誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラの泉

オーラの泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラの泉」のブログを一覧表示!「オーラの泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラの泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラの泉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2008年1月12日(土)夜7時からスペシャルゲスト:“陣内智則”さん。オーラな出来事は、“天国の息子から届いた手紙”そして、それぞれの転機、オーラの泉が伝えたメッセージ、小泉孝太郎、島田洋七、堂本光一、内藤大助、中井貴一、中村俊輔、向 ... » more

世間ではクリスマスイブとやらで浮かれている人も居る様ですが・・・・・・僕の場合ここのところず〜っとと動き回って居たので今日が久し振りの休みって感じだったので、ゆっくりとして居たんですけどね!?特別に働き者って訳じゃ無いんです ... » more
テーマ 小口雅之選手 オーラの泉

★羽野晶紀さんのプロフィール羽野晶紀(はの あき)本名:山脇晶(やまわき あき)生年月日:1968年8月22日出身地:京都府宇治市血液型:B型大学在学中、「劇団☆新感線」に入団。2002年、狂言師・和泉元 ... » more

♪sakuzo's JOOK JOINT♪オーラの泉♪
・・・とくれば国分太一、三輪明宏、そして江原啓之。妹は今年、住まいの近所で行われた江原啓之氏の講演会に足を運んだそうなのですが、それを受けて、ウチの親の育て方(俺含むw)、愛情のかけ方は正しかったんだなと認識できた、みたいなこと ... » more

「オーラの泉」年末スペシャル12/22(土)19時〜愛の話〜不思議な話〜今回はスペシャルゲストを迎えてのトークの他にスタート以来、大好評の「オーラな出来事」、「オーラの泉」出演後に人生の転機を迎え、人生で大きな動きがあった過去出演者を振 ... » more

★秋吉久美子(あきよし くみこ)本名:小野寺久美子(おのでら くみこ)生年月日:1954年7月29日出身地:静岡県富士宮市血液型:O型趣味:旅行特技:英会話1972年、映画「旅の重さ」でデビュー。1973年、映画「十六歳の戦争」 ... » more

本日のゲストは独特な存在感で輝き続ける、女優・秋吉久美子さん。 「大地震が来る時に”あ、これは来るな”とわかったり、飛行機の墜落事故なども、そんな気がした2週間後にイメージした通りの状況で起きたり…小さい事だと渋滞 ... » more

★今夜一番聞きたいこと。30年前に父を亡くした。いつも結論を出すときは、父が応援してくれそうな方を選んできた。それで本当に良かったのかを父に聞いてみたい。○アグネス・チャンさんのプロフィールアグネス・チャン(Agnes Mi ... » more

○加藤和也さんのプロフィール加藤和也(かとう かずや)生年月日:1971年8月10日出身地:東京都ひばりプロダクション、藤和エンタープライズの代表取締役社長。美空ひばりさんの弟・かとう哲也さんの長男。生後まも ... » more
テーマ スピリチュアル 加藤和也 オーラの泉

美空ひばり & アグネス・チャン★スピリチュアル・メッセージ(スピリチュアル・カウンセラーの江原が霊視することによって明らかにしたメッセージ)【美空ひばり】美空ひばりは、今も歌い続けています。多くの人々に、喜 ... » more

スペシャルゲスト2名は、故 美空ひばりさんの長男・加藤和也さん、アグネス・チャンさん、オーラな出来事は、犬が次々に飛び降り自殺をする橋・・・もうすぐ始まります。今夜19時〜「オーラの泉2時間スペシャル10愛の話〜不思議な話〜」! ... » more

次回(11月10日)のゲストは先日、見事初防衛に成功!世紀の大接戦で日本中を沸かしたWBC世界フライ級チャンピオンプロボクサーの内藤大助さん。22歳でプロデビューした後、27歳の時初めて世界チャンピオンに挑戦。しかし待ち ... » more

「女優で成功されて」「女優で有名になられて」と言われるたびに私じゃないと思う、と小雪さん。自分では女優に向いてない、と思う。★小雪さんのプロフィール小雪(こゆき)本名:加藤小雪(かとう こゆき)生年月日:1976年1 ... » more

スピリチュアル・メッセージ(江原さんが霊視することによって明らかにしたメッセージ)不平不満が溜まったら、立ち止まって振り返り、自分が最悪だった時を思い出してみる。「最悪の時」と比べてみれば「今」のありがたさに気づくはず。 ... » more

本日のオーラの泉「女優・小雪さん」 本日は、美輪も絶賛するほどの美貌と存在感を放つ女優・小雪さん。 高校時代はバレーボール部に所属し、インターハイ出場経験もあるという意外な一面も持つ小雪さん。その後、怪我で止む無くバレーを諦め、モデルの道へ…雑誌の専 ... » more

オーラの泉 スペシャル9(2007/10/06放送)★スペシャル・ゲスト「第65代横綱、貴乃花光司さん」○貴乃花光司さんのプロフィール貴乃花光司(たかのはな こうじ)本名:花田光司(はなだ こうじ)生年月日: ... » more

オーラの泉スペシャル「愛の話〜不思議な話〜」▽家族の情捨て相撲一筋…貴乃花親方ついに真実を語る…美輪が説く兄の本心▽高島一家の母・寿美花代が初めて語る悲劇生後5カ月で殺された長男は今…江原の伝言▽世界の謎話…もう一人のわたし ... » more

前 世:遊び人 呉服問屋の若大将アメリカでカウボーイ守護霊:行者●梅沢富美男さんのプロフィール梅沢富美男(うめざわ とみお)本名:池田祐司生年月日:1950年11月9日出身地:福島県福島市血液型:B型 ... » more

霊を信じない梅沢さんでしたが、信じざる得ない発言に泣かない梅沢さんにも薄っすらと涙が・・・。乗馬くんの話も面白かった。梅沢さんのカーボーイ姿をイメージした次第です。ぜひ、見てみたい。お母様の素晴らしい愛にも感 ... » more

ぎっくり腰から丁度一週間!?寝起きには支障をきたすことは無くなりましたが、前屈みと言った姿勢や車の運転・・・・・・更に長時間椅子に腰掛けて居るを何故か腰が凄く痛み、真っ直ぐな姿勢にする事が困難になってしまうんですよね!? ... » more
テーマ 美輪明宏 草加有沢ボクシングジム オーラの泉

オーラの泉(9/15) は大衆演劇界の大スター・梅沢富美男さんがゲストです。 1歳で天才子役としてデビューを果たし、そして後に妖艶な女形を演じ「下町の玉三郎」と絶大な人気を博す役者に成長。今も一座を支える副座長として活躍 ... » more

オーラの言葉「悪口を言われたら、柳に風と受け流す、自分が清らかで、優しければ、「念返し」で、悪い念は相手に戻る」邦ちゃんの「感謝」が足らない」ことを指摘されてました。乳がんになっても、死ななかった。生きていることへの ... » more

昨日の「オーラの泉」は、武田鉄矢さんでしたが、ご覧になりましたでしょうか。いつになく「ゲスト」がよくしゃべっておりましたが、今日も面白くためになったと思います。最後に出ます「オーラの言葉」は、惨めな自分を笑い飛ば ... » more

岡崎朋美婚約!相手は「オーラの泉」で江原さんと美輪さんに見えた男性? 長野冬季五輪スピードスケート女子五百メートル銅メダリストの岡崎朋美選手(35)=富士急行=が、 東京都内の会社員男性(38)と年内にも結婚することが分かった。実家のある北海道で 同 ... » more
テーマ 婚約会見 オーラの泉 岡崎朋美  トラックバック(113)

サッカー日本VSベトナム戦「オーラの泉」を思い出しながら観ていた サッカーのアジア・カップのB組で16日、3連覇を目指す日本が開催国のベトナムに4―1で快勝勝ち点を7に伸ばし、同組首位で決勝トーナメント進出を決めた。前半7分に先制 ... » more

過熱する『オーラの泉』江原啓之への批判 細木和子と江原啓之・・・前世や霊をあなたは信じますか?livedoorニュースより自称スピリチュアル・カウンセラー江原と美輪明宏がゲストを霊視し、前世や未来をズバリ言い当てる同番組は、今年4月にゴールデンタイムに進出 ... » more

柏図書館の武勇伝今日の夕飯6/23
今日の夕飯6/23 今日の夕食は、オーラの泉を見ながら。夢の話、少し為になりました。蛇の夢はなんでも幸運をもたらすのではないと。夢を良いほうに解釈するのは危険。オーラの泉スペシャルも楽しみです。 ... » more

三原じゅん子離婚!前に「オーラの泉」で江原さんが「よく今まで別れなかったですね」と言っていた 三原じゅん子(42)とコアラから改名したタレント、 ハッピハッピー(38)が結婚から約8年離婚に向けて協議中だと言う事が分かった 三原が夫の女性問題に不信感を抱き亀裂が入ったようだ・・・ ... » more

エヴァンゲリオンは暴走してくれたほうがいいが細木は困る。先日、故田宮二郎氏の御長男が出演していたが、なぜか死相がでていると細木は言う。しかし、なぜもこんなに細木の番組には「死ぬ」人がでるのだろう。必ず、地獄へ落ちるか、死ぬ人しか ... » more

「オーラの泉」今日からゴールデンでリスタート! 今晩7:00から「オーラの泉」2時間スペシャルでやりますね〜!来週からは、毎週土曜日のPM7:57から一時間の番組として、リスタートしますね^^ゴールデンタイムで放送される「オーラの泉」も、これからすっごく楽しみです♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:30

楽天市場のおすすめ商品

「オーラの泉」のブログ関連商品

» 「オーラの泉」のブログレビュー をもっと探す

「オーラの泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る