誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かわいいもの

かわいいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かわいいもの」のブログを一覧表示!「かわいいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かわいいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かわいいもの」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Tシャツのスパンコールが取れないよう、バッグを引っ掛けないよう、気をつけます。 昨日の私。マーキュリーデュオのスパンコールだらけのTシャツをゲット。きらきらするんだよー。ベージュだから、これから寒くなるまではいっぱい着られそう。でも、このスパンコールが取れちゃったら、ちょっと間抜けか ... » more

水津亜子本舗帰宅ったー。
帰宅ったー。 散々一人でぶらぶらして、帰宅った。今から出先でケータイ投稿したブログをちょと編集して、コメント返しして・・・昨日塗ったペディキュア。ぴんくとブルー!マニキュアは何も塗らなくても平気なくせに、足の指だけ ... » more

今日のアクセ、こんなんです。 最近ネックレスはいつも重ね付け。40cmと45cmのチェーンで、2つ付けちゃう。桜の花びら型のネックレスは、昨日自分誕プレしちゃった。さんぜんえんだけど、超お気に入り。桜の花びらの中に、さらに桜のお花 ... » more

ペットボトル用のポーチをゲット。 さっきまでレッスン着とダンスシューズを入れたキャリーケースをごろごろ転がしながら、某百貨店の中をぶらぶらしてて、ペットボトル専用のタオルで出来たポーチをゲット!水滴がつかなくて、便利だよね。いちごの形に超萌えー。バナ ... » more

最近楽天公式HPのスコアボードが面白いけど、試合は連敗中で、昨日美容院へ行きました。 <楽天4−14西武>◇3日◇Kスタ宮城惨敗の続く楽天。初回は先頭打者から4人続けて四球、押し出しで1点入りノーアウト満塁になったところで5番おかわり君の満塁ホームラン。その後、3者連続三振。と、先発長谷部はすごい乱調 ... » more
テーマ 美容院行ったり 楽天イーグルス かわいいもの  コメント(4)

働き者のクマさんに一目ぼれし、安物のファッションリーダーの称号をゲット。 ノムさんのぼやきがメルマガになるそうだけど、月840円って…高っ!300円なら有料でも読んじゃうのに。昨日は楽天惨敗し、今日も追いつけそうで反撃が遅かった…今からハーゲンダッツ食べる気満々です。最近お部屋着がユニフォーム ... » more
テーマ オーディション行ったり かわいいもの  コメント(2)

ひだまりがいるときのよにニャー
ニャー ついについに、七里駅の猫の写真(後ろ姿ですが…)、撮れたよ〜ホントは駅のホームでくつろいでるところを撮りたかったけど。それに相棒の真っ黒猫がいなくて残念。気が向いたときしかやって来ないので、駅長さん ... » more

甲子園が終わり、個人的だが卒業公演が始まる。 今、S1のノムさんの甲子園決勝の解説を見て、萌えていたところー。一二三くんはやっぱりお疲れだったみたいだねー。でも、連投の疲れさえなければ、どちらのチームが勝ってもおかしくない試合でした。甲子園BOYSは、まっすぐ過ぎて ... » more

今日もタイダイのマキシワンピで、ピーチジョンのカタログに萌えー。 タイダイの服が好き。タイダイって何だか聞かれたので、お答えします。タイダイって、こんなん。この画像は、昨日着てたdestyのマキシワンピの一部。検索してみると、タイダイ 【tie-dye】タイ ... » more

BABY-Gを毎日つけてて、桃は毎日食べたくて、鯛めしを炊いてみて、食欲は持ち主に似て気まぐれ。 タンクトップとキャミを入れてるクローゼットのひき出しがお気に入り。ひき出しを眺めるだけで楽しい。虹色の順番(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)に並べてる。黄色系をあんまり持ってないので、黄・緑はないんだけど…クローゼットの ... » more
テーマ かわいいもの インテリアとか 料理  コメント(4)

お花のかごバでテンション上がり、宣材を撮りに行かなきゃいけなくて。 前にブログに書いたけど、夏の初めにゲットしたお花かごバッグ。あまりに可愛すぎてやや合わせにくいのと、荷物を減らせない女である私にはやや小さいので、結局一度も使ってなかったんだけど、このままじゃ夏が終わっちゃう!って思って、使って ... » more

アイマスクをゲットして、ホットパックする。 の氏からプレゼントされた本。この本に書かれている、目のホットパックをするために、ジェルのアイマスクを探すことにした。目をあっためると疲れが取れるし気持ちいいことは前から知ってたんだけど、今まではタオルを電子レンジでチンし ... » more

チーズおかきはさんびゃくえんじゃなくて、にひゃくえんでいいと思います。 チーズおかきは大好きだけど高い。高いけど大好き。今日つけてたネックレス。蝶のネックレスは、アナスイので、25歳の誕生日にプレゼントされたんだよ。リアル蝶はあんまり好きじゃないけど、蝶のモチーフは好き。 ... » more
テーマ アクセサリーとか かわいいもの おいしいもの  コメント(2)

四葉のクローバー型のコースターで幸せはやって来るだろうか、とかね、もう。 最近アイスミルクティーを家でよく飲む。そりゃ、美容と健康のために一番いいのは、あったかい飲み物や常温の飲み物なんだろうけど、この暑いのに、そんなに常温の水やあったかいお茶ばっかり飲めねっす。コップの水滴が気になるけど、家 ... » more
テーマ アクセサリーとか かわいいもの 料理  コメント(6)

「てっぺん獲るのは本気ですから!」って岩隈が言ってたっけ。去年の秋だっけ。言ってた言ってた。 3日前楽天イーグルスのオフィシャルショップで、前から欲しかったタンクトップがセールで3300→1200円になっているのを発見し、誰も興味ないだろうと思いながらも、夜中に無駄に大興奮のブログをアップした私。楽天イーグルス【夏スタセール ... » more

ヤバい。VPの説明台詞ヤバい多い。 昨日ホームランを打ったルイーズ。びっくりすることを教えてあげます。何ともう8月です。亜子です。こんばんは。台詞を覚えなきゃいけないので、手短ブログ。昨日無性にアイスが食べたくなって、帰りに箱買い。 ... » more

誰も興味ないと思うけど、何の脈絡もなく、私のアクセ収納について語る卑屈な夜。 こんなブログ、身内以外で誰が読んでるんだろ的な卑屈が時折訪れるが、楽天が連敗ストップしたので、気を取り直し、ブログを更新してみむとてするなり。<ソフトバンク2−8楽天>◇29日◇福岡ヤフードームやっとやっとやっとやっ ... » more
テーマ かわいいもの インテリアとか

美容院に行かなきゃな限界は、いつの間にかやって来る。 <ソフトバンク4−2楽天>◇28日◇福岡ヤフードーム5連敗で、楽天の自力優勝消滅・・・ソフトバンクは9連勝。先発長谷部もがんばったんだけど、2回のいきなり4失点が痛かったよね…何かもう勝てる気がしないけど、明日は ... » more

相変わらず楽天イーグルスと食べ物ばかりのブログですが、それが何か? <ソフトバンク4−3楽天>◇27日◇熊本オールスターが終わり、後半戦の始まり。前半戦はパ・リーグ2位の防御率2.55なのに、6勝5敗に終わった岩隈。また負けてしまった…岩隈に勝たせてあげたいよー!山崎は見 ... » more

ここで世の中のスーツ着て働いてる方にお詫びします。 オーディション行った。今日はスーツ指定のオーディションだったんだけど、ジャケットなんて会場に入る直前に着て、終わったらすぐぬいじゃったんだけど、18時20分集合だったんだけど、そもそも今日は雨が降りそうでそんなに暑くなかったんだけど ... » more

まんまとセール7割引の罠にはまり、地味に節約作戦台無し。 昨日オーディションは昼過ぎに終わったけど、あんまり早く帰って、エアコンつけっぱなしにするのも何だしーとか思って家に帰らなかったのに、まんまとセール7割引の罠にはまり、地味に節約作戦台無し。しかも、絶対衣装で着られなさそうなワンピ ... » more

セール中はこれ以上デパートに近づかない覚悟を固め、リゾットを作り、撮影はホボケツらしく。 今夜はオールスター2日目。永井が投げるの、楽しみだねー。亜子です。こんにちは。一昨日美容皮膚科に行くので街に出たら、セールも終盤で、もう7割引とかで。たいていのものは3000円以下なのだ。せんえんとか、にせん ... » more

オールスターで山崎武司がホームランを打ち、新しいビーサンに海を思う。 オールスター1日目。セ・リーグが4対1と勝利。でも、パ・リーグが取った1点は、我らが楽天の山崎武司が、過去6回のオールスター出場で防御率0.00の中日の守護神・岩瀬から打ったソロホームランだー!冷蔵庫にあるも ... » more

さっき書いたブログ、芝居と中耳炎とイーグルスねたで長文になってしまったので、今日は2回に分けて書く。 前にカラーコーディネーターさんのイベントのMC(司会)のお仕事をした時、典型的なブルーベースって言われた。ブルーベースとイエローベースとあるんだけど、ブルベとは黄色をあまり含まない色が似合うってこと。つまり、赤やオレンジよりぴん ... » more

昨日はダルに負けて今日はケッペル相手に頑張ってて、これは楽天の話なんだけど、私も明日撮影頑張るさ。 <楽天1−2日本ハム>◇3日◇Kスタ宮城永井が8回6安打2失点と好投も、打線の援護なく6敗目。完投のダルビッシュはすごいけど、永井もがんばったよね。永井もなかなか勝ちがつかないなぁ・・・今、パ・リーグのピッチ ... » more

オレンジゼリーなのにメロンがのっているのは、諸事情により。 昨日の私。最近暑いので髪を結びたくなる。ダズリンのプレセールでゲットしたデニムワンピだよ。ダズリンはこんなゆったりマキシワンピにもちゃんとSサイズがあるので、自分にぴったりの丈と幅。着やすい。ポンジュ ... » more

の氏は木工のネットショップを開店すること推奨。 4月1日に私の後輩が「早いねー。今年ももう半分終わっちゃったねー」と大声で言ってて、それ計算大間違いだからってみんなで一斉につっ込んだけど、マジで今年半分終わる日が来ちまった。亜子です。こんにちは。大量の木工品を中心 ... » more
テーマ かわいいもの インテリアとか  コメント(2)

昨夜は和食を作り、ユニクロで買った2Wayリブレースタンクトップが届き、今夜は洋食にしようかと。 昨日のお夕飯。・豚肉&ニンジンの生姜焼き・アサリ&大根&ネギのお味噌汁・焼きナスそして、土鍋でシメジご飯。土鍋開けたところを撮りたかったんだけど、湯気がすごくて写メぼけぼけ・・・お茶碗に盛るとこんな感 ... » more

昔からミニチュアが大好きで、スィーツデコもその一貫だと思うけど、なぜこんなにもくすぐられるのだろう。 これ何だ?kitsonのスパンコールバッグ…ではなく、そのミニチュアのバッグチャーム。キラキラが好きで、ミニチュアが大好きな私としては、激萌え以外の何物でもない。細かいところまで本物みたいにリアルに出来てるのが、 ... » more

トマト鍋のリメイクとタオルについての、地味ブログ。 トマト鍋のリメイクを載せときます。トマトうどん。ドリア。昔から鍋は、〆の雑炊やうどんの方が楽しみなタイプ。飲み物はホット派なんだけど、さすがに最近暑過ぎるので、アイスティー。お気に ... » more
テーマ かわいいもの インテリアとか 料理

 

最終更新日: 2016/11/20 16:40

「かわいいもの」のブログ関連商品

» 「かわいいもの」のブログレビュー をもっと探す

「かわいいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る