誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かわいいもの

かわいいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かわいいもの」のブログを一覧表示!「かわいいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かわいいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かわいいもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

干支のミニキルト & ドール 来年の干支ミニキルト毎年cottontimeさんのキルトを参考にしてくくっています、かわいくできました!サークルメンバーMMさんのドール地域の作品展に出されました。 ... » more

サークルのねこポーチ みんなかわいくできましたよ!これも作品展に並びます。TTさんのスカートがめちゃかわいいでしょ!NKさんもスカートねこちゃんにつづきリボンでかわいく! ... » more

サークルでポンポンブローチ 今日のサークルでみんなで作りました、みんな初めてでカットがむずかしいねーと四苦八苦で完成させました。キットがなかったグループは白い毛糸のみで白うさぎになりました。でも個性的でかわいくできましたよー。 ... » more

森の動物たちのポンポンブローチ 明日のサークルでみんなで作ろうと思います、見本に作ってみました。うさぎちゃんはもっとかわいく出来るかなと思ったけどお目目がむずかしかったわー、シマリスくんはちょっとかわいいおデブちゃんにしてみました! ... » more

あいらんどだいありーベビーキルト
ベビーキルト 上の息子のところの第二子がお正月早々に生まれる予定です、女の子ということなのでベビーキルトを作ってたのですが、ぎりぎり間に合いました。できはいつも難ありです。お花大好きの私としてはこのパターンですよね、“おばあちゃんの花畑”たったの8個だけ ... » more

Pituquita展示会 ご報告遅くなりましたが、日本一時帰国中Pituquita展示会を開きました。Pituquitaはペルーの厳選したartesania(手工芸品)、小物から洋服までのオリジナル商品、ペルーブランドとのコラボ商品などをペルー発信で展開していま ... » more
テーマ かわいいもの

買い出し つづき さてさて買い出しのつづきー。デカ急須とデカカレー粉急須が1.8リットルくらいあるのでカレー粉の大きさが目立たないわ。ハイエナくんがハナマサで業務用買ってきた・・・。気になるコイツも買ってみた。ダニ掃除機。 ... » more

買い出し いろいろ買いこんできたけど意外に食材とか集めてる時間なかった・・・。塗りのお椀。いい器がなくてストレス溜まってたけど少し解消。持ち運びも楽だし漆器はやっぱ素敵。てぬぐい派のあたし。友達のなべおくんに「ペル ... » more

Feria en Barranco 先日お知らせしたバランコのフェリアにてmanolargaのハイカットスニーカーFAITEのお店ここのTシャツリマで人気。この人は何故かお店のおにいちゃんから一着Tシャツこども用もらってた。 ... » more
テーマ リマでの生活 かわいいもの

selvaのうつわ また出会っちゃったselva(アマゾン地方)のうつわ小鉢シリーズひざびさのときめきー。素焼きに色付けしたもの。なんか和風でもあるよねえ。いちご入れても煮物入れてもアイス入れてもよさげ。これ ... » more
テーマ かわいいもの

パネトン 12月ですね。クリスマスですね。年末ですね。・・・ペルーはこれから夏本番だからやっぱり今年もクリスマス感、年末感がさっぱりない。ここでのクリスマスは3回目だけどやっぱり慣れない、夏のクリスマス。寒くて雪で手袋して ... » more

最近の諸々 最近日本人の中で流行り?のお米GRAN ORO注文してみました。宅配だし便利。ずっとnevadoを使ってて美味しくて問題なかったんだけど一回に2キロとかしか買わないからよくご飯作ろうとして「米なーい」と気付きメル ... » more
テーマ リマでの生活 かわいいもの  コメント(3)

インテリアついて ペルーにはモノが日本みたいにありません。しかもそんなに安くなかったりします。チョイスが少ないからなかなか自分の気に入るものがみつからない。・・・っていうか日本がモノに溢れすぎだとも思うけど。そして日本が価格破壊してるって ... » more
テーマ いえのこと かわいいもの

cusco silver 今年の誕生日。自分に買った。Cuscoのシルバー。ほんとはちょこんと石とかがついた女らしい華奢なやつにしたくて探したけどなんかピンと来ずこの子に出会った。思いっきりごついし、血管が浮き出たcorazonに剣が ... » more

足元問題 蓮のスニーカーが穴開いた!なんだかここの国ではすぐ靴が痛む気がする・・・。道がでこぼこだからか、埃がすごいからか、街が汚いからか・・・・。たぶんすべてでしょう。日本にいる時なんてこどもの靴なんてめったに洗わなかったけ ... » more

床事情 ペルーの家は大半だと思うけど床がタイルです。まあみんな土足なので問題ないんでしょうが寒いし、転んだら痛いし、グラスとか落としたら木端微塵だしとどうも気に食わない造り。コンクリだけのほうがまだ見た目もいいし、今度リフォームする ... » more

最近の一目ぼれ 最近手に入れたアンティークの鏡&小物入れこの手のデコのもので新品ものもよくあるけどペルーのどこの地方のものだろ?年代もの。一期一会だね、こういう出会いは。寂びれた感じがたまんない。こういうのがある ... » more

king of salsa! HectorLavoeあたしのエクトルTハイエナくんのエクトル財布なんか見ると買っちゃうなあ〜 ... » more
テーマ かわいいもの

器・・・。 ビザの更新へ。パソコンで予約制になってたのでお気を付け下さい。んで移民局に行ったらなんだか本人以外は入局禁止になってた。「おいおい心の準備してないよ〜。なんて言えばいいんだっけ?」ともごもごして入りましたわ。ハイエナくんが「 ... » more

うちのボーイズたちの・・・・ なんだか昔からウィングチップの靴が大好き。自分では履かないけどトラッドな靴が意外と好きなのよねー。父と息子のウィングチップ。とーってもときめくなあ。ひさびさのZARAで。こっちのZARAって日本の商品 ... » more

中米と南米のコラボ メキシコの友達のおみやげのcorazonなミラーとフレーム×ペルーの鳥ちゃんブリキキャンドルスタンドのコラボあ〜かわいー。 ... » more

最近のお買いもの ペルーはコットンが有名でいろんな外国の大手メーカーの工場があったりするのです。そこから漏れたものがなぜかいろんなお店にこっそりと出回ってる。横流しっていうのやつか?うちの近所でもそういう店を発見。大抵はどうしようもないも ... » more
テーマ かわいいもの

祝出産 高校からの大親友Uちゃんにベイビーがやってきた。目出度い!!!おめでとー。帰ったら会い行くからね〜regalo送ったよ。セーターはメルカドインディオで売ってる定番的なものだけどいい色合いのものをけっこう探したよ。 ... » more

こんなとこで・・・。 近所の雑貨屋を物色中、けっこうかわいいお皿を発見。大抵、中国製のどうしようものないものしか売ってないこの国、Hecho en China(中国製)のシールが貼ってあるけどそこそこクオリティーもよさそう。「なんかキャスキットソ ... » more
テーマ かわいいもの

ぷちリノベーション 買った時からずーっと気になってた蓮の机の取っ手をやーっと変えました。あーすっきり。右上の取っ手。しかしキタナイ机。母と似て片づけが苦手な様です。この取っ手がずっと気に食わなくて他のものをホームセンターで探した ... » more
テーマ かわいいもの

ひだまりがいるときのよにレンゲ草
レンゲ草 春の野花を見ると昔の記憶が騒いでむずむず。小さいときに首飾りや冠を作って遊んだ花。今はむやみに摘んで遊べません。大人になったからじゃなくて、昔みたいにはいっぱい咲いていないから。私が小さいときにはいっぱい咲い ... » more

上手にできましたV(^-^)V あ〜。4度目にしてやっとオーブンレンジを使いこなせました!パン屋さんみたいなふかふか、ブリオッシュの出来上がり。 ... » more

フランスパン? 手作りパン第3段はチーズ入りのフランスパン!第2段のマヨネーズロールは硬くなっちゃって大失敗だったけど、今度は大丈夫そう。 ... » more

クリスマスデコ クリスマスですね。日本は寒くて感じ出るんでしょうがこっちは夏のクリスマスなんで2年目だけどどーも雰囲気でないわ〜。ガンガンの日射しの中で街角のクリスマスを見ると「そうかクリスマスなんだよねえ」とぼやーんと思う。でもツ ... » more
テーマ かわいいもの

思えば遠くへ来たもんだ・・・。Capelito
http://www.youtube.com/watch?v=Wng74-LwJYANHKで放映してた時からうちの子たちが大好きなクレイアニメのCapelitoほんとかわいい。スペインのRodolfo Pastorの作品 ... » more
テーマ かわいいもの

 

最終更新日: 2016/12/07 21:55

「かわいいもの」のブログ関連商品

» 「かわいいもの」のブログレビュー をもっと探す

「かわいいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る