誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    キンキ

キンキ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「キンキ」のブログを一覧表示!「キンキ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「キンキ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「キンキ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KinKi Kidsはほぼ毎年にわたって年末年始にドームコンサートを実施。12月31日に東京ドームでKinKi Kidsのワンマンコンサートを行い、そのセットのまま「ジャニーズカウントダウンコンサート」で新しい年を迎えるという流れが定番にな ... » more
テーマ 叫ぶ キンキ らしくない

KinKiは、ジャニーズ事務所初の関西発アイドル。奈良県出身で、すでに子役タレントとしての実績を積んでいた堂本剛と、少年隊のファンだった姉が勝手に履歴書を送付した、兵庫県出身の堂本光一によって結成された。光GENJIのバックダンサーを経て、 ... » more
テーマ W堂本 関西発アイドル キンキ

二宮に「顔がデカイ」と言ったことについて堂本は、「これはだって、ニノが僕の横にいたんで。(略)『ちょっと待ってお前、やっぱ前からちょっと言おうと思っててんけど、顔デカない?』って言うて。『それは言わないって約束でしょ〜』って言われてんけ ... » more
テーマ 大野智 キンキ

キンキ 羅臼キンキ(もっとも羅臼ブランドの名にふさわしい魚)羅臼漁業協同組合から連絡が入りました。待ちこがれた、キンキの値段が落ち着き始めたと連絡が入りました。羅臼キンキは北海道でも多少高目ですが最高に美味いブランドです ... » more
テーマ 今だけ旬の食材 キンキ

僕が今から話す3つの質問について回答して下さい。 1、木村拓哉(キムタク)と堂本剛、どちらの方が歌が上手だと思いますか?2、藤井フミヤと木村拓哉(キムタク)、どちらの方が歌が上手だと思いますか?3、木村拓哉の歌唱力がいつも高 ... » more

歌い方や声などの好き嫌いは人により差があるでしょうが、 単純に上手さだけを求めるなら、間違いなく上手い方の部類でしょう。ある程度のとこまで歌唱力がいっていれば、そこからは好き嫌いなのではないでしょうか。 好きという感情を抱い ... » more

人間失格の頃はまだ幼すぎて、リアルタイムでは見られませんでした。リアルタイムで彼の演技を見たのは金田一少年の事件簿が初めてで、当時姉がファンでしたがどちらかといえば光一くんファンということで、半ば張り合う形でじゃあ私は剛くん!となりそれ ... » more

郷土愛を語る、堂本剛剛は、「僕はやっぱりねぇ、西の言葉は捨てませんわ。うん、もう捨てる場所がわからへん、全然わからへんわ」ときっぱり断言。東京に染まったと言われている関ジャニ∞に対して「ああ、これはちょっと残念やなあ。関西ジャニーズ ... » more
テーマ 堂本剛 キンキ 関西ジャニーズ

肝心の「舞台挨拶」のレポをしようと思ったら、もはや記憶が・・(役に立たないオバさんです、ごめんなさい)思い出す限り頑張りますのでご容赦を。ですんどえ、細部の言葉はその通りじゃないです。ニュアンスですので、突っ込みは無しでお願いします。 ... » more
テーマ 映画ラッシュ キンキ

「ラッシュ 友情とプライド」舞台挨拶付き初日公開(映画のネタばれあり)の映画の感想とレポモドキ 最近、ブログの更新すらままならず。ドタバタとした日々を過ごしておりましたが。キンキキッズが映画「ラッシュ」の吹き替えを担当しました。その公開を記念して2月7日10:00と13:45から東京のTOHOシネマズ日劇で舞台挨拶つきの吹き替 ... » more
テーマ 映画ラッシュ キンキ

キンキプレミアムライブ会場 COTTON CLUB丸の内への行き方 タイトルは紛らわしいのですが、12月12日に行われたLアルバム初回特典のイベントには私は参加していません。と言うか、他の用事があって申し込みすら出来無い状態でした。しかし前の記事にも書きましたが、本当に偶然に、泊まっていたホテルがすぐ近くで ... » more
テーマ イベント会場 キンキ

15周年KinKiKidsコンサートグッズ コンサートグッズですファイル写真ポーチタッチペンバッグブランケット団扇裏表ペンライトパーカーパンフレット ... » more

時々、自分の中でのタッキー&翼の“置き所”に、錯覚を覚える時がある。というのは、タッキー&翼って、ジャニーズタレントの中でも、かなり以前から、ある程度の大物感が漂っていたような気がする。ジャニーズJr.時代から人気者で、テレビでけっ ... » more
テーマ タキツバ SMAP キンキ

ほどよく淡白だけど、脂もしっかり乗ってジューシーな身のキンキのカマ!キンキカマ2kg焼き魚にぴったりです。アウトドアで炭火でじっくり焼くのにもあいますよ。 ... » more

初回版だけ到着。今日は予定がズタズタ・・まとまって仕事が出来ない。予想外の事が起き過ぎ。それでも剛君の声に癒される。初回版の右の手だけは剛君ですが、本当は?光一さんですよね?TOPSの色とパンツから判断すると。左手は光一さんですが剛 ... » more
テーマ 雑感 CD キンキ

ke-ko の幸福東西日記おすすめ3点
おすすめ3点 @この夏、二回目のナンタコスこれ本当美味しいほんのり甘いカレー味とサウザンドレッシングの相性ピッタリで。こないだTVでモスランキング一位{%キラキラw ... » more

これまたツィップルから。こんなCAFE知ってましたか?KinKi ギャラリー Cafe 未〜Hitsuji〜大阪ですよ〜〜。凄い! ... » more

☆music.jpmusic.jpの公式サイトの右上に「キンキキッズの画像」が有りまして、そこをクリックすると「着うた配信」に飛べます。期間限定なので、お早めにどうぞ。☆music.jpの新CMシュールなのに、シュー ... » more

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り新曲のCD
ネット通販が本日届くはずでしたが、ちょっと野暮用でJRの某駅の駅ビルに用で行ったついでに、買ってしまった。しかし、驚いた事に「通常盤」は「売り切れにつき、注文を受けたまります」と。初回盤だけ購入。何時もは、初回盤が「予約じゃない ... » more
テーマ ジャケット写真 キンキ 新曲

日曜日の「しるし」・・・あれ、ジワジワ来ますね〜。ハード整理するために、編集していて「なんか、リピートが止まららなくて・・」せっかく、キンキコンレポを書く意欲に燃えていたはずなのに・・「現実に戻れない」頭の中を「しるし」が掛 ... » more
テーマ 収録日記 キンキ テレビ雑誌

ここまで来ると、記憶が本当にアイマイです。もうね、思い出した片端から順番めちゃめちゃで書きます。ごめんなさい。そうそう「ファンを褒めてくれる」と言う褒められたという事で剛君が「褒めてくれた人、一人一人に土地を買ってあげたい」と言うと ... » more
テーマ コンサートレポ 元旦 キンキ

もうね、コンサート終了後、3週間弱が過ぎまして「今更?」な感じは有り有りなんですが、けじめとして書きたいな〜って。もうね、だいぶん記憶もあやふやですので、順不同とか有るかもしれませんが、ご勘弁を。金曜日発売の「オリ☆スタ」に元旦コン ... » more
テーマ コンサートレポ オリ☆スタ キンキ  コメント(1)

「僕の背中には羽根がある 」の時に、映画友さんは「映像に興味」の方なので余計に「キンキキッズはちょっとお休みして、必ずスクリーン見てね」と頼んでおきましたが・・やっぱり「久々の目の前の彼ら」にどうしても「目線が行ってしまう」と言う事 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ きたえーる  コメント(7)

北海道の空が青いと言う話から、光一さんが「宇宙の話」になりました。「木星は、凄く大きくて、地球が何個も入ってしまうくらいの大きさなのに、それでも地球の自転の数倍のスピードで回ってるのは凄いと思わない?つまりは、木星の表面に空気が有る ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ きたえーる  コメント(1)

剛君の知り合いのバンドマンの彼女が「ニイカップ」の「出身だと聞いていて・・と話し始めると、客席から「ニイカップ」と訂正が入ります。イントネーションと言うかアクセントが違うのです。余談ですが「ニイカップ」は、アイヌ語の「ニカプ」(ニレ ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ きたえーる  コメント(1)

「33分探偵」の森谷さんと戸次さん(北海道出身ですと)が13日のライブに来られて、「どうしても剛君に食べて貰いたいから」と「ジンギスカン」の美味しいお店に、ライブ後に一緒したそうです。その流れは、光一さんが「剛、昨日どこ行ったの?」 ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ きたえーる

13日に既に「タオルとステージフォト」は買い込んで有りましたので、映画友さんと現地待ち合わせのため、ホテルでのんびりと13日のの映画に関しての書き込みをするためにPCに向かう私今回のホテルは、良い点は「ネットがつなぎ放題」だった事と ... » more
テーマ コンサートレポ キンキ きたえーる

EternalTuyoshi'sRoom(剛君語り凄い事に
今日は、羽田でANAトラブルで、大変な事になってるみたいです。本当は、13日の飛行機を予約して有りましたが、チケットの都合で「14日に変更しようか〜」と思ってましたのでうSが、「ま、いいか〜」で13日でした。どうか、皆様が無 ... » more
テーマ キンキ きたえーる

えりこ様のコメントにお返事しようと思ってましたが、昨日は、突然決まった「外国人接待」の準備に追われ、朝からドタバタと。午前中は、その合間を縫って某作業を進めなければならず、お返事が遅れましたうちに、おとり様からのコメントが入りました ... » more
テーマ お誕生日コン 雑感 キンキ

「成功する男はみな非情である」角川いつか著大和(だいわ)文庫「少の器参謀の器」童門冬二著青春文庫偶然、これらの本を見つけました。面白かったですよ〜。目から鱗なんてものじゃないです。角川さんと言う女性は、10代で業界に入り ... » more

 

最終更新日: 2016/11/26 13:03

「キンキ」のブログ関連商品

» 「キンキ」のブログレビュー をもっと探す

「キンキ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る