誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オーラの泉

オーラの泉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オーラの泉」のブログを一覧表示!「オーラの泉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オーラの泉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オーラの泉」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【オーラの泉】奥菜恵 2009/2/14 19:57〜20:543年前にオーラの泉に出演し、魂が体を抜け出すような体験や、友達の家に日本人形があることを言い当てた数々の不思議体験があることを告白。美輪から「コントロールする術を身につけたら女江原に ... » more

★スピリチュアルチェック○何か不思議な体験をしたことはありますか?・小学校3〜4年生のころすんでいたお家で、人の声が聞こえたり、ボールがはねたりそういう音を聞いたりした体験はあります。○人生の転機はいつですか? ... » more

「【オーラの泉】間寛平」について<詳細版>http://spiritual-something-great.at.webry.info/200901/article_12.html<概略版>http://spiritua ... » more

2009/1/24(土)19:57〜20:54空前の大ブーム巻き起こした、スーパーアイドルグループ「モーニング娘。」。その第1期メンバーとして衝撃的なデビューを果たした、安倍なつみさん。「…メンバー同士、どんなに年下の子 ... » more

昨年の12月17日、大阪なんばグランド花月からスタートを切った世界一周アースマラソンへの挑戦自分の足と風だけで地球を一周するという、壮大な旅12月30日、ランニングで千葉県鴨川市に到着それから、ヨットで太平洋 ... » more

2009年1月17日(土) 19:57〜20:54 今回のゲストは地球一周!命がけの冒険に挑戦中の間寛平さんです。自分の足だけを頼りに、地上を走ること2万キロ…風を頼りに、ヨットで海を渡ること1万6千キロ…自分の足と、風 ... » more

【オーラの泉】箱根駅伝が結んだ 親子の絆 箱根駅伝が結んだ、親子の不思議な絆・・・生みの親と40年ぶりに再開、その時、息子の胸に意外な思いが・・・ 小説にもなった箱根駅伝が結んだ親子のきずな○黒木亮さんのプロフィール黒木亮(くろき りょう)本名: ... » more

「オーラの泉」ゲストは、春風亭小朝さんでした。★春風亭小朝プロフィール春風亭小朝(しゅんぷうてい こあさ)本名:花岡宏行(はなおか ひろゆき)生年月日:1955年3月6日出身地:東京都北区血液型:O型 ... » more

【オーラの泉】2008年を心豊かに締めくくる2時間スペシャル! <家族の思いが心に響く3つの愛の物語>笑顔をずっと見ていたい・・・ガンで逝ったママからの伝言自分の命をとるか?赤ちゃんを取るか?究極の選択を迫られた ... » more

【オーラの泉】2008年を心豊かに締めくくる2時間スペシャル! <家族の思いが心に響く3つの愛の物語>Jリーガーから車椅子バスケットへ夫婦の愛の物語将来を期待されたJリーガーが不慮の事故で下半身不随に・・・絶望を ... » more
テーマ 車椅子バスケット Jリーガー オーラの泉  トラックバック(1)

2008年12月20日(土)19時〜2008年を心豊かに締めくくる2時間スペシャル!今年最後のトークゲストは春風亭小朝さん。昨年の離婚以来、周囲で繰り広げられる一連の騒動は、大きな変化をもたらし、「ちゃらんぽらん」に ... » more
テーマ スピリチュアル 春風亭小朝 オーラの泉

小室哲哉「オーラの泉」で、言われていた?「大変な事」KEIKOさんとの絆。。。 詐欺容疑で逮捕された小室哲哉容疑者(49)の妻で「globe」のボーカル、KEIKO(36)は、本名の「小室桂子」の名前で「このたびのような事態になることは全く 想像できなかった自分自身をたいへん恥ずかし ... » more
テーマ 小室哲哉 KEIKO オーラの泉  コメント(9)

小室さん一色という感じだ。小室さんのことの事を書いた他の人のブログで、本質をついていたのを見つけてコメントさせていただいた。そのブログを見て唸ってしまった。とにかく文章がうまい人で一部分しか紹介できないのだが、そのなかに「オーラ ... » more

小室哲哉さんが逮捕された。5月に「オーラの泉」に出演している。彼に対しては、才能がある人だなあという印象だけで距離感があったが、この時から彼に対して、好感を持つようになっていただけに残念だ。江原さんは、石田一壱の時もスピ ... » more

★スピリチュアルチェック・小さいころどんな子供でしたか?聞かなかったですね・あなたの趣味はなんですか?馬に乗ることです・よく見る夢はなんですか?カビに襲われる夢です・あなたの人生で最大の転機はいつ ... » more

★スピリチュアルチェック・生活の中でなにかこだわっていることはありますか?私の中では、住まいがとても大事で、住む場所、家はすごいこだわります・人生の転機はいつですか?高校生のとき、進路を決めるとき女優をしようと決めた ... » more

2008.11.1(土)19:57〜ゲストは電撃入籍を発表した相田翔子さん、人気No.1グラビアアイドルの南明奈さん、癒し系女性タレントNo.1の呼び声高い、安めぐみさんの3人!!今、輝きを放つ彼女たちがなぜ「オーラ」を ... » more
テーマ 南 明奈 スピリチュアル オーラの泉

10月25日(土)19:57〜ゲストは田中義剛さんです。 今回のゲストは今や、タレントだけでなく、牧場主としても、大活躍中の田中義剛さん。「生キャラメル」の大ヒットで一躍人気観光スポットとなった、田中さん経営の ... » more

クリスタルドア日本再生の鍵 
格闘家の前田日明氏が以前「オーラの泉」に出演した。前田さんの出演で、あの番組が頂点に達してしまった感はどうしても否めない。前田さんの知性、精神性はカメラではもうキャッチできない。ブラウン管からどうしてもはみだしてしまう。 ... » more
テーマ 前田 日明氏 スポーツ オーラの泉

今回(10月18日)のゲストは人気絶頂のお笑い芸人エド・はるみさんです美輪、江原ともに共演経験があるというエド・はるみだが、緊張のあまり国分に「フツーのオバサン顔になっている」と突っ込まれてしまう。切り返しのギャ ... » more

クリスタルドア守護霊の定義
心霊科学の分野では、どの人にも守護霊が必ずいるといわれている。オーラの泉の江原啓之さんも、そういうことを本に書いたり言ったりしている。江原さんが、かよっていた霊能者W氏も本に書いていた。この霊能者のW氏は自分もみてもらい、その能力にドキモを ... » more
テーマ スピリチュアル 江原啓之さん オーラの泉

「オーラの泉」スペシャル一人目のゲストは、松田聖子さん。〇松田聖子さんのプロフィール松田聖子(まつだ せいこ)本名:蒲池法子(かまち のりこ)生年月日:1962年3月10日出身地:福岡県久留米市血液型:A型 ... » more

辺見えみり(へんみ えみり)生年月日:1976年12月16日出身地:東京都港区血液型:B型★スピリチュアルチェック・ちいさいときになりたかった職業はなんですか?バレリーナ・毎日かかさずすることはあ ... » more

★「オーラの泉」ゲストは、大関として活躍する、琴欧洲勝紀さん。★スピリチュアルチェック小さいころなりたかった職業はなんですか?ケーキ屋さん毎日かかさずすることはありますか?ヨーグルトを食べてます好きな ... » more

★今回は今年4月に、結婚生活に別れをつげた辺見えみりさんが登場!父は元祖・御三家の西郷輝彦さん、母は辺見マリさんという芸能一家に誕生。4歳のときに両親が離婚し、母親に引き取られたえみりさんは、母は仕事で家を空けることが多く、 ... » more

江原啓之さんが、通っていた渋谷の霊能者W氏の自宅は失礼ですが裏長屋のような感じで待合室がなく先着の相談者がいると、奥さんが出てきて、近くの喫茶店で待っててと言われました。紅茶専門の喫茶店でメニューをみても、コーヒーがなかったことが思い出され ... » more

クリスタルドアマサト日記 2
江原啓之さんを初めて知ったのはある雑誌でした。当時から、予約制でかなり評判になっていたのでしょう。見てもらおうと思ったのですが、なんとなく見送ってしまい、そのうちににテレビに出るようになってからああ見ててもらえばとよかったとただ霊能者のWさ ... » more

クリスタルドアマサト日記 スタート
マサト日記スタートです。僕には、生まれてくることのできなかった弟がいます。母親が妊娠している時に、奇形児になると騒がれたていたカゼ薬を飲んでしまい、医師の勧めでやむ得ず中絶したのでした。それを知ったのは、オーラの泉に出演の江原啓之 ... » more

ゲストには、大関琴欧洲関が登場!「江原さんが小さく見える!!」思わず国分も驚く、オーラに訪れた中でも最大の2m4cmの超ビッグな琴欧洲関!今回は琴欧洲関の故郷・ブルガリアロケも敢行!名前は広く知られていても、実際にはどん ... » more

笑う門には福来るミスカラ♪
ミスカラ♪ 今日はお昼前にマリホのミスカラに行こう!!ということでマリホに向かいました。庚午橋を渡ってまっすぐ行って右に曲がって少し行ったとこら辺から大渋滞。何だ・・何事だ!!と思ってマリホに着いたのが11時頃。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:30

楽天市場のおすすめ商品

「オーラの泉」のブログ関連商品

» 「オーラの泉」のブログレビュー をもっと探す

「オーラの泉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る