトを発見。 ... » more
テーマ ヘアアレンジとか かわいいもの 観劇したり  コメント(3)

フープロで和風豆腐ハンバーグを作り、すっかり料理ブログと化している。 最近フードプロセッサーねたを書かないので、やっぱり亜子がフープロに飽きたのかとお思いのあなた。ちゃんと使ってるよー。鶏肉とほぼ同量の水切りした木綿豆腐・肉や豆腐よりは少な目のエノキ・ネギ・塩コショウを入れて、フープロでがーっ ... » more

水津亜子本舗ケータイ初デコ。
ケータイ初デコ。 昨日は交流戦初戦!永井が先発で、広島に勝ったっ!昨日携帯を初めてデコってみた。スィーツデコだけどあんまり盛ってないので、持ち運びにもそんなに困らないはず。携帯で写メった画像を、パソコン ... » more

水津亜子本舗やっと晴れたね。
やっと晴れたね。 昨日は雨だったから、ながぐつ…っていうか防水ブーツ。雨の日には防水ブーツにショーパン。これ最強。今日送られて来たプレゼント。桜のタペストリー。桜のストラップ。数年前24時間テレ ... » more

満塁ホームランを打たれちゃうなんて。 まーくん自己最多タイの7失点。まーくんが満塁ホームラン打たれちゃうなんて…(涙)楽天5位転落。亜子です。こんにちは。昨日は埼玉の結構遠くの方へドラマの撮影へ。子役さんのご機嫌もよく、あっという間に撮り終わ ... » more
テーマ 楽天イーグルス 撮影行ったり かわいいもの

大根を持って歩いてても、いい女でありたいかも。 口内炎が直らないので、ビタミンBのサプリを買いました。今日の昼間は、ずっと岩隈vsダルビッシュの勝敗の行方が気になって仕方ありませんでした。9回を投げきって、両者無失点。でも延長10回で楽天サヨナラ負け。…亜子です。こんばん ... » more
テーマ オーディション行ったり かわいいもの おいしいもの  コメント(5)

水津亜子本舗珍しく友達が家に来る。
珍しく友達が家に来る。 昨日は人づき合いのあまり良くない私の部屋に、史上最高人数の友達が遊びに来たー。私の部屋に4人も人がいるー!変な感じー!何か写メ撮る感じじゃなくて、料理の写真を全く撮らなかったけど、洋食作ってみた。イタリアン系? ... » more

亜子を探せ状態が予想されるが、素直にうれしい撮影。 今日は家でだらだら休むはずだった。ゴールデンウィークっていうか、祝日は全く関係ないのだが、たまたまオフで。しかし、事務所の社長からお電話頂いて、連休中にドラマの撮影が入ることになったので、めちゃめちゃ急いでメイクして、台本を ... » more
テーマ 撮影行ったり かわいいもの  コメント(6) トラックバック(1)

今夜のブログはとりとめのない感じだけど、ようするに明日の楽天の試合は楽しみだということが言いたい。 今夜の楽天は東京ドームで主催試合だった。珍しいー。1位ロッテに快勝するも、テレビにほとんど映らない。せつない。学校の窓から東京ドームを見下ろして(別に上から目線だから見下ろしたわけではなく、長い長い坂の上の学校だった。) ... » more

ハンズやLOFTをぶらぶらして、何も買わずに帰るのは無理かも。 祝!岩隈完投勝利!亜子です。こんばんは。今日はelePHANTMoonの舞台を、スタジオサンモールに観に行った。話の筋が面白い。緊張感があるような、シュールなような独特の世界観。舞台セットが美しい。 ... » more
テーマ かわいいもの 観劇したり  コメント(3)

SH003と散々迷った末、W61CAからCA003に機種変した女だけど2年間幸せにしてくれる?(後) CA003機種変レポ、しつこく続きます。★カメラカメラ最優先でケータイ選んだからなぁ。回転2軸の自分撮りのしやすさは、最強。まだプリントしてないから良くわからないけど、うわー写真きれいーくっきりーと思うのは、液晶の大 ... » more
テーマ 携帯とか かわいいもの  コメント(4)

水津亜子本舗またまたクッキー作り。
またまたクッキー作り。 美容院へ行ったばかりの時は、いつも前髪がなかなか決まらない・・・私の人生の時間の中で、どれだけの割合を前髪のスタイリングについて悩むことに費やしているのだろう。亜子です。こんばんは。クッキーの型を買った。 ... » more

デコ電シミュレーション。 何かとどうにも気分が上がらないこの春、スィーツデコパーツをちょっとずつ集めて並べて、携帯にデコする日を夢見るのがささやかな楽しみ。プリンとアポロのパーツが超お気に入り。いつ機種変しようかー。って、まだだったのー?亜子です。こんに ... » more

池袋の微妙さが好きな池ブクラーです。 池袋のメトロポリタンプラザがルミネになって。中身は全く変わらないのだけれど、メトポリ?何それ?デパート?みたいな微妙っぽさや、ターミナル駅の駅前なのになぜか大きなキンカ堂がある不思議な感じが、池袋のイメージだったのでちょと淋しいこの ... » more
テーマ オーディション行ったり 楽天イーグルス かわいいもの  コメント(4)

食器コレクターになりつつある。 永井にやっと一勝!先週ゲットしていた食器をご紹介。これ、何だ?折鶴型の箸置きだよ。250円。安っ。桜の花びら型のお皿も100円だったのでついゲット。昨日桜の形のクッ ... » more
テーマ かわいいもの 桜狂い 料理  コメント(2)

水津亜子本舗MY桜コレクション再び。
MY桜コレクション再び。 桜狂いの亜子が、最近ゲットしたMY桜グッズをまたご紹介。桜の形のお重。開けるとこんな感じ。タッパーのふたがついてるので、保存や持ち歩きにも便利。最近クッキーを焼くことが多く、いつもいっぱい焼くので ... » more
テーマ かわいいもの 桜狂い  コメント(6)

きらきら萌えー桜萌えー。 楽天は最近勝っても負けても、あんまりスポーツ番組で取り上げられない。ほとんど映らないので、写メの撮りようもない。今夜ソフトバンクの杉内相手に勝ちました。それでもほとんどテレビに映らない楽天。淋しいー。亜子です。こんばんは ... » more
テーマ かわいいもの 桜狂い  コメント(4)

今日はブログ2回更新してみる。 昨日は楽天完敗だったけど、テレビでノムさん見られてうれしい。今、アイーダの新CMを見られて、なおうれしい。「ローブのダンス」バージョンのCMも好きだったけど、「迷いつつ(リプライズ)」もすごくいいよね。棺に入る前のシーン ... » more

春ワンピが欲しくて欲しくて。 最近スポーツ番組で連日取り上げられている某巨人の選手がうちの下の弟に激似なので、巨人の強さもあいまって、思わず楽天ファンから巨人ファンに乗りかえようかという不埒な考えが頭をよぎってしまう今日この頃。だって、強い球団応援すると、勝って気分 ... » more
テーマ オーディション行ったり かわいいもの 料理  コメント(4)

水津亜子本舗家電ブログ。
家電ブログ。 結構前に家電のブログを書いて!とリクエストされたまま放置プレイだったので、載せます。冷蔵庫。10年以上前の頂きもの。冷蔵庫上から。かごは、ザリーンの洗えるやつ。洗濯機。自分で買った数少ない ... » more
テーマ かわいいもの インテリアとか  コメント(5)

製菓材料をネットでまとめ買いする。 スーパーではなかなか手に入りにくい、または手に入るけど高い食材(主にお菓子を作る材料と塩・砂糖)をネットでまとめ買い。重い思いをすることもなく、一石二鳥。カシューナッツやくるみやアーモンドも、すっごくいっぱい入って、スーパーとそ ... » more

キーホルダーを落としちゃった。 さっきバッグにつけてたキーホルダーを駅で落としたら、キラキラのラインストーンが2個も取れて、人目を気にしながら探したけど行方不明。超ショック。結構大きなラインストーンだから、似た石を見つけるのが大変だな。もうキンカ堂もないし ... » more

水津亜子本舗おとなりさん。
おとなりさん。 ●uショップと携帯の激安ショップで、どうしてあんなに機種の値段が違うの?何も書いてなければ、白ロムとかじゃなくて新品だよね?激安ショップで買っていいんだよね?CA003にほぼ気持ちを決めたものの、まだSH003にも心を残して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:40

「かわいいもの」のブログ関連商品

» 「かわいいもの」のブログレビュー をもっと探す

「かわいいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る