誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キンキ

キンキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キンキ」のブログを一覧表示!「キンキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キンキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キンキ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今から書くことは、本当に「管理人の希望」ですからね〜、マジに取らないでね?まさかとは思えますが、大阪京セラドームの「カウントダウン」の「SPゲストが、少年隊」だったら、泣きますが・・東京は、マッチさんがゲストなら構わないでしょう?東 ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り業務連絡
9月4日号の「ウィークリーピア」にキンキキッズの事が。お読みじゃない方は、立ち読みでもぜひ!堂島孝平さんと東京スカパラの大森さんが素敵なコメントを下さってます。今、雑誌が手元に無いので詳しくは書けませんが「キンキキッ ... » more

噂の有った「追加コン」発表ですね〜。やはり「鹿児島のオーラスで終わるかな〜」とは思ってましたのですよ。それゆえに、鹿児島は外れましたが、積極的にチケットを探すことはしていませんでしたやはり「オーララス ... » more

話が前後しまくりですが、「ジェットコースターロマンス」は「社長と社員の慰安旅行」となってました。雑誌ではあの案(アフレコ)を考えたのは、光一さんだとか。そして、もっと、今後、季節によって変化するとか。「Secretcode」では、「 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ  コメント(5)

今回は、本当に「光一さんが良く話す」のです。それで、どうしても「光一さんネタ」になってしまいます。光一さんが、まだ若い頃、ジャニーさんから「You!すぐに(明日から?忘れましたが、なにしろ、緊急に)合宿所から出てってよ〜」と急に言わ ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ  コメント(1)

本当に、思い出す順ですから、順不同ですよ〜。ごめんなさい。仏壇を見て思い出しました。出だしの光一さんの衣装が「これね〜、実は、ひょう柄なんです。細かくて判らないでしょうが」と。「オヒョウ(オス豹と言いたいのだと思えます)みた ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ  コメント(1)

凄く印象に残った言葉です。話が前後しますかもですが、21日は朝から雨だったのですが、剛君は「ドラマ収録で、ずっと部屋の中にいるので、たまには外出たいな〜、空見たいな〜」と思って、起きてから、雨の中、街に出かけたそうです。光一 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

その1で、半分は「文句書いている」んどえ、きちんとレポしますね。「33分探偵」のロケが暑い!と言う流れから、「スシ王子」の時も暑かったので、業務用の冷風機を買った」と言う流れ(大阪でも言ってました)で、「そう言えば、大阪でそんな事言 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

朝から雨でした。寒いし。20日とおそらく10度近い温度差が有るかもしれません。前もってMariっぺ様から聞いていたので「長袖」と「ノースリーブ」と羽織るものの「どういう気温になっても対処出来る格好」と折り畳み傘を準備しておりましたの ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

剛さんが「本当にくだらない事だし面白くないんだけど、カメラさん、腰から上の辺りをアップにして」と注文。「33探偵」の現場で、新しいゲーム?が。水川さん考案で「腕を曲げて、力こぶを作って、ボディービルダーが良くやるような、胸の前で見せ ... » more
テーマ キンキ 仙台ライブ  コメント(2)

そうそう、スクリーンの映像で追加です。「フラワー」の時には、花火の映像が映ります。夏らしくて、大変素敵です。「僕羽」の時の「象さんとリス」に追加です。一回目に、リスが裂け目が有って、リスだけ細い橋を渡って行ってしまい、象 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

剛さんが水を飲みましたのです。一瞬、沈黙が有っって、光一さんが「客席からだと判らないでしょうが、今、剛が水を飲んだのですよ。そうしたら、ストローから水が逆流して口から水が出たんだ。なんだか、一瞬、二人の間の時が止まってしまったみたいな瞬間だ ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

8月20日キンキキッズコンサート 仙台 レポもどき  昨日は、せっかくの仙台なのに「疲れ果てて、牛タンも食べに行かずバタンキュー」です。今日も参加なので忘れないうちに書きとめようと思います。仙台は、剛君のソロで来てましたので今回3回目。ですが、一番、交通が不便?と思える場所でしたの ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ 仙台ライブ

話が前後しますが、光一さんがMCの時に、なんだか片目をつぶったり開いたり。片手で目を押さえたりしていsます。「人の話を聞いてるのか?お前は〜」と剛さんに突っ込まれる光一さん。「コンタクトの調子が変でね〜、曇って視野が白っぽく ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ

間もなく「仙台」が始まろうと言うのに・・今更、大阪のレポ??と呆れつつ・・書いていたものを家族に謝って消されてしまい、旅先で書こうと思うも「自分のサイトのパスワード」を持ち忘れ・・今、電車の中で書いています。MCですが順不同 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ

大阪は、半端無く暑い。暑いと言うか「熱い」あまり好きな響きの言葉じゃないですし、若い子ならともかくオバちゃんが使う言葉じゃないですが、訳有って(大阪で、お目にかかった方には意味が判ると思えます)「アジ〜〜」と言いたいです。とことん、 ... » more

光一さんが客席に吐く言葉に「棘が有る」と言う事から、剛さんが「薔薇ですよ、棘が有ります」その流れから、楽屋入口に、真っ赤なバラの花が沢山飾られてていて、最初は「ギョ!」でしたが、名札を見て「高見沢俊彦」と見ると「あ〜、やっぱり」 ... » more

ここでもお断りします。私は、ありのままの事実を書きますね。都合の悪い事だけ、書かないでいるのはフェアーじゃないと思うからだし、その位の事で「バカにされた〜」と言う反応を持つほど、キンキの二人とも「子供じゃない」と思ってますから。そう ... » more

21日で、剛君がロンダードやって「光一君もやって〜〜」の声に「明日やる」と。「明日来られない〜〜」と言う声に、「明日やるから、なんとしてでも来てくれ」と無理な事を言ってましたが、公約通り「頼りにしてまっせ」の時に、剛さんは「ロンダード」光一 ... » more

その後、「ロンダード」ん事になりました。「シャニーさんが昨日のお前のロンダード見て、『剛、凄いよ。カッコ良かったよ〜〜』と褒めてくれたと光一さんが。剛君は、確か笑って何も言わず。光一さんは「俺なんかさ〜、階段落ちしたり、高い ... » more

最初にお断りしておきます。21日よりももっと、オンリーファンで「相方をお互いに嫌っているはずだ」と思ってられる方には、沢山、不快な表現が出てくるかもです。それは、私が捻じ曲げての妄想じゃなくて、ありのままの再現です事、お断りします。 ... » more

そして、圧巻なのは「スクリーンのアニメ」です。内容なのですが、小象とリスは大の仲良しいつも二人で遊んでいます。リスは小象に、どんぐり?を取ってあげて、小象は頭の上に乗っているリスに水を掛けてあげます。いつも一緒。倒れている木が行く手 ... » more

地震お見舞いの直ぐに、不謹慎かもですが・・明日から忙しいので、今日中にアップしたいので、失礼いたします。バックステージへ移動しまして、「この後、踊る曲は、デビュー前にはじめて貰った曲でして」と光一さんが話を始めます。この時の ... » more

書いた力作が、消えましたMCは、21日と22日と混同しないようにしますが、日にちの混同はしませんが、話した順番は違ってますと思えます。MCで、どういう訳か光一さんが「堂本兄弟」の「便Xネタ」を自分から言 ... » more

東京ドームでのコンサートも昨日で終了。楽し過ぎて、そして「寄る年波」でボケボケで、記憶が飛んでいたりしていますが、出来るだけ「自分の希望や妄想」を排除して書くつもりです。もしかしたら「この管理人、本当は光一さんファン?」と思える記述 ... » more

キンキ買っちゃった キンキという魚〜今から10年以上も昔、両親の田舎の青森八戸に行っていました。そこで幼なじみ?の従兄弟と呑む機会がありました。出てきたのは、キンキの焼き魚二十歳そこそこで、しかも人生もなめてるような若者にも感動 ... » more
テーマ キンキ 料理

今日も元気です夏だっ!
いよいよ夏ですね〜。関東は梅雨明け宣言まだなのかな?でも気分はもう・・・夏、夏、夏、夏、ココ〜ナッツ〜♪夜は暑さで寝苦しく、朝は暑さで目覚めてしまう。そんな季節がやってきました。ところで、最近は、マカデミアン ... » more

今日は5月3日堂本光一のママのお誕生日(^^)v昨日買った夏用パジャマは意外と寝心地がよかったo(^-^)oなかなかいい買い物だった!!今日のボクシングの長谷川選手すごかったなぁ〜。でもやっぱり痛々しかった( ... » more

光一王子☆ 王子☆ F1語って(*^・з・^)人(^・ω・^*) ... » more

北海道キンキと九州イサキとイガウニです(*^。^*) 北海道の釣りキンキ(吉次)です煮物や焼き物の最高ですが・・・ちょっと高級ですね(*^。^*)当店ではお客様ご接待の料理に使わせていただいていますキンキ姿焼きは一匹4000円となります。佐世保のイサキですま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:03

「キンキ」のブログ関連商品

» 「キンキ」のブログレビュー をもっと探す

「キンキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る