誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーネーション

カーネーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーネーション」のブログを一覧表示!「カーネーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーネーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーネーション」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

カーネーションいよいよ明日最終話です。良い意味で普通の予想をはずしてくれるのがカーネーションの魅力でした。昨日の病院でのシーンすすり泣く声かと思いきや、まさかのバトル姉妹、すっぴんで笑い合うという展開(笑 ... » more

あれ?天井が見える看護師さんがおるあれ?どないしたんやったかな?うち・・・・あの時、たしか花をとりに行こうとしたら心臓がいとうなって・・・せやったそれで倒れたんやこら、えら ... » more

平成17年12月「うちはまだまだこれからや」元気一杯の糸子だが、92歳糸子の体調に気を遣いスケジュール管理してるたかちゃんそこに優子から電話がかかるそれは糸子に自分の代役として東京の病院の後援をし ... » more

平成17年5月2階のサロンが完成しましたちょっと予行練習なんかしたりする糸子そして、ふと思いついた事をたかちゃんに語る「着物のリフォーム教室やろうや」たかちゃんは黙ってびっしりと書かれたスケジュール帳 ... » more

平成17年92歳になった糸子は2階にあった古いもんを全部捨てることにしました2階にだんじりをみんなで見るため人が集まる憩いの場にしようと2階を改装することにしたらしい糸子のおばあちゃんの神戸箱「ピ ... » more

ファッションショー当日糸子はモデル達に語りかけた「ホールに来てるお客さんは何を見に来てる?幸せです見る人に幸せを分け与えようと思うたらまず自分が一番幸せな気持ちで歩かなあきません」そし ... » more

タコ部屋からおばあちゃんのアイドル
おばあちゃんのアイドル 大阪は中崎町のとある洋食屋で、ひとりのおばあちゃんが喋りまくっていた。 「市原隼人はええ!」と、大演説をしていたのだ。こちらは初めてのお店へフラリと入った身ゆえ、店内の空気が読めない。どうやら常連さんで齢80歳、 ... » more
テーマ NHK カーネーション 陽だまりの樹

はまったカーネーションがあと残り5話になりました。大正から始まったカーネーション今週はもう平成、とっても、さびしいです。ちょっと前のことなんだけど、女子高生のソックスはルーズソックスガングロ、プチヤマンバ ... » more

ショーまで2週間を切った糸子らはモデルに歩き方を教えていく杖をついて歩く方については男前の男性に介助してもらうことになったこういう時に院長は役に立つやろうそして、一人糸子が座っているといつにな ... » more

奈津が病院からいなくなった一昨日退院したと言うよかった死んだかと思っただが、奈津の行方は分からない弱った身体でやっていけるんやろかうちは奈津の顔を見てへんかったけど奈津はうちの顔を見て ... » more

「また、ドスをきかせたんですか?」昼食のそうめんをすすりながらたかちゃんが糸子に尋ねた「ちょっと腹に力入れただけや」ただ、どちらにしてもあの総婦長もなかなかの相手やと糸子は語った奈津がいる病室 ... » more

「なんで、糸子代えた」カーネーション主役交代に“苦情”殺到 「なんで、糸子代えた」カーネーション主役交代に“苦情”殺到産経新聞2012.3.21 12:17 >朝ドラ「カーネーション」先月行われたクランクアップの会見中、感極まり涙ぐむ尾野真千子(左)と、晩年役を演じ ... » more

奈津は四国に引っ越したと八重子さんから聞いていた主人は四国出身やったらしいでも、それから主人が亡くなり主人の屋敷を掃除したりしていたが11年前にこっちに戻ってきたと言う「なんで連絡せぇへんねん」 ... » more

糸子のブランド発表から16年後糸子は88歳になったあれから糸子は大忙しでたかちゃんがスケジュール管理をしていたそのせいか、たかちゃんは大分口うるさくなっていたあのブランド発表から小原糸子の名は知れ ... » more

夏木マリのカーネーションネタ尽きてもはや「蛇足」との指摘NEWSポストセブン2012.03.18 16:00主演交代で話題となったNHK朝ドラの「カーネーション」。74歳の糸子が自分のブランドをバタバタと立ち上げ、糸子の孫・里香 ... » more

糸子のブランド発表は朝から晩までてんやわんやでしたアホボンらはお疲れのようです「なんや、あんたらもうへたってんけぇごくろうさんやったなぁ」「オハライトコブランドひとまず成功です ... » more

糸子は頑として自分からは娘達に宣伝協力は頼まないやるなら、高山がやったらええというてそれを聞いた高山は早速糸子の娘達に連絡をとったそして、娘達はあっさり了承したあいつもよく欲かいちゃ損して ... » more

自分のブランドを立ち上げるそのことをたかちゃんとまさちゃんに伝えた前の二人(昌子さんと松田さん)は声が枯れるほどうちに文句言いおった今の二人はあの二人と比べると大分大人しいが、たかちゃんはとい ... » more

ベッドの上でデザイン画を描く糸子あのアホボンに電話したが生憎留守でアホボンのお父ちゃんが電話に出たそこで糸子はアホボンに攻撃が一番のなんちゃら攻めることが守ることになるっちゅう言葉そうそう ... » more

糸子は左足を骨折したその知らせを聞いて優子と直子がやってきたそして、最新の介護用ベッドやらなんやら世話を焼くのがうっとうしいそこに里香から隣の店の店主が糸子の怪我を心配しているという話が糸 ... » more

「糸子のブランドを作りたい」このアホボンらとんでもないことを言いよった(゚Д゚;)とりあえず話を最後まで聞いてみた「糸子がデザインしたあのスーツ一週間で半分売れてしもうたスマートでデザイン ... » more

「東京に帰るかジャージを脱ぐか」いつもと変わらぬ様子で語る糸子「服っちゅうんはな、里香それを着て歩くことで色んなもんをひきずるんややっぱし、見事にこの結果をつれてきたっちゅうことや世間様と無関係で ... » more

また、アホボン二人がやってきたただ、前みたいに怒られるんやないかと戦々恐々だった「うちの敷居をまたぐな言うたやろ(゚д゚)!」アホボンらの予想は的中した ̄∇ ̄; ̄∇ ̄;糸子は前に言うたとおりア ... » more

や〜っとスタジオパークに登場してくれました綾野剛さん。役者さんがドラマのあの役では好きだったのに、トーク番組みたら、う〜ん微妙ってこと、たまにあります。昨日の綾野剛さんはよかったです。変に無口過ぎることもなく、け ... » more

糸子は里香が喧嘩して怪我した話を直子に話した直子曰く「はぁ(゚д゚)?喧嘩?!アホやなお嬢さん育ちがちょっとグレたぐらいで喧嘩なんかつようならんちゃんとわからしとかんと危ないで里香が可哀相? ... » more

アホボンが糸子に泣きついてきたこのアホボン曰くこの反物は中国のもので親父にええとこ見せようと現地に行って買い付けに行った小物用に一反だけ買うたつもりが百反届いてしもうたそれで百反さばくお知恵を拝借 ... » more

時間の経つのは早いです。糸子は72歳、おのまちこから夏木マリさんにバトンタッチしました。今週の1、2回を見た後、戻って、オノマチ最終回を観ました。泣きましたえーん、、おばあちゃんに泣かされました。善ち ... » more

直子が東京で開催するショーに糸子は出席することになった糸子は里香も同行するように命じた最初は嫌がっていた里香であったが直子と優子は意地っ張りであの子ら、お互いのショーは死んでもみぃへんのやと小 ... » more

 【画像】NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」  尾野真千子 NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」 ヒロイン・尾野真千子幻のレズAVエロス映画誌上公開(2)最大の見せ場でもあるクライマックスの全裸オナニーシーンは圧倒的だった。http://news.livedoor.co ... » more

おはようございます年をとりました72歳になりました72歳の朝は忙しいですお母ちゃん木岡のおっちゃん木之元のおっちゃん八重子さん組合長北村のアホ色んな人がすっかりあっちに行っ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:33

「カーネーション」のブログ関連商品

» 「カーネーション」のブログレビュー をもっと探す

「カーネーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る