誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピスト

ピスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピスト」のブログを一覧表示!「ピスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピスト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

メデタイ・・・ 昨日はメデタイ事が二つ。1つは1日中大雨降る中、本人より先に自転車見にいってました。関西4大老舗自転車屋の1つバイシクルSHOPカ○ザキです。ちなみに後3つはアラカワサイクルとカイ○ヤと丸○輪業社です。ちなみ ... » more

長〜〜〜〜〜い・・・ 長〜〜〜〜〜い、お付き合いですね。っていうても関西ローカルしかわかんないすね。つうかペグ取って今ないや。ポロリJAMまでにはつけとかな、めんどくせ。そらそうとついに明日あの人がピスト買っちゃうんだと。 ... » more

ビーアンキ・・・ ぶっちゃけビアンキが好きなわけでもなんでもない。そりゃそうだ黄色のビアンキに乗ってるくらいだし。でもコレはカッコイイね、理想系。今はフォーク換えたい!こういうブレード系のヤツに。つうか純ちゃんフォーク換えたか ... » more

ねぇ〜なぁ〜・・・ ついにFixedでバニホ70cmだって。仕事的には700mm。ピストで縦コーンはないなぁ〜ありえんなぁ〜5cmくらいなら飛べるポゴで。しかも変な音するしメキって。だからしたくない。 ... » more

ピスト熱・・・ かなり盛り上がってますね、ピストカスタム熱が。俺と純ちゃんだけですけど。つうか完全に置いていかれてますけど。だって前後ディープリムにブルハンにフォークにカーボンだよ!どんだけ!羨ましいの!?いや〜いい ... » more

カゴハンドル・・・ 今日は仕事から帰ってからノアとソラと3人でNOSEに自転車取りに行ってちょいタニランで遊んで・・・飯食って風呂はいって自転車整備してました。人のだけど。なんかクランクの回りが渋いすね〜チェーンとってみてもかわんねぇー ... » more

NITTO・・・ 日曜日にねスポアラ行ってねお買い物ね。NITTOのドロップ350mm。280か迷ったけど350でも激乗りにくい!!もうねなんつうかね真っ直ぐなとこがねぇの。超乗りにくい!超前傾姿勢!でもカックイイ!み ... » more

ピスター・・・ 3件隣のあの人があぶく銭でピストを買うとて・・・とて?いや昨日森山直太郎聞いてたら「とて」言うてたし。そおいや俺も先週末にアラカワさん行って買い物しまくったろうと思ってたんやけどいけず・・・春だから、いやそれ ... » more

DOG NOSE ALL『 SUPERGA 』
『 SUPERGA 』 SUPERGASilver¥9240金曜の夜は、近所のお店が集まってのお花見でした。結構な人数でしたがもー幹事さんが準備も仕切りも100点!!ちらし寿司にトン汁たまごスープにBBQもーぐっじょ ... » more

うしろゆびさされ組・・・ 今朝も言われましたよ。小学生に・・・キターーー!あのスゴイ自転車ーーーー!ってどこが??もうね音量ガンガンで聴いてるのにね聞こえたからね、そうとうデカイ声で言われてますよ。ピンクのタイヤ??や ... » more

FUJI・・・ 激迷い中。いや、シンプルすぎて何もいえん。価格は¥71,400−誰か買わんか?? ... » more

今日の雑誌と漫画・・・ 本屋で伍千円程使っちゃったよ。本屋いったら無事で済まん。必ずTOMICAのなんか持ってきよる。買ってしまう俺もちょー親バカ。でまず、お約束トランスワールドおまけDVD付き。BMX雑誌も復刊して欲しいも ... » more

ビフォーアフタァー・・・ そぉ、これがねこれに↓↓↓って違〜〜う!替わったのここだからよぉそんな恥ずかしい自転車乗ってるな!?とか言うなや。さすがにピンクのタイヤはやり過ぎたけれども。 ... » more

カミカゼスイング♪ ワークジャケットが入荷しましたっつ。今度はピカッと光ります♪写真のボディカラーはGREENです。襟元、カフス(右サイドのみ)、そして胸元のブランドロゴにもリフレクターを採用 ... » more
テーマ ピスト カミカゼアタック 新作  コメント(2)

Pedal−ID・・・ どこで買えるんかなぁ〜Pedal−ID。トイザラスには売ってねぇ〜なぁ〜たぶん。あったよね指シリーズ、指BMXも。指スノボもあったし。まぁなにがしたいわけじゃないけど。これはこれからパーツどん ... » more

SOLAR★POWERスポアラ・・・
スポアラ・・・ 今日は3時過ぎからスポーツサイクルアラカワさんとこ行ってました。というのも今現役で2台のエアーポンプ使ってるんだけどピスト乗り出して仏式バルブになってからいまいち空気がしっかり入らなくて・・・というのはイイワケで。S ... » more

SOLAR★POWERすぉーど・・・
すぉーど・・・ 誰か買えやぁーSWORD。フレームだけでほぼ10マンすかー?ムリすねーー?しくった、宝くじも買いそびれたし。メイドインUSAは高ぇーなぁー。車の代わりにバンバン自転車作ってもっと値段さがったらええのに。 ... » more

SOLAR★POWER後ろ漕ぎ・・・
後ろ漕ぎ・・・ いや〜昨日のお昼もいい天気だった。12月も半ばとは思えんぐらいの陽気。今年は雪多いと聞いてたのにな・・・というわけで2日連続ピスト乗ってみた。まぁ何がしたいというわけじゃないんだけどたまには。後ろ漕ぎ ... » more

FELT・・・ FELTのピストかっこよくねぇーー!?10マン弱の完成車でコレだよ!?あー言いたくないけどあーやっぱ言わんとこあーやっぱ言おうかな・・・早まったね俺。SEもいいけどFE ... » more

SOLAR★POWER新風館・・・
新風館・・・ 12/20(sat)はコレ。いきますか??場所は新風館。仕事ですけど。Trickコンテストもやるんだとピストで。つうかトリックどころか近所で俺以外でピスト乗ってる奴見たことねぇーし。つうかトリックって ... » more

これはもうバカとしか言いようがありません(--;)・・・・・・今日は筋トレオフの日♪普段、昼間に時間をとる時は丸々2時間は家族と孤立しているので、この時ばかりはみんなと一緒にいてどこかに出掛けたり、遊んだりしています^^さて今日は本 ... » more
テーマ ピスト 自転車トレーニング

これが今の私の頭の中です(^^;)・・・・・博士GO!は本来はマウンテンバイクです^^私がやっている事はママチャリをデコチャリに改造している事に似ているのかも知れません(^^;)タイヤの事を考えるとハブシャフトの長さが競輪のピストと ... » more
テーマ ダイエット ピスト 自転車トレーニング

サイクリスタスズマル工房続ピスト
続ピスト 08モデルスーパーコルサベースのクロモリピストが、デビューしました。こちらは、フロントブレーキとリヤブレーキの取り付け穴があいています。従いまして、07、08、ビゴレッリピストよりは、FR・ブレーキが簡単に付くと、思われます ... » more
テーマ クロモリ カスタムバイク ピスト

サイクリスタスズマル工房続ピスト
続ピスト チネリピスト08モデル入荷フレーム、4月に07モデルで、客注対応にてオーダーし、半年ぶりに入荷しました。ブレーキとチェーン引きで、悪戦苦闘しました。 ... » more
テーマ クロモリ カスタムバイク ピスト

『2007AW sTaTionとダーヤマのピスト』 sTaTionJ.DLEATHERJACKET(LAMBSUEDE)¥59850スゥエードのレザーJKJ.Dモデルジョニーデップです。(笑))CAMEL517USEDも入荷しました。¥7245 品薄の状態だっ ... » more

DOG NOSE ALL『集う』
『集う』 自転車の集い楽しい時間でした。写真の腕は、まったく上がりません...。 ... » more
テーマ 写真 ピスト

DOG NOSE ALL『集い』
『集い』 先日、MYCTRACKCLUBのイベントに行きました。簡単に言うと、ピストで「ご飯バケツ3杯食えるわ〜!!」ってヒトタチのコアな集いです。(笑))) ... » more
テーマ 写真 ピスト

? タイトルなし ? 注文製作品のピスト・ホイールが完成しました。リム=マビック、スポーク=DT製で、こだわりとして、ハブは昨年廃業しましたレア物のスズエ製、当店最後の在庫品で製作しました。ハブがダブルスレッドでギアを両サイドに装着できる ... » more

川べりの暮らしピストでサイクリング
ピストでサイクリング 競輪選手から譲っていただいたレース用ピストフレームで作ったロード用自転車です。とても軽く変速ギアなしで坂道もスイスイ行けるしスピードもグングン出ます。この季節サイクリングは最高です!! ... » more

「ピスト」について吉井妙子さんの「神の肉体清水宏保」を読みました。ちょっと古いですが・・私もZONEのような体験がスキーをしているときに起こりました。その時のことは今でも体の細胞たちは覚えているけど、コトバにはし難いところが有ります。武田 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:26

「ピスト」のブログ関連商品

» 「ピスト」のブログレビュー をもっと探す

「ピスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る