誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カーネーション

カーネーション

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カーネーション」のブログを一覧表示!「カーネーション」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カーネーション」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カーネーション」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

母の日 今年も、花籠が届きました。 とっても綺麗!娘の家族が送ってくれたのです♪〜 ありがとう!アメリカの一女性が、亡き母の命日に、母を偲んで白いカーネーションを参列してくれた人々に送ったのが始まりと言われています。 ... » more

皆さんは、母の日の由来をご存知ですか??? 起源としては、これからご紹介するように何説かありますが、現在のような日本の母の日の由来はアメリカの説からきたものだと思われます。 古代ギリシア時代 神々の母リーアに感 ... » more
テーマ 母の日の由来 カーネーション 母の日

母の日の赤いカーネーションを買いました。 5月12日 温室内の最適状態で栽培され出荷されるので、購入したカーネーションの蕾が咲かずに枯れることが多く残念です。眼に沁みる赤いカーネーションのせつなさよ母は亡くとも窓辺に飾る胸中の苦い思いを噛みしめる赤いカーネーショ ... » more

カーネーション花かごイラスト♪ カーネーション花かごのイラストです母の日カードにどうぞ〜♪昨日、記事をかかせていただいた「楽笑」さんにアップされた事と「こんな風にかきました」ってプリントアウトしたものをお渡ししよう〜っと ... » more

来週は母の日です!プレゼントは決まりましたか? 今年の母の日は何にしようか迷ってます・・・。昨年は食べ物だったので、今年は花にしようかな!!母の日はカーネーションだよね?そうだ、カーネーションに決めた!! ... » more

カーネーションにサンキュー文字入りイラスト♪ 今日はカーネーションに「サンキュー」の文字をいれました〜ピンクの円にグラデーションかけたら、ええ感じの背景に〜今日は兵さん家にて御夫婦両方に授業でし ... » more

カーネーションに「ありがとう」の文字入りイラスト♪ カーネーションのイラストに「ありがとう」の文字をいれました〜母の日カードにどうぞ〜♪文字もいれたから、このまま貼り付けるだけ〜昨日のくうこん家に ... » more

カーネーションとかすみ草イラスト♪ カーネーションとかすみ草のイラストです「母の日」カードのワンポイントにどうぞ〜今日はソフバで仲良しのTさんとランチに行ってきました〜{%ナイフとフォー ... » more

この年でカーネーションは? 母の日です。プレゼントイベントに応募しました。幸いにも私の両親は健在、自宅から車で10分程の辺りに住んでいます。近いのでかなり頻繁に訪門しています。何しろ私は還暦過ぎてますから両親の年齢はお察しいただけると思います。寒くなり始め ... » more

カーメーション 先週末、午後から写真撮りに行こうとおもっていたんだけど、寒波が来ていて外は、風が物凄く強く吹いて寒かったので結局出かけるのは止めて、家の中でくつろいでしまいました^^;といっても、家の中でゴロゴロしていた訳ではなく、テーブルフォトを ... » more

カーネーション「SWEET ROMANCE」 ♪もう会えない奴もいるし会えるのに会えない奴もいるどうやっても動かなくなった船もある♪(「遠くへ」)そう、もう会えない人は仕方ないにしても、会えるのに会えない人というのが切ないんだよなあ。私は今、ひょんなことから高校の同窓会の幹事の ... » more

尾野真千子 ほっしゃん。と再密会の代償 尾野真千子ほっしゃん。と再密会の代償東スポWeb2012年09月16日 18時00分NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」に主演した新進女優の尾野真千子(30)とお笑い芸人ほっしゃん。(41=以下「。」は省略)の“不倫疑惑” ... » more
テーマ 芸能 東スポWeb カーネーション

カーネーション 09 カーネーション09●カーネーションカーネーション記事一覧2008年7月11日http://flour.at.webry.info/200907/article_4.htmlカーネーション082009年 ... » more

綾野剛 あやのごう 綾野剛さん!かっこいい。しゃべくり007にでてる。ヘブンズ・フラワーの時から気になってた。ガンツに。。カーネーション。クレオパトラな女たちでも、中性的な柔らかいくって、でもカッコよかった。http:/ ... » more
テーマ 綾野剛 カーネーション あやのごう

「ベビードール」が咲いたよv 5月の最低気温が低かったため少し遅れていましたが、やっとカーネーションが咲いてきました。写真は「ベビードール」そこのあなた、色っぽい下着のことではありませんからね〜(笑)「マオ」と同じ、カネコ種苗の ... » more

うらら日和名付け親になっちゃったv
名付け親になっちゃったv こちらのカーネーションは来年、カネコ種苗という会社から発売される新品種「マオ」実は、ラベンダー色のこのカーネに最初に「マオ」と付けたのは私だったりするんです昨年、試作で作っていたこのカーネ ... » more

カーネーション「天国と地獄 20周年記念コレクターズ・エディション」 カーネーションの1992年リリースの名盤「天国と地獄」が、リリース20周年を記念して、DVD付きで再発されることになった。私がこのアルバムを初めて聴いたのは1996年。「It's a Beautiful Day」などのヒットでカーネーシ ... » more

ピンボケ・カメラカーネーション
カーネーション 母の日です!!鉢植えのカーネーションを義母へ送りました。真っ赤なカーネーションです!!庭のミカンも花を咲かせてます。 ... » more
テーマ 国東から カーネーション 母の日  コメント(4)

☆★☆ おかあさん ありがとう ☆★☆ 5月も中旬なのに寒い日が続き大雨突風で被害を受けた地区もあり、異常気象が起こっていまーす ... » more

カーネーション花かごキラリイラスト♪ カーネーションの花かごにかすみ草をプラス♪キラリ&拡散加工も忘れてませんよ〜母の日カードに最適やろ〜???今日はカット&カラーに行ってきました ... » more

カーネーション二輪挿しイラスト♪ カーネーション二輪挿しのイラストですこれならメールのワンポイントに最適ではないやろうっか〜???子どもの日のこいのぼりのイラストとか母の日にカーネーションのイラストとか…大切な人へ気持ちを伝えるお ... » more

カーネーションイラスト♪ カーネーションのイラスト、お洒落なキラキラ入りでぇす母の日のプレゼントにつけるカードは自分でパソコンで作ってみよう!なんて考えてる方〜♪ぜひぜひこのイラストをそえてくださいませませ〜{%鉢植えweb ... » more

カーネーション花かごイラスト♪ カーネーションの花かごイラストで〜す子どもの日の次は母の日ですょね〜母の日のプレゼントに添えるカードのワンポイントにいかが〜? ... » more

タコ部屋から「えぇトコ」〜中津編
「えぇトコ」〜中津編 おや、この展開は関西版「ブラタモリ」か?関西では有名な毎日放送の元アナウンサー、角淳一さんがNHKの紀行番組「えぇトコ」に登場。珍しいのではないかしら。NHKから民放へ転じたアナウンサーはたくさんいるが、逆は聞い ... » more

まずは、つるとんたんから。 つるたんとん(^_^;)つるとんたん、、、前から行きたかったおうどんやんさん”つるとんたん”へ行ってきました。あまり得意ではない行列も覚悟でしたが、やっぱり、場所がら、深夜の方が混んでるのかな、、お昼少し前、 ... » more

NHK連ドラで大ブレイクの尾野真千子が過激濡れ場連日20%近い高視聴率を叩き出すNHK朝の連続テレビ小説『カーネーション』で大ブーイング。これまで尾野真千子(30)が演じてきた主人公の"小原糸子" ... » more
テーマ NHK連ドラ カーネーション

<カーネーション>最終回視聴率23.3%期間平均19.1%で「おひさま」「ゲゲゲの女房」を上回る - BIGLOBEニュース朝ドラとか大河ドラマの最終回って、主人公たちが不自然に年をとっていたり、話の展開が速すぎて不自然だったりして ... » more

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」、ついに最終回を迎え、終わってしまいました。朝ドラなんて、すっごく久しぶりに夢中になりました。でも、主役の糸ちゃんが尾野さんから夏木さんに替わった途端にお話が別物になってしま ... » more

平成22年今年もだんじりの季節がやってきたサロンにはたくさんの人がやってきたこうちゃんは源太の大ファンらしいこうちゃんがこの世界に入ったのは源太がきっかけやというそして加奈子さんは今も元気に生 ... » more

総婦長が糸子がいる病室に入ると糸子は化粧をしていた総婦長がそれでは顔色が分からないし「病人は病人らしい顔をして下さい」と言って咎めるも糸子は人がくるんやからきれいに見せたいという糸子の病室 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:33

「カーネーション」のブログ関連商品

» 「カーネーション」のブログレビュー をもっと探す

「カーネーション」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る