誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピスト

ピスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピスト」のブログを一覧表示!「ピスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピスト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

SOLAR★POWER画期的・・・
画期的・・・ ワイヤーロックいらずwwwパッと見普通の自転車。さぁスタバでも寄ろか〜みたいな。あらよっと見たいな。よく考えたらポール的なもの ... » more

LOOP MAGAZINE・・・ 本日ループマガジン発売になってます。なんでこんな事いうかと言うと。全国の自転車SHOP紹介みたいなとこで京都代表スポーツサイクル・アラカワでてます。そしてそしてそのSHOPライダーとして赤いシャツ着た純ちゃ ... » more

SOLAR★POWERK○ZO・・・
K○ZO・・・ ヤバイ!世界初だって。FIXEDでバックフリップ!?巧いヤツは何乗っても巧い。おまけ ... » more

カゴハンドル・・・ コレ、よかないですか??どうせこんなに跳べっこないんだからピストは大人しく乗りたいもんです。つうかありえん高さじゃねぇ!?ときどきコンビニにお買い物も行きたいんでね、マジ検討中です。ちょ ... » more

SOLAR★POWER地下街・・・
地下街・・・ ピストとかね、固定とかの前にこの地下パーク、やっぱヤバない!?前にスケートのなんかの動画みたけど、久しぶりに見てもやっぱスゲェーねここは。トンネルだしある意味フルパイプだ。そういやこの前信楽抜ける時フルハ ... » more

SOLAR★POWER白黒・・・
白黒・・・ やっと晴れたな。今日は自転車通勤しようっと。最近はロードが欲しいお年頃。ピチピチのジャージにピチピチのスパッツ履いて股間モッコリさせて自転車に乗ろう!会社帰りにはそのまま靴カッカッツ言わして万 ... » more

首がオカシイ・・・ そういやね、昨日首がスゲェ音した。いつもビートのタケシ的な首傾げが癖になっててポキポキとは鳴るんだけど昨日は・・・ボキボキボキって・・・いやそんな簡単な音じゃない聞いたことない音した。隣のツンツン振り向 ... » more

アンテナ・・・ 今日は1日机に座ってお仕事なんでこんなことも出来るワケです。そのかわり会社PCにはおまけフォルダが無いんでだいぶおまけクオリティが落ちるワケです。あしからず。グッピーという名の10徳ナイフ。これはオ ... » more

SOLAR★POWER刺客・・・
刺客・・・ もうみんなUPした後なんで二番煎じになるんで貼りませんけどね・・・SIMPELのヤツ、スゲェね。BMXも乗らんとね〜って少しだけ思った少しだけ。あっそうだBMXライダーがピスト乗ったらこんならしいよ。K ... » more

鍛冶屋のブログはじめまして
はじめまして このフジトラックを少しずついじっていきます。 ... » more
テーマ ピスト 料理

mini・・・ 楽しそうなんか楽しくないんかワカンねぇーーーー!?でもこれならやりてぇーー!と思わん?そらそうとアラカワさんとこでも入荷するんだね。ダブバセのDURCUS ONE STYLIN FRAM ... » more

これどうすか?・・・ いいんじゃないの!?通勤、通学に。角度を変えたら車載カメラにもなるとのこと。あっオレ、アイポンじゃねーや。関係ねぇーーー本日の1曲おまけ ... » more

SOLAR★POWERかお・・・
かお・・・ こういうのを見るとやられたなぁ〜〜と思うのはオレだけ??その名も「KAOSTEM」そのまんま。チャリ用なのはチャリ用だけどなに用だろ??ピストかな?でも突き出しあんまないしな、ピストやロードにはアレなん ... » more

ワカリヤスイ・・・ これはかなりワカリヤスイ。ピスト欲しい人には最適な記事だね。『8万以下で手に入れるピストバイク』バイクはコケたり骨折したり危ないからね、是非ピストで。http://thood.org/2009/12/1 ... » more

SOLAR★POWERいつかは・・・
いつかは・・・ 昨日はフリマに連れてけという事で大阪市内へ。フリマ自体はオレは全く興味なし!が・・・途中寄り道したココは欲しいものだらけ!久しぶりにワイズロード大阪へ。いつもはなんかコソコソして撮影してしまうので ... » more

いざ競輪場へ・・・ いってまいりました向日町競輪場へ。家から30分くらいだしなによりバンク走行会があるみたいだし。まず入ってみて昔ながらの建物とか独特の雰囲気とかに凹む。まさにTHE昭和な感じ・・・ワンカップ大関持っ ... » more

バンクイベント・・・ もうすでに明日の話ですか!?これめっちゃ行きたいです!!誰か一緒にいかん??向日町競輪場でのイベント。高校球児なら甲子園に憧れるように・・・高校サッカーメンなら国立競技場に憧れるように・・・ ... » more

20インチ・・・ 細チャリ関係のネットサーフィンってたら見たコトある人達がぁ〜〜そうですサークルなジークな人達です。この人達にとっちゃ自転車はなんであろうと関係ないっポイすねぇ〜T-gon氏のはフリーだしじゃBMXでよくねぇ??な ... » more

今日から俺は・・・ なにをすれば〜〜〜〜?教えて〜〜〜〜?いやだいぶこの痛みに馴れてきましたYO。いけるかも・・・なにが??読書でもしますかね。つうか本屋にいくのが億劫だ。 ... » more

DOG NOSE ALL『 暑いでよ 』
『 暑いでよ 』 9月。まだまだ暑いですな!!秋物、買ってる??買ってないヒトは是非、DOG NOSE ALLに〜即戦力のアイテムバリッと揃ってるでよ〜。写真:スキッドー☆こんな〜時代も〜ああ〜た〜ね〜と〜 ... » more

SOLAR★POWER激震・・・
激震・・・ ピスト界でだいぶ話題になってる模様。というのもコレ。ライダーはKOZO君。ピスト乗ったことある人だったらわかると思うけどコレありえん高さ。そしてこの淫バート!!!!!初めて乗ったっポ ... » more

ダウンヒル・・・ ヤベェーー!はえぇーーー!足がぁ〜〜〜そしてバスがぁ〜〜〜外人の身体能力とスキルと無謀プリはやっぱハンパないすね。でも名前MASSANって日本に何度もきてるけど松崎しげるかって。しかし俺もなに ... » more

アー○ス・・・ Ar○sbykesからMTBに続いてピストフレームが出るかもって。いる?つうかさぁ、2、3日前の久しぶりにピスト通勤したけどしんどいの・・・ピスト。なんかさぁ魅力を感じなくなったというか・・・正直なところ。 ... » more

キッズメッセンジャー・・・ これヤバ可愛くない??まぁキッズが背負ってたらなんでも可愛いんだけど。こんなん見たら3軒隣のあの人は買うな。夫婦で持ってるくらいだから子供の分も買うでしょーーー!?俺?SAG?買わねぇーーつう ... » more

ありえない・・・ これありえない。ツークリップいれっぱとかありえない。つうかピストもういらん。ありえない人間の動き。まさにゲーム、人間てこんな動けんだ。おまけ ... » more

DOG NOSE ALL『 SHIOKAZE’09 』
『 SHIOKAZE’09 』 詳しくは、4COGで!! ... » more

サブちゃん・・・ 残念ながらJapanツアー中止になった三郎さん達ですが。久々に見た波波はサブちゃんになってました与作です。Capもシートも。そんなサブちゃんからFixedがでるとか。ここんちのブランドイメージらしくカ ... » more

BIKE CAP・・・ そろそろNewEraが暑苦しい季節になってきましたね。今日なんか帰りだけでバックパックの背中はビショビショになるしもちろん帽子も。それでも俺は被り続けますよ、やせ我慢してね。NewEraからBIKECAP出てます。 ... » more

メデタイ・・・ 昨日はメデタイ事が二つ。1つは1日中大雨降る中、本人より先に自転車見にいってました。関西4大老舗自転車屋の1つバイシクルSHOPカ○ザキです。ちなみに後3つはアラカワサイクルとカイ○ヤと丸○輪業社です。ちなみ ... » more

長〜〜〜〜〜い・・・ 長〜〜〜〜〜い、お付き合いですね。っていうても関西ローカルしかわかんないすね。つうかペグ取って今ないや。ポロリJAMまでにはつけとかな、めんどくせ。そらそうとついに明日あの人がピスト買っちゃうんだと。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:26

「ピスト」のブログ関連商品

» 「ピスト」のブログレビュー をもっと探す

「ピスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る