誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    明日のよいち!

明日のよいち!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「明日のよいち!」のブログを一覧表示!「明日のよいち!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「明日のよいち!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「明日のよいち!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「明日のよいち!」斑鳩いぶき コスプレ園児服Ver. (キャラアニ) キャラアニから発売された、「明日のよいち!」斑鳩いぶきの1/8スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。巨乳キャラなので、普通に制服姿でもいいと思うのですが、マニアックにも園児のコスプレで立体化です(^_^;) ... » more

■ 明日のよいち! 十二の太刀「あすの与一!」 いぶきさん奪還戦のお話。明日のよいち!十二の太刀「あすの与一!」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E家族がいる幸 ... » more

■ 明日のよいち! 十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」 長女の幼児退行の所為で姉妹の心がバラバラになるお話、多分。明日のよいち!十一の太刀「いぶきさんはもらったよ」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DV ... » more

■ 明日のよいち! 十の太刀「秘湯で死闘!」 長女・いぶきさんを奪い去られるお話。明日のよいち!十の太刀「秘湯で死闘!」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E鷺 ... » more

■ 明日のよいち! 九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」 夏祭りで一歩踏み出したい方々のお話、多分。明日のよいち!九の太刀「飛んで火に入る夏祭り」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D ... » more

<感想>いよいよいぶきさんを奪い返しますが、つばさなどの刺客やわっさんも加わって、オールスターキャストって感じです。いぶきさんの薬が溶けたのは、みんなのおかげというにも言うまではありません。最後は、村に帰ることなく、続くっていう ... » more

<感想>学校に転校生が、それは燕つばさ・・そのつばさがセクシーになると戦闘能力が増す・・結構手ごわかったのですが、与一の力に負けたって感じです。タイトルですが、「わたし脱いでもすごいんです」のキャッチフレーズを真似た ... » more

■ 明日のよいち! 八の太刀「あの時君はワルかった」 わっさん主役回。明日のよいち!八の太刀「あの時君はワルかった」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E本命以外にまた ... » more

明日のよいち! 第12話 あすの与一! 与一「お主がまだ武道家ならば・・・武道で語れ!!!」うほっ!!よいっつぁんカッコヨス!! ベッタベタな展開でしたが大団円で良かったです。パースの狂いで迷路を見破るちはやにワラタw 漫画家ってすげぇ ... » more

■ 明日のよいち! 七の太刀「スクミズ シロスク セパレート」 水着のお話。明日のよいち!七の太刀「スクミズシロスクセパレート」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E海水浴とかご ... » more

<感想>与一が高校に入学・・まあハチャメチャの出会いでした。ここで、わっさんと会うとは・・話が出来過ぎています。わっさんとの対決で結局与一が勝ってしまうのですが、まあ、あの侍姿では学校にはいけませんよね・・。 ... » more

<感想>いぶきを仕掛けたのは、やはり右京でしたか・・でも、一番いいときだったのが4歳だったというのもうなづけます。自分の葛藤をなんとかしたいという心があったのでしょう。しかし、与一が諦めかけていたものを救ったのは、かごめではない ... » more

明日のよいち! 第11話 いぶきさんはもらったよ エロなしシリアス回に突入。子供いぶきが可愛いとか言える雰囲気じゃないな、これは・・。ものすごく暗い雰囲気で管理人グッタリモード・・・orz つーか、右京が汚すぎる。クソマッチポンプ野郎に俺の怒りが有頂天。 ... » more

■ 明日のよいち! 六の太刀「わっさん来る!」 不良が武道の道へ。明日のよいち!六の太刀「わっさん来る!」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E不良が根性を見せる ... » more

■ 明日のよいち! 五の太刀「デートしようぜ!」 侍が洋服に袖を通すお話。明日のよいち!五の太刀「デートしようぜ!」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/Eいぶき姉さ ... » more

■ 明日のよいち! 四の太刀「ちはやぶるちはや」 漫画家の三女・ちはやさんのお話。明日のよいち!四の太刀「ちはやぶるちはや」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E一 ... » more

■ 明日のよいち! 三の太刀「脱いだらすごいんです」 刺客登場の巻。明日のよいち!三の太刀「脱いだらすごいんです」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E奥手美少女とチャ ... » more

侍が学校へ初登校の巻。明日のよいち!二の太刀「ようこそ翼高(ヨッコー)」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E長女 ... » more

<感想>サムライである烏丸与一が都会に出て、四姉妹と出会うストーリー。まあ、偶然過ぎますが、四人がであってしまうという設定・・ここって秋葉原・・ですよね・・なんかチャンバラが戦闘・・・いや萌えシーン満載で・・。話としては ... » more

山に篭っていた侍が町に降りて来るお話。明日のよいち!一の太刀「サムライ来る!」・OP「笑顔の理由」・ED「Life and proud」・O.S.T.・キャラクターソング@/A/B/C・DVD@/A/B/C/D/E ... » more

このアニメ・・キッズステーションで放送希望!<感想>行ったところはテーマパークなみの広さ!敵キャラオールスターキャストってことですか・・まあ、いぶきをねらった意味はみえみえですが、話がどうなることやら・・次回に期待します ... » more

明日のよいち! 第10話 秘湯で死闘! バ、バカな・・・温泉回なのに入浴シーンが1cutとはどういうことだと・・・w 全然サービス無いよう!! あやめの偽者がエロエロだったけど、偽者だとあんまり嬉しくないのはなんでだろね・・・。あれ?なんかラス ... » more

本来視聴のみでした、「明日のよいち!」は、展開が面白くなってきたため、コメントを書くことにしました。なお今までの放送分は、現在しこたま書いておりますので、よろしくです。 ... » more

<感想>ちはやは漫画家を目指しているようです。まあ、両立はむずかしいようですが、居眠りだけはしないでもらいたいです。これってしゅごキャラ!どきっのルルみたいです・・「やりたいことはやったらええがね」ってね・・ ... » more

<感想>鷲津涼が斑鳩いぶきにハンカチを渡すために、道場へ行った話です。入部するなんて、どう考えてもみえみえですね。与一との1000回腕立て伏せ・・。普通ではありえないようです・・でも斑鳩かごめは、料理がうまいというのには驚き ... » more

<感想>わっさんとあやめ・・お似合いかもしれませんね。しかし、わっさんはいぶきのことがどうも気にかかるようでしたが、告白はおあずけとなってしまいました。まあ、うまくいかないものです。<今日の主役>斑鳩 ... » more

明日のよいち! 第09話 飛んで火に入る夏祭り 初っ端から狙ってるとしか思えないカットだよ! アイスクリームの舐め方が性的すぎる!w なんだよあの効果音はw勘違い告白キターー!! ラブコメの王道、勘違い!w このまましばらくドタバタやって欲 ... » more

<感想>わっさんの話でしたか・・まあ、昔は不良だったのだが、いぶきたちと出会って、更生したんですね。あやめを人質にするところ、放送コードぎりぎりですが、これって、あるアニメを引用しているようでなりません。与一との活躍 ... » more

<感想>与一は、ある女の子にラブレターをもらった。まあデートの仕方みたいなものです。本当は斑鳩いぶきが与一とデートしたかったのではないかというのがミエミエです。結局刺客だったのですが、与一の言ったことは「デートは好き ... » more

明日のよいち! 第08話 あの時君はワルかった わっさん回なので軽く流そうと思ったら、ベタだけどなかなか面白かった罠。エロは抑え目・・・というか、あやめが剥かれてエロかったけど、ああいうエロは好きじゃない。女泣かせるヤンキーはマジ最悪!! まぁ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:38

「明日のよいち!」のブログ関連商品

» 「明日のよいち!」のブログレビュー をもっと探す

「明日のよいち!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る