誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーネーション

カーネーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーネーション」のブログを一覧表示!「カーネーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーネーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーネーション」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

カーネーション☆ヒロイン交代 NHKドラマネタが続きますが、来月始めくらいに糸子役が晩年期になり、配役が代わるみたいですね。尾野真千子さん演じる小原糸子のイメージが何もかも定着している中ヒロインが代わるって。子役から大人なり、 ... » more

東京にきてからの直子は部屋にこもりっぱなし優子が友達を連れてきても一切しゃべりもしないどうも直子は東京で馬鹿にされやしないか気にしてるようやった大概にせいと言わんばかりの意地っぱりやさて、糸子 ... » more

糸子はサンローランの今年の新作について八重子の下を訪れた八重子さんに頼まれて糸子が安岡美容室の洋服を一新してましたしかし、八重子はどこか気まずい感じだった直子はパーマをあてていたあかん ... » more

優子が大学で習っている大学の原口先生が糸子の家にやってきたなんでも用事があって大阪に来たらしく、そのついでにここに足を運んだらしいとにかく話をするのが好きな方で話し込むうちに気がついたら午前2時になってたので ... » more

東京の大学から優子が帰ってきた東京へ行って2年いっぱしの東京娘になって帰ってきましたただ、最近は優子が習っている原口先生を敬愛してるらしく何かと原口先生の名前を出すようになったおばあちゃんは優子が ... » more

NHK連続ドラマ「カーネーション」で糸子の娘たちが大人になっている。女優さんでい言うと長女の優子役は新山千春次女の直子役は?三女の聡子役は?…後の安田美沙子ということで、三女だけがもう一度 ... » more

昭和30年9月洋裁の専門学校に行く優子におばあちゃんは「いってらっしゃい」と挨拶をする糸子の店を継ぐものと思われてるからだあっちこっちでほめられるのは優子としてはまんざらではない大阪の洋裁学校の先 ... » more

世間では江利チエミ、美空ひばりらの曲が流行っていた右のポッケにゃ夢がある〜♪陽気に歌う直子に対してがっくりした様子の優子今の優子のポッケには夢がない優子が受けたがってた美大の受験日は明後日 ... » more

おはようございます毎朝ねぼすけだったうちが毎朝6時に起きれるとは年というのはとったほうがええですうちの三姉妹寝起きは悪いけれど食いっぷりはハンパないようでそして、今日は優子の担任の先生が服の仕立て ... » more

時は流れて昭和29年オハラ洋装店は改装されファッションショーをしていた皆、洋服を着てるのが当たり前やった木岡のおじちゃんはすっかりおじいちゃんに木之元のおじさんはアメリカ商会なるものを始めた ... » more

たかこさんのきもの塾 赤穂(金)(土) 「たかこさんのきもの塾」赤穂金曜日はじめてのきものコースのみなさん、年齢も、きもの歴もまちまちのみなさんだけど、楽しい教室になりそうです。午後からの、ちょっぴり知ってるコースはすみません写 ... » more

先週のカーネーションタイトルは「隠し切れない恋」不倫の恋はちゃんと朝ドラ向きになってました。周防さんと糸ちゃんは秘密の恋糸ちゃんに恋した北村(ほっしゃん)奈っちゃんに恋する泰三兄ちゃんの息子、太郎君奈 ... » more

あれから数ヶ月が過ぎた以前のように昌子さんや松田さんは糸子とは会話してくれない糸子と話をしてくれるのは周防さんだけやった周防さんは自分への差し入れをこっそり家族のために持って帰ってた店 ... » more

松田さんが糸子と二人で話したいと言うてきた二人は喫茶店に行ったどうも、組合の方では周防さんと糸子が組んで北村さんをお金を騙し取ってそれで周防さんは組合を追放されて糸子が周防さんを囲い込んでいる、と ... » more

周防さんに言われて糸子はあのヒゲのおっさんの「話を聞きにきたその方は桜井さんと言うて糸子の店で燕尾服と花嫁さんのドレスを作ってほしいと花嫁の名は吉田奈津さん周防さんが吉田奈津のことについて尋ねたので ... » more

周防さんが糸子の店で働くようになってから高いところの仕事は周防さんがやってくれるようになりました来週から二階に紳士服用のミシンが入るよって周防さんに紳士服を本格的に作れるようになります周防さんの顔がやっと ... » more

組合長を訪ねて周防さんがきた思わず糸子も組合長も顔をそむけてそしてぎこちない挨拶をしながら糸子はその場を後にしたそれはほんのたまたまでしたけど、こんなごっついたまたまはそうそうないこれは運命ち ... » more

朝ドラのヒロイン尾野真千子演ずる小原糸子の晩年は夏木マリさんが演ずることに、、、ちくっとショックです。。。晩年も尾野さんじゃだめだったのかな、、、明らかに特殊メイクだったらコントみたいになっちゃうからかな、、 ... » more

NHK連続テレビ小説「カーネーション」  晩年のヒロインを女優、夏木マリ(59)が! NHK朝ドラ、夏木マリが“緊急登板”!視聴率テコ入れ?ZAKZAK2012.01.23http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20120123/enn120123154 ... » more

周防さんに抱きしめられた糸子は「おいも好いとっと」わしも好きやったでええんやろか?なんて、ことを考えてた糸子の身体ごしから伝わる周防さんの鼓動が早くなっていたそれでええんやと思いました突然 ... » more

北村さんの店の開店が迫っていた儲けが少ない分、商品の数を揃えましょうなので、生地をたくさん揃えておきましょう北村は糸子の意見に素直に従ったそれだけに糸子は北村の店を失敗させたくないという思いが強かった ... » more

木之元のおっちゃんに声をかけられても気付かなかった「熱あるんとちゃう?」「ちゃうわ!熱あるんとちゃうわ!!」自分の心の内を見透かされたようで糸子はあせったちゃうちゃうちゃう周防さんはうちを職人 ... » more

仕事を引き受けることになった糸子だったが自分が指導する工場の監督というのが気になった相手が自分の意見を聞いてくれるのかどうかそうして工場に来た「おはようございます」「おはようござ・・・」 ... » more

北村への頼みそれは洋服作りのコツを教えてほしいというものやった今までの洋服の作り方は客から注文を受けて客のサイズに合わせて洋服を作るいわば呉服店のやり方これからはレディーメイド異なる型で洋服を ... » more

昭和23年松坂のおじさんが訪ねてきました勇さんは祝言をあげましたそうです清子も静子も光子も皆、嫁に行きましたおじさんが糸子がいるからとお母さんに言うとお母さんは「糸子は・・・これは息子ですから」そ ... » more

八重子の店に一人の女性がやってきた客ではなかった奈津やった「お母さん、奈津ちゃんがお線香あげにきたで下りてけぇへん、お母さん?」あれからまたおばちゃんは寝たきり生活だったが奈津がきたと知って起 ... » more

うらら日和センター試験終了
センター試験終了 1月10日に滑り止めの学校の試験を終え、3日後の14日・15日は大学入試センター試験でした。おにぃは、小さい頃から体が弱くて大事な時にダウンした事が何度もあるので、体調だけが一番心配だった母。今回は、大丈夫でホッ{%うっとり ... » more

安岡のおばちゃんに会いにきた糸子頼みごとをするために「おばちゃん」「あれ、まぁ、糸ちゃんか」「うん」「あんたんとこ父ちゃん死んだんやてな」「うん」「おばあちゃんも死んだて」 ... » more

カ-ネ-ションとB1グランプリの旅 前篇 淡路サービスエリア明石大橋を望むギョロギョロみなさんおこんばんは僕は次郎で〜す。この冬最大の寒波が日本上空に居座ってるそうですが皆さんの家の近くはどうですか?確かに寒いでも僕、寒くてもへっちゃらだい!!ジ ... » more

カーネーション☆ロケ地ラン 昨日の夜、急に思いついた。朝からスタートしようと思ったが、ピーホックの注文が入っていたのでソレを処理してからのスタートとなった。結局、自宅をスタートしたのは11時半。昼前からのスタートになって ... » more

 

最終更新日: 2017/05/21 13:59

「カーネーション」のブログ関連商品

» 「カーネーション」のブログレビュー をもっと探す

「カーネーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る