誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ピスト

ピスト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ピスト」のブログを一覧表示!「ピスト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ピスト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ピスト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

森山サイクル渡邊一成さん
渡邊一成さん お客様であるSさんのご厚意で展示させていただいてます競輪界のトップ選手である渡邊一成選手の使用していた車両です松戸競輪場で優勝した時のチャンピオンジャージオリンピックの時に着用したウエアー背中に渡邊一成選手の ... » more

岩手県自転車競技連盟のHPにリンクがありましたのでご紹介。http://www.youtube.com/watch?v=KByV2KUB88s&feature=youtu.beピストはロードと違って見ていてとても面白い競技で ... » more
テーマ 自転車 ピスト 岐阜国体

自転車乗りたい・・・ 自転車乗りたいwそんな気分になってきたじゃろーーーー(笑)車種問わず。金髪だったら、なおヨシ。Ben Watts - Issue 2 - Part 2 from www.treat ... » more

道路交通法違反・・・ 自転車肩身狭いなぁ〜〜〜最近wwwノーブレーキピストの問題はあれだけど、今度は自転車は車道左側走行徹底だって!?俺も子供を持つ身、自転車で子供と買い物行くときがあったら声を大にして言うわ・・・「危ないから歩道に入りな ... » more

SOGOOOOOOD・・・ 音楽・スタイル・映像間違いなし!!ピストは飛んだり跳ねたりするより、固定ギアでしかできないことするほうが好き。っつうかスタイル迷子ってなんやねんwwwあ〜〜榮倉奈々ちゃん写真集欲しいなぁ〜〜〜〜w ... » more

WEiRD PiSTA・・・ まってたコレ、UPされてました。WEiRDPiSTA022「笑いの聖地」撮影風景を見てただけに、なんか微笑ましい(笑)でもきっとこれ大変だよ〜撮影に結構本格的な機材使ってて運搬から、自ら出場もしてるし盛り上げないとダ ... » more

のりだおれ(追加)・・・ どなたかが、UPしてた決勝戦の動画です。やっぱり結果くらいは知っておきたいとw俺も予選は少し動画撮ったんですけど、隣でおそらさんが帰りたい帰りたいウルサイ声が入ってるんでUP止めました(笑) ... » more

episode 5・・・ この2人は・・・下り鬼やな(笑)でも最高!!さすがアンタイ!!ロードレーサー乗ってる人ってピチピチのパンツ履いてメット被ってってwそれが悪いとかじゃなくて、そんなの関係なしってのが最高にカッコエエな。 ... » more

のりだおれ・・・ 今現在進行中だと思いますが、ブログUP・・・という事はもう家に帰ってんですwww今日は、お昼めがけて難波へ。のりだおれ会場。そうなんです、ピストのイベントというかコンテスト。行 ... » more

チャリ通・・・ 思い立ったら吉日。やると言ったらやるんだもんね。昨日たかおが明日雨ですよね?の意見も全く聞かずチャリ通。だってあいつの言ってる事は、8割がパクリで2割が信憑性が無くて気持ち悪いwバーハン楽チンだけど、ニットー ... » more

チャリ通・・・ 今日はチャリ通・・・してないwしようしようと思いつつ・・・してないwww明日からは必ず!!と思ってテンションあがるチャリビデオをUP。Long Beach Cr ... » more

のりだおれ・・・ 今週土曜日だそうです。都会でやるピストのイベント。全国から猛者が集まるんでしょうか??ドギーさんみたい(笑)おまけ ... » more

WEiRD PiSTA・・・ WOWが終了して→PiSTAへ。KOZOさんピストの大会2連勝?3連勝?フラット着地のバックフリップってwwwそしてKOZOさん日本を代表してサンフランシスコへ。 ... » more

SOLAR★POWER同級生・・・
同級生・・・ えらい違いwww片方はヒーロー。もう片方はエーロー。 ... » more

4月1日・・・ 自転車通勤2日目。今日もここちよくペダル踏めました。もうすっかり春だ。通勤路に桜の木があるんだけど、まだ全然咲いてない。今週末にあるはずだった桜祭りもこっちは自粛ムードでしないんだってよ。そういうこと ... » more

自転車通勤・・・ 何ヶ月ぶりかに自転車通勤。ひさびさピスト乗ったけど、ギヤ比おもーw120psiくらい入れたからスピードはでるけど。ひさびさ乗って思うけど、ピストで絶対こんなんムリ↓ ... » more

Red Bull Ride + Style・・・ ピストのトリック世界大会だwエントリーリスト:FreestyleTom La MarcheSteven JensenJoshua BoothbyJakob Santos ... » more

チャリティーオクション・・・ 是非協力したいし、是非のぞいてみたいイベントです。↓主催:株式会社ゴールドスプリントジャパン↓出来る事をやろうと思います。京都向日町競輪の選手にご協力いただき、不用になった自転車のパー ... » more

能勢にて・・・ マジwスケートしてたんですね。ほんとファーストコンタクトしたかったwww世界初を何度もしちゃうような人です。BMX・PIST界でこの人知らなかったらモグリですね、きっと。この人です↓ ... » more

KEIRIN・・・ エコエコいうてね。自転車乗る人増えてるでしょ?でもピストブームは終焉??向日町近所だしね、競輪場行ったことあるし。アンダーグラウンドな感じでおもしろかったけどね。まぁなんかないと遊びに行く感じじゃない ... » more

SOLAR★POWERピスト・・・
ピスト・・・ まだ早いなぁ〜〜自転車通勤wまだ時々手に激痛走るwwwまぁ一番の理由は寒さだけど・・・まぁコギだせば暖かくなるのはわかってんだけど・・・毎朝ロードの人とすれ違うけど、普通に薄着で寒そうだけどw関西有名 ... » more

みなとのもり・・・ 行きたい。年内に必ず行きます。まだあの人の血痕とか残ってるんかな??んなワケないよね?? ... » more

SOLAR★POWER83q/h・・・
SEABASE 83 MOTORPACE from YUHZIMI Ltd. on Vimeo. ... » more

FIXED・・・ 今すぐ手を切ってクレ!!!!!はやく悪の根源を取り除きたい、今すぐにwwwそして自転車に乗ろう。寒いけどwMACRAMENTO from MACAVISION on Vimeo.そしてナッシン ... » more

のりだおれ・・・ 先週やってたやつ。見にいったらよかったなw時間あったんだけど。日本のトップと呼ばれてる人達大集合だ。KOZO君いてないけど。ロックウォークからのスライド戻りが速過ぎるな、カックイイ。最 ... » more

SOLAR★POWERTOM・・・
TOM・・・ 完全にしてることがBMX化。そういやスギちゃんピスト欲しいらしいよ。まぁ似合うか似合わないかは別として(笑い)、いいんじゃねぇwFUJIから新しくでたヤツなんかぶっといタイヤ履いてバースピン出来て7万円台でし ... » more

自転車通勤・・・ 今朝は自転車通勤でした。清々しい。昨日はサトー君も自転車担いで降りてたしね。スギちゃんもピスト乗って筋肉痛だと言ってたしwうん、すぐ影響される。そしていつかはこんな自転車にもお目にかかりたいと思っ ... » more

のりだおれ・・・ 昨日できたことが今日出来るとは限らないけど・・・今日は明日出来たらいいなと思ってするわけです。なかなか道は遠いですなwと思ってたら昼休みに昨日出来たことがひとつできた。日々努力ですなw今晩は何をしてや ... » more

LIBE・・・ 発売になってますDVD。見たいですの・・・¥1,050−安いwやっぱ買いだったんじゃないでしょうか??こういうドメスブランドを応援しなきゃ将来のスケート界はお先真っ暗なんじゃないかと・・・ ... » more

グルグル忙しい・・・ 今日何ヶ月ぶりかに長ズボン履きましたw心なしか・・・秋めいてきたような・・・最近帰りが暗くなってから帰るせいですか??そろそろ自転車通勤もあるかな・・・と。なんせバイクの自賠責保険が今月でキレますからね ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:26

「ピスト」のブログ関連商品

» 「ピスト」のブログレビュー をもっと探す

「ピスト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る